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ダブルオーガンダム Part.8
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型式番号 / 機体名:GN-0000 / 00 GUNDAM(ダブルオーガンダム)、GN-0000+GNR-010 / 00 RAISER(ダブルオーライザー)
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)、沙慈・クロスロード(オーライザー)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○
※質問する前に、>>2-17には必ず目を通して下さい。
>>2 Wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-6 基礎コンボ
>>7-10 基礎コンボ備考
>>11 コンボ動画
>>12-13 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>14 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>15 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>16 各種攻撃ダウン値まとめ
>>17 Q&A
■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードⅡ・ライフルモード
CS:GNソードⅡ・ライフルモード【拡散(レバーN or 上 or 下) / 収束(レバー左要素 or 右要素)】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装
■ダブルオーライザー & トランザムライザー
メイン射撃:GNソードⅢ・ライフルモード
射撃CS:GNソードⅢ・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
後格闘:GNソードⅡ【連結投擲】
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
覚醒中特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
バーストアタック:ライザーソード
【GNソードⅡ・前方照射後、左右分裂薙ぎ払い(レバーN) /
GNソードⅡ・振り下ろし(レバー上要素 or 下要素) /
GNソードⅢ・水平薙ぎ払い(レバー左 or 右)】
■エクストリームバースト ダメージ補正
・アサルトバースト【攻撃力12%アップ、防御力10%アップ】
・ブラストバースト【攻撃力3%アップ、防御力20%アップ】
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ建て申請は>>950の人がお願いします。
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あの頃は色々と極限進化してたからな、懐かしいw
フルブでの話題は尽きた感じなの?
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だって実際話すことないしなー
もうあらかた出尽くした感が否めない
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全リプにあがる本数が少ないのも悩み
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平和が一番だからねダブルオースレらしい
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ぶっちゃけそんなの過疎のクソスレだよな
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R時CS無理に溜めない立ち回り安定してきたわ
勝てる勝てる
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たま足りる?
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たりない
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おう一年、たま買ってこいや
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アッパーム!
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射CSは追い殺す時にメイン連射しながら溜めるぐらいだな最近
格CSのが増えてきたレベル
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エクバ稼働当初から30は00一本で歩んで来たのに、最近はクアンタ一本になってしまった
また会う日まで、スレの皆さんさようなら
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その報告はいらないです
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格CS使うのが難しい、メイン後格射CSで追い回してるとなかなか出番が無い
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使わなくていいかと
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無理に使う必要はないね。
ま、遠距離からの弾幕にはなるが
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下格の性能でさえ足止まるから使うの躊躇うレベルなのに、格CSとか使う場面が考えられん。
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普通に使えるよ
足止まるからどっちかっていうとL字の見合いで使う
あと特射からキャンセルできるのが何気にミソ
射CSは俺もそんな溜めなくなってきたなぁ。まぁ格CSよりか使うけど
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あぁ、指がまごついてるレベルだと当然使わない方がいいけどね
個人的にはメイン→後≫中指ホールドしつつメイン→格CSとかをセットにして、ロックぎりぎりで弾幕にしてるかな。
当然出張る時点では溜めない
ライザー射CSはどんどん低コ狩る時かな〜特にヘビアとか相手
ただBD8回でメインとサブと格闘で単純に択るだけで自分が上手けりゃそうそうタイマン負けしない機体だから、いつでも溜めていい感じではないかも
前作とこの点が違う
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TR中の横N→特格って坂でこぼすよね?
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R射CSは擦り付けと格→セカイン降りが強いから常時溜めときゃいいと思うけどな
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>>422
擦り付けもセカイン追いもメインサブ縛ってやるべき時とそうじゃない時あるよ
上でもちょっと議論あったけど、正直擦り付けにはそんなに期待値高くないから、ほとんど落下目的だな
1匹を追っていい場面で落下目的で先着するのには強い
それ以外なら思考停止溜めするより素直にメインサブだけで戦った方が強い
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ライザー中もティエリア使うようにしたらいい感じに攻めれるようになった
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ライザーCSはカスって吹っ飛ばすみたいな当たり方がおおすぎてクッソ信頼できないんだよなぁ
当てて勝った試合がもうほとんどないわ
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当てる武装じゃないよ
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いやそれは知ってるよ。でも落下にせよ溜める状態でのデメリットはあるでしょ
その辺が分からないっていうなら何も言わない
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>>183とか>>188の議論の蒸し返しだな
射CSは溜めりゃいい武装ではないのは確か
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あとアシストの回し方も人によって個性出るのがこの機体
ライザーでアシストすぐ回復するネタを知ってるとライザーで使い切って射線のためティエリアだけに頼る人もいるし、
盾仕込み用とか、キャンセル・コンボ用に1発残していく人もいる(アレルヤ生かしたい派)
格CSもズサキャン相手とかに普通に強かったりする
リボンズと並んで引き出しが多い機体だと思うわ
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R射csはホント貯めどきが難しいよね
溜めすぎてるとbd8回とメインの強さ生かせない・・・
アシストは生の時開幕ティエリアでR時に電池かティエリアって感じで使ってる
そんな事より覚醒時の横N特格がかっこよすぎてやばい
特格の貯める感じがめっちゃ好きだわwww
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ライザーの時にアシ一つは残したいなー
メイン下格からティエリア固めでBD格の展開がお手軽
若干ネタバレしてるからアレルヤ拘束にも使うけどね
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射CS使わずに戦ったら使ったとき強味がわかり、前より立ち回りも勝率も安定しましたまる
格CSも練習して思ったのは、間合いや相手の苦手を刺すまでに、使う武装少し違うだけかと
どっちも使いやすいので相手(プレイヤー含む)に合わせたらいいのかも
択としては格の方が弾幕張るので気持ちよかった…w
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こいつって立ち回り変えるとガラッと勝率変わるの俺だけ?
メインの蒔き方とかcsの落ち方と下格だけで
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そりゃ立ち回り変えたら勝率も変わるだろ
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自分狙われる段階で射CS溜めるゲームにするのは雑魚だよ
自分からメインサブ縛ってEW羽化しておやつになりにいく雑魚w
有名人のプレイとか見てりゃ分かるけど格闘機相手にはほとんど溜めない
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下格CSCとかは結構使うけどなぁ
狙われてる時の状況によって使わない時はかなりあるけど
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「ここは俺の距離だ!」
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>>437
ゼロ「確かにここはお前の距離だ。だがーーー俺の距離だ」
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……
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W0とかいう常時00R
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正直トランザム中の残像エフェクトが邪魔だったりする
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>>440
耳がイタイ…
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どうでもいいけどTRで勝つとGNソード赤じゃなくて黄色っぽく光ってるんだな
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白じゃね?
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白に見えるな
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00のパンツの色の話かと勘違いしたら、違うとわかっていても興奮した
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>>446
青と白の縞パンだな 興奮してきた
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これが純粋種か…
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>黄色っぽく光って
もしかしてもしかして
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00のパンツの色で興奮するとか、ここは刹那・F・セイエイの多いインターネッツですね
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OPに出てきたエクシア子のパンツと聞いて
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>>452
雰囲気的にはいてない可能性も・・・
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>>452
?
……!!?
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イノベイターが集まってきたな
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ライザーとクアンタのチンコの部分ってふんどしみたいでダサい
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・・・うっ
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本当に可愛い機体だよな
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(エクシアタソのエロ画像キボンヌ)
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流石だな
お前らには勝てねーわ
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幼女「ふぇぇ…ここのぉじさんたち…ゎたしのみりょくがゎかってなぃょぉ…」
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>>460
お前はガンダムではない!
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>>460
真の(21)なら誰だって分かってるさ
流れ切り替え済まそ
真面目な話、ライザーの攻め時に格csミサイル絡めると結構追いやすいって思うのは自分たけかな?トランザム時に比べて裏格はモーション早くないから、メイン当たった時もしくはメイン嫌がって高飛びした相手に…何か後半当たり前過ぎるような感じだけど、沙慈可愛いよ沙慈
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俺もミサイル撒きながら追っかけてるけどさー
滅多に当たらないしブーストを使わせてる感もない
射撃戦ライザーのときに気分で混ぜる程度でいいんじゃ
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同じく気が向いた時に撒くぐらいかなー格CSは
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封印安定でもないし必須でもないよね
格CSは人それぞれでいいと思う
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見えにくいという利点も下格程の性能でもないからそんなに使わないな
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今日固定やったんだけど隠者と相性よすぎないか?
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>>467
前作よりはマシになったとはいえ生時が貧弱なことには変わりないからね
そんなとき自分でしっかり自衛してくれるやつはやっぱ相性いいよ
けど残念ながら25にはバンシィってのがいてだな
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今作の隠者別にそんな自衛できねぇしなぁ
相性悪くはないし実際スポランでも某サファリがやってた組み合わせだけど、隠者ならギャンか魔窟でしょ
相方上手いならギャン、下手なら魔窟にのらせりゃいい
個人的にはバンシィは合わないな。
開幕のAB止まらんやん
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そりゃもう、プリなんとかゼクスさんと並んで前作最良相方の片割れだからね
実際安定感はピカイチだと思う、変な負け方しないのは強み
おい今昔は強かったとか言ったやつ誰だ、次言ったらブメ没収すんぞ
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>>468
バンシィ全然わからないんだけど、あいつも生時ってのがあると思うけどそこはどうなんだ?
後、事故が怖いから同時攻めとか00生時万死デストロイとかはいやなんだよね・・・
あと相方が万死乗れないってのもある。個人的には隠者のcsで00が動かした所拾ってくれたりしたから
隠者がものすごくやりやすく感じた。隠者ブメからライザーズンダとか
話のレベルが低かったらスルーして大丈夫です。
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>>471
固定ってあったからバンシィってすすめたんよ
話し合ってお互いのクールタイムを補うようにするとかなりうまい感じだった
事故や>>469のいうように開幕ABみたいにきっつい部分はある
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相方と打ち合わせすればおk、それにマリーダさんは永続あるから生でやられても意外と大丈夫
内容としては自分が生の時下がってもらうのかNT-Dでライン維持してもらうのかとかね、一応基本は順番解放安定だと思う
後はまあ、今のダブルオーなら後落ちも視野に入れたり、永続NT-Dなった時は……とかかな?
相手の機体によって作戦変えたり、自分たちが一番やりやすい方法を見つければいいのよ
開幕ABまじふぁっく、きすまいあーす
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魔窟は別に自衛は強くないからな…
俺の相方はギャンかジオングだな
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相方ギャンに乗ってもらってるけど自衛力が半端ないから生時の荷が軽くなって安定してる
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V2相手にしたときの試合展開のしかたが未だに分からん…
勝ち筋が分からなくて負けまくって自分にイラつきながら相方に謝罪してばかり。
ダブルオー使ってる時はウイングを相手にした方が楽まであるんだが、誰か良ければ流れを教えてくれ
正解探してるわけじゃないから、自分はこうしてるよ的なことが何かあればオナシャス
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前に出るV2はR被せて抑える
後ろにいるV2は小出しにしてもう一体見てもいいし、被せて相方に暴れてもらっててもいいかも
V2相手は見会えばそこまで厳しくないので、どちらにせよ00後衛で戦う方がストレス少ないかも
あと今はネタ半分のガチタッグとして、スサノオが相方においてますのでなんとも…
何かヒントになれば嬉おす
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よっぽど有利にならない限り敵V2より先に半覚使わないことかな
こっちが1機目覚醒でV2落としたりするとフル覚AB来るから厳しい
OOに限ったことではないかもすまん
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ABとライザー被るとこっちが不利になる展開多いから
ライザー→相手AB→解除とかでなるべく重ならないようにしてる
生で捌けるかっていうと無理だし相方狙われるけど
それでも生V2のときにライザーで攻めるタイミング作りたいんだよな
あとは半覚で流れを掴むことも意識してる
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俺はABに対して00Rで行ってるな
00生時にABされたらもう耐え切れないし
V2生時に00Rしたって早い早いだからダメージレース的に負けそう
それならABと00R同士でダウン取りあってもいいかなと思ってる
サブと余りにも多い被弾にさえ気を付ければ結構有利な状況に持っていけてる
それにこっちはORの回転率と覚醒時にも00Rになれるという利点があるしね
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AB側からしたら00Rとか怖くねぇよ逆に00Rつけてなにやるんですか
追われたらケツ向けて逃げにゃならんのだからやることない
横振ったら死ぬし後CSキャンしても凌げん
下手すりゃ落下する前のちっちゃい硬直も喰われるぞ
振り向きメインでさえ喰われるし
ちょっと逃げる時間増やせるってだけで00Rになるべきじゃない
ステ横格でワンチャン狙ったり相手の甘えたサブにメイン刺したりするのは生でも対して変わらん
せいぜい盾捲れないからうぜぇってだけ
てか仮にそれで凌げても相手の生の方が強いからじり貧になる
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別に開幕つけるのはいいけど、相手が本腰入れて来るとおもったら外した方がいい
ただガン待ちするV2には絶対ABに00R合わせちゃダメそのまま待ちゲーの流れ作られたらほぼ負ける
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俺はABとRはずらすなあ
かちあったらABの方が圧倒的に強いし
かといって生勝負でも向こうに軍配があがるから勝負にならないかと
ABをなるべく安くすませて生時にダメ取らないとV2には勝てなくない?
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生で粘ってAB終わったらライザーでガン追い
失敗したら負け
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まあABで暴れて、生では溜まるまで逃げるってクソゲーしてくる機体だし
こっちもABを生00で被害抑えて、リロード中を00Rでガン攻めでやるしかないよね
運次第というか、AB時に読み負けした方の負け確定というか…戦っててつまらないと言われるのも納得だわ
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対V2、というか対換装も意見別れるよね
ちなみに自分は全方位盾多用しながらでAB凌ぐなぁ
で、解除されたら解除、とにかくABに何もさせない
盾した分含めて理想は三回の覚醒と回転率の差で、有利な時間は絶対来る
これでクソゲー要素は限りなくゼロに出来るような気がする・・・気がする
はい、相方に全てを託してます
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ぶっちゃけると生同士どころかABとRでも相当不利だからな
どうにか相手の生時にRぶつけてアド握るかABの時間を潰すしかないと思う
そうするためにはお願い相方!機体から指定してもいい?になるわけで
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有利不利以前に修正前からV2みたいな換装機(古黒も)とはあまり戦いたくないよねw
色々試した結果、最初のABとRをバラけさせるやり方が一番勝ててるな
AB中は攻めずに盾ばかりしてダウンしたら寝っぱ。相方にもそうしてもらってる
そこで張り付かれたらおいしい、AB解除したらRで攻め、相方狙われたら放置(ここで相方が減りすぎたら後落ち0落ちにシフト)
2回目以降のAB対象は状況によって違うけど、最初にRをしっかり使える状況を作るのは大事だと思う
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生でABメインくらって寝っぱがいい
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それは間違いない
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それだと相方きついんだよなー
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相方もメイン食らって寝っぱすればいいんだよ
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それで計240取られるとして、問題は取り返せるかどうかなんだよな
こっちが寝っぱすると分かれば相手はすぐ生に戻るだろうし
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ついに純粋種の神称号とれた…
こいつほぼ一択だったからまだ中
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すまんついかきこんでしまった…
ほぼ一択で中佐までしかこれんかたけど…
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自衛力ある相方が良さげなんだね
ヘビアはどうかな?
相性良いなら使いたいんだよね!
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と思ったらヘビア放置されて生時にダブルオーいかれちゃうから相性悪いね
ダメそうだね…
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>>497
ありだと思うけどな、R後のクールタイムをヘビアがしっかり距離とライン合わせてやればどっちも延命出来ると思うし、追い返せる弾幕を持ってると思う
ポンコツになるのは生00が出過ぎかヘビアが下がり過ぎのどっちかだと思うよ
現状最強のゼロ&markII or ジオングコンビが相手だとしても囲まれない様にすればまだなんとかなると思う
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>>498最後にゼロシス使われて負けたよ俺のOO
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>>493
起き上がって相方助けに行ったとして、生00は相方助けられないし下手に近づいてメイン食らったら意味ない
サブを食らうリスクも上がるし
寝っぱで凌いで00Rでズンダ当てて敵相方にCS当てれば合計300↑で240は取り返せる
まあそんな展開机上のナントカだけどね
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00R中のBD2段>>BD3段のつなぎが安定しないのですがどの方向にBDすればいでしょうか?
すいません教えて下さい><
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