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ユニコーンガンダム Part.8
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ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル
NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け
EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン
称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」
ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」
衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」
□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html
>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960へ
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>>191
別にリロ時間を出して性能を比べたかったわけじゃないよ
ただ単に、胚乳が共振溜まって即使うと、NTDが丁度いいタイミングで溜まるというのを覚えててさ
それで胚乳の名前を出してしまっただけなんだよ、すまんw
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ヒゲ相手は飛ばないのと安易な前後ブーストをやめること、あと無理だと思ったらガードが安定
理由としては
・打ち上げからの連ハンマーだけもらわなければハンマーそのものはかなり安いからヒゲより高度低ければ痛いのはもらいにくい
・基本的に横ブーしてればハンマーは当たらない
・ガードすると基本的にはめくりにこれない上にブーストかなり消費する(ただしB覚のときはめくられる)
あとNTDのときはスルーあるいは適当に迎撃から打ち上げて低コ片追いでいい
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思考停止ハンマーぶっぱ相手なら横ステメインも割りと刺さる
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キムコーン全リプ上がってるよ。負けてるけど
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NTD時のサブN派生って使う機会ありますか?
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BD格、横、前、後が入ってブーストが無い場合の威力底上げ
Nなら横か後にキャンセルしちゃったほうが・・・
メインからの追撃でスタン→BD格打ち上げなんかもあり
ところでサブ格闘派生を連続で当てるにはどのタイミングでどうステップすればいいの?
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>>199
切り上げ後虹で前作遊んでたけどこっちではサブ派生使ったこと無いから合ってるかどうか
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共振じゃなきゃ後虹は安定しなくね?普通に横虹で入るよ。
サブは補正悪いし格派の切り上げも補正悪いし最終段の爆破も威力低いしカット耐性ゴミだしNT-D時間もったいないし、本当に活躍の場無いよな>暗黒帰し
下手したら前格や後格にすら使用率負けてる気がするわ。
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すげーどうでもいいけどサブ派生中にNTD時間終わったら爆発させたあと生状態に一気に戻らないかな。
今だと爆発のあとNTDで賢者状態経由してからのもーどーれーだけどそこ一発で戻ったほうがかっこいい(確信
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切り上げってどのタイミングなんだろ
切ってる最中か切り終わって掴むまでか掴んで伸ばすとこか
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突き刺し以降は二段目だから切り上げとは違くね?
まあその三つの中なら「切ってる最中」っていうのがその質問の答えになるんじゃないかね
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サブ自体あんま使わないしな
使うとしたらメインないときの中距離足止めくらいだし
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>>198
ブーストが無い、もしくは虹とかでキャンセルしたらNTDが解けるって時にN、横、BDからのダメージ底上げ
>>199
前と後はサブキャンセルできなかったはず
連続で当てるのは連続hitする切り上げの時(サブNまで)にバクステか横ステ
ただ、BD→サブN>サブNNで262dmgとかだから基本使わないでOK
>>204
1段目はビームサーベル投擲、2段目は多段hitの切り上げ、3段目は突き刺して捕縛→伸ばして爆発
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NTDの持続時間をあと2秒長くしてくれてもバチはあたらないはずだ
この機体のガンダム形態かっこいいんだよ!
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EP5まで見たけどキラ並に無傷だなユニコーン
せめてシナンジュからくらいもうちょっとダメージ貰ってる描写あればいいのに
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>>207
持続は、そこまで気にならない
それより換装機屈指のリロードの長さをだな
固定じゃ1機で2回使えんとか普通だしな
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そもそもユニコーンはまだ誰ともガチンコ勝負してないしな
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相手側からしても傷つけるのは都合悪いんじゃね
破壊してしまったらラプラスさん開かないわけだし、だから大佐は大気圏で戦うのはやめなさいとか言ったんだろ
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開幕NTDくれればガチいける
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赤ロ延長NTDリロ短持続長はよ
生時メインorサブからアシへのキャンセルルートはよ
生時CSを常時バグ状態はよ
生時BD格の発生の溜め削除はよ
NTDメイン増弾orリロ短はよ
NTDサブのダメ関連の見直しはよ
NTD前格のダメ増加はよ
はよ・・はよう・・・
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暗黒返しなぁ
実戦じゃ決めるの難しいし
リスクでかすぎるし
赤枠のなます斬り爆発みたく単発200位にしてもらわんと割に合わない
というよりアレは覚醒技にしてほしかった
ユニ時覚醒技 ここから出ていけNT-D時覚醒技 暗黒返し
こんな感じが理想
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最近ネガりすぎなやつ多くないか…
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×ネガりすぎるやつが多い
〇ネガるやつが多すぎ
いやまあ上のいうNT-D回転率とか暗黒帰しとか生BD格とかは普通にネガが出ても仕方ない部分だと思うんです
それ以外のネガについてはちょっとよく分かりませんが。
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流れぶった切ってスマンがちょっと気になったので投稿
今日足回りの検証を対戦前の待ち時間でやってたんだが、こいつ生時にBD7回も吹かせなくない?
wikiのBD回数こそ7回だが〜ってあったからブースト総量自体はあるのかと思ってたけど、どう頑張っても6回にしかならなかった
前レバーでブーストボタン連打でいいんだよな?
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携帯の手取り動画で確認したが、やはり6回くさい
ギリギリ7回ってのも厳しいレベル
前レバーで消費増える?
それとも俺の連打、数え方がいかんのだろうか
ブースト総量が違ってくると評価が変わってくると思うんだが・・・
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レバー入れると消費多い
前向いてジャンプボタンのみ連打
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やはり勘違いか
スレ汚し申し訳ない
後日改めて足回り検証してくるわ
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最近どこのスレ見るよなブースト回数少ないだろってレス
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>>220
最速じゃないと7回できないから頑張れ、ちなみにレバー入れてても最速ならできる
前にレバー入れてても入れてなくてもBDの消費は同じ、だけどレバー入れてるときに次のBDを出すのが最速じゃなかったら一瞬だけど巡航になるからその分のブーストを使ってしまってできなくなる
しかし、換装機の生状態でBD7回できるのはこいつだけと思ってたら生00もできると知ったときの遣る瀬無さ、もしかしたら他のも7回だったりするんだろうか
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みんなこの機体生時メイン当たったらどうしますか?(BDは十分あるとして)
メイン→メイン→メイン
メイン→メイン→サブ
メイン→サブ→サブ など
自分はメインメインサブ
をやってたのですが友達にはやめろと言われます
理由は火力がないからと言われサブが封印状態です…
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>>223
弾数と状況次第だな
場合によってはメイン→サブ>アシとかもやるし
メイン始動からダウンまでとれたならダメージなんて気にしなくていいと思う
ダメより状況を取った方が安定やで
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インパクトのないセカインをどうぞ
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近いならBMBM後が結構好きw
さらに近いと、BM→NN→BMかBZとか
でも、敵相方見ながら最初のBMをBZCしたり、
BM2発目を敵相方見ながらBZCしたり、結構な頻度でキャンセルしてるなあ。
2回目のキャンセルBDで位置調整できるのって、結構でかくないか?
正直BZC無しとかどんな縛りプレイだよって思います。
ダメージも2発目キャンセルならズンダと6しか変わらないし、
186と180のダメ差見て使うなって言ってんのかな?
1発目キャンセルは確かにちょっとダメ下がるけどね、まぁそれでも俺は使うけど(
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BM>>覚醒技
なんと、特典で約15秒間デストロイモードにもなれる
カット耐性もないわけではないので、
遠・中距離射撃戦の選択肢としてA覚なら視野に入れておいて損はないかも
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こいつでA覚使うやついんのか
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なるほど確かに15秒だな
ユニ
特格
覚醒技使用で15秒間NT-D
バンシィ
格CS
覚醒でNT-D、最中ゲージ現象無し
耐久一定以下でNT-D、死ぬまで永続
この差は何だろう…
通常換装の時点で回転率もユニ<バンシィだし
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サイコミュジャックはユニだけの特権だし…
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そっちじゃなくてさ
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ユニコーンは処女にのみ大人しく従う
あっ…(察し)
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こいつは十分強いとは思うけど・・・まぁデストロイモードがあと5秒くらい長くてもいいとは思う。
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ついでにリロードも5秒縮めてくれれば最高だなw
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任意解除(小声)
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>>232
バナージ君は大佐に人の総意(意味深)を注ぎ込まれて処女を散らした可能性が微レ存…?
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バンシィのNT-Dが〜ってやつたまにいるけどそもそもNT-Dって名前が同じだけで性能が全然違うのに単純に比較してる時点で「は?」って感じだわ
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>>236
淫夢厨は暗黒に帰れ!!
スレ間違えてますよ?^^
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そろそろ任意解除ができてもいい頃だと思うの
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ユニコーン使ってて一番しんどいの運命なんだけどどーやってさばいてる?
マジでさばき方がわからん
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個人的にはNTDないときの古黒のほうが無理
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狙われたら他と同じようにリロキャンで逃げるとしか・・・
具体的にどこがきついの?まあ全体的に性能よくて生で相手するの地獄ってのはわかるけど。
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Br始動格闘がしんどい
マスターとかはcsでさばけるけど…
フルクロはグイグイ来るのが短いからなんとかなる…
ってか味方に助けられまくってる
しかもフルクロはコスオバに持って行きやすいって思ってる
異論だらけやと思う
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CSでお帰り願えるなら楽なんだがなぁ
こっちの拓がそれしかないことを相手もわかってるから落ち着いて対処される
バリア持ちなんて目もあてられない
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マスからしたらユニコとかゴミでしかないわ
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>>245
ゴミは失礼だろ!!
ボーナスゲームって言えよ!←
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ユニは通常時は射撃寄り万能機、NTD時は格闘機
バンシィは通常時、NTD時共に格闘寄り万能機
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CSでなんとかなる升とかww
運命も使ってるが、BR始動がきついってただの読み負けだと思うよ
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ブメ辛いだろ死ぬ
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>>237
普通は比較するだろ
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>>250
しない
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むしろ比較したことないやつが居ることに俺は驚愕
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いや比較しねーよ
全然違うのに、何を比較すんだよ
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名前しか同じじゃない
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イメージだけで見比べちゃうのかね
実際は完全に性能別物なのに
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俺はユニとバンシィの性能比較とても面白いと思うし凄く興味深いよ
そんな頭難くして非難するなよ
人と人との対話は受け入れるkotoから始まるんだぜっ!!
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対話拒否
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たとえ別物でも強さは比較出来るだろ
例えばジオと髭みたいに全く別物と言える程異なっているわけではないんだしさ
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もうちょっとだけ早くデストロイになれるようにならんもんかね
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>>258
どうでもいいけど、ジオと髭は自衛を押し付けて戦う点で似てたりする どうでもいいけど
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>>229
NTDの性能自体はユニ>万死だろう
もしコイツに
覚醒NTD
耐久280未満で永続NTDとかついたらV2リボクラスにはなる
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残り耐久力でリロード時間が増減とか面白い
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ユニのNT-Dって怖いのBD格と特格だけじゃね
最近同格に見えてきたわ、あっちが強いんではなくこっちが弱いという意味で。
実際リロードに35も掛ける性能してないだろ
さっさと20代に落とせよ( ^ω^)
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まぁブー格だってポンポンあたるわけじゃないし
結局は機動力とアメキャンのブースト有利で丁寧に取るしかないんだよね
しかし丁寧にやるとリロ中にお釣りがくるくらいボコられるという
だからといって無理にダメ取りにいくと死ぬ
でも映画見て使いたくなる、そんな機体
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また雑魚のネガキャンが始まったのか
大会結果出ると黙るのに
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特に黙る必要無いし結果出てもネガは出てたけどな
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ほんまユニのネガの多さは異常だわ
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そりゃ生でもそれなりの機動力だとか面制圧できるなら文句ないけどな
武装が引っ掛けるものじゃなくて直撃させるものばかりだから一つくらい強化欲しくなるだろ
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ガトリングのリロよくならんかねぇ
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弾数倍増で良い気がする
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弾数+10かつリロ1秒短く、NTDリロ5秒短くくらいでいいんじゃない?
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最近ユニの使ってるんだけど、こいつの相方クシャでok?
後、NTDの時に距離詰めていくのはBD格と前ステアメキャンとかで良いのかな?
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NTD時の前格もどうにかして欲しい
判定強めにするとかさ
今のままじゃ使う意義が全く無い
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ほら、前格はこの機体にしては手早く終わる3段格闘だから・・・横格より早いじゃん?ね?
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>>274
でも全く動かないよね・・動きませんよね・・・
それとスマン、正直NTD時の前格全く使わないから三段だということすら忘れてたよ・・
ダメはどうなんだろ?
コンボに組み込む意義はあるのかな?
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ない。突いてかっこいいだけ
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カッコよさなら
BD格>横NN>>BD格
に勝てるコンボは皆無
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いや覚醒中のBD>NNNN→サブ格 と横NN>横NN が至高
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BD格からの横すかしわかんねぇ・・・
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バナージきゅんのうるさい!が聞けるのは前格ちゃんだけ!
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F91スレみたいにスレ住人達で修正希望案を創出して、総意としてバンナムにメール送った方が良いのかな?
それとも各々が自由に個々の要望を送った方が良いのかな?
後者の方でも良いなら、俺はNTD時前格の判定強化とNTD持続+2秒を
私個人の修正要望案としてメールで送ろうと思うのだが
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本当にネガ多いな
昔のV2スレみたいだわ
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じゃあみんなで修正案まとめようよ
そのほうよさそうだし
デストロイのリロ短縮で
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なんか気持ち悪い流れになりそうだ
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>>284
何が言いたいの?
貶すだけなら消えろ。気持ち悪い
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だからネガキャン酷いとかで思考停止しないでアドバイスの一つくらい書いてけ
修正必要ないならそれくらいできるだろ?
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だって戦えてますし
PSの問題じゃね
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3k全キャラ+低コ強キャラ+ホームによくいるキャラの知識と実戦での対策
生ユニ時の中距離射撃戦におけるアメキャン、リロキャンの使い方
近距離のさばき方
NTDでの暴れ方
射撃戦のPSを上げる
きむコーン等の上手い人の真似をする
シャッフルはやらない
ここまでやってからが本番
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使い込んで無いのに修正案考えてるんだろうなあって書き込みはあるな
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>>279 BD格入れたあと最速よりちょい遅いぐらいに後ろステ横格
入力早すぎたら敵の奥ですかって、遅かったら敵の手前ですかる
頑張ってくだせえ
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お前ら第二のV2(クアンタ)使われになりたいのかよ
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>>291
そこまではなりたくないよ
もう少し強化してくれるだけで良いよ
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ちょっとの強化でいい→ちょっと強化される→まだここを強化すべき
絶対こうなる
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