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ガンダムDX Part.7
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正式名称:GX-9901-DX GUNDAM DX パイロット:ガロード・ラン&ティファ・アディール
コスト:3000 耐久力:700 変形:○ 換装:×
射撃:DX専用バスターライフル
CS:ビームソード投げ
サブ射撃:レオパルドD(Nサブ)/エアマスターB(横サブ) 呼出
特殊射撃:ツインサテライトキャノン
特殊格闘:Gビット 呼出
バーストアタック:ツインサテライトキャノン(Gファルコン合体・Gビット 呼出)
関連リンク
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/54.html
ガンダムDX Part.6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350827243/
ガンダムDX Part.5
ttp://jbbs.m.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344574788/
ガンダムDX Part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1338218481/
ガンダムDX Part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334548604/
DXスレpart.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1331297360/
DXスレpart.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328938781/
次スレ立て依頼は>>970辺りで
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横N横>変形メイン 257ダメって需要あるかな?
繋ぎは横ステ変形即前ステ急旋回(NNNN>変形メインと同じ繋ぎを横ステで、その後前ステ急旋回)
メリットは
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連投すまぬ メリットはBD格繋ぎと違って誘導切りが出来る 横NNよりダメが高くて打ち上げられる、坂でのこぼしが無い?
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>>448
メリットの誘導切りは虹繋ぎだからでおK?
ダメは魅力的だがある程度高度ないと最速入力しないとこぼしそうだしその入力も少し手間だからどうなんだろう?俺はやらないかなと思うが安定して出せるんであればいいんじゃない
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>>450こぼすことは無いけど変形メインの同時ヒットにやや難あり(片方ヒットで217、要検証)
あれ、自分で結論出しちゃったわけですがそれは… スレ汚しスマヌ
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最近この機体の1番強い武装はレオパルドな気がしてきた
射撃戦で変形する前に撃っとくと胡散臭い当たり方するwww
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ageちゃった すまそ
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一個一個が小さいから錯覚しやすいけど性質としてはガナ―メインとかに近いからな
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Nサブうまく使えてないんだけどガナのメインに似てるって例え方は正しい感じ?
それなら使う場面とか想像しやすいから助かるんだけど
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流れ弾で当たったこともあるよ。
それでトドメ刺せちまったり…
レオパルドに助けられたことは
たくさんあるわ。ロアビィ感謝!
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Nサブうまく使えない人多いよな
前作でミサがあたらないと嘆いてた人が多かったときと同じ感覚
それで無難な横サブに逃げてるイメージ
しかもその横サブの使い方もメインから無意味に出すだけの感じなんだけどね
ステ強要といえば聞こえはいいけれど、明らかにNDのほうがブースト遣わされてるよね
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Nサブキャンセルでしかだしてません
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>>457
どう使うか教えてよ
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横槍すまんがNサブの用途について確認
①近距離ズンダの〆(打ち上げ)
②中距離での相手甘え着地取り(上下誘導はいいが軸合わせの必要あり)
③自衛の最終手段(機体の後ろに出現する為、相手の格闘があたる前に出せておければセルフカットっぽくできる)
主にこんな感じでつかっているが他あるかなぁ(因みに足掻きにもつかってる)
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・メイン→Nサブでブースト節約or空からのダウン取り
・格闘コンボの〆(離脱用、ブースト空からのフルコン)
まぁ普段は軸合えばN、そうでなければ横って感じだな
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>>459
甘えんなゆとり脳
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変形メインのおかげで飽きが来ない
1試合に二回当たるとニヤニヤしてしまう
なお
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変形メインって当てると気持ちいいけど
普通の相手にはあれ1回当てる間に変形ミサを3回くらい当てれるよねw
超効率悪いw
もちろん、ミサぜんぜん当たらないレベルの相手には時にミサより有効だけどね
そのレベルの相手ってまあいないw
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変形ミサは空中で敵を動かしてメインは地上の敵に対して置いとく
メインは最悪緑でも置けるから用途が違う
ってかどっちも使ってかないと玉切れるしMS形態だけじゃダメ取り辛い
し攻めが単調になる
150の2発打ち切り3秒を腐らせるのは贅沢過ぎるわ
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そういう風に思ってる人、動画あげてる人に多そうだよな
変形メイン厨とでもいうかw狙いすぎてて結局サブと変形ミサ遊ばせまくってる
一般の試合なら変形メインなんかその2つの隙間を生める程度のものだろ
実際、ダメもミサやレオパのほうが上だし
選択肢が増えた分、技におぼれて負けまくってる人よくみるわ
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特格展開中に変形メインでコンボ〆た場合アシストの射撃と変形メインどちらが先に当たるんでしょうか
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普通にやってると変形メインを狙うタイミングってそう来ないんだよな
変形ミサが3秒リロ2発、サブが6秒2発、これにBRとGビットもある
武装の性質上狙えるのは緑ロックから距離詰めついでか
それなりに近距離でリスクとった択をかける時、コンボは別
近距離の利用はあくまで択なんだけど、一番の選択肢じゃないからそこまでたどり着けない
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>>462
黙っとけ
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>>469
お前が黙れ
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じゃあ俺が
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そら「どう使うか教えてよ」なんていったら煽られるわ
そしてそういうやつほど煽り耐性がない
なぜなら、どうして自分が煽られているかがわからない、いうならば空気が読めないから
そんなんいったらリアルでもしらけて煽られるに決まってる
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変形メインは結構使うけど、
①変形した瞬間の曲げ打ちの牽制
②相手起き上がりに横に置く
③変形時に格闘読んでのHDメイン迎撃
④相方の射撃やスタンに合わせる「クシャの横サブとかヴァサの弟など」
⑤格闘コンボの〆
これぐらい。てか横サブの使い方教えてほしいわ。Nサブしか使ってねーわ
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クロス時、盾固め
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オバヒ時、メインが刺さったジオングヘッドへの止め
Nサブだとヒット数少なくて落ちないからな
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横サブ信用したら2発目外れて反撃もらうことが多々ある
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リボよりDXのほうが勝てて気持ちよくなってたけどただのぶっぱでした
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wikiをちょっと更新しました。
サブ特格関連のところとかこんなもんでいいですかね…
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ぶっぱ(笑)
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DXのN格闘って
それなりの良い判定あるんだな。
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>>480
発生判定共に優秀だから、虹合戦で回りこめてたらステ踏んだ後最速N格
でステップ食えるよ
状況的に虹合戦競り勝ちそうな所に持ち込んだとき、その時に横じゃなくて
N格振ってたら食えてたよって感じ
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>>481助言ありがとう!
ジャスティスの横格闘とか
フルクロスのN格闘とか
一方的に殴り潰していて驚いたw
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PDFにDX見なかったよ…
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ただ同じ素手のνのBD格闘にはかち合うように出すと大体負ける
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隠者のよこには一方的とはいかんだろう
おそらく発生勝ちだと思う
フルクロNには勝てるけどね
なんだかんだで格闘機体の主力格闘には及ばん
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>>485
前作のデータで良いなら詳細な検証データが
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19326214とttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19195689であがってたぞ
簡単に言うと30の7機体の主力格闘にかち合い性能または発生で負けてた
密着・近距離・中距離の3つでかち合いを調べて
全距離で負け 升横格 クアBS前格
密着・近距離は相打ち、中距離かち合いで負け νBD格 ストフリ横
密着だと勝ち、それ以遠だと巻け 胚乳BD格
密着と中距離で負け、近距離だと相打ち 運命前格
密着で負け、近距離中距離だと相打ち 髭横
だった
今作でも伸びは向上したけど発生関連は大して変わってないと思うから
見てない相手に早めに出すくらいで、かち合わせて勝ったら入力が早くて勝った位に考えておいた方がいいと思う
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要するに発生勝ちする格闘なんだな
まあ、密着なんてそうそうないから中距離のデータだけ抽出すると
全距離で負け 升横格 クアBS前格
中距離かち合いで負け νBD格 ストフリ横
密着以遠だと負け 胚乳BD格
中距離で負け 運命前格
中距離だと相打ち 髭横
こんなところか
髭横に相打ちなのは知らなかった
ありがとう
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今作のヒゲの横とかち合う状況ねーよなぁでも。大抵後特で潰される
至近距離で高シナの横にNで勝ったことはある
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Nは当たり判定が結構広いけどかち合いにはあんま強くないよね
地味に上下誘導が凄くて使ってる自分がビビるけど
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髭横はBRへの差込が多いだろうしね
そもそも今の髭に格闘触れないw
ハンマーで250飛ぶわw
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拳がサーベルに勝つことは出来ないのか…
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そらNで突っ込んだらハンマーで飛ぶわなw
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グーとグーなのにあいこにならないなんて…
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トゲトゲか
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そういえばこいつのメインって「バスターライフル」なんだな
移動撃ちゲロビはよ
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変わりにサブ没収しますね
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エアマスのもバスターライフル()だったような
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最近DXを使い始めた者ですが、皆さんはA、Bどちらの覚醒を使っていますか?あと、半覚、全覚どちらの方がいいですか?質問ばかりですみません
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B半覚
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A半覚
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B半覚で弱い方にゲロビ3回ブッパを2セットして勝ち
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B全覚かな
余裕があれば半覚するけど、俺そんなに上手くないから日寄る
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半覚派だからBだな、半覚で格闘差し込む勇気ないからAは敬遠しがち
青ステとの相性も良過ぎるし
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B半覚
青ステサテが気持ちいいから
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半覚でB覚、ただ1落ち前に体力的に躊躇する事が多いんだよな…
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皆さんありがとうございました。参考にしてみますね
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B覚半角でサテを無駄にしないようにしてる
覚醒回数=サテが脅威になる回数だと思ってるから覚落ち回避しつつ多少無理にでも覚醒はしてる
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A半覚、確定所で手堅く取る感じ
サテはコンボに組み込むからあまり考慮してない
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BR>>サテで300近く出るA覚はワンチャンの極み
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確かに300はでかいんだよな
またAだと格闘も入れやすくなるしブースト回復多い
悩みどころですわ
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格闘機に張り付かれた時の自衛手段を教えてください。
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高飛びから距離をはなすか、高飛び狩ろうとして上で待ってたら後ろBDで距離はなす
もしくは格闘ガードしてから後ろBD
そこまで格闘の振り合いに強くない機体なら横格闘もありかと思うよ
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他人のリプレイ見てたら覚醒した瞬間に変形中の裏側が見えておぉ…ってなった
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>>512
ご指導ありがとうございました。
おかげさまで今日は比較的勝てました。
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BGMで「死線」と「サテライト・キャノン」出てくれないかな
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ベルティゴ辺りで新機体出ないかな
A-6だったかのXステージに埼玉いるの明らかに不自然だし出そうではあるんだが…
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ベルティゴでてほしいけど、埼玉や赤キュベと差別化できるような武装が思いつかない
覚醒技でパトゥーリア召喚くらい
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質問します、こいつのcsからの選択肢って何がありますか?
エクバのころはよくサブを使ってたんですが、FBはクアからこっちに乗り換えたらcsの存在を忘れているくらい使ってません
自分の金プレの相方はcs絡めた方が選択肢が広がると言われたのですが、自分は格闘→cs→格闘くらいしか使えてません。
DX詳しいかた、ご返答よろしく御願い致します。
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ある程度溜めておいて、メインが当たったら繋ぎに狙ったり。格闘の読みあいで、CS溜めつつ最後の格闘がもし外れた場合の足掻きに。オーバーブーストでも、CS撃ってもさらに格闘振れたりできます。
ダウン中相手が自分を起きるのを待っている時に、CSが溜まってたら起きてすぐ撃ったり。
自分は、こんな感じです。
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射撃戦にCS混ぜたりとかね
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金プレまでやってる相方いるんならここで訊くよりその人にリプ見ながら教えてもらったほうが絶対良いと思うけど
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>>519
横からですまんが、起き攻め対策のCSって使用感どんな感じ?
その発想は無かったからぜひ聞きたい
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>>522
補足です。
結構弾速速いので相手(マスターみたいな格闘機)が止まって待ってましたら、意外に当たったりします。(笑)
νガンダムや隠者とかがダウンさせられた時CS溜めて、起きたと同時に撃ったりするみたいな感じですね。
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>>523
そんなに使えるものなのか
ちょっと試してくる、有難う
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CSってベルガやX2のショットランサーみたいな一瞬で目の前に大きな判定出る感じだから
フワステの邪魔になる事と相手が射撃してこない事に注意した上でなら、BRよりCSで迎撃をした方が良い
キャンセルルートも格闘に繋げられる分豊富だし
バリアに無力なのには変わりないけど、それ以外の格闘戦で詰まってて、CS使ってないなら使うと新しい道が開けるかも
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>>523それ分かる!
起き攻め待ちの機体にそれやったったら食らうケースは意外と多いね。
相手から見れば結構CS弾速速いもんね。
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見た目より当たり判定がかなり大きいしね
誘導以外はマジ優秀
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原作でのDX・GXは
ビームソードで斬られても
装甲がただ黒く汚れるだけ…
ヴァサとサテライトキャノン撃ちあっても、一応…原型は残ってるし。
タフ過ぎるぜ DX…!
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>>526
ありがとうございます!
嬉しいお言葉です!
(>ω<)/
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優秀な弾幕武装に振っていける万能機相応な格闘
超燃費の良い変形とワンチャンサテ
さらに体力は全機体でも上位の700
こんなに凄いのにウイングに勝てないなんて
CSとロリが怖くて変形し辛いしゼロシスで相方削られるし
30唯一の変形機の称号剥奪だし
ウイングの対策ってどうしてる?
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>>530
CS釣れる距離で変形多用(軸外せばかすらない)
吐かない奴には横振ってバクステBRやらNサブぶつける
吐いてくる奴には後ろ向いて変形解除からバクフワで距離稼ぐ(前キャン対策)
これだけでゼロ居てもがんがん変形できる ミサ撒くのは相方のほうにだけどな
ただCSが必中の間合いあるからそれを覚えないと勝負にならない
あとロリは読み盾か反応次第 食らってもサテコンでカバーする気で
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>>530
近距離では奴の思う壺になる。
中距離以遠を維持しつつ、射撃戦展開。
射撃武装の回転率ではDXも負けていない。
変形は奴がこちらを見ていない時が妥当か。
色々と不利はあるが、倒せない相手ではない。頑張って!
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すいません、他の機体スレから来た者ですが、この機体がやられてイヤなことを教えて頂きたいです
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自衛が下手な相方を引かされることかな
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ケルディム・ラファエルお断り
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別によくね
むしろ格闘機のほうがやりにくい気がする
別にできなくはないけども
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>>528
ビームダガーでズタズタにされてブスブス突き刺されても無事で
初宇宙で超フルボッコにされても機体より先に中身のガロードがやばいってレベルだからなw
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いやまぁスタッフが少なすぎて作画がダメージ表現描いてる暇がなかっただけなんだけどね
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最終話でヴァサーゴと
サテライトキャノンを撃ち合った時
ってティファもDXに乗ってたの?
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こいつの神称号教えてください
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ちょっと気になったんだけどみんなは、何試合ぐらいDX使ってる?
俺は1500戦ぐらい使ったな〜楽し過ぎて
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一昨日やっと☆5になった
1000回乗ってもまだまだ乗りこなしてないわ…
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dxの変形時にねじ込める武装もってないやつはどう戦えばいいですかね
自分の腕が悪いのもありますがステップ踏まないと当たってしまいますしフワスしたらで結局結局ブーストふりだったり相方だったり何より変形中はdxを見とかないといけないのが辛いです
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>>543
相方にとられたりです
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下に潜り込まれるのが面倒
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>>539
乗ってなかったと思う
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>>539
確かに、乗ってなかったっぽいな。
最後の場面の「過ちは、繰り返させない!」ってとこでティファが乗ってたら、一緒に映ってるはずだし。
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