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ダブルオーガンダム Part.8
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型式番号 / 機体名:GN-0000 / 00 GUNDAM(ダブルオーガンダム)、GN-0000+GNR-010 / 00 RAISER(ダブルオーライザー)
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)、沙慈・クロスロード(オーライザー)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○
※質問する前に、>>2-17には必ず目を通して下さい。
>>2 Wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-6 基礎コンボ
>>7-10 基礎コンボ備考
>>11 コンボ動画
>>12-13 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>14 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>15 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>16 各種攻撃ダウン値まとめ
>>17 Q&A
■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードⅡ・ライフルモード
CS:GNソードⅡ・ライフルモード【拡散(レバーN or 上 or 下) / 収束(レバー左要素 or 右要素)】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装
■ダブルオーライザー & トランザムライザー
メイン射撃:GNソードⅢ・ライフルモード
射撃CS:GNソードⅢ・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
後格闘:GNソードⅡ【連結投擲】
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
覚醒中特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
バーストアタック:ライザーソード
【GNソードⅡ・前方照射後、左右分裂薙ぎ払い(レバーN) /
GNソードⅡ・振り下ろし(レバー上要素 or 下要素) /
GNソードⅢ・水平薙ぎ払い(レバー左 or 右)】
■エクストリームバースト ダメージ補正
・アサルトバースト【攻撃力12%アップ、防御力10%アップ】
・ブラストバースト【攻撃力3%アップ、防御力20%アップ】
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ建て申請は>>950の人がお願いします。
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文の構成が下手ですいませんm(._.)m
相手を動かすして相方に取らせるってことを今度意識してやってみます
こないだリアルで相手を動かすアドバイスもらったんですが自分はステージの中心陣取って相手をステージの隅に追いやるって感じでいいんでしょうか?
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生00は強生とCS弱体化で、アシスト強化含めても弱体化した、と言えんじゃね?
まあライザーのリロ向上でそれも相殺して余るくらいだが
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ダブルオーの挙動が完全に美女のソレで俺の股間がヤバい
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日本語ってむずかしいね~
真ん中とるのはいいけど、どうしてかを考えなきゃ意味ないよ
今作の00は教科で余裕がでたけど、ある程度行動には理屈が必要かもね
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訂正
教科→強化
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教科の誤字よりxAの意味
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ダブルオーのおかげで俺の股間がライザーソード
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そのGNダガーしまえよ
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ヤベッ粒子出ちゃった
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おーみんな触んなよー毒性あるぞコレー
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GN粒子、最大出力!
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レバー入れ特射ヒット確認からのトランザム→特格
レバー入れ特射ヒット確認からのトランザム→前ライザーソード
それぞれの使用感ってどんなもんですかね?
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前ライザーってトドメのぶっぱ用でしょ?
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そんなにアリオスをぶった切りたいのかw
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マジでバンナムは生00csを射撃派生の三日月と入れ替えてくれないだろうか・・・
威力は低いがレバNで縦、レバ入れで横向きのにするとかで他のcsと差別化出来るんだし
本編では拡散よりも三日月の方が使われてたんだからさ
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今のバランスで丁度良いんだから、余計な事言うんじゃねぇよ
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三日月CSみたぃ
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横三日月はおかしくね?
ネクストみたいな感じで頼むわ
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アレルヤ3回〜4回入れるコンボとか開発したい
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ネクプラCSは強過ぎ
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すんげー使いやすくて普通に強い性能だったなあれ
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チャージはやい、威力高い、弾速・銃口良好
そんなもんだった気がする。
レバCSも好きだったけどな!
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とりあえず生CSのNと横を差別化してくれだよな
もっと拡がるなりもっと集束するなりはよ
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レバー入れで拡散でNで三日月ビームでよかったよな…
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こいつとストライクわりと楽しかった
魔窟ギャンってのはやめてくれ・・・・
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エクシア→クアンタの順番だと良いんだけど、エクシア→ダブルオーと使うと動きに違和感ありすぎてヤバい
せっちゃん好きなのにダブルオーだけ上手く動かせない…
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まあダブルオーはかなり射撃寄りだしね、時限だし
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なおクアンタは原作の時一度も格闘振ってない模様
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まぁELSに実体剣格闘なんか振ったら、一方的に侵食されるからな
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ダブルオーは対話失敗から侵食されて、最後はセラに解体されたけどね
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劇場版で一発もBR撃たずに終わったダブルオーにはがっかりした
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00使われなのですが、覚醒した後、オバヒ気にしながらズンダ、もしくは後ろ格連打しかすることがなく、当然ながら上手い人には簡単にすかされてしまいます、皆さんは覚醒中どんな工夫をしながらせめていますか?
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後格は確かに強化されてるけど発生速くなるだけなんで見られてたら当たらんしあまり使わない。
それよりCSの性能が高いので積極的に使ってるな。二回は撃ちたい。
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生時の拘束コン
前(1hit)>アレルヤ>前(1hit)>アレルヤ
>前(1hit)>換装BD格
ちなみにアレルヤの後の前はブースト回復してからも間に合う
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実用性がなさすぎ
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>>790
俺は後格→CSは良く使うわ升やゼノンに追われてる時の自衛で
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>>783
意外と格闘センスいるからエクシアの経験はいきると思う
前格闘とか
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TRってマスターの射撃版って感じだよね?
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遠くから見た時の俺とツマブキくらいには似てるかな
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ちゃうちゃう、デュエルの超強化版って感じだよー
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ニコ動に久々にタイガOOあったから見たが格CSを近距離で使ってたな。
もっと遠くで使うもんだと思ってたが速度考えたら近い方がいいかも?
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CPUで距離変えてやってみ
近いとステイメンみたく広がるよ
俺は実践でも輝かせたいんだよな…まだ使うと仲間内にも煽られるけど…
けれど…弾幕がキモチイイ…
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黙示録の炎全一
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髭に勝てない・・・どうすればいい・・・
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髭は基本ハンマーぶんぶんのやつ多いからなあ
機動力と射撃でじわじわやるしかないわな
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>>801
生時は相方にも助けを求めればいいんや
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固定なんだけど生時無理げー
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生時も頑張って前に出ないと!
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固定やってる時にオナニーしたら駄目なんですか?
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>>801
髭が得意なハンマー射程内の近中距離で戦ってるんじゃないの?
逆にもう少し寄ってインファイトならハンマー読んでステップすれば格闘差し込めるし、拘束して方追いすればしばらく髭は木偶の坊だよ。
なによりも髭使ってみると良い。
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生時は追われても放置して片追いされてもきついな
まあ髭も相方助けれないからこっちもTRで片追いなりするしか
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生時の対髭は低空移動するようにしてる
ハンマーズンダさえ食らわなければ寝っぱの時間稼ぎで。
相方追われても割り切る
換装機の00使ってる時点で相方助けるって意識は他より低いからね
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みんなの命が消えていく・・・!(ガン逃げ)
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よく同じぐらいの腕の奴と遊びでタイマンするんだけど、髭はたしかにうざいな。
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相方をブラビにしてるから生時にOOが逃げてもブラビがやられることはないけど、慣れてきた相手がブラビを放置して生OOを狙ってきます。
相方のカットを期待するのも嫌なんでクアンタに対してどう逃げてるか教えて欲しいです。
皆さんは生時にクアンタどうしてます?
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>>812
アレルヤからのサブキャンセルとか
後はクアンタ相手でも格闘触れるタイミングあるから格闘も有りかな
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>>812
基本近づかない、それに尽きる
生時に近づかれたらサブorステ横格or盾の3沢読みあい
シルビ張られてたらガン逃げしながら射CS貯めて、追いつめられたら射CSorステ横格or盾の3沢読みあい
大体こんな感じ、まぁ基本的にはガン逃げですが
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生時にボコられるのはいいんだよ覚醒ゲージゲットぐらいに考えとけばいいから
でもR時に打ち上げコン食らうとガン萎えですわ
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それが誤射始動とかだったりするともうね
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髭ねんねさせたら髭の相方狙ってる
それを助けに来てくれたほうが普通に削るより楽にヤれる
あとメイン射以外で立体機動とると楽になるよ
対V2しかり、3Dで戦えると00楽しくて強いお
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シャッフルでTVゼロと戦った動画なんですが、アドバイスくれませんか?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21138299
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みなさんアドバイスありがとうございます
何回もやっててあれフワフワしてるからいけないんじゃね?までは気づけたんですよね・・・
あとは足掻きの特格も苦手ですね・・・
クアンタはガン逃げしてサブ、csですね自分は
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>>818
オーライザー使い切りは良くない
もっと攻めないと
最後は下がるか相方が食らう前に落ちにいかないと
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>>820
ライザー使い切りはしないよう心掛けてはいます。
ゼロとやりなれていないもので最初っから最後までどう攻めたものかと考えてしまって・・・
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>>818
なんというか、一つ一つの判断が遅いせいで攻めが散漫になってる印象。
もっとメインズンダしたり攻撃密度上げるのもいいのでは。
R一回目はともかく三回目は使い切るべきじゃなかった。結果は変わらなかったかもしれないが二分ぐらいで解除すべき。
つーか一落ち後の相方ガン攻めしすぎ。シャッフル?
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ゼロに背中見せたら終わりだよなぁ
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>>818
まず自分なりの00の動き方を完成させるべきだと思った
1回目のライザーに全然動けてないのは自分でもわかるよね?
攻撃行動が少なすぎて、何も出来てないんだ
このレベルならメインをもっと撃って、後格Cもバンバン使って良い。まずは攻撃を当てたり、相手を追い込む感覚を覚えよう
メイン連射や後格が通用しなくなったら改めて動き方を変えればいい。正直言ってまだそのくらいのレベル
ちなみに1分52秒の所なんかはメイン後格Cすれば当たってるよ
やる気ある人には極力アドバイスしたいし、差し支えなければ戦績(総試合数だけでも)教えてもらえる?
>>820
>最後は下がるか相方が食らう前に落ちにいかないと
相方が「先落ちしたから前出たら体力ミリになった」パターンだからそれを求めるのは酷な気もするw
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>>822
シャッフルです。
>>824
了解です。
自分なりの戦い方。やれるときとやれないときがあるんで確実にやれるよう
がんばります。
ダブルオーでカード使った以外で戦績は130戦66勝あたりですね
他合わせると500戦200勝ぐらいですね
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>>818
二回見ただけだからあれかもだけど
無駄にブースト吹かせ過ぎ・一つ一つの行動が遅い・射csの生あて・後ろに下がり過ぎ・ステキャン・オーライザーの使い切りとかが駄目だし出来る
・まずブースト吹かせ過ぎの良い例?として動画の1分4秒あたりが特に顕著。ゼロが相方狙ってたから良かったものの狙われてたら喰らってた
・皆言ってる様に行動と行動の合間を作り過ぎてて若干放置ぎみ
・序盤の一回以外は格闘などからキャンセルせずに射cs当て様としてるけど、軸合わせ格闘キャンセル即落下でブースト有利がこの子の強みだと思うんですよ
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826の続き
・生時は兎も角、00Rに後ろに下がり過ぎて存在感を示せない為に1分50秒辺りで相方狙われても援護やカットが出来ない状態になってる
・システム的にステキャンが有用になった今作で一回しか使ってないのは多分家庭用から来たからだと思うけど、ゼロやリボガンなどの照射武装持ちが増えた今作ではステキャンしないと被弾率が高いからなるべく最初はcpu戦で意識してやって見るべき
無意識に出来るようになったら対戦へどうぞ
・オーライザーは今作ではかなり改善されたとはいえ、使い切ると20秒ちょい生時で戦わなければいけない間に相方狙われて落ちる場合が多々ある
自分的には戦闘始まったら赤ロックでなるべく速くN特射の置きゲロビ使い切って換装、2ズンダor射csc3回ぐらいでゲージを45~55残して生へ
そうすれば特射回復してるからあとは繰り返し
射撃は基本セカインで無駄弾は避ける
皆に比べたら低いけどコレを意識してから00の勝率78.3%まで上がった
・相方はどんまい
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長くてすまん
あと勝率78.3って書いてあるけど68.3の間違いごめん
10%も鯖読むとか俺糞だな
しんでくるわ
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この流れいいね。>>818には頑張って欲しいわ。
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>>828
生きる為に、戦え…
>>825
まぁとにかくもっときびきびと動けるように練習すればいいよ、頑張れ
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なんだこのスレ厳しいこと言ってたりするのにあたたかい
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BD格出し切りで〆るのと、BD格2段>アレルヤって起き上がるまでの時間どれくらい違いますか?
自分の体感だとそんなに変わらないような気がするんですが
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サーチ変えもできるし、無理にBD2段アレルヤはしなくていい
と思ってる
離脱用、とかそういうのは別の話で
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拘束時間は大して変わらんと思う。
BD三段アレルヤはかなり拘束出来るけど、二段アレルヤはせっかく格闘当てたのにダメ安いし拘束も出来ないし微妙じゃね?
メイン始動で拘束したいって話ならメイン→下格アレルヤで十分だし、こっちの方が無駄に高度上げずに早く敵相方方追いに持ち込めるからこっちのが良いと思う。
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00は1回攻める感覚を覚えたらたまらないくらいおもしろいよね
かっこいいし
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>>835
ハマった時の爽快感ハンパないけどしたい事させて貰えない時のイライラもハンパない そんな機体
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BD格二段>>BD格二段>>アレルヤだとかなりダメージ安いけど7秒程度拘束出来るから相手をイライラぼん出来る
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俺はそのコンボでアシストを1つ減らすのが嫌だからBD格2段アレルヤは使わないな
メイン下格アレルヤ
BD格出し切りアレルヤ
とかが優秀過ぎてこっちに使いたい
あとセラヴィーにも回したいしね
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片追いにしたい場面、擬似タイで相方がコンボ決めてる最中なら迷わず使う
それ以外はダメと時間効率重視かな
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すかしコンをしたら相手から煽ってるんじゃねえ!と言われたのですがしないほうがいいんですか?
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透かしコンが煽りっていうのはありえないから、ただの負け惜しみでしょ
気にする必要ない
ライザー中の壁際を除く唯一の250超えコンだしw
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メイン>>(→)サブ>>アレルヤは時々使ってるよ
割りとウザイ気が…w
すかしコンもそうだけど、知らないやつに煽られるのはムカつくと言うか、しょげると言うか…
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サブからアレルヤはいる?
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>>843
Hit確認してからじゃ入らないはず
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サブ投げてからすぐてもあやしくね?なんてスタン変わったんや…
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サブ2Hitで入るよ
あまり離れすぎると入らないけどね
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TR中BD格してる途中で覚醒きれてそのままBD格出しきりから盾入力で全方位シールド出るんだけど
どうなってんの?
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解除までの間に盾が出来るだけだと思うけど…
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やっと☆5になった!
今までアドバイスとかしてくれたスレの皆のおかげです!ありがとう
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>>849
次は神称号だ!がんばれ!
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>>849
身持ちが固いなッ!!
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相手にリボガンいたら皆さんライザー時どっち行ってます?
リボガンか低コか
敵低コがジオングだったらリボガン削りに行くんですけど、
それ以外だったら低コ狩りに行った方が効率的ですかね?
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>>852
基本的にリボ、メイン、下格、N特射、サブをフル回転させて、リボの
動きを止めるか、寝かすかしないと自軍相方に張り付かれて狩りなんて
こともあったから、経験なんで正しいかどうかはわかりません参考になれば
幸いです。
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>>6の⑳の覚醒技への繋ぐ為の虹ステってどの方向でもいける?
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すぐ前ステですよー
質問なんだけど
開幕アシスト一気にみんな使う?
ライザー使いきりで丁度リロたまる程度で
ライザーで攻めるようにイルカナーとも思うんだけど生時弾幕貼りづらいかなと思ったり
ライザーは他にやることいっぱいでアシストだしてられるか微妙なんだけどみんなどうしてます?
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>>855
サンクス
ライザーで盾された時セラヴィーで固めて格闘で捲ることも出来るしその時その時でいいんじゃねとダブルオーあんまり使ってないにわかが言ってみる
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>>855
開幕にしろOORリロ中にしろ、少しでも生時の弾幕増やしたいから使いきっちゃうわ
ライザー中はメイン後格で弾幕はあるし、アレルヤ使った拘束コンボする時間ももったいないし
近距離ならBD格〆すれば簡単に打ち上げ取れるから尚更かな
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