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ダブルオーガンダム Part.8

1管理人★:2013/03/11(月) 07:36:01 ID:???0
型式番号 / 機体名:GN-0000 / 00 GUNDAM(ダブルオーガンダム)、GN-0000+GNR-010 / 00 RAISER(ダブルオーライザー)
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)、沙慈・クロスロード(オーライザー)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○

※質問する前に、>>2-17には必ず目を通して下さい。

>>2 Wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-6 基礎コンボ
>>7-10 基礎コンボ備考
>>11 コンボ動画
>>12-13 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>14 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>15 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>16 各種攻撃ダウン値まとめ
>>17 Q&A

■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードⅡ・ライフルモード
CS:GNソードⅡ・ライフルモード【拡散(レバーN or 上 or 下) / 収束(レバー左要素 or 右要素)】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装

■ダブルオーライザー & トランザムライザー
メイン射撃:GNソードⅢ・ライフルモード
射撃CS:GNソードⅢ・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
後格闘:GNソードⅡ【連結投擲】
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
覚醒中特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
バーストアタック:ライザーソード
【GNソードⅡ・前方照射後、左右分裂薙ぎ払い(レバーN) /
GNソードⅡ・振り下ろし(レバー上要素 or 下要素) /
GNソードⅢ・水平薙ぎ払い(レバー左 or 右)】

■エクストリームバースト ダメージ補正
・アサルトバースト【攻撃力12%アップ、防御力10%アップ】
・ブラストバースト【攻撃力3%アップ、防御力20%アップ】

■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ建て申請は>>950の人がお願いします。

253名無しEXVSさん:2013/04/19(金) 19:25:12 ID:GC8zqS4k0
別機体に浮気してたらRのメインズンダがおぼつかなくなった
結構メインに癖を感じるな

254名無しEXVSさん:2013/04/19(金) 19:56:26 ID:kK55KxcU0
>>253
いや、ユニコとかみたいに発生遅いならまだしもライザーのメインに癖なんかなくね?

255名無しEXVSさん:2013/04/19(金) 20:51:11 ID:HyvXzFmw0
体感だからあんまあてにしないでくれ
浮気してた機体のほうに癖があったのかもしれんし

256名無しEXVSさん:2013/04/19(金) 21:34:08 ID:Agms17120
どう考えてもそっちです

257名無しEXVSさん:2013/04/20(土) 02:11:38 ID:jNc2aSII0
>>250
そうでもない、ゼロも00も基本は相手とのブースト差で戦う機体だしな

258名無しEXVSさん:2013/04/20(土) 02:15:50 ID:R2OgZkNU0
>>257
???

259名無しEXVSさん:2013/04/20(土) 14:43:47 ID:eLoiDOKQO
00は確かに多めのブーストやCS落下を活かしてブースト有利を取る機体だと思うが
ゼロはなんかちがくね?

260名無しEXVSさん:2013/04/20(土) 21:13:38 ID:ye9HVE8A0
ダブルオーは相手にブーストを使わせる機体
ゼロは相手に自慢のブースト量を押し付ける機体
別物ですね

261名無しEXVSさん:2013/04/20(土) 21:42:41 ID:iIvEP5lg0
00ガンダムは美しいし、格好良い
まずは抱き枕を出してから言ってほしい
抱き枕が無ければガンダムでは無い

262名無しEXVSさん:2013/04/20(土) 22:04:37 ID:d3Aci1Bk0
>>261
グラハム、それはカタギリに作ってもらえ

263名無しEXVSさん:2013/04/20(土) 22:31:29 ID:1AEwpAvg0
>>261
すでにあるんだよなぁ
ttp://3710.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_264/3710/makura_tempGN02.jpg

264名無しEXVSさん:2013/04/21(日) 02:38:56 ID:EWuLn.Is0
>>263
そなたはいつみても美しい
この麗しさが、清らかさが、かのウイングガソダムにあろうか。いやない
抱き枕の無い悲しき殺人機械に今一度言おう。貴様はガンダムではない!

265名無しEXVSさん:2013/04/21(日) 06:14:25 ID:.0/a9P/M0
前からあるんだろうと思うんだけど、
昨日対戦終わってCPU戦でこの機体使ってたら特射が赤く表示される(弾切れの感じ)で2発って表示されてたのにちゃんと特射出せたんだけどバグなんですか?
気付いたのはGacktガンダム戦でずっとその状態だった

266名無しEXVSさん:2013/04/21(日) 08:48:04 ID:frAaUlTIO
昨日から使いはじめました
升とクアンタがきつい。他はなんとでもなりますが30格闘機が個人的に鬼門でした。換装(解除含め)するタイミングがずれるのがいやです
生とRの時の判定強い格闘とかってありますか?
R格CSって使い道あるんでしょうか…

267名無しEXVSさん:2013/04/21(日) 09:28:28 ID:SnzWhoxY0
生時は格闘なんてないよ
お願いサブくらい
00R時は前格闘だけどこの機体の中でっていう意味だから
それこそバクステ下格や下格CSCやサブ,後フワステCSでいいよ

00R時のCSが使い道ないと思うならテンプレと動画をたくさん見てみるといいよ
00R時のCSを使わない試合なんてありえないから

268266:2013/04/21(日) 09:41:54 ID:frAaUlTIO
すいません、R格闘CSです

269名無しEXVSさん:2013/04/21(日) 17:08:30 ID:SnzWhoxY0
早とちりしちゃったわごめんなさい

無理して使う必要は無いんじゃない?
弾幕貼るときは使ってもいいと思うけど

270名無しEXVSさん:2013/04/21(日) 21:11:56 ID:Bph6Icv60
生時BD格を振る勇気
意外と伸びて滑るし、フルコンに拘束にCSCにと自己主張の拓としてはアリだと思うの

271名無しEXVSさん:2013/04/21(日) 21:38:27 ID:bDWZEV1A0
生BD格ってそんなによかったっけ?
おんなじ事するにも横でよくねって思っちゃうんだが、BDならではの利点ってあるの?

272名無しEXVSさん:2013/04/21(日) 22:22:48 ID:k1PvZg1E0
>>271
・ダメが高いからコンボパーツに使える
・R時前格並みに伸びる
・打ち上げるからアリオスに繋ぎやすい

正直使い所は限られてる

273名無しEXVSさん:2013/04/21(日) 22:39:29 ID:jFe.ZKZ60
そんなリスク背負うくらいなら下がるキャラだしなあ

274名無しEXVSさん:2013/04/21(日) 23:19:47 ID:ZKLdqC/20
升とクアはむしろ楽な方だと思うがな
サブの発生の速さのおかげで格闘当たる直前に出したら潰しやすい
格闘機相手の自衛は粘ることが肝心だと思う
ただ、射撃始動だけは勘弁してほしい

もちろん、生時はちょっとぐらいBRは撃つにしても下がるのが基本
相方が潰されるなら相方と相談


個人的な事なんだけど、最近何度も生のBRに助けられてる
誘導が強いおかげで気を抜いて着地した相手に当たる当たる
ダウン取れなくても気を引けるし動きも止まって、相方がそれに合わせてくれたらもう最高だわ

275名無しEXVSさん:2013/04/22(月) 04:31:39 ID:tGuwx/1E0
生ダブルオーで1番いらない格闘は割とマジで横

276名無しEXVSさん:2013/04/22(月) 07:13:54 ID:eb3i1Dm20
ケル「無いよりよっぽどマシだろ…」

277名無しEXVSさん:2013/04/22(月) 12:46:52 ID:4S/YkC8I0
生横は結構使ってるわ…
もしかして俺格闘ブンブン丸なのかな…

278名無しEXVSさん:2013/04/22(月) 12:55:35 ID:mob9bpuY0
まあ流石に回り込みはあるし、一番使えないはないだろ

279名無しEXVSさん:2013/04/22(月) 13:03:51 ID:jakuJOa6O
生前格「せやな」

280名無しEXVSさん:2013/04/22(月) 14:01:37 ID:.GdVDHgI0
差し込みで一番使い安いのが横だと思うが…むしろ横と後しか使ってないわ。

281名無しEXVSさん:2013/04/22(月) 16:21:31 ID:DFtK./LY0
てか生で格闘振るしかないときは横くらいしか使わないような
まあ格闘振る展開になるのがまずいけどさ

282名無しEXVSさん:2013/04/22(月) 17:29:54 ID:HhoxDEho0
いやNくそつえーだろ
判定もだけど横に広いから至近距離だと理不尽な吸い方するぞ

283名無しEXVSさん:2013/04/22(月) 17:31:40 ID:leT1brXA0
>>282
うん、多分、前格でしょそれ

284名無しEXVSさん:2013/04/22(月) 18:40:28 ID:hYagoTDw0
正直枡は格闘よりNサブよ

285名無しEXVSさん:2013/04/22(月) 23:16:06 ID:HhoxDEho0
>>283
Nだよ。前なんか振ったらナメプだろ
BDに刺しいくなら横で至近距離での迎撃でサブの裏択にN格
まー格闘で攻めるとか生じゃまずないから実質横前は封印だろ

286名無しEXVSさん:2013/04/23(火) 00:48:33 ID:P3Vn/kuQ0
横以外振る展開に殆どならない
というか横すらも振らないのが大半だけど

287名無しEXVSさん:2013/04/23(火) 01:38:15 ID:39ojHstA0
まあ確かに振る機会ほとんど無いけどね
でも仮に生00に格闘が無くて射撃のみだったら今より自衛力低かっただろう
使う機会少なくても、あるだけで生存に一役買ってるはず

288名無しEXVSさん:2013/04/23(火) 02:04:08 ID:e9ge3PWQ0
自分から振る距離は俺の距離じゃない

289名無しEXVSさん:2013/04/23(火) 02:16:32 ID:xKB8yKok0
発生早いし、ねじ込むには十分な性能じゃない?普通に近距離の択として使うけどな。横→後アレルヤで楽にバイバイ出来てそこから方追いとかうますぎる。

しかしここは生で戦線維持出来る相当うまい奴が多いようだな?

290名無しEXVSさん:2013/04/23(火) 03:46:22 ID:6ESqyDa.O
危なかったら戦線維持なんか考えないで相方に先落ちゆずっちゃうしなぁ

291名無しEXVSさん:2013/04/23(火) 07:17:11 ID:P3Vn/kuQ0
維持するんじゃなくで逃げ続けるな
維持なんて相手が自分より格下じゃないと無理だし

292名無しEXVSさん:2013/04/23(火) 11:01:11 ID:U0.Ks9To0
この機体ってやっぱり上取る攻め方の方がいいのかな?
最近R中は上から攻めるか下這いずりまわって攻めるかで迷ってるんだけど・・

後格でBG使わせつつ、メイン打ちながらCS溜めて格CSCで落下してBG有利を作ってせめてるんだけど
射撃CS溜めすぎって言われたりするんだけどそんな使わないものなのかな?

293名無しEXVSさん:2013/04/23(火) 12:18:25 ID:iFaI3H6g0
相手をオバヒにさせる為ならなんでも良いんじゃない?

ただBRでとれるところをCSためてた故にとり損ねましたじゃよろしくないから、その人はそれを言ったのかも
バランスよく武装使ってりゃ大丈夫でしょ

294名無しEXVSさん:2013/04/23(火) 17:31:42 ID:P9E14ZVcO
>>292
1対1で格CSCでBG有利から敵着地取れる距離って中距離より近いくらいだと思います
さらに後格からメインとなるとCS貯める時間があるから1対1じゃ有利つきにくい
相方が同じ機体追ってればもちろん有利だと思いますが
相方に意図が伝わってないと距離離されるだけの行動に見えてるかもしれないと思いました

長文すいません

295名無しEXVSさん:2013/04/25(木) 12:09:58 ID:JynayCXY0
素朴な疑問……拘束コン使ってる?

自分は拘束コンあまりせずに、ライザーのCS打ち上げしかやらないので、皆が使ってる拘束(打ち上げ)コンが気になりました
どんなコンボでもいいので、実際に使ってる拘束コン教えてください

296名無しEXVSさん:2013/04/25(木) 12:40:36 ID:1ylpWgqYO
ライザBR>覚醒>BD格3段>アレルヤ>片追い
遠くだとライザBR→下格>アレルヤ>覚醒片追い
相方と打ち合わせしないと拘束むづかしいね

297名無しEXVSさん:2013/04/25(木) 18:17:34 ID:Y7z.OypQ0
本当にシャッフルだと、低コストに先落ちされるわ…

流石に3試合連続で先落ちされると考えものな気がする

298名無しEXVSさん:2013/04/25(木) 18:55:04 ID:hUJGMlUU0
生もRもガン攻めしろや

299名無しEXVSさん:2013/04/25(木) 23:46:34 ID:r7afGKx20
バンシィ狩れないお
相手が格上ってのもあるけどぱんぱんにされて凹んだわ

300名無しEXVSさん:2013/04/26(金) 01:59:53 ID:cVyD3Dp.0
なんか最近OOで全然勝てん。
ライザーガン待ち、生の時に相方崩しみたいに徹底されてて、串TXのが勝率良いんだけど。
向いてないのか

301名無しEXVSさん:2013/04/26(金) 02:38:12 ID:uj7BVV2c0
>>300
ライザー使うの早すぎなんじゃね?
ある程度戦線あげてから使わないと固まられて崩せないから生のまま近付いて着地とるついでにキャンセル換装ばっかしてるわ
である程度メインとかいろいろ吐いたらすぐ脱いでる
ダメ取れなさそうな展開になってきたらすぐ脱いだ方がいいと思うよ
まあ後半で切迫してきたら一概には言えないけどな

302名無しEXVSさん:2013/04/27(土) 06:17:14 ID:.U17Hdgo0
昨日CPUで覚醒したら、いつもなら画面が光って基本何も見えないはずなのに00Rがトランザムしてるのがハッキリと見えた

これって概出?

303名無しEXVSさん:2013/04/27(土) 07:27:10 ID:2goez5moO
生00から覚醒すると光る
00Rからだと光らない
じゃなかったっけ

304名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 02:26:42 ID:uSPMym0Q0
この機体で好きな武装ってありますか?自分は生の前格が好きです

305名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 02:52:30 ID:gCzEJlns0
00RのBD格とTR特格

306名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 04:57:27 ID:eOmM1s0QO
ライザー前格が突き出すって感じがよく出てて好き

307名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 05:57:02 ID:9TW5UOFg0
OORの後格と格闘射撃派生

308名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 07:52:55 ID:bVKx3Qi6O
>>292です
返事遅れて申し訳ない、解答して下さった方ありがとうございました!

309名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 10:05:39 ID:k7jlLPds0
ORのサブの出し方とTRの特格

310名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 10:52:48 ID:yCmn7RZs0
N特射好きだよ。別段高性能とは思わないけど何かよく当たるんだよね。結構助けられてるわ。

311名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 13:02:09 ID:3.rvMHvg0
Nライザーソード
縦振りより好きだからBD3N覚醒技とかよくやる
CPUでたけどな

312名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 14:53:04 ID:XgEG6.qU0
00R横格とTR特格が好き
武装じゃないけどTR中ブーストダッシュした時に出る背中のリング状のエフェクト好き

313名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 15:59:45 ID:j3hIMnw.O
あのリングは背中にくっついたままなのが…
ネクプラの時はちゃんと広がってたのになあ

314名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 16:38:06 ID:1hLvOYj60
そういえばアニメでは戦場をおおえそうなぐらい広がっていたな

315名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 17:17:11 ID:eOmM1s0QO
アニメでもくっついたままのシーンあったけどな
初TR時だったか

316名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 19:18:35 ID:lU.A7ecQ0
トランザムライザー中に相手の通信が読めるようにならんだろうか

317名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 20:03:36 ID:WWjSITRQO
>>316
見えても邪魔なだけだろ

318名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 20:38:21 ID:uAzW.5MAO
覚醒技にQBクアンタのような量子化格闘が欲しかったなぁ、所謂リボガン切り

319名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 20:48:20 ID:cFDAXu420
>>318
TRBD格闘がそれだろ?モーション的には

320名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 22:17:18 ID:UpKZlMes0
>>316
ライザー対策の通信流行るな

321名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 23:39:59 ID:On/7eeig0
TR中メイン>>BD格出し切りでコスオバした羽(両方)を落とせるが
こういうのも「ワンチャン」の一つなのかね?

322名無しEXVSさん:2013/04/28(日) 23:41:52 ID:uSPMym0Q0
>>320
クアンタとの読み合いですね分かります

323名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 00:05:28 ID:rje18sq6O
>>321
不利な状況でも決まれば逆転するようなのをワンチャンって言うんじゃないか?
その前提だと試合運び自体上手くいかないと成立しないからワンチャンじゃないと思われ

324名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 00:55:49 ID:O8K7hEhE0
>>316
(弱い方狙います)

325名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 08:55:52 ID:AhljHi7s0
>>321
かなり不利な状況で何かしらでゼロが落ちてコスオバゼロを抹殺したとしたら
この流れ一連をワンチャンかな

326名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 11:29:11 ID:ZldU3roU0
相手の体力武装欄見えたりはあり…かも

327名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 11:44:01 ID:6qxVa/zg0
けど面倒くさいね

328名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 11:52:32 ID:bUulv6j60
イノベイター以外が使うと多すぎる情報量に脳を焼かれそう

329名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 14:39:28 ID:/b5eWyVw0
余計な情報は受け流せ!本質を・・・!

(高コスト穴ですね)(了解です)

( ^ω^ )!?

330名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 15:18:51 ID:zSgNFpXY0
(ファミチキください)

331名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 17:27:15 ID:86RM0Vjw0
(俺がガンダムだ)

332名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 19:16:37 ID:KR6uRKtM0
>>331
(お前はガンダムではない)

333名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 19:27:40 ID:Eg1JuwlcO
(こういう流れいらね)

334名無しEXVSさん:2013/04/29(月) 20:56:57 ID:idH07dHYO
(カテゴリーFみたいな流れだな)

335名無しEXVSさん:2013/04/30(火) 01:52:44 ID:6wcuXBAc0
最近、他の3000に浮気してたせいかこの機体で勝てなくなってもうた。
聞きたいんだけどこの機体で調子悪くなったらどこ意識する?
イマイチ何が悪いのか把握できなくて

336名無しEXVSさん:2013/04/30(火) 02:33:05 ID:oq/nMd6E0
>>335
それはもうリプレイ見て反省と対策しかないんじゃないか?
プレイヤースキルが低い(基本が出来てない)から負けてるって訳でも無さそうだし
細かいミスを減らしていけば勝てるだろ

負けても気落ちすんな
初心に戻ってwikiの連敗矯正講座でも見てくると良いよ

337名無しEXVSさん:2013/04/30(火) 03:18:46 ID:tEwFmn7g0
ども
一番使ってる機体だけになんか悔しいし色々試してみます。
なんかOOR時に攻め急いでマヌケな被弾してたり、CSの撃ち型が単調になってる気がした。

338名無しEXVSさん:2013/04/30(火) 08:10:36 ID:e/IyNNSk0
連敗なんとかってあれシャフ勢が書いたような変な知識ばっかだから固定勢なら見ないほうがいいよ
リプ見ながら相方や身内にダメ出ししてもらった方がいい

339名無しEXVSさん:2013/04/30(火) 11:00:21 ID:EEC6Msaw0
3クレくらいやってもう一回できなかったから詳しい条件がわからないんだけど、

ブランチ4Bのマスターガンダム出てくるステージで
B覚醒覚醒技ぶっぱ→マスター格闘振りに来たら量子化?(この時点でなんかおかしい?)→量子化解けた瞬間に盾入力マスターの横と僚機スサノオのピザ弾く で
無限トランザムライザー確認。

340名無しEXVSさん:2013/04/30(火) 11:45:33 ID:jek269g20
無限ライザーの状態で写真とればよかったのに
あるとすれば覚醒技終了から硬直とけてTR解除までの間にに攻撃ヒット量子化とかかな

341名無しEXVSさん:2013/04/30(火) 12:22:19 ID:b9r57YKI0
ガードが解けてからTR解除のモーションが出るまでの間に攻撃貰うとそうなるんじゃなかった?

342名無しEXVSさん:2013/04/30(火) 12:59:31 ID:LjCAn7/IO
前作からだけど
ライザーソードの終わり際に盾できるし
タイミングあえば量子化する
盾の隙も量子化するから
量子化の終わりにも盾できる

343名無しEXVSさん:2013/04/30(火) 19:39:43 ID:LdUEThxM0
まあとっくの昔に既出

344名無しEXVSさん:2013/05/01(水) 00:45:03 ID:QVb3qirg0
無限TRならそれじゃないでしょ

345名無しEXVSさん:2013/05/01(水) 17:14:27 ID:QMrEGXJo0
量子化のタイミングはライザーソードが出る前か出てる瞬間か出し終わった後か
>>339の言う無限TRが>>342のような擬似的無限TRじゃなければトリガーはそこじゃない?

346名無しEXVSさん:2013/05/01(水) 18:48:36 ID:v4hYy68E0
どういうプログラム書いてるかわからんから予想しただけだけど、ライザーソードが量子化のキーとは考えられないな。

347名無しEXVSさん:2013/05/02(木) 00:22:48 ID:3KQbLqqs0
大尉☆1 2124戦 1025勝 1099負 48.2%
フルクロス☆5 リボーンズ☆4 デスティニー☆2
カード売ります。興味ある方は連絡ください
hidan1517@gmail.com

348名無しEXVSさん:2013/05/02(木) 00:24:05 ID:v0mLQNMk0
正直00R前格→射撃csでV2ABのサブかわせたことに心から感激した

349名無しEXVSさん:2013/05/02(木) 01:07:06 ID:XIQuhOGk0
>>346
あるなそれ
まず1.覚醒技中はゲージ0でもTR持続→2.Rソード硬直終了〜TR解除までの間に被弾→3.TR状態中の被弾なので量子化→4.量子化終了時盾成功でTR持続
ってのが今回の流れだろ、もし本当にTR持続バグがあるなら、「Rソード硬直終了〜TR解除」ここが一番怪しい
勘だけど覚醒終了判定とTR終了判定が別々であって、
A.覚醒ゲージ減少の条件→覚醒中、0になる「まで」減少(つまり一度0になったら減少が止まる)
B.覚醒終了の条件→覚醒ゲージが0になった状態でモーション終了
C.TR終了の条件→覚醒終了判定が起きている状態で、行動可能な状態になる
という条件付けだとしたら、2.Rソード硬直終了〜TR解除 のところで覚醒終了判定が起きてから量子化してる可能性がある
さらにそこから最速で盾が成功すると「覚醒が終了したTR」のまま覚醒ゲージが増えて,
CのTR解除の条件に引っ掛からなくなった、とかそんなコード組んでるかもしれん

つまりバグの原因はモーション終了と同時に被弾して、「覚醒が終了したTR」の状態になった上で盾ガに成功したことかもしれんな
まあ覚醒技の量子化可能なタイミングとか硬直関連がおかしくなってる可能性もあるんだけどな
もし本当にバグがあるなら、の話な

350名無しEXVSさん:2013/05/02(木) 01:23:45 ID:b4tRjx2.0
>>349
あー、たしかし。

351名無しEXVSさん:2013/05/02(木) 01:48:41 ID:NKZLPj0c0
ライザーソードってメチャクチャ強い攻撃のハズなのにこのゲームだとどうしょうもなく弱いよね

352名無しEXVSさん:2013/05/02(木) 02:00:02 ID:b4tRjx2.0
何が弱いのか




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