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ダブルオーガンダム Part.8
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型式番号 / 機体名:GN-0000 / 00 GUNDAM(ダブルオーガンダム)、GN-0000+GNR-010 / 00 RAISER(ダブルオーライザー)
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)、沙慈・クロスロード(オーライザー)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○
※質問する前に、>>2-17には必ず目を通して下さい。
>>2 Wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-6 基礎コンボ
>>7-10 基礎コンボ備考
>>11 コンボ動画
>>12-13 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>14 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>15 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>16 各種攻撃ダウン値まとめ
>>17 Q&A
■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードⅡ・ライフルモード
CS:GNソードⅡ・ライフルモード【拡散(レバーN or 上 or 下) / 収束(レバー左要素 or 右要素)】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装
■ダブルオーライザー & トランザムライザー
メイン射撃:GNソードⅢ・ライフルモード
射撃CS:GNソードⅢ・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
後格闘:GNソードⅡ【連結投擲】
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
覚醒中特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
バーストアタック:ライザーソード
【GNソードⅡ・前方照射後、左右分裂薙ぎ払い(レバーN) /
GNソードⅡ・振り下ろし(レバー上要素 or 下要素) /
GNソードⅢ・水平薙ぎ払い(レバー左 or 右)】
■エクストリームバースト ダメージ補正
・アサルトバースト【攻撃力12%アップ、防御力10%アップ】
・ブラストバースト【攻撃力3%アップ、防御力20%アップ】
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ建て申請は>>950の人がお願いします。
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別機体に浮気してたらRのメインズンダがおぼつかなくなった
結構メインに癖を感じるな
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>>253
いや、ユニコとかみたいに発生遅いならまだしもライザーのメインに癖なんかなくね?
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体感だからあんまあてにしないでくれ
浮気してた機体のほうに癖があったのかもしれんし
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どう考えてもそっちです
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>>250
そうでもない、ゼロも00も基本は相手とのブースト差で戦う機体だしな
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>>257
???
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00は確かに多めのブーストやCS落下を活かしてブースト有利を取る機体だと思うが
ゼロはなんかちがくね?
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ダブルオーは相手にブーストを使わせる機体
ゼロは相手に自慢のブースト量を押し付ける機体
別物ですね
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00ガンダムは美しいし、格好良い
まずは抱き枕を出してから言ってほしい
抱き枕が無ければガンダムでは無い
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>>261
グラハム、それはカタギリに作ってもらえ
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>>261
すでにあるんだよなぁ
ttp://3710.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_264/3710/makura_tempGN02.jpg
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>>263
そなたはいつみても美しい
この麗しさが、清らかさが、かのウイングガソダムにあろうか。いやない
抱き枕の無い悲しき殺人機械に今一度言おう。貴様はガンダムではない!
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前からあるんだろうと思うんだけど、
昨日対戦終わってCPU戦でこの機体使ってたら特射が赤く表示される(弾切れの感じ)で2発って表示されてたのにちゃんと特射出せたんだけどバグなんですか?
気付いたのはGacktガンダム戦でずっとその状態だった
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昨日から使いはじめました
升とクアンタがきつい。他はなんとでもなりますが30格闘機が個人的に鬼門でした。換装(解除含め)するタイミングがずれるのがいやです
生とRの時の判定強い格闘とかってありますか?
R格CSって使い道あるんでしょうか…
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生時は格闘なんてないよ
お願いサブくらい
00R時は前格闘だけどこの機体の中でっていう意味だから
それこそバクステ下格や下格CSCやサブ,後フワステCSでいいよ
00R時のCSが使い道ないと思うならテンプレと動画をたくさん見てみるといいよ
00R時のCSを使わない試合なんてありえないから
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すいません、R格闘CSです
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早とちりしちゃったわごめんなさい
無理して使う必要は無いんじゃない?
弾幕貼るときは使ってもいいと思うけど
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生時BD格を振る勇気
意外と伸びて滑るし、フルコンに拘束にCSCにと自己主張の拓としてはアリだと思うの
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生BD格ってそんなによかったっけ?
おんなじ事するにも横でよくねって思っちゃうんだが、BDならではの利点ってあるの?
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>>271
・ダメが高いからコンボパーツに使える
・R時前格並みに伸びる
・打ち上げるからアリオスに繋ぎやすい
正直使い所は限られてる
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そんなリスク背負うくらいなら下がるキャラだしなあ
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升とクアはむしろ楽な方だと思うがな
サブの発生の速さのおかげで格闘当たる直前に出したら潰しやすい
格闘機相手の自衛は粘ることが肝心だと思う
ただ、射撃始動だけは勘弁してほしい
もちろん、生時はちょっとぐらいBRは撃つにしても下がるのが基本
相方が潰されるなら相方と相談
個人的な事なんだけど、最近何度も生のBRに助けられてる
誘導が強いおかげで気を抜いて着地した相手に当たる当たる
ダウン取れなくても気を引けるし動きも止まって、相方がそれに合わせてくれたらもう最高だわ
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生ダブルオーで1番いらない格闘は割とマジで横
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ケル「無いよりよっぽどマシだろ…」
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生横は結構使ってるわ…
もしかして俺格闘ブンブン丸なのかな…
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まあ流石に回り込みはあるし、一番使えないはないだろ
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生前格「せやな」
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差し込みで一番使い安いのが横だと思うが…むしろ横と後しか使ってないわ。
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てか生で格闘振るしかないときは横くらいしか使わないような
まあ格闘振る展開になるのがまずいけどさ
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いやNくそつえーだろ
判定もだけど横に広いから至近距離だと理不尽な吸い方するぞ
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>>282
うん、多分、前格でしょそれ
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正直枡は格闘よりNサブよ
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>>283
Nだよ。前なんか振ったらナメプだろ
BDに刺しいくなら横で至近距離での迎撃でサブの裏択にN格
まー格闘で攻めるとか生じゃまずないから実質横前は封印だろ
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横以外振る展開に殆どならない
というか横すらも振らないのが大半だけど
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まあ確かに振る機会ほとんど無いけどね
でも仮に生00に格闘が無くて射撃のみだったら今より自衛力低かっただろう
使う機会少なくても、あるだけで生存に一役買ってるはず
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自分から振る距離は俺の距離じゃない
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発生早いし、ねじ込むには十分な性能じゃない?普通に近距離の択として使うけどな。横→後アレルヤで楽にバイバイ出来てそこから方追いとかうますぎる。
しかしここは生で戦線維持出来る相当うまい奴が多いようだな?
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危なかったら戦線維持なんか考えないで相方に先落ちゆずっちゃうしなぁ
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維持するんじゃなくで逃げ続けるな
維持なんて相手が自分より格下じゃないと無理だし
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この機体ってやっぱり上取る攻め方の方がいいのかな?
最近R中は上から攻めるか下這いずりまわって攻めるかで迷ってるんだけど・・
後格でBG使わせつつ、メイン打ちながらCS溜めて格CSCで落下してBG有利を作ってせめてるんだけど
射撃CS溜めすぎって言われたりするんだけどそんな使わないものなのかな?
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相手をオバヒにさせる為ならなんでも良いんじゃない?
ただBRでとれるところをCSためてた故にとり損ねましたじゃよろしくないから、その人はそれを言ったのかも
バランスよく武装使ってりゃ大丈夫でしょ
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>>292
1対1で格CSCでBG有利から敵着地取れる距離って中距離より近いくらいだと思います
さらに後格からメインとなるとCS貯める時間があるから1対1じゃ有利つきにくい
相方が同じ機体追ってればもちろん有利だと思いますが
相方に意図が伝わってないと距離離されるだけの行動に見えてるかもしれないと思いました
長文すいません
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素朴な疑問……拘束コン使ってる?
自分は拘束コンあまりせずに、ライザーのCS打ち上げしかやらないので、皆が使ってる拘束(打ち上げ)コンが気になりました
どんなコンボでもいいので、実際に使ってる拘束コン教えてください
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ライザBR>覚醒>BD格3段>アレルヤ>片追い
遠くだとライザBR→下格>アレルヤ>覚醒片追い
相方と打ち合わせしないと拘束むづかしいね
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本当にシャッフルだと、低コストに先落ちされるわ…
流石に3試合連続で先落ちされると考えものな気がする
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生もRもガン攻めしろや
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バンシィ狩れないお
相手が格上ってのもあるけどぱんぱんにされて凹んだわ
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なんか最近OOで全然勝てん。
ライザーガン待ち、生の時に相方崩しみたいに徹底されてて、串TXのが勝率良いんだけど。
向いてないのか
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>>300
ライザー使うの早すぎなんじゃね?
ある程度戦線あげてから使わないと固まられて崩せないから生のまま近付いて着地とるついでにキャンセル換装ばっかしてるわ
である程度メインとかいろいろ吐いたらすぐ脱いでる
ダメ取れなさそうな展開になってきたらすぐ脱いだ方がいいと思うよ
まあ後半で切迫してきたら一概には言えないけどな
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昨日CPUで覚醒したら、いつもなら画面が光って基本何も見えないはずなのに00Rがトランザムしてるのがハッキリと見えた
これって概出?
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生00から覚醒すると光る
00Rからだと光らない
じゃなかったっけ
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この機体で好きな武装ってありますか?自分は生の前格が好きです
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00RのBD格とTR特格
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ライザー前格が突き出すって感じがよく出てて好き
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OORの後格と格闘射撃派生
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>>292です
返事遅れて申し訳ない、解答して下さった方ありがとうございました!
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ORのサブの出し方とTRの特格
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N特射好きだよ。別段高性能とは思わないけど何かよく当たるんだよね。結構助けられてるわ。
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Nライザーソード
縦振りより好きだからBD3N覚醒技とかよくやる
CPUでたけどな
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00R横格とTR特格が好き
武装じゃないけどTR中ブーストダッシュした時に出る背中のリング状のエフェクト好き
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あのリングは背中にくっついたままなのが…
ネクプラの時はちゃんと広がってたのになあ
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そういえばアニメでは戦場をおおえそうなぐらい広がっていたな
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アニメでもくっついたままのシーンあったけどな
初TR時だったか
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トランザムライザー中に相手の通信が読めるようにならんだろうか
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>>316
見えても邪魔なだけだろ
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覚醒技にQBクアンタのような量子化格闘が欲しかったなぁ、所謂リボガン切り
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>>318
TRBD格闘がそれだろ?モーション的には
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>>316
ライザー対策の通信流行るな
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TR中メイン>>BD格出し切りでコスオバした羽(両方)を落とせるが
こういうのも「ワンチャン」の一つなのかね?
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>>320
クアンタとの読み合いですね分かります
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>>321
不利な状況でも決まれば逆転するようなのをワンチャンって言うんじゃないか?
その前提だと試合運び自体上手くいかないと成立しないからワンチャンじゃないと思われ
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>>316
(弱い方狙います)
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>>321
かなり不利な状況で何かしらでゼロが落ちてコスオバゼロを抹殺したとしたら
この流れ一連をワンチャンかな
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相手の体力武装欄見えたりはあり…かも
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けど面倒くさいね
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イノベイター以外が使うと多すぎる情報量に脳を焼かれそう
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余計な情報は受け流せ!本質を・・・!
(高コスト穴ですね)(了解です)
( ^ω^ )!?
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(ファミチキください)
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(俺がガンダムだ)
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>>331
(お前はガンダムではない)
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(こういう流れいらね)
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(カテゴリーFみたいな流れだな)
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最近、他の3000に浮気してたせいかこの機体で勝てなくなってもうた。
聞きたいんだけどこの機体で調子悪くなったらどこ意識する?
イマイチ何が悪いのか把握できなくて
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>>335
それはもうリプレイ見て反省と対策しかないんじゃないか?
プレイヤースキルが低い(基本が出来てない)から負けてるって訳でも無さそうだし
細かいミスを減らしていけば勝てるだろ
負けても気落ちすんな
初心に戻ってwikiの連敗矯正講座でも見てくると良いよ
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ども
一番使ってる機体だけになんか悔しいし色々試してみます。
なんかOOR時に攻め急いでマヌケな被弾してたり、CSの撃ち型が単調になってる気がした。
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連敗なんとかってあれシャフ勢が書いたような変な知識ばっかだから固定勢なら見ないほうがいいよ
リプ見ながら相方や身内にダメ出ししてもらった方がいい
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3クレくらいやってもう一回できなかったから詳しい条件がわからないんだけど、
ブランチ4Bのマスターガンダム出てくるステージで
B覚醒覚醒技ぶっぱ→マスター格闘振りに来たら量子化?(この時点でなんかおかしい?)→量子化解けた瞬間に盾入力マスターの横と僚機スサノオのピザ弾く で
無限トランザムライザー確認。
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無限ライザーの状態で写真とればよかったのに
あるとすれば覚醒技終了から硬直とけてTR解除までの間にに攻撃ヒット量子化とかかな
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ガードが解けてからTR解除のモーションが出るまでの間に攻撃貰うとそうなるんじゃなかった?
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前作からだけど
ライザーソードの終わり際に盾できるし
タイミングあえば量子化する
盾の隙も量子化するから
量子化の終わりにも盾できる
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まあとっくの昔に既出
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無限TRならそれじゃないでしょ
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量子化のタイミングはライザーソードが出る前か出てる瞬間か出し終わった後か
>>339の言う無限TRが>>342のような擬似的無限TRじゃなければトリガーはそこじゃない?
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どういうプログラム書いてるかわからんから予想しただけだけど、ライザーソードが量子化のキーとは考えられないな。
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大尉☆1 2124戦 1025勝 1099負 48.2%
フルクロス☆5 リボーンズ☆4 デスティニー☆2
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hidan1517@gmail.com
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正直00R前格→射撃csでV2ABのサブかわせたことに心から感激した
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>>346
あるなそれ
まず1.覚醒技中はゲージ0でもTR持続→2.Rソード硬直終了〜TR解除までの間に被弾→3.TR状態中の被弾なので量子化→4.量子化終了時盾成功でTR持続
ってのが今回の流れだろ、もし本当にTR持続バグがあるなら、「Rソード硬直終了〜TR解除」ここが一番怪しい
勘だけど覚醒終了判定とTR終了判定が別々であって、
A.覚醒ゲージ減少の条件→覚醒中、0になる「まで」減少(つまり一度0になったら減少が止まる)
B.覚醒終了の条件→覚醒ゲージが0になった状態でモーション終了
C.TR終了の条件→覚醒終了判定が起きている状態で、行動可能な状態になる
という条件付けだとしたら、2.Rソード硬直終了〜TR解除 のところで覚醒終了判定が起きてから量子化してる可能性がある
さらにそこから最速で盾が成功すると「覚醒が終了したTR」のまま覚醒ゲージが増えて,
CのTR解除の条件に引っ掛からなくなった、とかそんなコード組んでるかもしれん
つまりバグの原因はモーション終了と同時に被弾して、「覚醒が終了したTR」の状態になった上で盾ガに成功したことかもしれんな
まあ覚醒技の量子化可能なタイミングとか硬直関連がおかしくなってる可能性もあるんだけどな
もし本当にバグがあるなら、の話な
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>>349
あー、たしかし。
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ライザーソードってメチャクチャ強い攻撃のハズなのにこのゲームだとどうしょうもなく弱いよね
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何が弱いのか
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