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ダブルオーガンダム Part.8

1管理人★:2013/03/11(月) 07:36:01 ID:???0
型式番号 / 機体名:GN-0000 / 00 GUNDAM(ダブルオーガンダム)、GN-0000+GNR-010 / 00 RAISER(ダブルオーライザー)
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)、沙慈・クロスロード(オーライザー)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○

※質問する前に、>>2-17には必ず目を通して下さい。

>>2 Wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-6 基礎コンボ
>>7-10 基礎コンボ備考
>>11 コンボ動画
>>12-13 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>14 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>15 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>16 各種攻撃ダウン値まとめ
>>17 Q&A

■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードⅡ・ライフルモード
CS:GNソードⅡ・ライフルモード【拡散(レバーN or 上 or 下) / 収束(レバー左要素 or 右要素)】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装

■ダブルオーライザー & トランザムライザー
メイン射撃:GNソードⅢ・ライフルモード
射撃CS:GNソードⅢ・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
後格闘:GNソードⅡ【連結投擲】
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
覚醒中特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
バーストアタック:ライザーソード
【GNソードⅡ・前方照射後、左右分裂薙ぎ払い(レバーN) /
GNソードⅡ・振り下ろし(レバー上要素 or 下要素) /
GNソードⅢ・水平薙ぎ払い(レバー左 or 右)】

■エクストリームバースト ダメージ補正
・アサルトバースト【攻撃力12%アップ、防御力10%アップ】
・ブラストバースト【攻撃力3%アップ、防御力20%アップ】

■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ建て申請は>>950の人がお願いします。

880名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 15:53:55 ID:pgb863mE0
アメキャン追加なら
ユニコーンは格闘より
こいつは射撃寄りなっていいかもね

881名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 15:56:37 ID:Gj9fldF60
もし何かしら強化してもらえるなら、せっちゃんの機体なんだし格闘強化が欲しいわ

882名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 15:57:42 ID:bJnwU/Q60
修正いらないとか言うレベルじゃないわ
良調整の筆頭アンド筆頭みたいなもんだろ

883名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 16:32:05 ID:WA2BfxKk0
これ以上上方したらSラン間違いなしでしょ

884名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 16:51:19 ID:MAKKMTDs0
流石ダブルオースレの純粋種は冷静だ

885名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 17:05:43 ID:fMm90yrw0
今回はまだマシなだけで、中堅機体の調整箇所は斜め上が多いのは自明だからな。
絶対おかしくされるし純粋強化なら壊れ、違うならやり込みやり直しになる。
こいつはいじっちゃダメってはっきりわかんだね

886名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 19:58:08 ID:0MtdYtQo0
どう考えてもダブルオーそんな強くないけどね

887名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 20:06:47 ID:psqg1XH60
いや強いだろ

888名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 20:24:06 ID:nxJAJdb60
しかも楽しい

889名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 20:58:09 ID:VvpK8n3A0
換装機らしく、こっちのペースに持ち込んめば強い。逆にペース乱されると一気に弱い機体に感じる。換装機の鑑。

890名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 21:23:50 ID:kwiPfPzg0
これ以上強化されたら絶対に後々下方入れられる
それで今より下げられたり面白味消されるくらいならこのままでいいわなー

891名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 01:01:30 ID:Gc33oWJE0
セラヴィーの発生と太さくらいなら許されそうw
クールタイム無しになるだけで変わるんだがなぁ

892名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 01:09:00 ID:1rSlqEOI0
覚醒後の硬直なくしてくれれば十分だよ

893名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 01:14:07 ID:QrUrVrns0
俺は調整いらないと思うよ
普通にこいつ楽しいしsランいってみんな使い出したりするのも嫌だしね
892みたいな微妙な調整だけほしい

894名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 01:19:13 ID:Gc33oWJE0
それもそうかw
今この機体でやれることを磨いた方がいいわな
正直すまんかった

895名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 01:23:42 ID:sDtq8dsg0
その素直さに免じて、レバ入れしなくてもアレルヤを呼び出せる権利をあげよう

セラヴィー?あの子なら今はラファエルのところで毎日忙しくしてるみたいだよ
この前飲み行ったとき、一度に色々命令されても分かんないのよ!って上司の愚痴言ってた

896名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 01:47:12 ID:QrUrVrns0
ライザーからTRしたら硬直はなくなってほしいな
生から覚醒ならわかるけど

897名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 03:20:03 ID:P8V41cyQ0
こんだけ上位にガン不利なのにこの機体何が強いの?
下位にはめっぽう強いと思うけど

898名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 08:10:54 ID:b4VLklY60
答え出てんじゃん

899名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 11:55:46 ID:SRf7N9vQ0
てか上位にガン不利ではないし

900名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 12:41:04 ID:8.7wJktY0
そりゃ上位に不利なのは相手が上位だからであって、こいつが丁度良い調整の証拠

とは言え、ユニが一気にキツくなったなー。

901名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 12:50:50 ID:sDtq8dsg0
でも動かす楽しさで言えば一強あると思うのよね

相方を生贄にライザーゲージを補充、着地にシールドを仕込んでターンエンドだ

902名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 16:10:26 ID:8.7wJktY0
ゼロOOのコンビ楽しかった。ゼロ前に出して、ライザー溜まった時だけ前出るw

903名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 13:01:35 ID:qTD7vaNg0
>>898
つまりシャフ勢の初狩りが多いってことだな
やけに動かしてて楽しい推しのやつらいるし

904名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 16:13:12 ID:3MKMMM7Y0
楽しくない?

905名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 16:58:06 ID:ll3cVsWk0
え・・・自由落下持ってる時点で楽しいでしょ

906名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:29:43 ID:i9FOxor20
ユニも強化されたから時限換装でこいつが一番弱くなったね

907名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 17:49:34 ID:3MKMMM7Y0
聞く耳もたん!

908名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 18:39:04 ID:vtRNgKtw0
古黒よりは強いんじゃない?まぁ機体相性で左右されると思うけど

909名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 20:55:43 ID:TVtVpd4k0
>>906
V2さんの悪口はやめたげてよぉ

910名無しEXVSさん:2013/06/28(金) 21:03:41 ID:mc6MYqG20
そもそもOOはライザーの回転率が良いし、TRでワンチャンあるじゃん

911名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 01:10:00 ID:1p3J/kJg0
横格と下格からの射撃CSを意識してみたら前よりも勝てるようになった
なにこれすごい

912名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 02:17:03 ID:Ve2pPFXgO
久しぶりにエクバで00使ったけど、フルブの癖で00Rの下格出した時遅すぎて困惑したわ

913名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 07:56:27 ID:LI6SVgC60
逆もしかりだよな
家庭版やりすぎて久々にフルブ触ると別機体すぎてヤバい

914名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 09:07:38 ID:QfR0Wy8Q0
ライザーの時間が足りない

915名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 02:07:37 ID:JM2tbxEQ0
ティエリアはできる子

916名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 05:43:52 ID:FUHKjx9MO
>>913
わかるわかる
ティエリアおるし
00Rでも通常時の武装だった、サブ使えるし、背中を向けて逃げる死に損ないには下格も使える

何より換装の回転率が…

917名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 08:42:34 ID:y4ppUryM0
強くしなくても十分なのは承知だけど、格CSをケルのミサイルにしてもらえたら弾幕…
たまるスピードうんちっちでもいいから画面を00色に染めたいんです(///

918名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 14:10:25 ID:7CdFBFGU0
格c俺うまくつかえない

919名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 19:13:26 ID:RCH3GuXI0
BD格CSCやってる人よくいて
気持ちいいから俺もよくやるんだけど
NCSCよりよく踏み込む気がするんだけどこれあってる?既出ならごめんなさい

920名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 19:49:18 ID:Rg0WPh4s0
N格、前格、BD格→敵に向かってまっすぐ進む、まっすぐ逃げる相手を追うときに
横格→レバー入力方向に回り込む、追いの軸あわせに
後格→その場にとどまる、距離を詰めたくない時に

使い分けるようにしたら一気に勝率上がったよ

921名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 20:42:16 ID:hp/sfumU0
驚くくらい答えになってないw

922名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 21:09:57 ID:mf7jmT8E0
>>920
下格CSは相手に向き直るから振り向きにならず、
どんな状況でも自由落下できるというほうがメリットじゃないか?

923名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 21:31:48 ID:wd84yFeMO
なんといってもバクステ後格CSCでしょ
格闘で追いかけてきた相手を空中に置き去りにするなり
ズンダを無駄にさせるなり使い勝手いいわ

924名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 21:42:47 ID:FjbEaxD.0
bdは距離詰める
前はbdより早く落ちて距離詰める
横は軸合わせ
後はどんな条件からでも落れる
バクステ後cscはホント優秀

俺はよくbd格虹横格cscとかしてる

925名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 00:19:18 ID:icJ9myTI0
みーんなこの機体くらいの強さになれば丁度良いのにな

926名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 00:41:06 ID:BcT8OVQkO
機体特有の個性も持ってて強み弱みがあって、
強さのバランスがここまでいいのは奇跡だな

927名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 09:25:57 ID:wE6RuHEc0
何年かかってんのって話ではあるけどねw

時間かければまあ誰でも……おっと失礼

928名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 12:06:56 ID:oHR8Y7Z2O
>>927の股ぐらにロケットパンチ

929名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 12:32:07 ID:VCsO0WYs0
身内戦(大尉、銀プレ中心)なんだが固定は楽なんだがシャフで髭やらユニが辛い…

シャフは不向きなのかなーって思うんだけどこの機体で勝ちたい
特にユニ対策について教えてほしい

930名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 20:11:34 ID:6GL3nnHAO
自分のやり方なんだけど
ユニにはRで距離つめてロックもらってガード
ダブロなら相方頼む生ユニだけなら追う
あとは2回目のNTDにR合わせることぐらいかな

他の人はどうしてるのかね?

931名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 02:52:20 ID:BMeaWh2s0
髭はハンマーが得意な距離に付き合っちゃ駄目。逆に前出てステから格闘ねじこめる距離まで近づいてしまうのも手。そこから拘束コンで敵相方行けば、しばらく髭は木偶の坊だよ。
ユニは普通に強くなっちゃったし、所詮万能機だから、これといって対策はない気がする。

932名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 12:44:50 ID:CV8PwBuU0
昔は生時にぼこるで安定だったんだけどなー

933名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 07:26:53 ID:z/JSiNnY0
以前スレでアシストを横滑りしながら出す方法書いてたはずだけど、よく分からないんで誰か教えて欲しいです

934名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 07:31:29 ID:.LDUIbZ.O
すいません 下げ忘れました

935名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 09:32:29 ID:hghbCgd6O
アシストの前にブーストボタン一回押すやつ?

936名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 09:46:12 ID:m6SuzO6s0
家庭用でメイン機体の一機として
使ってるのにフルブで使うと
全然使えなくて泣きそう…

937名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 10:02:45 ID:7r9OLbc2O
サブってすごい誘導するときあるよね
本物のブーメランみたいに相手が横軸に弧を描く動き方だと追いやすいのかな?

938名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 10:11:45 ID:.LDUIbZ.O
>>935

ありがとうございます ブーストダッシュの慣性かかる瞬間にアシストって記述だったので難しく考えていました

939名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 11:40:58 ID:.OVNDZMw0
髭ングとか升魔窟とか来ると無理なんだけど、どう対処したらいいんだろうか?
近付けないからライザー着ても攻めきれないし逃げたら相方が耐えらんない…

940名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 12:16:55 ID:7r9OLbc2O
もう少し詳しく書いてくれたらアドバイスできるかも

とりあえず髭は一度ハマってどうしようもなくなる事もある
他の機体で相方が耐えられないなら相方との距離感とか見直してみては?

941名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 15:04:03 ID:ddhgirBcO
ライザー時の横格が刺さった時ってどういうコンボしたほうがいいんだろう
横→CSをやってるんだけど安いかなぁ

942名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 15:49:49 ID:6CP7DK.U0
実は横N>BD格NNしか使ってないのは内緒、BD格出し切りからサーチ替え格闘CSC落下で上級者気分も味わえる

N射撃派生カッコよくてダメ増えるし大好きだけどあんまり使う機会なくて寂しいなー

943名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 16:31:59 ID:fvr1h7iw0
ライザー時の前格使ってる人いますか?
自分はCSの軸合わせ以外使ってないんですが…

944名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 18:45:27 ID:.ufJmK/c0
>>941
めちゃくちゃ安くないかそれ
BD出し切りかアレルヤ拘束からの方置いが基本な気がする

945名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 18:53:55 ID:ZjJojepo0
カチ合いには強いから、自由みたいなで強い横格でブンブンどやってるやつには割と使う
そっからBD格も入るし

946名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 04:03:43 ID:8a3vOUKw0
30に乗ってみたい&シャフに挑みたいということもありこの機体を使おうと思うのですが
シャフではAとBどちらの覚醒のほうが良いのでしょうか

基本BとはききますがシャフではAでオラオラしたほうがいいような気もします

947名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 04:14:04 ID:XBeL68NY0
元々機動力あるし、メイン→下格でステップも出来るからお好みで。

948名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 07:58:07 ID:PU4EHaysO
>>946
相手に何が来ようとオラオラ出来る自信があるならAでいい

949名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 08:47:56 ID:El.NdWVo0
基本的にどのキャラもB安定だと思うけどなあ
特にトランザム覚醒は覚醒自体が強いから時間はでかい

950名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 11:48:11 ID:kqtV1qR60
どのキャラもB安定はちょっと語弊があるんじゃないか?

951名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 12:45:14 ID:xOdY6YuM0
基本B安定に語弊はないと思うなあ
Aの恩恵デカい機体の方が少ないし

952名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 13:59:04 ID:XBeL68NY0
ヴァサと青枠はいつもA覚で勝率も良い俺がいるぐらいだ。
上ニ機はAだから削り切れて勝てたって場面は何度もあるけど、Bだから勝てたって場面ないのよな。

そもそも覚醒の時点で圧倒的にブースト有利付くって考え方も出来るし、こいつはほんと好みと立ち回りで選んで良いと思う。

953名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 15:22:56 ID:rvNbb81g0
覚醒に安定とかあんの

954名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 21:34:43 ID:S/MuvH.I0
修正前ジオとかA一択だったやん

コイツはシャフでもBだと思うんだけどなぁ
エクシア並みに覚醒技の恩恵があるならAもあるんだけど

955名無しEXVSさん:2013/07/04(木) 21:35:42 ID:WoTVOJeg0
覚醒溜め全一の俺から言わせれば開幕事故ゲロビは安定行動

956名無しEXVSさん:2013/07/05(金) 09:37:31 ID:jLTU7bvc0
格闘機体にはA覚醒をよく使うよ。
ダブルオーは射撃寄りでもあるし、
量子化の事を考えるとな…
B覚醒一択にしてる。
その長い覚醒中にもライザー溜まるし。

957名無しEXVSさん:2013/07/05(金) 11:32:49 ID:AvNsk9A6O
A覚だと覚醒時間短いし変なところで解除硬直が怖い
>>956の通りライザーが溜まるのもでかいからB覚安定だと思ってる

958名無しEXVSさん:2013/07/05(金) 12:06:40 ID:OHpTg7Gk0
追い込みの違いか…

R貯まるからって、貯めて有効活用出来るのかってところは大きい
例えば俺は半と長めの半覚で戦うけど、覚醒貯めだとRを意識してりゃ勝てない
それ抜きで、前後共に攻め時で足並みを揃えるなら微々たる差では?

俺は単純に長時間なぶる為だったり、量子化での逃げも考慮してBにしてる
あと追い込みしてAB関係なく覚醒タイミング掴んだところで、ブースト差は埋めに行ける機体ってのもBの理由

959名無しEXVSさん:2013/07/05(金) 12:56:21 ID:5ZLwnxSg0
俺は覚醒3回狙うな
さすがに400切ったら2回に切り替えるけど

最初の半覚はRの回転率を意識する派
理由は覚醒終了後にRがあれば攻めるにしろ盾するにしろ1落ち後の流れを作りやすくなるから
覚醒終了後に生時間が長いと覚醒で相方追われたときに辛いからってのもある
もちろん取れるタイミングで使うのを優先するが、調整できるときはかなり意識して調整してる
ちなB覚です

960名無しEXVSさん:2013/07/05(金) 13:38:12 ID:fxF3hkCk0
レス見て不安になられたら困るからもいっちょ補足しておくと、固定ありきのゲームだからこう言う発言になる
仲間は信用できずとも、自身の戦いかたは割と信用できるんじゃ?

てことを踏まえて決めてね

961名無しEXVSさん:2013/07/05(金) 21:49:40 ID:G5EZYzMEO
上手いゼロリボクアユニDX相手と00でガチ固定やってる人に質問

こいつら相手に00でどのくらいの割合で勝ててる?また勝てる時、大体その時組んでる相方機体も知りたい
(因みに俺の組んでる相方機はデュナ、デルタ、ギス、万死)

リボはまだ何とか五分で勝てるんだけど、他の奴らは最近殆ど勝ててないんだよね……

甘えなのは分かってるが、皆の状況を聞きたいからよかったら教えてくれ
(自分の腕の無さを再確認したいからってのもある)

962名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 01:15:28 ID:A/Vp4tGI0
クアは如何に相方を守れるか次第だけど、基本勝つかな
ユニDXは腕次第で機体性能はそこまで意識しない、NT-Dきついけど
リボゼロも腕次第だけど、相手が自分よりも同じぐらいだとしんどい
そんな感じ
上手い人がゼロ連コするとハゲる

963名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 01:51:54 ID:pW0eGZI.0
クアDXは五分じゃないかな。
リボゼロユニは不利付いてる気がする。ってかこいつらと相方バンシが苦手だな。

964名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 20:50:28 ID:qH8aYEc60
リボは五分じゃね?
ユニゼロがやばい

965名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 21:03:57 ID:SqZVjyOcO
リボは別にきつくないな、寧ろ五分以上はある

でもゼロクアユニは無理
ライザーで何とか五分の闘いで、生になったら相方ガン攻めされて終わり

966名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 21:28:10 ID:lu8x8nEk0
相方に換装機体を置こう

967名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 21:46:08 ID:IeUSay.EO
甘えすぎだろ

リボクアDXユニとかには少なくとも5分いける
ユニ無理とか臭すぎる
機動力上がったと言ってもライザーで開幕から有利つくんだから勝てないのは完全に腕の差だろ
NTD中は無理だとしても相方がバンシィとかデルタなら捌くこともできるだろ

ゼロは無理
相性悪すぎる

968名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 21:50:46 ID:SFAsGAO.0
>>966
こっちのペースに当てはめてるときはいいけど外れると
一気にきつくなるんだよなそれ

969名無しEXVSさん:2013/07/06(土) 23:40:09 ID:QLK4MMss0
>>966
進化する機体にしよう

970名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 01:04:10 ID:3EazSAwU0
ユニゼロはきついだろ
クアリボ五分
リボほどちらかと言うと有利だと思う

971名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 01:48:32 ID:m5YOUsmk0
俺がチンカスってのはわかるんだけどどうしてもライザー状態が優位になるかわからん

972名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 02:06:06 ID:7QpTVans0
そんな上位陣に有利や五分付く機体ならOO強機体じゃんwww全国もOOで染まったんですね、わかります。

973名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 02:29:04 ID:MYisbueI0
>>972
ウ イ ン グ ゼ ロ

974名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 03:49:31 ID:ZnuhhMek0
相方と交互に00使ってます
自分はデルタと魔窟。相方は魔窟とたまにギャンで戦ってる
マゾいのは好きだけど、00使っててユニ(特にNTD)ゼロクアの低コを狩る性能はしんどいです

折角なのでデルタの話題にちと便乗…
NTDでない限りユニは抑えられます
問題は00がテンポ良くダメを取れないと厳しいし、前衛が何をしたいか気になる(あくまで援護機なので)

NTDでは距離が詰められないように戦うけど、じわじわ詰められます
詰めきられる前に助けてくれれば文句はありません

975名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 10:12:25 ID:By1yK/1cO
最近ユニはこいつの天敵に値するんじゃないかと思い始めた

生ユニの性能自体は悪くないからライザーでも追い込むのに時間かかるし、生00だとガン不利
ユニNTD中はライザーで五分で生時は勝負にならない、一方的に相方が危険にさらされるレベル

真面目な話、TR確実に決めてかつ相方ジオングクラスの自衛力ないと勝負にならん
しかも敵相方機体の考慮抜きでこの惨状だからな(泣)
綿密な対策の議論が必要だと思う

976名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 11:57:38 ID:AYpovAlc0
ユニコが辛いとかシャフでもやってんのってレベル
たしかにNTDはキツいがそこにライザーあててしのぐのは当たり前
あとは向こうの生時にユニコもしくはユニコの相方やりゃええ話
こっちの相方にOOの生中耐えてくれる機体もってくりゃぜんぜんいける
あとは腕の差

977名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 12:03:27 ID:XCnw2RjA0
ユニからしたら生でやっててもいいし
こっちからR当てて仕掛けないと動かない
さらにNT-Dっていう明確なカウンター持ってる

この時点で結構きついんだけどなぁ

978名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 12:29:22 ID:g0e69CIEO
NTDにR合わせてんのに相手生時にもRで追えっていうのが無理

979名無しEXVSさん:2013/07/07(日) 12:35:52 ID:8/q9ILbE0
生00に狩られる生ユニなんてそれこそシャフですらいないだろうしな




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