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ダブルオーガンダム Part.8

1管理人★:2013/03/11(月) 07:36:01 ID:???0
型式番号 / 機体名:GN-0000 / 00 GUNDAM(ダブルオーガンダム)、GN-0000+GNR-010 / 00 RAISER(ダブルオーライザー)
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)、沙慈・クロスロード(オーライザー)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○

※質問する前に、>>2-17には必ず目を通して下さい。

>>2 Wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-6 基礎コンボ
>>7-10 基礎コンボ備考
>>11 コンボ動画
>>12-13 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>14 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>15 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>16 各種攻撃ダウン値まとめ
>>17 Q&A

■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードⅡ・ライフルモード
CS:GNソードⅡ・ライフルモード【拡散(レバーN or 上 or 下) / 収束(レバー左要素 or 右要素)】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装

■ダブルオーライザー & トランザムライザー
メイン射撃:GNソードⅢ・ライフルモード
射撃CS:GNソードⅢ・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
後格闘:GNソードⅡ【連結投擲】
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
覚醒中特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
バーストアタック:ライザーソード
【GNソードⅡ・前方照射後、左右分裂薙ぎ払い(レバーN) /
GNソードⅡ・振り下ろし(レバー上要素 or 下要素) /
GNソードⅢ・水平薙ぎ払い(レバー左 or 右)】

■エクストリームバースト ダメージ補正
・アサルトバースト【攻撃力12%アップ、防御力10%アップ】
・ブラストバースト【攻撃力3%アップ、防御力20%アップ】

■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ建て申請は>>950の人がお願いします。

675名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 18:20:44 ID:0NNA327oO
ゼロが常時ライザー…?

676名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 18:49:11 ID:xFn9Rj7s0
たぶんね、お互いやってることはにてると思うよ。ただウェイトがほんの少し違うだけで盛り上がりすぎかな
喧嘩になりそうだからもう少し落ち着こうず


そういや攻めかたで話題になってたけど、ゲーム中にあれこれ閃ける機体に思う
基本は共通なのに、実践ではアレコレ…これが人気なのか?(他スレより書き込みあるし、イイ!)

677名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 20:27:14 ID:5Cf7iYMg0
>>675
BD回数 ゼロ8 ライザー8
機動性 ゼロ≧ライザー ゼロ特格の運用まで考えるとゼロ>ライザー
メイン どっちも同じ強メイン 性能だけで見ればライザー≧ゼロ
メインCS どっちも同じ移動撃ちゲロビ 性能は圧倒的にゼロ>ライザー
サブ どっちも同じ自衛&格闘拒否武装 しかし性能はゼロ>越えられない壁>ライザー
格闘 それぞれの格闘を振り合った時の性能はほぼゼロ=ライザー しかしゼロの前格のチート仕様を考えた瞬間ゼロ>ライザー
格CS 論外
特射 用途は違うが総合的に見てやはりゼロ>>ライザー
覚醒技 ゼロ>ライザー

678名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 20:52:25 ID:51HT6Fm60
こっちのサブは迎撃以外にも使えるだろ!いい加減にしろ!

679名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 21:22:51 ID:eMiVMNhQO
た、耐久だって…

680名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 21:28:27 ID:9vZQifoQ0
ゼロのサブも迎撃以外に使えるんですけどそれは・・・

681名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 21:33:50 ID:SJ1I8jNE0
全方位ガード(震え声)

682名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 21:43:36 ID:.ryeIW8sO
>>677
メインも誘導は勝ってるけど、近距離での接射性能とかリロとか含めた総合性能でみたら寧ろ負けてると思うのだが

683名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 21:51:34 ID:xaIZe/Hc0
あいつは単なるぶっ壊れだからあんまり比べないほうが

684名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 21:52:02 ID:x/g6H/920
弾数違うし

685名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 22:04:18 ID:txEp.nDk0
ライザーの方が弱いとか思ってるやついるの?
頭やばいよ

686名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 22:38:23 ID:IwpdB7L20
CS落下も後格も考慮せず本気でゼロよか弱いなんて言ってる奴おらんやろw


居ねえよな?

687名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 23:04:07 ID:ItclM.ps0
俺だけ常時ライザーならメイプルにもワンチャン見えてくるな

688名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 23:14:56 ID:0NNA327oO
>>677
で?ライザー固有のゲロビ着地や後格が考慮に入ってないんですが?
第一、ゼロゲロビとライザーゲロビじゃ運用方法からして違うのだから比較にならんわ

マジでライザー状態のダブルオーとゼロが同等もしくはゼロのが強いとか思ってんならマジでこのゲームやめるかライザーやめてゼロ使えば?
ネガにしたって酷い。馬鹿じゃねーの

689名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 23:24:24 ID:qzE/wBNY0
素体あってのライザーに追い付きかねないゼロを皮肉ったネタが常時ライザーでしょ
なんでアホみたいな単純比較してあったまってんの?

690名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 23:25:38 ID:5Cf7iYMg0
>>688
正直ゲロビ着地と後格と運用法の違い考えても>>677でついた不等号全て覆せるかどうか。使いこなして同等くらい
あと00ネガじゃなくてゼロポジね
というかそんなにライザーがゼロより強いならなんでライザー形態でゼロボコボコにできないん?

691名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 00:00:33 ID:RwlN8Dmg0
00Rは時限強化だけあって強い、ただゼロがインチキすぎる
ってお話だろ
00Rがゼロより強いならなんでボコれないってのは、確かにと思ってしまうがwww

692名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 00:20:43 ID:JfvAuTLc0
>>689
>>690みたいに本気にしてしまってるバカが居るからだろう
使いこなして同等とかゲームやめるべきだわマジで

693名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 00:26:02 ID:Oq1LISsg0
議論する時具体的な主張しないやつはどんな駄論にも劣るってばっちゃが言ってた

694名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 00:26:52 ID:TDHg2A8E0
そもそも性能が上回ってる=ボコボコにできるって短絡的な思考はどうなのか
特にこいつの攻め方は押し付け武装でなく様々な択を使って戦うタイプだってのに

695名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 08:45:23 ID:0Wh0Uz2.0
なお時限換装機のコンセプトとしては、押し付け型の方が相性が良い模様

696名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 09:26:12 ID:qrnOU7kM0
00Rはゆっくりアド取るタイプなのに時限強化のせいでガン攻めを強いられているんだ
てかいい加減オーバーロード消してくれないかな。もしくは万死タイプにするとかさぁ

697名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 10:14:35 ID:SGPFuAXM0
噛みつきたいだけのアスペにより今日も対話失敗

698名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 10:17:52 ID:5hYam8NAO
ダブルオーは今の性能で満足してるから何も変えなくてもいいと思うけどな。ゆっくりアドとる時限換装機だけあってライザーでいられる時間も長いし。
まあゼロは少し弱体化してほしいが。

699名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 10:36:50 ID:Oq1LISsg0
まあ今の00を上方修正しろなんておもってるスレ民はいないだろうし
普通に考えて>>677もゼロの愚痴言ってるだけって分かりそうなもんだけどね噛み付いてるやつらは

700名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 10:51:38 ID:Mz6JoBhU0
なんでこんなダブルオーボロクソ言われるんだ?
俺はあんまそう思わないけどな

今のところ修正なんていらないと思うよ。エクバ時代に比べてかなりやれること変わって楽しいし

701名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 13:01:34 ID:2QoJLqPg0
00がボロクソ言われてるんじゃなくてゼロポジに見せかけたゼロネガ

702名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 13:37:11 ID:OzWJgbJYO
俺の相方は自由、ヴァサ、初代しか使えんのだがOOの相方としてはどれが一番良いだろう?
俺はどっちかといえば持久戦したいんだが自由はどれもイマイチ安定性に欠ける気がするんだよなあ。

703名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 15:01:56 ID:zZX23htA0
そのなかだと自由

704名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 15:11:42 ID:OzWJgbJYO
>>702の二行目の「自由は」はミスだすまそ

>>703
やっぱりそう?
しかしOO生時に崩されたらきついんだよなあ。
操作簡単で自由より相性いいのも探してるんだが…
結局MK2とかになるのかな

705名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 16:28:44 ID:WHh0YBagO
隠者とかも有り
まぁ魔窟の方が安定するけど

706名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 16:47:04 ID:HW16Z5aMO
25とは組みたくないので初代
後落ちでも覚醒2回安定だし

707名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 16:52:26 ID:/dIbrrWg0
自由で思い出した
自由、クシャ、X2、ガンダム、Δ
どれが組みやすいと思う? 出来れば理由込みで

ちな自分も上記の低コ乗って、Δが一番攻守の(特に割られにくい)バランスが良いと思ってるけど、意見ほしいです

708名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 17:16:26 ID:OvCPyNW20
>>707
2500は、弱いからない
ダブルオー生時に相方の2000にも粘れる自衛が欲しい
Δか初代かな
クシャ追われたら生時に助けられないしX2は、増え始めたクアンタ耐性無さすぎる
ま、アメキャンあって自衛が出来るΔ安定
欲を言えば、すべてmk-2でok

709名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 17:18:13 ID:HW16Z5aMO
クシャ>デルタ>その他
クシャ 強いから
デルタ その次に強いから
その他 強くないから
クシャは生の時に横サブをこっちに撒いてくれるだけでほんと助かる
火力もあるしタイマンも捌けるし邪魔しないしでほんと組みやすい

710名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 17:24:00 ID:OvCPyNW20
´,`←タイガの顔

711名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 18:15:47 ID:TBxZ9ei20
青枠ってもうだめなのか?

712名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 18:38:37 ID:0Wh0Uz2.0
デルタとクシャ(と青枠)って同コスト内で見れば、自衛力高いけど
(ていうか自衛力だけ切り出せばブラビとかのが高いくらいだし)
生00抱えつつ上位3000と戦うこと思うと、2000ならジオングギャンくらいの自衛力が無いときつくないか?

ヘビアは乗らないのでよく分からない

713名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 18:41:40 ID:0Wh0Uz2.0
あ、すまない、流れをよく見てなかった
元々選択肢が絞られてたのね

714名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 18:52:32 ID:U87X7OaM0
相手してて生は全然怖くないんだがライザーがマジで強い
トランザムライザーはもはや悪夢

715名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 19:03:08 ID:/uovinaUO
TR中だけは格CSC当てを信頼できる
発生上がるとこうも違うものなのか

716名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 19:38:18 ID:g7KZzAT60
TRは金升や覚醒両開放古黒並に怖い
しかも赤くて早くてゴツくて残像的なのがあって怖さが増す
あ、アリオスのTRは別にどうってことないです

717名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 19:59:49 ID:2nVPyH2w0
クシャはぶっちゃけ合わない
常時ロックとれるわけでもないこいつとは組めない
>>707の中だとデルタ一択

718名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 22:35:58 ID:6XQFUrgI0
強TR時の荒らし性能のやばさに惚れて最近乗り始めたんだけどライザー時の後格の存在を忘れてしまう……

719名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 22:43:31 ID:bv5VZj3E0
むしろメイン乱発に加えて後とCS落下しすぎて距離詰められないことがある
冷静なときはBD量とメインで堅実にダメ取れるけどあったまるとついやっちまうわ
手元忙しいし一見強そうなんだが捌く側としちゃ決定的な窮地がこなくて楽なんだよな

720名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 00:44:18 ID:ES/08sXU0
デルタは00生時に祭られて先落ちする可能性が高い
自衛よりライザーにのっかる援護を求めるならΔ
多少援護は噛み合なくてもいいから生時凌いでくれって思うならクシャ

あと他の人もいってるけど青枠も全然ありだと思う
上にあげた二機より00のミスを強押しつけでカバーできるのも利点

721名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 22:28:43 ID:Fy/fkuRw0
昨日やっと神称号取ったんですけどいい感じのデコありますか?
皆さんの教えてもらいたい・・・

722707:2013/06/09(日) 22:53:18 ID:d010Im.c0
色んな意見、本当にありがとう

まず択が絞られてるのは、固定で00を選んでもストレスレスで組める人
もしくは00を使えてる(理解してる)人の持ち機体と、自分の持ち機体のリストなんだ(スサノオ入れるか悩んだけど、安定考慮で外した)


クシャは自衛で賛否あるけど、自分は以前組んだときに守れなかった苦い記憶が…
しかしその時組んだ人はまだ使いこなしてないみたいだったので、自分も練習しつつ詰めてみるよ

Δは自分がよく選んでるので、欲張らない限り割られていないように思う
ただ押しつけ性能を考えると、自分が00で意識する「テンポのよいR,TR」をやると、結果として射撃ダウンが増えてダメ負けに繋がるかも?(高ダメコンの必要か)
双方の仕事内容を中心に考察してみる

青枠は残念ながら乗り手がいないなぁ…
けど出しても起こられなくなったし、ギャン・ングよりもクセが少ないので練習してみようと思う


他にも考察に待ったあればレスお願いします
むしろ身内ゲーで視野が狭くなりがちなので、突っ込みは遠慮なくお願いします(汗

723名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 01:43:23 ID:iUfynKsw0
トランザムライザーは強すぎる
この状態の時に限ってはまさにこのゲーム最強まである

724名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 04:36:47 ID:fXHXhLB.0
そら量子化あるしなw

725名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 04:39:09 ID:FyHx8d0E0
BD格入れてるときとか4段以降途中で量子かしてそもそもカット不可能なのがイカシてる

726名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 10:50:07 ID:EHJDL1YI0
>>721
俺はヴォワチュールリュミエールだっけ?の白い輪っかのプレートに緑のオーラと粒子みたいなデコつけてる
文字の色もしっくりくるしおすすめ

727名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 19:59:35 ID:klqTGHks0
>>726
回答ありがとうございます
試しにそれでやってみます!

728名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 00:33:14 ID:zmHFBnvw0
コスモ集中線青ニュータイプ純粋種真でやってるけど割と気に入ってる

729名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 11:33:45 ID:cf2lPEKA0
>>728
試してみたけど中々趣味悪いな

730名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 11:46:43 ID:4gVVLkvo0
みなさんすかしコンって使います?

731名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 12:22:35 ID:VQ/1iGgc0
コンボをすかすことなら多々あります

732名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 13:06:10 ID:UruFSJ1kO
CPU戦と圧勝してる時なら
デスコンなら覚醒技使うし
BD3>(N)NN射撃派生
BD3>(N)NNN>BR
いくつ減るんかね

733名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 13:28:36 ID:zmHFBnvw0
そう?
まぁ俺が異端なんだろうな。他にいいのが思い付いてないだけってのもあるんだけど…

>>729のおすすめもできれば教えてもらいたいな

734名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 13:32:06 ID:xBKi3hP20
文脈的にはおかしくないのに、俺が異端、という字面を見ただけで笑ってしまうw

735名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 14:22:20 ID:zyagysFUO
俺が、俺たちが!

736名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 14:22:42 ID:yXaVpVY20
最近思ったんだけどcsがほぼ当たらないに等しいから
低空でbdして距離詰めて相手が上に逃げた所で着地待って攻めるってどうかな?
上とって攻めても微妙な気がしてきた

737名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 16:12:45 ID:2KeS/rsU0
>>736
いやCSは当たるだろ
それだけじゃ当たらないけど当たらないとたかくくるのはもったいない

下で待つスタイルは1ライザー辺りのダメ総量も下がるしまずいんじゃね?
何より相手に悠長に考える時間与えちゃう
強化機体はやっぱ強化時間中にひよらせてなんぼだと思うわ

738名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 16:34:54 ID:odAUyVP20
>>733
純粋種+月桂樹+ブライトネス(白)
シンプルな感じにしとる

739名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 16:39:22 ID:4gVVLkvo0
やっぱ余裕があるとき以外、すかしコンってあんま使えないんですかね…

740名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 17:02:06 ID:Nv2njCns0
安定して出来るに越したことはないけど無理にやらなくてもいい
BD格Nまで入ったらサーチ換えしてBD格N>>BD格ってやるしなぁ

741名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 17:04:21 ID:zmHFBnvw0
>>738
そういえば月桂樹まだつかってなかったな。神称号と合いそう?

あ、そうそう前の組み合わせ真じゃなくて神だったわ。すまん…

742名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 18:30:05 ID:yXaVpVY20
>>737
なんつーか狙って当てれなくなったと思うのかな?
cs貯めた状態で読み合いして当てるって意味で
後格、サブ、アシストってあるからcsにこだわなくていいかなーと思った
距離詰め、バクステ後格、押しつけにはもちろん使うよ

ダメージレース的には2回ズンダはいれればいいほう?

743名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 18:58:47 ID:etMURDKk0
トランザムライザーが怖くない機体とかこのゲームにいるだろうか
いやいない

744名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 19:01:51 ID:lX5CUewM0
???「コード、ゼロ。ゼロシステム発動!」

745名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 21:24:28 ID:UruFSJ1kO
TRでも生格振るのはリスキーだからニューのバリアとかクアンタのシルビみたいな武装持ちはそんな怖くないかもね

746名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 22:25:50 ID:A9SBm1HUO
>>742
R使いきらないで2ズンダ毎回当てれたら勝ち確レベル。

過去スレで何度も出てるけどどう攻めるかは結局臨機応変にってのが結論でしょ。
下で待っても相手が勝手に飛んでくれるわけじゃないから距離詰めて上からCS狙いにいく。
このゲームの攻めってこういうことじゃないの?

747名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 00:07:45 ID:QhBI.xNc0
>>746
ありがと。多分こいつ攻め方多すぎて混乱していたんだと思う
こいつは柔軟な所が強みだったわ

748名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 00:53:20 ID:xNfAGKss0
最近ホームでよく格上と対戦するんだけどR中って相方に着地とらせやすいように動いた方がいいのかな
換装機体だから相方にとらせる動きしても時間かぎられるから俺はR中にできるだけライン崩して片追いでダメ
取りばっかなんだけど格上相手だとRなってもなんもできないで終わることあるから時間かぎられるにしろ
相方にとらせるようにしたほうがいいのかな?

749名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 02:31:50 ID:xSzL9lNw0
面白い動画何かありませんか?

750名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 09:20:00 ID:GpSPoB5E0
てす

751名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 09:21:31 ID:GpSPoB5E0
>>748
もう言いたい事がわけわかんないんだけど…
Rになったらイノシシぶっぱしてるんだけど、相方と連携取った方が良い?って意味でおk?

752名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 10:33:06 ID:JMq3MzwQ0
00と組めばいい それでわかる…はず

753名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 12:59:33 ID:GLmmNAFw0
ダブルオーは二人組作るときに仲間外れがないように気を使うイメージ
その点ゼロリボはジオング魔窟と固まってるに違いない

優等生ダブルオーちゃんちゅっちゅ

754名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 13:53:29 ID:QhBI.xNc0
>>748
俺はもう相方に取らせてるよちなみに相方隠者
自分でとれるときもあるけど、頑張って動かすから頼む!!って言ってる

運がいいと後格がすぱすぱ刺さってそこを相方が拾ったりとcsが刺さる
何もできない時は相方のcsしか入らない感じ

755名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 17:02:01 ID:RVLAcE4.0
この機体って前作はえらいピーキーだったのに今回は全体的に超優秀だよな

756名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 17:09:33 ID:JftV2MV.0
前作ライザーは時間短いリロ長い弾足りないの三拍子だったからね、そりゃ瞬間的に最強レベルではあったけど
今回はその欠点が全部解消されて……っていうかあらゆる弱点が全部強化されたからね、よきかなよきかな

なお対策も広まったもよう

757名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 18:05:40 ID:QkNQIFsg0
勝利ポーズも追加されて…
セラヴィーとのポーズは最高。

758748:2013/06/12(水) 19:24:28 ID:xNfAGKss0
文の構成が下手ですいませんm(._.)m
相手を動かすして相方に取らせるってことを今度意識してやってみます
こないだリアルで相手を動かすアドバイスもらったんですが自分はステージの中心陣取って相手をステージの隅に追いやるって感じでいいんでしょうか?

759名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 00:41:37 ID:6bgoDDlo0
生00は強生とCS弱体化で、アシスト強化含めても弱体化した、と言えんじゃね?
まあライザーのリロ向上でそれも相殺して余るくらいだが

760名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 00:54:05 ID:CC5o89nMO
ダブルオーの挙動が完全に美女のソレで俺の股間がヤバい

761名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 00:55:55 ID:eHnEJ33k0
日本語ってむずかしいね~

真ん中とるのはいいけど、どうしてかを考えなきゃ意味ないよ
今作の00は教科で余裕がでたけど、ある程度行動には理屈が必要かもね

762名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 00:56:42 ID:eHnEJ33k0
訂正
教科→強化

763名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 09:06:03 ID:EgW1zocQ0
教科の誤字よりxAの意味

764名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 10:40:18 ID:DXBnXxyA0
ダブルオーのおかげで俺の股間がライザーソード

765名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 12:01:22 ID:reJ/YqY.0
そのGNダガーしまえよ

766名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 12:32:26 ID:G3eIyDww0
ヤベッ粒子出ちゃった

767名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 13:37:30 ID:S2LLN9XU0
おーみんな触んなよー毒性あるぞコレー

768名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 14:17:52 ID:lw0NjJL20
GN粒子、最大出力!

769名無しEXVSさん:2013/06/14(金) 00:55:57 ID:JE54wSp60
レバー入れ特射ヒット確認からのトランザム→特格
レバー入れ特射ヒット確認からのトランザム→前ライザーソード

それぞれの使用感ってどんなもんですかね?

770名無しEXVSさん:2013/06/14(金) 01:14:07 ID:5SKW1QRI0
前ライザーってトドメのぶっぱ用でしょ?

771名無しEXVSさん:2013/06/14(金) 01:20:30 ID:zvItAlMI0
そんなにアリオスをぶった切りたいのかw

772名無しEXVSさん:2013/06/14(金) 08:47:44 ID:GlVXSWwY0
マジでバンナムは生00csを射撃派生の三日月と入れ替えてくれないだろうか・・・
威力は低いがレバNで縦、レバ入れで横向きのにするとかで他のcsと差別化出来るんだし
本編では拡散よりも三日月の方が使われてたんだからさ

773名無しEXVSさん:2013/06/14(金) 09:23:27 ID:bJMFiTwU0
今のバランスで丁度良いんだから、余計な事言うんじゃねぇよ

774名無しEXVSさん:2013/06/14(金) 09:47:00 ID:FMtyXnYE0
三日月CSみたぃ




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