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ユニコーンガンダム Part.8
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ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル
NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け
EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン
称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」
ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」
衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」
□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html
>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960へ
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バンナム「(調整の)加減なんてきかねぇぞ!」
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黒本スレとか修正修正まじ酷いからなぁ
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>>292
このまま言い続けると過剰な上方受けるって
バカンナムだぞどんなキチガイ修正するか分かんないんだぞ
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そもそもここは修正言うところじゃないし
自分の中でまとめて精々バンナムに案送ってください
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ユニ修正よりもゼロあたりの下方が一番いい
仮にストフリ、ハイ乳あたりが上方してもファンネル系無効化できるから
他30機体よりも普通にやれる
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せめてミノフスキークラフトくらいの回転率欲しいわ(´・ω・`)
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まぁNTDのリロードマイナス5秒くらい望んでもバチは当たらんでしょう
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10秒だろ
んでリロ-5
あとは暗黒帰しのダメ上げだけでいい
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前作のデータと同じかどうかはわからないけど、暗黒返しの最終段単発120って低すぎだろ
いかにも「これが決まれば大ダメージ!」って感じの技なのに全然減らない訳だわ
時間もったいない上まずカットされるし、カットされなくても自分も上昇しちゃうんだから
単発200位まで強化しても壊れにはなるまい
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爆発威力低いと思うけど
生当て始動で最終段直前で50%以下って補正も悪い
30強化換装の大技が聞いて呆れますなー
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亡霊しか暗黒に返すつもりないからなバナージ君
生のパイロットにはダメージ出ないんだろう(適当)
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カミーユの覚醒強制終了か、スパアマで大人しく食らってくれないだろうが
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亡霊が暗黒へ帰せるならシロッコやフロンタルは即死すべきだなw
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暗黒の世界へ帰れはシロッコじゃなくてハマーンじゃね?
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>>290
亀返すいません
ありがとうございますm(__)m
動画とかありますかね?
自分つべしか見れないので
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なぜかUCを使う時は青着してしまう
ほんとこいつだけw
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バカンナムとかいってる時点でwwwww
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>>288
ありがとうございます、修正なんてネガってないで頑張りますかな
あ、こいつって1落ち前は2回デストロイで最初のデストロイ終了から落ちるまでに覚醒してんだけど、それでいいのかな?
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さもしい一言で鳥肌立った
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V2もクアンタも(少なくとも当人達にとっては)小さな修正、強化を期待して晩南無にラブメールを送った結果
当人達もびっくりな大幅強化をうけ、まわりの人からは、使うだけで嫌な顔されたり「元の性能でも十分やれたのにあいつら甘え過ぎ」などとボロクソ言われることになった
ユニコもそうなりそうな予感がしないでもない
あ、でもNTD中の択を増やすという意味で、ガトリング段数とサブのリターンあっぷは欲しいです(キメ顔)
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ちょっとでも上位を超えるぐらいになった時点で厨房がどんどん乗り込んでくるからね
今の運命とかνとかコイツぐらいが、絶妙な厨が全く湧かないクラス
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別に修正いらないよ
今のままで良い
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ガトのリロか弾は修正欲しいです
あとは工夫でなんとか
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とりあえずな、35はないやろ35は
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20発しかないならゴッドメインみたいに超速リロードにすべき
時限換装なんだからなおのこと
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まあNTDメインの修正ならして欲しいかな
それ以上は特にわがまま言わん
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てかマシンガンが20発しかないとかハンドマシンガンかよ。
あれ、ハンドマシンガンじゃないよなあれ?
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俺も修正欲しい人けど、愚痴ならともかく修正案は専用スレでやれよ
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いや愚痴も愚痴スレいけよ
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よく相方が先落ちするんだがどうしたらいいかな?
開幕からの前衛はできてる、はず…
開幕中央陣取ってラインを維持or押し上げながら回避より弾幕重視、でNTDと。
あと前半半覚使って敵1機落とした時にいけたら覚醒技使うんだが…これがまずいんかなぁ?
アドバイスくださいm(__)m
ちなみにユニの戦績1600勝勝率65%位だからそこそこやれる人…のはずw
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修正は絶対にいるって
NT-Dのサブと特格のビーム属性だけは絶対に許せないし許さない
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勝手に許さないでおけよ
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修正欲しい気持ちは分かるけど絶対にいるは無いな
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こいつΞのファンネルミサイルもジャックするのねwww
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何が面白いんだそれ
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サイコミュジャックってリボンズの特射撃てなくなったりすんの?
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>324 前衛出来てないのに出来てるつもりなだけか相方が立ち回りを知らないかどっちかだろ
毎回必ずやってるなら覚えられてる可能性もあるから相方の機体と兼ね合い考えてやれば良い
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>>309 よかったらどうぞ
ttp://www.youtube.com/watch?v=yLnO7tdIANA
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特射のビーム属性はマジで意味不明だけどな、
まぁ特は十分強いしもし修正はいるなら別の部分のがいいけどw
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>>333
なぜに?
あれどう見てもビームやん
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>>334
特格の打ち損じだと思う
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特射はリゼルじゃなくなったしバルカンも消されたしBMも無いしOVA2話再現できないじゃないですかー
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>>324
ユニで一落ち前半覚ってだいぶリスクあるから、それこそ相方が先落ちしてもなんとかなるくらい圧倒してるとき以外はあんまり覚醒使わない方がいいかもですね。
あと相方の体力に余裕があれば覚醒してもいいかも。
生→NT-D→生→覚醒→NT-Dまでいくと低コ側も自衛大変ですからね。キャラにもよりますが。
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半覚は使った後に
NT-Dが溜まっている(もうすぐ溜まる)
相方の耐久にかなり余裕がある
覚醒・耐久等、敵がこちらに攻め込める状況にない
等の条件を満たせない場合は使わない方がいいと思う
コイツの生時はガン追いにも放置にも弱いと思う
半覚で敵をボコしたけど新品で帰ってきた3000に全覚使われて逆に不利になったとか馬鹿な俺は何度も経験した
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BD格の吸い付きもうちょい良くしてくれてもいいんやで、とは良く思う。
ガトの弾数と合わせて修正してくれればもういうこと無いんや。
サブはブースト無いときの拓って割り切って使ってるしリターンなくても構わん。
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ユニコーンとバンシィの共振後格射派生にラストシューティング追加されんかなぁ
友情コンボ逸るわ絶対。
これみたいな感じで
ttp://image50.bannch.com/bbs/17403/img/0260808893.3gp
ttp://bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=17403&bkurl=r&ref=res&threno=260808893&msgno=260808893&fname=0260808893.3gp&thtitle=&offset=0
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次回作移行前にOVA完結していればワンチャン・・・ないか
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>>340
かっこいいなコレ。
たしかに、ユニ&バンでやってみたいわ。
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いうてユニは今の30相応の性能だと思うけどね。
ネガってるやつは何にどう勝てないのか詳しく教えてよ、したら皆で対策考えられる所は教えていくだろうし少なくともネガするよりは空気良くなるよ
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その発言がまた空気を汚すんです
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敵の理屈だと言っている!
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最近ジオと戦う機会が多くて、両前衛とかで張り付かれれば辛いのは当たり前なんだけど
既出か当然か知らないけどジオ前格に対して生時BD格で勝てた
微妙な距離からほぼ同時出しだったから判定出っぱなしによる発生勝ちと思われる
かなりリスキーだけどジオに対して一応でも効果のある択だと思うので報告しとく
既出ならスルーで頼む
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どんなに頑張ったってBD格<前格が変わる事は無いですし
近距離の時のあの溜め動作があからさまなナメプですしおすし
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BD格振るより判定絶対に勝てるBM撃った方が強い
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サラ「やあ」
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でもあのBD格当たったら嬉しいよね。
最近BDからの前格が失敗してBD格が出てしまったが何かの格闘を潰したわ。相手は何か覚えてないけど
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サラ+前格なら敵の姿見えないはず、同高度ならBD格意外とアリじゃね
俺ならサブかステ前ぱなすが
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BD格、俺はありだと思う
ジオ側を「潰せる」選択肢だからな
書いてある通り安定とは程遠い一点読みぶっぱだけどな
実際は牽制的な手段かな
ジオがわずかでも前格をためらってくれたら十分
もとよりその程度の択
できれば実戦では滅多に使わず知識のみでビビってくれたら理想
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地味に緑ロックのBD格って溜めないんだよねー。
バナージ君ナメプはよくない!
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抜刀必要だからやだー
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覚醒中のサブ×3拘束コン楽しいれす
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最近、ユニコーン使い始めたんだが、ゼノンやゴッドなどの射撃で布石を作ってくる格闘機にどう対処したらいいのかが、わからない。
教えて!エライ人!
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>>356
基本的に射撃に対して、効果的な自衛はないよ(だから純粋格闘機より、射撃寄り格闘機の方が強いって言われてるわけで)
でも極論言えば足を止めないってことが重要
例えば相手が射撃始動を狙ってるのに、ユニ側は「生格怖い!虹ステ怖い!」ってBZキャンやCSしたりして足を止めると、その硬直を射撃で取られる
もう一つは、相手が牽制打ちしてただ距離を詰めてるだけなのに、ユニ側は「近い!やばい!怖い!」って、無駄に斜線作りでズンダし過ぎてブースト無くなって、アメキャン等でごまかそうとするが、結局丁寧に着地を射撃で取られるってパターン
・様子見やリアクション待ちの釣りなのか?
・アクションかけて無理矢理に取りに来てるのか?
そこを見極める能力じゃないかなと思うんだけどね
ようするに相手がアクション起こしてないなら、意味のない無駄な行動はしないってことだよね(見当違いな発言だったらすいません)
長文失礼しました
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>>357
356では無いけど参考になった。ちょっと意識してやってみる。
ありがとう。
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最近フルブに復帰した者だけどBMを接射気味に使ってる人っている?
エクバでよく接射BMで無理矢理ダメージ取りに行くってやってたんだけどあれが判定で食ってたのか射速で食ってたのかわからず使ってたんだ
今回BMもろもろ劣化してるしアメキャンあるし無理していかなくてもいいかなぁ?
ちなみに相方にはわざわざユニ時に敵に近づくなって怒られる
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敵に近付くな
射撃蒔きまくってとにかく赤ロになるか緑になるかギリギリの所を維持しろ
んでNTDでフルボッコにしてやれ
前作と違って生で耐えてNTDで荒らす機体
覚醒技は生時に使うとNTDになるからそれも覚えとけ
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一落ちした後の相方が追われまくってるのを救援しに行く時とか、敵を一体落とした時、終盤の敵低コストのコスオバを追う時はBMの押し付けはありだと思う。
基本的にはアメキャンとメインフワステ駆使してライン維持。危険を何となく察知したら弾数調整してリロキャンで安全圏確保。序盤は無理に攻撃しないでデストロイの時の為に体力はとっておく感じでない?
あと、シャフで雑魚蒸発させる時はBM押し付けオラオラは大いにありかと
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>>359
生ユニの接射はブラスト覚醒中なら非常に有効だと思うけど(むしろ一気に攻めたいならこれ絡みしかない?)通常時にやってたら普通に格闘もらうでしょ?
格闘が飛んで来ないなら相手が相当弱いと思う
生ユニが接射できる間合いまで自分から来てくれるとかいいカモですよ
あと接射が当たる理由は軸合わせからの銃口補正だと思うよ
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接射も低コになら積極的に狙っていいんじゃないかなー。例外はあるけど。
ステもアメキャンあるせいで使いやすいんだし接射orステメインの拓をとれるとかなり強気になれるよ。
ただ3000相手の時って基本向こうも攻めてくるわけだからそもそもメイン接射自体を許してくれるかが問題。
大体、接射でダメージ取ろうとするってことは無視とかされてる可能性が微レ存?
結論としてはダラダラやってた方がこっちの有利になるんだし強引に行く必要なんてないってとこに落ち着くかな。
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359です
いろんな意見とアドバイスありがとう
今日自分なりにやってみたけどやっぱエクバとは違うね
こいつ生の時はみんなの言う通り赤ロック維持アメキャンでNTD溜めた方が安定感がダンチだった
かなり収穫あったよ
近づいてもフワステしながら距離はなされるわ発生で負けるわ殴られるわで散々だったww
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>>357
356だったものです
焦らないって重要なんだなぁ
参考になった。ありがとう
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HGUC FAユニコーン3000円もすんのかよ
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あれだけパーツつけばHGでもそんなもんだろ。どうせ1年後にはデストロイモードのFAに武装差別化させたのをつけたのも出るんだろうけど
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>>358
>>365
参考になったなら幸いです
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この機体の弱点とかされて嫌な事ってなんですか?
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ユニ使ったことないがメイン数えて0になったら突っ込めばいいんじゃない(アルケー並感)
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なお0になったらリロキャンされる模様
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起き攻めされると死にます
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ユニコーンで一回迎撃格闘当てると相手側もかなり警戒してくれてやりやすくなるよね
張り付かれた方がよっぽど嫌なのにw
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>>373
接近の過程で上手いことやられて体力半分になろうが突っ込んでるかな
そしてNTD間に合い負け確土下座サーセン
高コはまだしも、25も飛び越えて20コスにすら張り付かれたら絶望する
ギャンとかデュナとか、最近見ないけど薙刀刺してくるシャゲとか
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さすがにシャゲとデュナは甘えw
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>>374
デュナのFSゲロとか怖いなら盾を忘れないようにすると良いと思う
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>>376
特射もそうだけど、CSも読まなきゃいかんし盾しか出来ないのが終わってる
生の機動だと逃げるのもラクじゃない
>>375
シャゲはそうだけど、万一刺されたら寝っぱで助けて通信入れるしかないのがね
シャゲ側30は低コ狩りに行ってるだろうし前半戦はそれで終わる
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∀が一番(?)どうにもならない……。
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ユニ使いに、バンシィの特射も虹させてくれれば良いのにって言ったら、ぶっ壊れだろって言われた。
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壊れってほどでは無いけど確実に強みにはなるよね
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(どう考えてもぶっ壊れだろ…)
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いや壊れはないです
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特射>横フワメイン→サブ→特格とかできるようになるのか…
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>>377
弾幕やステアメキャンで着地のフォローすればいいじゃん
ゲロビ吐いたデュナなんて怖くないしまさか慣性ジャンプにCSくらってるわけじゃないだろうし
ってか薙刀刺さったユニ放置してわざわざ低コ狩りに行く30なんて優しい方だわ
元から離れて疑似タイ気味なんじゃねーの
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原作はあらすじ読んだ程度しか知らないんだけど
「あなたを見ているだけで」ってどういう状況のセリフなの?
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あなた「は」見ているだけで、ね
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>>385
なにそのムラムラしてるようなセリフ
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あなたを見ているだけで何も考えちゃいないんだ!
なにこのカミングアウト
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そんな下らないギャグのために上げないでください
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あなたを見ているだけでアーアーアーアー
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お狂い遊ばしているバナージ
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ホモがやられるまで高みの見物きめてた全裸に対してのセリフ
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でもホモはそんな全裸でも遺体を探して優しく抱いたイイ男なんだよ
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「あそこをねらって!」→「いけっ!つぶせっ!」は前作からのプレイヤーに対してのフリーズ台詞
初耳時思わず足を閉じたことはヒミツさ…
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