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クロスボーン・ガンダムX1フルクロス Part8
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パイロット:トビア・アロナクス
コスト:3000 耐久:600 変形:× 換装:△(射撃CS・格闘CS)
メイン射撃:ピーコックスマッシャー
射撃CS:スカルヘッドユニット(Iフィールド)
特殊射撃:ピーコックスマッシャー(ランダムシュート)
特殊格闘:ピーコックスマッシャー(手動リロード)
サブ:シザー・アンカー
格闘:ムラマサブラスター
格闘CS:ムラマサブラスター(セーフティ解除)
格闘CS中格闘CS:スカルヘッドナックルガード
特殊武装:フルクロス
覚醒技:ビギナ・ギナII(ギリ)特攻
・Wiki該当ページ
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/93.html
・過去スレ
Part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329188009/
Part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335949786/
Part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339069013/
Part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341507239/
Part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345043992/
Part.6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348609184/
Part.7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354592602/
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久々に使ってみたけど、雑魚狩りしてるV2使いにわからせるには最良の機体だと思いました
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おれV2とリボーンズ大っ嫌いなんだけど
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>>52
ブースト無駄遣いで着地甘くて、着地取りでもない遠距離ぶっぱのABサブ使うV2だったんだろうよ
もしくは両解放にAB合わせない上、生時に無理してくるか
フルクロのいいところはどんな機体でも着地細かくして隙を減らそうとしてるやつほどリスク背負わせられるって点だからな
射CS中にバッタ飛びされても軸合わせやすいだけだし
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リボガンは両開放の時格闘は振らないでガガが2回見えたら格闘振りにいくかな
基本は射撃しかしないです
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>>53>>54
アドバイスありがとう
古黒耐久少ないから一発ダメのでかいゲロビ食らったら精神的にくらうダメも大きいんだよな
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まぁ相手からしてもなんとしても移動ゲロ引っ掛けてマント剥がさせてコケさせたいしな。
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こいつターンエー相手まじできつい。階級が低いターンエーにすらやられそうになる…
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実際雑魚刈りしてるV2には強い機体だよ。クールタイム長すぎる。他の時限換装機に比べると。
せめて生時に横サブが触れたら優秀かなって思うわ。生のNサブの存在意義がリロキャン用?になりつつある。
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今のNサブはいくら何でも溜めすぎ
セットプレイでも出番があるかどうか
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俺もNサブはリロキャンにしか使ってないなかな・・・・
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メインからの追撃とかにはもう使わないの?
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メインの追撃に使うにはブースト使いすぎるからなぁ。
格闘機の対処がイマイチ出来なくて困ってる。 ゼノンとか神とか剥げそうになるんだがどう闘えばいい?
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祈る
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ゼロのサブきれそう
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>>62
自分は後ろBDしてメイン打ってひたすら逃げてる
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フルクロスに足りないのは生での自衛力だよなぁやっぱ。生特射が強制ダウンでの優秀射擊なら
ターンXのCSみたいな感じで使えるんだがな。
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格闘機相手に横サブをうまく当ててやり過ごすしかないかやっぱ。
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虹ステからの特格落下(リロキャン?)を入力ミスが怖くて横格でやってるんだけどNサブでやるメリットって何かあるの?
あまり古黒スレ見てないにわかだから優しく答えてほしいです
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リロキャン見るとそれなりに動けてんのかなって思いがちだけど、実際使わんでもいい。
シャフはやらんから知らんが同時解放中はメインで鬼攻め、生時は相方に守ってもらうか一緒に全力逃走すればおkだからNサブいらんと言うか使ってる場合じゃない。
使うとすればNか横振って相手が空中に逃げた時にリロキャンで先に落下して着地取る。同時解放中ならNで空中追えるしリロキャンで相手の着地まで待つの時間もったいないからメリットは低いね。
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ライフルで動かした所を格闘でとりにいくスタンスはX1と同じ、ただ、X1と違うのは引っ掛けれる特射とメインの数だな。
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両解放して相手の着地にN特ひっかけてるんだが
結局格闘きめないとだめなんだよな・・・
N特絡みのダメージってでてる?
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N特格? 特格ってリロードだぞ? サブのこと?
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N特射に決まってんだろ…それぐらい分かれ
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N特絡みのダメージって前作の変わってるのか? エクバのwikiになら書いてあるんじゃね。
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フルクロスって判定全体的に強くないけど判定で振るなら何格なのかね。
基本、闇討ちとか確定どころはN、横は近距離線になったときにつかってるんだけど。
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Nで差し込もうとしたらバンシィが突然こっち向いて殴り飛ばされたりしたなぁ
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バンシィは嫌な相手だからなぁ。気持ちわかる。俺もこの前やられた。
バイブレーションレールに勝てる判定なんて持ってないし。
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スレ民様、相方2000のオススメ教えてください、流行りとかでも。
むかし青枠だったんだけど、最近の奴らに勝てずらくなってきました。
ギャン練習したがなんかちゃいましたわ。
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ズールとか良さそう
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2000だったらまぁ、こっちが生のときに助けれる機体がいいかと。ダウンが取りやすい自衛力の高い機体
がベストかなぁ。 俺の相方はガナで生のとき守ってくれてるけど弾数足りるのか心配だわ。
案外ドラゴンとかいいんじゃね。生時を狙ってくる相手をダウンだけとって時間稼ぎすればいいだけだし。
体力と自衛力は結構高いし。 Wかっぺーコンビやれるかもね
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>>75
解放中横は発生判定回り込み優秀 前ならかち合わせられる
ただ強判定組に勝てるわけじゃないから目立って強い格闘持ちはひよるまでメイン特射
でごまかすしかない
横サブ2連決めたらメイン連射ゲーさせてくれるし
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バンシイはもう仕方ない
BD6回しかないからまだ逃げれる
問題はゼロ
両解放しても逃げられるとか無理ゲー
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ゼロには良開放して逃げるではなく攻めの姿勢で行ってみると案外崩せる。
ゼロシステムに発動時にコノシュンカンヲマッテタンダーで切りつけてみると案外当たる。
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ゼロ相手に逃げる方が間違ってるんじゃないかと思ってきた今日この頃
まぁ生じゃどうしようもないんですがね
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ゼロは最初の同時解放でマント剥がされなければ戦える。それよりあの要塞リボーンズが崩せん…
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リボンズは両解放した後ブーストに物を言わせてBR連打し相方に転ばしてもらった後に敵の相方にこの瞬間を待ってたんだーを何とかして当てるゲームになってるな。
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やっぱゼロリボV2相手には両解放安定?
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>>79
ズール検討してみます。
>>80
ドラゴンは相方とユニ組んますが生時が自信ないいわれました。
お二方あり。
ブラビとかどなんでしょうね。
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むしろ両解放せずにどうやって上位機体にアド取るの?
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>>89
腕()
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いいからみんな思考停止をして格C貯めてBR垂れ流す反射神経の世界に跳びこめよ、生時も無闇にブージャンしないで地面這い蹲ってメイン撃ってりゃすぐには追い込まれないからさ
考え込んでひよってちゃあ大事なところでへまするぞ
どうしても勝てなきゃ腕の差だから立ち回りから磨け
Byひよったら負けのブッパ脳
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ゼロはCS読んでN格ふるとなんだかんだ行ける
無理なら低こ追ってゼロをおびき出すしかないよね
結果ただの読みあいww
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>>91 本能で闘うギンガナムみたいなやつはそれでいいけどこの機体はどう戦えばいい?
どうすれば勝てる?と考える機体だとおもうよ。トビア自信がどう戦えばいい?って自問自答してるし。
実際、考えてる余裕はないんだよな。開放時間短いからその短い時間でどうにかしなきゃいけないって精一杯になるし。
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>>93
なれれば意識して考えなくても敵の覚醒有無わかるし、軸あわせる動きや回避の立ち回りは体が覚えるけどな
ぶっちゃけて試合中色々考えてプレーしてる奴いるか?
俺は敵のV2とかの時限換装たまるタイミングや敵の弾数とかも感覚でやってるんだが
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はいはいスゴイスゴイ
そういう人はそもそもこんなスレ必要無いし黙って本能プレイしてればいい
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上手い人ほど
フルとかリボ、サザビなどの強機体無双はパナいなぁ
ずらし着地の自由落下とわからんごろしが
ゲームバランスを崩してる
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考えないで勝てる環境裏山
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ゼロ、リボ、バンシィはどうやってたたかってますか?
リボはガガ二個見えたら格闘ならってたたかってます
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格闘は釣りで少し使う基本的にメインと格CSでがんばる
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格CSか
むやみに格闘でつっこんだらおもうつぼですね。
リロキャンが少し大変そうですね
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釣り格特射って有効?
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リボは相方を頑張って落としにいくわ
リボうまい人は適当に寝かせるしか出来ないしね
雑魚の中佐くらいまでならブメはいた瞬間にN格フルと結構ピヨッテ当たる
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すっげぇどうでもいいけどピヨるじゃなくてひよるじゃね?
下らんこと突っ込んですまん
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筐体の裏から灰皿ブーメラン投げてピヨらせるんじゃね
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前格出し切りからBRを振り向かずに繋げるにはどの方向へ虹すればいいかな
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ブ、ブメ?
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25での相手を想定した奴が隠者なんじゃね?
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>>105右安定
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あれは方向っていうかタイミングの問題じゃね?
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隠者は天敵かも・・・
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昔のNサブは開放して結構強力だったけど今作はコンボ用にしかつかうチャンスが少ないよな。
トビアの決め技の1つなのに。 Nサブコン復活させたいわ。
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決め技をあんだけ前作使いまくってた方がおかしいだろ、今みたいにここぞって時だけでいいでしょ
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103
本当だwww 変な打ち間違いしたww
普段なら横サブの場面なんだけどそのタイミングでNサブやるとあたるときがある
リスク超高いけどw
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家庭版でフルクロス使うと解放Nサブ壊れ性能で笑う。
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取り敢えず使えば殲滅出来るからな
つーか前作通常時Nサブが今の強化時Nサブぐらいじゃねーのか?言い過ぎか?
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今日やってきたらギャンが全然崩せなかった…
皆さんどうやって相手してますか?
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前作通常時Nサブのほうが強化時Nサブよりは強いか同じくらいじゃね?今の遅すぎるし。
まあ前作のNサブの話してもしょうがないわな
また嫌われ者のキャラにでもしてほしいの?俺は今ので充分満足だけど
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俺Nサブは今作封印気味だわずっとcsためてるからなあ、生時はくっそよわいし
>>101
Nブンブンするふりからのバクステ特射はやる、横格の発生が早いような奴は過信して引っかかるよ、ギャンならサブ択でも誘爆するしね
弱点は普通にブージャンで逃げられるとあばば
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>>115
それより速い
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今作NサブはBR→Nサブ>リロキャンの為だけの存在になってるわ。
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いや使わないのはもったいな過ぎる
格闘解放中は普通に使える性能、相手が足止めてる時にNサブすると自分は高度上げて避けられる
んで相手はNサブ当たるそっから殴る
あと上昇も普通に食えるから殴りに行って上に飛ばれたらNサブ振ると普通に当たる
手早く打ち上げておきたい時にも使える
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正直Nサブの使用価値が低いんだよな。リロキャンのための行動って割り切るしかないんかなぁ。
覚醒中の開放Nサブなら前作くらいあるか?
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過去スレで貼られてた動画では上にいる相手を捕まえるように使ってたな
格闘前虹サブはよくつかうわ
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高飛びってN格で追えないっけ?
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リボ来たら低コス狙うのはいいんですが、リボバンシィやリボ隠者みたいな鉄壁来たらどうしてます?
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>>124
追えなくはないけど断然Nサブの方がリスク少ないし速い
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>>125
開幕バンシィ祭れ
隠者は鉄壁って感じたことがあまり…
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隠者は今作そんな鉄壁じゃない
ブメ小さいし機動力そこまででもないから落とせる
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正直鉄壁は隠者より青枠やヘビアだと俺は思う。避ける行動を持つ20は追うの
めんどい・・・。 前作ならドラゴンも入ってたかな。今はあいつのメインの銃口補正が下がったから怖くないけど。
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リボなんかよりロランきゅんの方が鉄壁、帰ってください
まぁ最近は25より20の方がめんどいよね
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∀は接近戦に持ち込めればいけるとか言ってる奴いるけどあきらか向こうのほうが有利なんだよなぁ・・・。
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読み負けてるだけ
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読み負けとかwww笑わせんなし
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とりあえず後ろ特格だっけ? あれとハンマーがあるせいでまず寄れないよなぁ。
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そして横格も普通に強いしこっちが生時ハンマーから逃げれない
んでもって750あるのが意外とつらい
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髭ハンマーとかステ横格余裕だから(震え声
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ハンマーしか振らないならそうだろうなw
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隠者そこまでなんですね。もう少し強気に行ってみます。
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近距離に固執しないでズンダで180とれよ
どうせ格闘当ててもねっぱされるんだから二機にズンダ当てた方がいい
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最近こいつで勝てなくなってきて辛い・・・
自分は00も使ってるんだが00の方が色々勝っていて悲しい・・・
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おまえの環境はそんな簡単にズンダ入るのか?
近寄りながらメインなら確かに結構入るがな、ターンAにんなことやったらカモだわ
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なんとか格闘当てないとやっぱり負けるよこいつは
覚醒中でもなんでも一気に稼がないと大半の30に生でダメレース負ける
ずっと格闘狙うってわけじゃもちろん無いが稼ぐとこ稼がないとつらい
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格闘さえ入ればほぼ負け確の試合が一気にひっくり返ることもあるもんね。
1落ち直前の二回目両解放→余裕があれば半覚→落ちた後さらに両解放、覚醒つかってなければフル覚…の流れの中でいかに試合の流れ掴めるかだよね。
この最中まともにダメージ与えられなかったら試合終了。
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>>142
ほんとそうだよな・・・自分はそれで焦って結局反撃されてよく負けてるわ
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ターンエーにはN特くらいしかぶっちゃけまともにあてれんな。 昔ほどズンダが強いわけじゃないし。 どうすりゃいいかなぁ。
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はっきり言ってズンダの仕方が悪いと思うわ。
両解放使ってズンダも当たらない環境とかないわ!
ターンエーだとしてもだ!
ハンマーが届かない距離で特射で動かしてさらに低空ズンダすればブースト勝ち出来るだろ
ズンダでダウンさせて片追いすればいいじゃん。
相手低コに格闘振るチャンスも生まれる。
ターンエー2回取るとかめんどくさい。
ターンエー放置にガン弱いし。
シャッフルだったら無理かもね。相方分からないし。
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ガン攻め思考停止乙
それが通じないから質問来てるだろうに
解放でダメレース微妙なときは下がれ
∀も下がられると追うのは得意じゃないし格闘始動は高いカット耐性ない
後衛で解放やってメイン連射やってるとラインがかなり動いてかき回しやすい
∀に反発されても寄らずにライン動かせるのが強み シャフでも出来るからやって味噌
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解放中転ぶのが一番よくないよ
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放置にガン弱いとかモロシャフじゃん、まともな固定ターンAとその相方だったら簡単に無視れねーよ
相手が格下の話しても意味無いから
後衛で解放メイン速射とかなに言ってるか解らないレベルなんだがおまえの相方はいったいどうなってるか
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解放使って荒らせない時点でもう腕の差だよな
荒らせる荒らせないじゃなくて荒らし方を覚えるべき
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