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ダブルオーガンダム Part.8
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型式番号 / 機体名:GN-0000 / 00 GUNDAM(ダブルオーガンダム)、GN-0000+GNR-010 / 00 RAISER(ダブルオーライザー)
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)、沙慈・クロスロード(オーライザー)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○
※質問する前に、>>2-17には必ず目を通して下さい。
>>2 Wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-6 基礎コンボ
>>7-10 基礎コンボ備考
>>11 コンボ動画
>>12-13 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>14 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>15 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>16 各種攻撃ダウン値まとめ
>>17 Q&A
■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードⅡ・ライフルモード
CS:GNソードⅡ・ライフルモード【拡散(レバーN or 上 or 下) / 収束(レバー左要素 or 右要素)】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装
■ダブルオーライザー & トランザムライザー
メイン射撃:GNソードⅢ・ライフルモード
射撃CS:GNソードⅢ・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
後格闘:GNソードⅡ【連結投擲】
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
覚醒中特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
バーストアタック:ライザーソード
【GNソードⅡ・前方照射後、左右分裂薙ぎ払い(レバーN) /
GNソードⅡ・振り下ろし(レバー上要素 or 下要素) /
GNソードⅢ・水平薙ぎ払い(レバー左 or 右)】
■エクストリームバースト ダメージ補正
・アサルトバースト【攻撃力12%アップ、防御力10%アップ】
・ブラストバースト【攻撃力3%アップ、防御力20%アップ】
■携帯用リンク
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次スレ建て申請は>>950の人がお願いします。
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>>446
青と白の縞パンだな 興奮してきた
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これが純粋種か…
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>黄色っぽく光って
もしかしてもしかして
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00のパンツの色で興奮するとか、ここは刹那・F・セイエイの多いインターネッツですね
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OPに出てきたエクシア子のパンツと聞いて
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>>452
雰囲気的にはいてない可能性も・・・
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>>452
?
……!!?
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イノベイターが集まってきたな
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ライザーとクアンタのチンコの部分ってふんどしみたいでダサい
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・・・うっ
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本当に可愛い機体だよな
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(エクシアタソのエロ画像キボンヌ)
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流石だな
お前らには勝てねーわ
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幼女「ふぇぇ…ここのぉじさんたち…ゎたしのみりょくがゎかってなぃょぉ…」
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>>460
お前はガンダムではない!
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>>460
真の(21)なら誰だって分かってるさ
流れ切り替え済まそ
真面目な話、ライザーの攻め時に格csミサイル絡めると結構追いやすいって思うのは自分たけかな?トランザム時に比べて裏格はモーション早くないから、メイン当たった時もしくはメイン嫌がって高飛びした相手に…何か後半当たり前過ぎるような感じだけど、沙慈可愛いよ沙慈
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俺もミサイル撒きながら追っかけてるけどさー
滅多に当たらないしブーストを使わせてる感もない
射撃戦ライザーのときに気分で混ぜる程度でいいんじゃ
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同じく気が向いた時に撒くぐらいかなー格CSは
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封印安定でもないし必須でもないよね
格CSは人それぞれでいいと思う
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見えにくいという利点も下格程の性能でもないからそんなに使わないな
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今日固定やったんだけど隠者と相性よすぎないか?
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>>467
前作よりはマシになったとはいえ生時が貧弱なことには変わりないからね
そんなとき自分でしっかり自衛してくれるやつはやっぱ相性いいよ
けど残念ながら25にはバンシィってのがいてだな
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今作の隠者別にそんな自衛できねぇしなぁ
相性悪くはないし実際スポランでも某サファリがやってた組み合わせだけど、隠者ならギャンか魔窟でしょ
相方上手いならギャン、下手なら魔窟にのらせりゃいい
個人的にはバンシィは合わないな。
開幕のAB止まらんやん
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そりゃもう、プリなんとかゼクスさんと並んで前作最良相方の片割れだからね
実際安定感はピカイチだと思う、変な負け方しないのは強み
おい今昔は強かったとか言ったやつ誰だ、次言ったらブメ没収すんぞ
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>>468
バンシィ全然わからないんだけど、あいつも生時ってのがあると思うけどそこはどうなんだ?
後、事故が怖いから同時攻めとか00生時万死デストロイとかはいやなんだよね・・・
あと相方が万死乗れないってのもある。個人的には隠者のcsで00が動かした所拾ってくれたりしたから
隠者がものすごくやりやすく感じた。隠者ブメからライザーズンダとか
話のレベルが低かったらスルーして大丈夫です。
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>>471
固定ってあったからバンシィってすすめたんよ
話し合ってお互いのクールタイムを補うようにするとかなりうまい感じだった
事故や>>469のいうように開幕ABみたいにきっつい部分はある
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相方と打ち合わせすればおk、それにマリーダさんは永続あるから生でやられても意外と大丈夫
内容としては自分が生の時下がってもらうのかNT-Dでライン維持してもらうのかとかね、一応基本は順番解放安定だと思う
後はまあ、今のダブルオーなら後落ちも視野に入れたり、永続NT-Dなった時は……とかかな?
相手の機体によって作戦変えたり、自分たちが一番やりやすい方法を見つければいいのよ
開幕ABまじふぁっく、きすまいあーす
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魔窟は別に自衛は強くないからな…
俺の相方はギャンかジオングだな
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相方ギャンに乗ってもらってるけど自衛力が半端ないから生時の荷が軽くなって安定してる
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V2相手にしたときの試合展開のしかたが未だに分からん…
勝ち筋が分からなくて負けまくって自分にイラつきながら相方に謝罪してばかり。
ダブルオー使ってる時はウイングを相手にした方が楽まであるんだが、誰か良ければ流れを教えてくれ
正解探してるわけじゃないから、自分はこうしてるよ的なことが何かあればオナシャス
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前に出るV2はR被せて抑える
後ろにいるV2は小出しにしてもう一体見てもいいし、被せて相方に暴れてもらっててもいいかも
V2相手は見会えばそこまで厳しくないので、どちらにせよ00後衛で戦う方がストレス少ないかも
あと今はネタ半分のガチタッグとして、スサノオが相方においてますのでなんとも…
何かヒントになれば嬉おす
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よっぽど有利にならない限り敵V2より先に半覚使わないことかな
こっちが1機目覚醒でV2落としたりするとフル覚AB来るから厳しい
OOに限ったことではないかもすまん
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ABとライザー被るとこっちが不利になる展開多いから
ライザー→相手AB→解除とかでなるべく重ならないようにしてる
生で捌けるかっていうと無理だし相方狙われるけど
それでも生V2のときにライザーで攻めるタイミング作りたいんだよな
あとは半覚で流れを掴むことも意識してる
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俺はABに対して00Rで行ってるな
00生時にABされたらもう耐え切れないし
V2生時に00Rしたって早い早いだからダメージレース的に負けそう
それならABと00R同士でダウン取りあってもいいかなと思ってる
サブと余りにも多い被弾にさえ気を付ければ結構有利な状況に持っていけてる
それにこっちはORの回転率と覚醒時にも00Rになれるという利点があるしね
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AB側からしたら00Rとか怖くねぇよ逆に00Rつけてなにやるんですか
追われたらケツ向けて逃げにゃならんのだからやることない
横振ったら死ぬし後CSキャンしても凌げん
下手すりゃ落下する前のちっちゃい硬直も喰われるぞ
振り向きメインでさえ喰われるし
ちょっと逃げる時間増やせるってだけで00Rになるべきじゃない
ステ横格でワンチャン狙ったり相手の甘えたサブにメイン刺したりするのは生でも対して変わらん
せいぜい盾捲れないからうぜぇってだけ
てか仮にそれで凌げても相手の生の方が強いからじり貧になる
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別に開幕つけるのはいいけど、相手が本腰入れて来るとおもったら外した方がいい
ただガン待ちするV2には絶対ABに00R合わせちゃダメそのまま待ちゲーの流れ作られたらほぼ負ける
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俺はABとRはずらすなあ
かちあったらABの方が圧倒的に強いし
かといって生勝負でも向こうに軍配があがるから勝負にならないかと
ABをなるべく安くすませて生時にダメ取らないとV2には勝てなくない?
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生で粘ってAB終わったらライザーでガン追い
失敗したら負け
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まあABで暴れて、生では溜まるまで逃げるってクソゲーしてくる機体だし
こっちもABを生00で被害抑えて、リロード中を00Rでガン攻めでやるしかないよね
運次第というか、AB時に読み負けした方の負け確定というか…戦っててつまらないと言われるのも納得だわ
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対V2、というか対換装も意見別れるよね
ちなみに自分は全方位盾多用しながらでAB凌ぐなぁ
で、解除されたら解除、とにかくABに何もさせない
盾した分含めて理想は三回の覚醒と回転率の差で、有利な時間は絶対来る
これでクソゲー要素は限りなくゼロに出来るような気がする・・・気がする
はい、相方に全てを託してます
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ぶっちゃけると生同士どころかABとRでも相当不利だからな
どうにか相手の生時にRぶつけてアド握るかABの時間を潰すしかないと思う
そうするためにはお願い相方!機体から指定してもいい?になるわけで
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有利不利以前に修正前からV2みたいな換装機(古黒も)とはあまり戦いたくないよねw
色々試した結果、最初のABとRをバラけさせるやり方が一番勝ててるな
AB中は攻めずに盾ばかりしてダウンしたら寝っぱ。相方にもそうしてもらってる
そこで張り付かれたらおいしい、AB解除したらRで攻め、相方狙われたら放置(ここで相方が減りすぎたら後落ち0落ちにシフト)
2回目以降のAB対象は状況によって違うけど、最初にRをしっかり使える状況を作るのは大事だと思う
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生でABメインくらって寝っぱがいい
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それは間違いない
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それだと相方きついんだよなー
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相方もメイン食らって寝っぱすればいいんだよ
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それで計240取られるとして、問題は取り返せるかどうかなんだよな
こっちが寝っぱすると分かれば相手はすぐ生に戻るだろうし
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ついに純粋種の神称号とれた…
こいつほぼ一択だったからまだ中
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すまんついかきこんでしまった…
ほぼ一択で中佐までしかこれんかたけど…
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自衛力ある相方が良さげなんだね
ヘビアはどうかな?
相性良いなら使いたいんだよね!
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と思ったらヘビア放置されて生時にダブルオーいかれちゃうから相性悪いね
ダメそうだね…
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>>497
ありだと思うけどな、R後のクールタイムをヘビアがしっかり距離とライン合わせてやればどっちも延命出来ると思うし、追い返せる弾幕を持ってると思う
ポンコツになるのは生00が出過ぎかヘビアが下がり過ぎのどっちかだと思うよ
現状最強のゼロ&markII or ジオングコンビが相手だとしても囲まれない様にすればまだなんとかなると思う
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>>498最後にゼロシス使われて負けたよ俺のOO
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>>493
起き上がって相方助けに行ったとして、生00は相方助けられないし下手に近づいてメイン食らったら意味ない
サブを食らうリスクも上がるし
寝っぱで凌いで00Rでズンダ当てて敵相方にCS当てれば合計300↑で240は取り返せる
まあそんな展開机上のナントカだけどね
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00R中のBD2段>>BD3段のつなぎが安定しないのですがどの方向にBDすればいでしょうか?
すいません教えて下さい><
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>>501
斜め前
後ろでもできた気がするけど盾暴発しやすい
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>>501
>>8に書いてるよ
どの機体スレもそうだけど、よくある質問はスレ始めに書いてるからちゃんと見て、じゃないとバカにされて煽られるよ
>>495
じゃあ次は草取って白文字にするんだ、中佐になれるんだから百勝なんてメじゃない
>>499
タイマンなのか、シャフなのか、固定なのか、どんな状況で負けたのか知らんけど、いくらゼロが壊れ性能でも勝ち筋はあるし対策方法はある
後は負けた理由を知る、考える事が大事
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流石にゼロ相手はこっちの勝ち筋を上回ってくるだろ
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けど今の00でゼロ相手は他の機体より可能でしょ
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TRの勝利ポーズが可愛くて乗り出したんだけど、ライザー時の攻撃が全く当たらない。メインも下格も格闘CCSも。それで無駄にBG消費してフルボッコにされる。何をすればいいのかわからないです。
現状、生時の方が相方への負担がないって身内に言われた。
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警戒されてんだよ
無理しなさんな
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時限換装じゃ荒らし能力が高い方じゃない(低くもないが)から
崩せそうにない相手は割り切って回避重視のタゲ取り役になってるわ。
こいつどちらかといえば持久戦向きだし、じわじわ戦って勝てばいい。
その場合は相方を選ぶ必要があるけど。
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なるほど、古黒感覚で焦って荒そうとしてたのがまずかったか。
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結構相方選ぶよなこの機体
身内だとガナとかヴァサとかインパとかと組むと勝てる
相方はダブルオーが生の時に耐える+闇討ち徹してりゃ勝てる
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きょー時間なかったからBD格1段横ステ特格やったらはいった…
使わないけど入るんだな
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あ、TR中な
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特格だしな
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まぁ特格だしな
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時間切れそうな時とかさっさとコンボ終わらせたい時に使える…?
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ダブルオーマイガンダム
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>>515
そう、特格ならね
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クアンタがすごい苦手なんだけど・・・ワンチャン不利ついたりしてない?
こっちのライザーはバリアで凌がれ、終わったらしゃもじで襲いかかってくるのがすげーしんどい
それとも生とはいえ2on2なのにしゃもじで荒らされる俺の立ち回りがヤバイ・・・?
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クアンタは対処しやすいかなぁ
生でも拒否武装多いし
それよりも生時に相方ガン狙いされると相方次第で詰む
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bd2弾からでも特格はいるよね確か
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正直ダブルオー使い始めの頃はアシストのビームの本数の格差に唖然とした…
電池もクアンタの方が性能良いし…
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まあこっちの電池は1000コスだしな
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EXVSから使う身としてはアシストが2発2種類になったことが驚愕だった
サブからアレルヤ繋がらなくなったのが痛いけど
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セラヴィーのお陰でBR節約できるから生時4発でも不便に思わない
ありがとうセラヴィー
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射撃性能では勝ってる
それ以外は知らん
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もとはアレルヤ一発メイン三発にライザーリロ遅めのオマケ付きだけだったからね
弾数管理はお手のもの
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エクバデスティニーとかいう常時00R
いやぁ、あの頃は地獄でしたね
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>>527
今はゼロという常時00Rがいるんですがそれは
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>>528
聞く耳もたんな
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ライザーと覚醒が切れたまさにその時
半角コノシュンカンで駆け抜けていくフルクロス
シルビトランザムで相方を切り刻むクアンタ
残像→覚醒→残像で追いかけることさえままならない運命
遠くからひたすらワンサイドシューティングゲームのストフリ
ほぼコスト差無視の隠者ギス
イイゲームダッタナー( ;∀;)
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>>528
ぶっちゃけOORより強い気がするんですがそれは
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マジレスすると全方位シールド分、ライザーのが強いと思う
全方位シールド取り上げたら正直微妙w ゼロのが強いかもしれない
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いやいや全方位盾もそうだけど、
高性能射撃武装揃ってて、コンボ性能も高いし、足回りも充分良い
流石に00R単体でゼロには負けねぇよ
ただ堅実な立ち回ってく方が強いのに、時間制限があるから攻めざるを得ない00Rと、
堅実に立ちまわると、ZSが溜まってくし、弾数難の弱点も多少カバーされるゼロ、
って相性の問題なだけだから・・・
フルクロとかよりはマシだけど、ZSは時限換装機にごめんなさいしないといけないよね
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そうだそうだ、ABと両解放に次ぐ強さはあると思いますよ全くプンプン
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>>534
アーアーアーアアアアーアーアーッアーアー
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ゼロも高性能射撃武装揃っててコンボ性能も足回りもいいんだよなあ……
>>533の言う通り00Rとは方向性が少し違うけど
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ゼロのコンボってどんなん?
射cs→前格とかすぐ終わるコンボしかしらん
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>>531
ヤァメロー!(TR特格ボイス)
まあゼロからしたらRになっても押し切られる性能差でもないしセロシス使ってもいいし
逆にTRにゼロシスか自分の覚醒合わせたらどうにでもなるっていう
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ニコ動に今さっきあがった動画の00vs00見てると格cs結構つかえそうだな
メイン格cs射cs落下とかできそうだし
引っかかればメインと後でひろって155くらい持っていける気がするし
どうなんだろ
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散々言われてるけどやっぱり足止まるのがネックかなと思う
同じ足止まる武装なら虹ステ可能な下格もあるし
弱くはないのはわかるけど俺はどっちかというと下格とメインと射CSかな
…指が上手く動かなくて格闘暴発したなんて言えないよ
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格闘CSの利点って、後格と違って最速キャンセルしても射撃出来る事ぐらいしか無いと思うのだが
(ミサイル数発しか撃てないけど)
ただ思い出した時に使ってみれば、分からん殺し出来るぐらいの性能は………あるかな?
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いらないっしょ
スパガンの射チャのがダブルオーの格チャより性能良いし落下もあるのに使われないのはメインや格チャが、強すぎるからであってダブルオーもメイン、射チャ、後格闘でいいからね。
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使うか使わないかで言ったら使わない派だけど結構格CS使えんじゃね?って声あるからなー
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俺はBD格のコンボ中とかにセカインの容量でさりげなく溜めて撃ってるけどなぁ
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タイミングの問題だろうな
ダブルオーライザーで取りに行かなければアカン局面で呑気にミサイル撒くのはアホ
逆にアドとっていたり、相手がひよってショボショボ攻めてくるようなら撒きゃいいよ
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そういう時は解除したほうがいいから使わないんだよ
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