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ガンダムDX Part.7
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正式名称:GX-9901-DX GUNDAM DX パイロット:ガロード・ラン&ティファ・アディール
コスト:3000 耐久力:700 変形:○ 換装:×
射撃:DX専用バスターライフル
CS:ビームソード投げ
サブ射撃:レオパルドD(Nサブ)/エアマスターB(横サブ) 呼出
特殊射撃:ツインサテライトキャノン
特殊格闘:Gビット 呼出
バーストアタック:ツインサテライトキャノン(Gファルコン合体・Gビット 呼出)
関連リンク
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/54.html
ガンダムDX Part.6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350827243/
ガンダムDX Part.5
ttp://jbbs.m.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344574788/
ガンダムDX Part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1338218481/
ガンダムDX Part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334548604/
DXスレpart.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1331297360/
DXスレpart.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328938781/
次スレ立て依頼は>>970辺りで
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忘れかけた夢が今動き出す…!
HGAW・ダブルエックス起動!
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ロボット魂でも出るぞ
ウイングゼロと合わせてどうぞ
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MGウイングゼロも出るなら、
GX、DXもMG行くよな!
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割とガチで楽しみ
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綺麗に作ってあげたいけど不器用なんだよなぁ
ニッパーとデザインナイフと墨入れペンあれば十分かしら
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たぶん模型誌で「初心者でもキレイに作れる作り方」の特集をするから立ち読みでもするといいよ
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買おうや
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ニッパーだけでも充分よ。
俺もはじめた頃は素組みだったわ。
塗装は筆かマーカーか
どっちにしようかな。
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最近のキットは素組だけでも綺麗だよね〜
初心者の俺も嬉しい限りですわ
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ずっと待ち望んでたんだよ…!
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15年目の亡霊か...
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☆3にやっとなったんだけど自分のDXはBRがカツカツになるっぽい
皆さんは弾数管理はどうやってますか?やっぱ味噌撒きですか?
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変メイン、変ミサ、サブ、CSなんでもござれ
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BR枯渇するって無駄に撒きすぎだろw
猪しすぎるより、相方の位置とかちゃんと把握する時間を作れ
それだけで勝率上がるし弾数も管理しやすくなる
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牽制には変形ミサを
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それにしても原作の
ガロードの狙撃スキルパネェなw
あんな長射程距離から
コロニーレーザーの端だけにぶち当てるとは…!
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ガロードはマジでOT最強格だと思ってる
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ガロードみたいな据わった根性が欲しいです
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>>681同意
元々の資質もあったが
ガロード自信の努力でもある。
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あのシーンで一番すごいのはパーラだと思うんだ
問答無用で撃たれる危険
ガロードの誤射の危険
コロニー破壊後の報復行動の標的になる危険
などあるのに矢面に立ったわけだしな
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イクゼッパー!バシュ!バシュ!
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>>684確かにパーラもすごいよね。
あの2人の連係力は凄まじいね。
これからのシリーズでも
末長く世話になりますパーラさん!
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X好きで乗ってきたけど、上手い人には歯が立たない自分に限界を感じ始めた…
やっぱりガロードみたいに努力かなぁ
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マスターに張り付かれたらどうすればいいのでしょうか・・・高飛び込みステキャンとかいろいろ試したんですが全部読まれてしまって・・・
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上手いインパの対策ができません…
特格連打で近づいて不利ついたところを着地で取られ、隙があれば換装コン決められます。
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>>689
ダブルロック取りましょう
できない立ち回りしてる間は、DX以外の機体で練習するべきです
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特格連打だったら地上で連ステしてればいいよ
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インパルスは無視って相方叩くこと多いかな。
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この機体とゼノンってあいますか?
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合う
つか聞かんでもわかるやろ
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全てが高いレベルでまとまってる万能機
そりゃ何とでも合う(合わせられる)わ
ゼロもリボもDXも闇討ちに徹する方が強くね?とたまに思う
そして上手い後落ちの仕方が出来ずに負ける
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お
HGDX出るんか
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今見てきたわ、10月らしいね
ずっと待ってたわ
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下手すぎて全然使えない…
変形使える相手には変形バンバン回してそうじゃない相手にはライン維持だけしてお願い相方すればいいんですかね?
強みを押しつけるより相手の弱みに漬け込んでいく感じかそれとも待ち射撃戦を展開すればいいのかわかんないす
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虹ステキャン特格って使う必要ありますかね?
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>>699
充分択れる。
やるなら中距離が妥当か。
ブースト読み合いからの自由落下
そこから着地を取ったり
ダブルロックを捌くのにも択れる。
ま、使いながら慣れてみて。
B覚醒の青ステからも出来るから。
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DXの相方は何がいいのですか?
友達がDX練習し始めたので・・・
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>>701
2000がやりやすい。
デュナメス、Δ、ジオング
自衛力がある機体ならおk
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メッサDXも楽しいよ
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アプデ以降生サテの銃口補正と銃口補正かかる時間向上してね?
5〜6月上旬くらいまで使い回してたんだが生サテに対して横BD着地が相手の横を通過するレベルだったのに
今は生サテに対して横BD着地がギリ刺さりそうな気がする
まぁ覚サテ使ったときに今まで接近して青ステでずらして食ってたのに、ZZ格CS並みに離れたところで
空中にいるやつ食えたから あれ? と思ってたら生サテがだいぶ相手に向いてくれてびっくりしたww
生の見せサテでブースト使わせれたのは何気に初めてだったから気になった
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>>700さん
親切にありがとうございます。
アドバイスを元に使っていきます!
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>>702 >>703さん
情報ありがとうございます
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今月、ロボット魂にて
ガンダムDX発売か…!
Amazonでも人気集中してるから
こいつは早めに予約しとくか。
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25と組んでこいつ0落ちってどうですかね?
相方はゼノンです。
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割とそういう人多いよ
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うん ゼノン神辺りはコイツ0もありだと思う
序盤で崩されたら落ちることも考慮しなきゃいけないから相方と上手く連携とれるようにする必要がある
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デュナ相方はかなりやり込まなきゃきついよね。
相手にクアとかいたらしっかりまもってあげてください。俺の相方は全く守ってくれないから(愚痴)覚醒クアと疑似体なったときはなきたくなった
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まぁそりゃなw
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DXは相方守る事だけが上位30陣より優ってる所なのに低コ見捨てる奴いんのかよ
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単発ダウンCSやらねじ込める武装がないDXでどうやって相方を守るって?
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弾幕で敵両方に牽制し続けられるけど何か?
むしろねじ込む武装は敵低コ狩りに行くためのものだからな
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てかDXの相方はジオング、魔窟、ギャン、青枠以外ありえんでしょデュナΔとかクアンタとかに狩られるだけでしょ。
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ID711と一緒だけど別人です
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ギャンは後落ちが安定しやすいという意味ではいいんだが中距離維持したいDXと組んでも仕事しにくいからイマイチだと思ってる。
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牽制≠相方を守る
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Wロック取りながら敵動かして相方に取って貰うのが守ってないなら別にそれでいい
格闘のカットも単発ダウンよりコイツの弾幕のが連続虹に対応できると思ってるし
ゼロシス待ちやリボサブ待ちの方がよっぽど相方に自衛力求める気がするがな
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DXの牽制能力でブースト使わせられないなら何かがおかしいのは確か
問題は何が原因かだけどね
DX、相方、相手どれもが原因になりうるし
ただ一つ言えるのは、直接的なダメージを取る事やダウンを取る事だけが、相方守るとか活躍するって事ではないですよって事
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赤ロ長い、高誘導射撃持ち、厚い弾幕、覚醒サテ
と相方を守る能力は高いが、DXの生存力が高いから相方が悲鳴をあげる。
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>>722
なるほど
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それは前に出な過ぎなだけだろ
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>>724
変形がかみ合うとダブロで1分ノーダメもありえるから後落ち視野に入れると
相方が泣き出すのはよくある
そうなると半角でサテがねじ込めるか、相方落ちた後どれだけ目立てるかに
なって敵が早くて追えずに相方ダウン後の着地取りになって無視されたり、
DXの覚醒に合わせてDXにダブロシフトされるとダメレースが負ける
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升クア当たりが援護機を守れる機体筆頭にあげられるのを鑑みると、
>>722の条件に加えて、接近戦得意で前にどんどん出ていくってのも相方を守る性能を考える上で大切だと思うけどな
変形が生きるのは中距離だから、変形多用するスタイルのDXは割と引き気味に戦いやすい
DXが引いたところで逃げ遅れると相方がいつの間にか削れてるってことになる
それに合わせてくれると非常に強いんだけどね。昔のでしえぬのDXバンシィはそれがうまくできてて凄いなと思った
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一瞬超合金バンシィとかあったっけって
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クシャで良い
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脳内元帥沸きすぎワロタ
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?
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>>728
俺もそう思う(便乗)
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超合金クシャトリヤか。ピーマンが捗るな。
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DX×クシャはスポランとかでもよく見る組み合わせ
魔窟、ングが他に使われてるからなのかどうかは分からんが
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一試合にサテライトキャノンを
2〜3発当てれたら充分か?
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覚サテじゃなくて生サテならすごいと思うけど。
覚サテにしても対策されてると割としんどい
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サテとか二発当てたら勝ち確だろ
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スポランレベルになると1発当てれたら御の字だよな
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相方がDX使ってて俺なに使ったら良いって聞いたら
スサノオを謎に推してくるのだが
DX先落ちのためにトランザムを温存した方がいいですか!
またはスサノオ2落ち前提で前衛した方がいいですか!
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>>738
本気でスサをつかう気なら2落ちとまではいかないが先落ちは薦めるかな
序盤はDXがやや前(中距離)で射撃戦してトラが貯まったらスサが前に出て荒らす→スサ1落ち後はまたトラ貯まるまでDXがやや前(スサ1落ち後のDX耐久は400上が理想)しトラ貯まったら足並み揃えて前に出る→終盤は相方と相談しどちらが落ちる方がいいか考える(残耐久や覚醒など考慮)
自分は相方スサならこうするが貴方の相方の考えもあるから相方に聞けばいい(単に自衛力を求めてる可能性もある)
長文失礼
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>>739
了解です 相方と相談しつつ参考にします
3000後落ちをあまり考えた事ないので今日何回か試してきます
ありがとうございました
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最近ローゼンズールと組んでやってるんだけど、やっぱそんなに相性良くないね。やっぱローゼン着地取る武装が特者
しかないのが痛すぎるw
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>>741
ローゼンからしても組むのは辛いだろうね
序盤DXは殆ど変形ミサだから中々クロス取り難いし、DXの位置気にしてないとすぐ離れちゃうし
ローゼンの特射は生命線といっても過言じゃないけど、特射でしかダメ取れないならローゼン使ってる人に問題があるかもしれない
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初心者が3000の練習したいならDXが良いよって勧められました
質問があるのですが、
テンプレにある振り向き撃ちBR特格キャンと虹フワ特格落下ってアメキャンとかサザビーのCSCみたいに取得必須レベルでしょうか?
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>>742
特者でしかダメが取れないわけじゃないよ。
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>>743
できれば立ち回り広がるけど必須じゃない
最初は小ネタとかコンボとかあまり考えないで立ち回りを考えていくといい
武装関連で意識していくことは
サブはNを中心に使っていく
変形は変形開始→変形中で→着地硬直で披弾しない動きを身につける
格闘は横一択でいい・コンボは
横N横→射派生→Nサブ
横>BR→Nサブの離脱コンの二つでいい
CSと変形メはとりあえず封印でいい
覚醒サテは強力だが覚醒したからといって無理矢理使わなくていい
の五つかな
徐々にDXに慣れてきたら横サブ、CS、変形メ、格闘、ミサのまきかた、小ネタを覚えていくといい
頑張って
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なんか見にくいし変な文字入ったりでよくわからん文になってもーた
ごめん>>743
俺も頑張る
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>>743
>>745が書いてくれてることも多いけど、テンプレの>>4でも割と色々書いてあるからよかったら見てね
あと、振り向きメイン特格落下は「なんで俺だけ生格闘/とみせかけてのBRがよく刺さるんだろう」
と悩むようになったらぜひ覚えてほしい
弾幕張りながら落下できる貴重な動きだから使えると迎撃でとっても便利
虹フワ特格はまあ1000戦くらいやったら使いどころが見えてくるかな
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この機体はヴァサと組む相性がいいですか?
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ヴァサとは微妙、悪いって言うほどじゃないけど
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>>748
ちゃんとDXがロックを引いて
ライン維持してやると強いよ。
屈指の弾幕形成力、闇討ちゲロビ。
でもどこかでヴァサーゴが片追い
される状況が出てくるからね。
そこをどう打開するかだな。
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落下ってクアとかマスとかに迫られたとき慣性ジャンプしてからしか使ったことない
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>>748
単発ダウン持ちが多いほど不利になるペアだから考えた方がいい
それに旋回が強い格闘機は上昇系の移動も取りやすいからそこら辺ぶつけられると
ヴァサはずっとフォローに回ってダメ負けしやすくなるというのにも頭に入れて組んだ方がいい
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変形状態で覚醒するとブースト全回復だよね?B角で
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>>752
単発ダウン持ちが多いほど不利になるペアだから考えた方がいいってどういうこと?
ストフリ隠者とかνフォビとかと結構当たるけど射撃戦延々としてくれる組み合わせなら
むしろヴァサが一番輝ける戦型じゃね
格闘機が乱戦に回る形だとつらいと思うのは同意
特に両前衛とか2落ち特攻とかで荒らされるときつい
升とか髭とかならヴァサ守ってやれるこのかなーと思ったりする
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>>753
形態関係なくBの半覚は4割り回復する
たぶん変形中のBD消費量が少ないから4割り程度しか使ってない状況で覚醒したのでは?
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>>754
ストフリ隠者乳は着地取りの単発ダウン
若干乳はバズのダウンも持ってるから厄介だけれども機動力あれなんでDXの得意な
ゆっくりとした試合運びがしやすい
そうじゃなくてリボやゼロなどカス当たりでもダウンする移動ゲロやV2ABの垂れ流し
魔窟も同じでガナも単発ダウンを撒き散らしてくる
こんな感じでダウンが取りやすい武装を持ってるとズンダと違って相手の攻撃時間が
短いからDXが寝かされる時間だけ戦型が崩されやすいのが不利といった理由
ここらはBRよりも強誘導だったり判定がでかかったりして、相手の有効射程でダブロ
うけつつゆっくり試合はこぶのは簡単じゃない
それに覚醒サテの強みも半分取られてるから射撃戦でリード取られるのもきついから不利と書いた
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>>756
あー変形とかひっかけやすい太い武装のこと指して言ってたのか
それなら納得
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今まで中距離では横サブをよく
使っていたけどNサブもいけるね。
時々、胡散臭い当たり方するね。
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基本Nサブでいいと思うよ
横もまた別の使い道があるけど
例えば弾幕形成なら横のほうがいい
事故あたりしか狙えないような場面では横のほうが優秀
逆に相手が普通レベルなら事故あたりなんか狙うより誘導で当てれるNがはるかに優秀
相手のレベルに応じて使い分けが必要やね
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>>759
助言ありがとう!
これからは状況を見極めてサブを
使い分けていきます。
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生サテをもっと
当てれるようになりたいな。
OH着地、闇討ち、事故狙い
起き攻め、格闘コンボに組み込む
建物に当てて爆風に巻き込む
相方の攻撃を盾した奴に照射
相方の格闘カットに
…こんなところかな?
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今まで1300戦近く戦ってきたけど、なんかもうしんどくなってきたなぁ。相方負担かかるし、フルクロとかに荒らされた時の絶望感がハンパないわ…
ゼロやリボガンに乗り換えようかなぁ…
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思い出すんや!
絶望的状況から覚醒サテサテ覚醒技で勝った時のあの爽快感を…!
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>>763
それ昨日やったわw
覚醒技はまさにDXの切り札だな!
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