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ダブルオーガンダム Part.8
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型式番号 / 機体名:GN-0000 / 00 GUNDAM(ダブルオーガンダム)、GN-0000+GNR-010 / 00 RAISER(ダブルオーライザー)
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)、沙慈・クロスロード(オーライザー)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○
※質問する前に、>>2-17には必ず目を通して下さい。
>>2 Wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-6 基礎コンボ
>>7-10 基礎コンボ備考
>>11 コンボ動画
>>12-13 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>14 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>15 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>16 各種攻撃ダウン値まとめ
>>17 Q&A
■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードⅡ・ライフルモード
CS:GNソードⅡ・ライフルモード【拡散(レバーN or 上 or 下) / 収束(レバー左要素 or 右要素)】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装
■ダブルオーライザー & トランザムライザー
メイン射撃:GNソードⅢ・ライフルモード
射撃CS:GNソードⅢ・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
後格闘:GNソードⅡ【連結投擲】
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
覚醒中特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
バーストアタック:ライザーソード
【GNソードⅡ・前方照射後、左右分裂薙ぎ払い(レバーN) /
GNソードⅡ・振り下ろし(レバー上要素 or 下要素) /
GNソードⅢ・水平薙ぎ払い(レバー左 or 右)】
■エクストリームバースト ダメージ補正
・アサルトバースト【攻撃力12%アップ、防御力10%アップ】
・ブラストバースト【攻撃力3%アップ、防御力20%アップ】
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ建て申請は>>950の人がお願いします。
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当たらなくても自由落下できるだけで十分強いしなあ
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前作羽と00乗ってたから、いまだに射CSを警戒した動きになるまで押し付けてたは
射CSを使わずに倒す人は、メインと後格が本命ですか?
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射CSは溜め得なんだから別に良くね。
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溜め得はさすがに初心者
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どう損すんだよ
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メインホールドは損でしょ割とガチで
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メイン→セラ>>メイン→後格→射CS
とかで段幕貼りつつ降りるのがマイブーム
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CS溜めてると攻めが単調になるよ
攻めに行く過程で最終的に溜まるよう調整するのが理想やな
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たしかに、溜め得っていったら語弊があったわすまん
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まあ言いたいことはわからんでもないよね
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CS貯まってたらそりゃ使えるしね
溜め得となるとメインホールドがあるから少し違うな
セカインしながらだとメインの弾数管理が疎かになるのは俺だけ?
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数発打つ間に近づけるしブースト使わせれるから微妙に溜めつつ自由落下
次で多少ダメ取って弾切れで解除の流れが多いなー
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フルブーストの00の対戦動画って少ない気がするんですが
どの動画が立ち回り参考になるでしょうか?
エクバの動画はよくありますがフルブの動画は
あまり見ないもので
80戦少尉です
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たくさんのご意見ありがとうございます
自分も同じように動いているようですが、もうちょいCSの依存(?)率について考えてみます
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>>199
ちゃんと「FBダブルオーガンダム視点」で検索してるか?
家庭用含めたエクバにはそら劣るがあまり見ないはさすがに無いだろ
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cs発射前にキャンセルすればメインホールドしててもメイン後格サブは出せるのでは?
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エクバと比べて全国リプに乗る数が増えているよ、フルブは
店舗でリプ見て研究もいいんじゃない?
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>>202
BDCしろってことならさすがにそれは初心者過ぎる
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初心者初心者言うけど、ライザー時にそこまでシビアなBD管理になるとは思えんがな。脳内感半端ない。
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cs発射を発射前にキャンセルしてサブやらメイン打って即cs打ってセカインやら、トランザム中ならサブ虹横格csとか動けて面白い。
リボガンだと滑りcsをキャンセルしてサブ打って後ろにcsで滑って一撃離脱とか
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ブースト管理の話してんじゃねえよ
メインとサブを使うためにBDを一回挟むことの煩雑さな
CS溜めてるせいで咄嗟にそれらを使えないのは明確なデメリットだよ
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CSためっぱもためないでメインサブ使って攻めるのも両方取り入れてバリエーション増やした方がええよ
横格→CSCを横フワステしてフェイントかけて本命のメインorサブをブチコムとかさ
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>>207
咄嗟にメイン・サブが必要な状況でCS溜めてるのかって話。脳内上級者か揚げ足取りにしか思えないぞ?
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>>209
うん、そういう話だろ?
そんな状況でサブとかを出すためにBDCを挟めばいい、って意見に反論してんだけど…
俺アスペなのかな
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>>210
ちょっと上からの流れみればそういうことじゃないってわかると思うが…
ってか俺は>>202じゃないし、横からちゃちゃ入れてややこしくした感あるわ
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CS溜め得じゃね?→それはいいすぎ→溜め得はいいすぎだったわ→BDCすればいいんじゃない?→デメリットあるわ→>>209
少なくとも話の流れ汲み取ってないのは>>209だと思うけどな
溜め得かどうかの話だったのに咄嗟の状況だったら溜めとくのか?っておかしくね?
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>>212
だから溜め得って言っても、思考停止で溜めるのは違うって上で結論出てんだろ?
それでまた違うって言い始めたのが>>207で、何揚げ足取りしてんの?違うだろっていうのが>>209
アスペかよ。
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俺も前々から思ってたけど、たしかにダブルオーの動画って少ないと思う
あっても修正前とか、言い方悪いけどあまり上手くなくて参考になるとかのレベルじゃなかったり
全国リプは増えてると思うけど、観てみたら階級高い同士だが星が少なくやり込まれた動きでは決してなかったり
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とりあえずいちいち煽り入れないと話すら出来ないヤツは消えればいいと思う
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>>214
つまりこれはあれですね、エクバからいる直取りの人にもっと動画を上げてもらおうと
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ダブルオースレはもっと穏便だと思ってた
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>>213
>>207はBDCのデメリットに突っ込んでるだけで蒸し返したわけでもなんでもないと思うぞ
ちょっと落ち着こうや
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>>216
無印からスレ見てるが直撮りで対戦動画あげてる人なんかいたか?
録画機材使ってニコニコあげてる人はたまにいたが
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この流れも悪くはないから嫌いじゃない…しかし余計に動画ほしくなる
みんなで検証ってのも面白そうだし
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>>219
エクバ家庭版がでたころからダブルオースレ部屋を作ったりしてたよ
ニコでダブルオー視点のタグ検索してタイトルに直取りって書いてある人みるといい
1試合目勝ち2試合目負けの構成にしているよ
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>>221
同じ構成で上げてる人もいるから注意
まぁ、上げてる動画数でわかるけどね
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今日新しいTRBD格三段特格のつなぎ方発見したわ
三段目ヒット後即前虹から特格
覚醒技でカッコ良く決めようとしたら覚醒技じゃなくて特格でてあ、やべっと思ったら先っぽのほう当たったよ
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悪いが既出なんだそれ
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質問なんですけど、格闘射CSCの着地硬直は
常に残ブースト量を基準に決まってるんですか?
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>>225
ブースト残量に依存
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あの人上手だし、フルブプレイヤーとは思えないほど対話能力持ちだよね
これには刹那さんもご満悦
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OO使い初めたんだけど全然ダメージが取れない
覚醒中は格闘狙った方がいいの?
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そりゃ当てれるなら格闘当てるけど…
こいつの覚醒でダメ取れなかったら何使っても駄目なような?
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>>226
ありがとうございます!
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この機体覚醒時みんなどんなコンボしてる?
メイン始動と生格からのコンボでオススメなの教えてください
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>>223
こっちの方が4段目hit直前虹ステより成功しやすいよなぁ
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メイン>>BD格3段>アレルヤ
BD格3段>特格
横N→特格
これ覚えとけば大丈夫
テンプレ見たら詳しく乗ってるぞ
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>>233
ありがとうございます、テンプレは見たんですがコンボ多くて悩んでたもので今度やるとき↑のコンボを頭に入れて対戦してみます。
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使い始めたばっかりなんですが、ライザー中のCSの銃口補正があんまり強くないせいか、当たりません。
当てるコツみたいな、狙いどこを教えてほしいです!
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つ>>12>>13
テンプレ見ることもしないであげてまで質問するなよ
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CSは落下目的で使う事のが多いな。生あてや押し付けはあまり使ってないわ。
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ゲロビ系最速の発生を活かすんや
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移動ゲロで最速はリボンズでしょ
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なるほど、落下目的が一番ですかー
一様テンプレは目を投資たんですけど‥
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クセあるし銃口も弱いけど普通に当てられるよ。
EW羽使って練習してみたら?
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当てに行くときは、弾幕張って敵のブースト使わせた後の着地に無理矢理ねじ込む感じで使ってるな
こいつは一人でそれが出来る
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>>241
アイツで慣れても、こっちとは勝手が違うよ
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羽で着地と軸当ての練習はできるよ
CPUのターゲットで練習するといいかも
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羽は銃口の太い部分こするけど
こいつはCSこする時は体ごとぶつけにいくような感じで当ててる
弾速遅いのか着地は狙ってもなかなかとれんw
まぁ横CS下CSとフワステまぜて着地と壁にするのが一番多い;
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TV羽のせいでこいつの存在意義が少し怪しい
いい機体なのになあ
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はぁ?
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芳ばしい
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言ってる事は何となく分かるけどな、今のTV羽って実質少し弱めに調整した常時ライザーのようなもんだし
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単純に総合機体性能があっちが上なだけで、運用方法が全然違うじゃねぇか
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しばらくやってなかったら00全然勝てなくなった…
シャフで最低限意識することってなんかありますか?
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シャフの原則の弱い方を狙う、これを00RとTRで絶対にやって荒らす
生時に相方やられて、それを無理に助けて崩れるくらいなら相方落ちてもいいから逃げる、その際の相方先落ちは仕方ない
固定でもだけど00Rは余程のことがない限り使いきらないようにして、相手にプレッシャーかけていく
自分はこんなもんかな
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別機体に浮気してたらRのメインズンダがおぼつかなくなった
結構メインに癖を感じるな
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>>253
いや、ユニコとかみたいに発生遅いならまだしもライザーのメインに癖なんかなくね?
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体感だからあんまあてにしないでくれ
浮気してた機体のほうに癖があったのかもしれんし
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どう考えてもそっちです
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>>250
そうでもない、ゼロも00も基本は相手とのブースト差で戦う機体だしな
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>>257
???
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00は確かに多めのブーストやCS落下を活かしてブースト有利を取る機体だと思うが
ゼロはなんかちがくね?
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ダブルオーは相手にブーストを使わせる機体
ゼロは相手に自慢のブースト量を押し付ける機体
別物ですね
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00ガンダムは美しいし、格好良い
まずは抱き枕を出してから言ってほしい
抱き枕が無ければガンダムでは無い
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>>261
グラハム、それはカタギリに作ってもらえ
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>>261
すでにあるんだよなぁ
ttp://3710.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_264/3710/makura_tempGN02.jpg
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>>263
そなたはいつみても美しい
この麗しさが、清らかさが、かのウイングガソダムにあろうか。いやない
抱き枕の無い悲しき殺人機械に今一度言おう。貴様はガンダムではない!
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前からあるんだろうと思うんだけど、
昨日対戦終わってCPU戦でこの機体使ってたら特射が赤く表示される(弾切れの感じ)で2発って表示されてたのにちゃんと特射出せたんだけどバグなんですか?
気付いたのはGacktガンダム戦でずっとその状態だった
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昨日から使いはじめました
升とクアンタがきつい。他はなんとでもなりますが30格闘機が個人的に鬼門でした。換装(解除含め)するタイミングがずれるのがいやです
生とRの時の判定強い格闘とかってありますか?
R格CSって使い道あるんでしょうか…
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生時は格闘なんてないよ
お願いサブくらい
00R時は前格闘だけどこの機体の中でっていう意味だから
それこそバクステ下格や下格CSCやサブ,後フワステCSでいいよ
00R時のCSが使い道ないと思うならテンプレと動画をたくさん見てみるといいよ
00R時のCSを使わない試合なんてありえないから
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すいません、R格闘CSです
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早とちりしちゃったわごめんなさい
無理して使う必要は無いんじゃない?
弾幕貼るときは使ってもいいと思うけど
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生時BD格を振る勇気
意外と伸びて滑るし、フルコンに拘束にCSCにと自己主張の拓としてはアリだと思うの
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生BD格ってそんなによかったっけ?
おんなじ事するにも横でよくねって思っちゃうんだが、BDならではの利点ってあるの?
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>>271
・ダメが高いからコンボパーツに使える
・R時前格並みに伸びる
・打ち上げるからアリオスに繋ぎやすい
正直使い所は限られてる
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そんなリスク背負うくらいなら下がるキャラだしなあ
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升とクアはむしろ楽な方だと思うがな
サブの発生の速さのおかげで格闘当たる直前に出したら潰しやすい
格闘機相手の自衛は粘ることが肝心だと思う
ただ、射撃始動だけは勘弁してほしい
もちろん、生時はちょっとぐらいBRは撃つにしても下がるのが基本
相方が潰されるなら相方と相談
個人的な事なんだけど、最近何度も生のBRに助けられてる
誘導が強いおかげで気を抜いて着地した相手に当たる当たる
ダウン取れなくても気を引けるし動きも止まって、相方がそれに合わせてくれたらもう最高だわ
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生ダブルオーで1番いらない格闘は割とマジで横
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ケル「無いよりよっぽどマシだろ…」
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生横は結構使ってるわ…
もしかして俺格闘ブンブン丸なのかな…
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まあ流石に回り込みはあるし、一番使えないはないだろ
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生前格「せやな」
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差し込みで一番使い安いのが横だと思うが…むしろ横と後しか使ってないわ。
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てか生で格闘振るしかないときは横くらいしか使わないような
まあ格闘振る展開になるのがまずいけどさ
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いやNくそつえーだろ
判定もだけど横に広いから至近距離だと理不尽な吸い方するぞ
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>>282
うん、多分、前格でしょそれ
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正直枡は格闘よりNサブよ
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>>283
Nだよ。前なんか振ったらナメプだろ
BDに刺しいくなら横で至近距離での迎撃でサブの裏択にN格
まー格闘で攻めるとか生じゃまずないから実質横前は封印だろ
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横以外振る展開に殆どならない
というか横すらも振らないのが大半だけど
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