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ガンダムアストレイゴールドフレーム天 part.4
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正式名称:MBF-P01-Re Astray Gold Frame Amatsu パイロット:ロンド・ギナ・サハク
コスト:2000 耐久力:560 変形:× 換装:× 覚醒技:○
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ
バーストアタック:ダンスは終わりだ!
覚醒補正:
A覚、攻撃?%・防御?%
B覚、攻撃102%、防御?%
>>2 よくある質問
>>3 よくある質問2
>>4 コンボ-射撃始動
>>5 コンボ-格闘始動(N・横・前)
>>6 コンボ-格闘始動(特射射始動)・覚醒時コン
>>7 キャンセルルート・ブースト性能・赤ロック距離まとめ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/274.html
前スレ
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360169595/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358838722/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337194069/
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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雑魚狩りにはかなり使える弱いモノイジメの機体だな
格闘モーションの高速化は欲しいとこ
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CSはチャージ遅い当たらない安いときてるから
チャージ1秒くらいにしてほしいわ
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>>528
まさにこれ
知ってる奴相手だと特射が・・・
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星4までいったがまわりが特射警戒して当てたとしてもすぐカッとくる
こいつサブ当てに行く機体だ
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NN(覚醒)前>>特射射>>覚醒技
421-119確認。自機250くらい
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>>531
サブの当て方のコツとかあれば是非
何の気なしに撒いたのがたまにひっかかってるくらいしか今扱えてないので
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何言ってんだって言われそうだけど糸が伸びきるよりちょっと短いくらいの所でよく引っ掛かってるよね
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なにいってんだ
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ナニいってんだ
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何言ってんだ
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何イッてんだ
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・・・ふぅ///
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まずは、サブが当たる距離を覚える
コツは赤ロックギリより一機短いぐらい
BDしても長さは変わらず発射した時の敵に向かう
誘導は期待出来ないが少しある移動してる敵には真後ろなら当たる
横移動は進行方向にL字みたいなかんじでいれば当たる
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こっちのすることがもうバレバレだから最近は格闘一段>BR>>BRか格闘一段>後格>BRor特格で済ますことばかりだな
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覚醒技当てて勝確と思ったら相方にカットされる事がありすぎて禿げる
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明らかにカット来るならともかくNNまでは出せよ
ダメが全然違う
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カット来ないときはちゃんとコンボしてるぞ?
だがカット来ないときの場面が中々無いから仕方ないのさ
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こいつの特射狙うタイミングってZZの格CS狙う感覚だなあ
射程も威力も違うが
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覚醒中
NN前>>NN前>>覚醒技
283が蒸発
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こいつの勝率5割以下になっちまった…
参考動画とか無いかな?
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こいつの前格がフォビ横に一方的に勝った
参考までに
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比べる対象がおかしい
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>>548
こいつの前格マスターの全格闘ぐらいは余裕で潰せるよ
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>>550流石に盛りすぎ
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N格しか潰せませんがな(´・ω・`)
てか升の前格潰せる格闘って何だよw
升前は判定出っぱ系だからどう転んでも相討ちが限界なんだが
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バンシィの特格は潰せた気がする
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えーっと、リボキャの格闘ならマスターの格闘全部潰せるよ、うん。
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どっかの動画のコメに特射は
横特封印安定とか書いてあったけどどうなの?
逆に俺横特しか振ってないんだけど
体感的にミラコロ終わるぎりぎりに格闘だした時とか
横特のほうが伸びてるきがするし
殴りかかるまでちょっとN特よりながいけど
その間に相手が本当にこっちみてないのか
それとも迎撃行動とるのか見えるし
後者だったらミラコロ中に虹ステメインで離脱してんだけど
横特使ってんのって俺だけなの?
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赤枠の横格はローキックで潰せたな
>>555
横ミラコロは普通に実用レベルでしょ
特にメイン→ミラコロは横にしてる相手のBR避けれるし
後は格闘振り合いのあがきは横ミラコロからの前格してるな
Nミラコロは完全闇打ちとコノシュンカン的な使い方をしてる
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横特射は、見られてるときの選択肢としては強い
ただ、それだと格闘当てるのにリスクが生じるし
格闘当てなくとも、その後の射撃に繋いだりするためだけに特射使うにはもったいないと思ってる
確実に闇討ちできるならN特射でいいし、そこまで使う選択ではない
ただ、封印安定なんて馬鹿なことは言えない。強いわけじゃないが、使えるときは必ずある
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>>552
バンシィとかベルガの強判定なら升前とか余裕で潰せるぞ
つか升前でっぱだけどそこまで強判定じゃない
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2000コスデステニーだな
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皆そんなに頻繁に格闘当てに言ってるのか…
耐久低いから蒸発怖くて中々振りにいけん
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デッテニーは択で攻めるけど金枠は択で攻めれません
メインサブパルマ間のキャンセルルートに変わるものがない
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20でってにーというよりは20アルケーだろこいつ
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>>562
射撃、牽制武装が強くなったかわりに闇討ち、コンボダメが低くなったアルケーだな
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>>562
赤枠「…」
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良く例えられるのが、20運命、20アルケー、20黒本
この辺りだな
どれとも似てるようでどれとも似ていない、何とも微妙な位置にいるがw
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NNN→CS>>サブとか使ってるやつおらんの?
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格闘距離だとサブまともに機能しないしわざわざ後ステでサブ当たる距離まで離れて使うのもアホらしくないか?
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コンボの絞めは出来るだけ動いた方がいいのが持論だから
足が止まるサブをわざわざ絞めに持ってかないなぁ
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武装の性質とかだと運命が1番近そうだけど、運用は黒本が1番近いんじゃない。
>>566
そのコンボ空中じゃないとCS入らないし、そもそもN格自体特射以外から生で振る事なんてない、特射からやるにしたって射撃ボタンホールドで仕込む必要があるからどう転んだって実用性からは程遠いよ。
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運命とはメインでc出て横移動を喰うサブと誘導を切りつつ前に移動する特射が似てる
ただし前に出る運命とは立ち回りが根本的に異なる
アルケーとは見てなければ闇討ちされやすい特格が特射と似てる。機動力は一番近い性能
牽制能力と格闘の取り回しがまったく違う。アルケーは射撃武装(サブ特射)ですら格闘戦特化
黒本は射撃戦をしつつ隙を見て格闘で一撃をぶち込む立ち回りが似てる
ただし鞭によるダウンの取り安さや下格による着地のごまかし、マントの有無が黒本の生存力を底上げしてる点が異なる
おなじみ金枠は特射の移動速度と格闘の延びが異常で唯一回復武装餅
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実用性は無いですがCPUの暇潰し程度に。既出ならすいません
後格闘から前ステで前格闘3段目がスカ
同じく後格闘から前ステでN格闘3段目がスカりました
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多分受け身可能じゃね
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多分そうですね。CPUの暇潰しにして下さい
スレ汚しすいません
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特射のいいとこって移動だけじゃないよな、虹キャン出来るのが結構でかいよな
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こいつの覚醒技初段当てた後のスパアマ時に、Nクロノクルの連続ヒットストップで動きとめられて抜けられた・・・
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ヒットストップで各製品技スカすのは全機体共通
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>>564
おまえは射撃が貧弱すぎるから格闘機の枠に入れられただけだろうが!
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赤枠は覚醒時の火力が金升にも匹敵するだろいい加減にしろ
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>>571
3段目がスカって何も当たってねーじゃねーか
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赤枠の涙はもう枯れているんじゃなかろうか
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赤枠さんが活躍している試合ならよく見る
多分前作から使ってきた人が使ってるんだろうけど
しかしこいつは…
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ただのわからん殺し
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こいつのCSくらうと凄いビックリする
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サブは意外と伸びしろ少ないかもな
画面端ならメチャクチャ強いんだけど中央のブースト強制力がいまいち
特射はネタ割れても死なないタイプの武装。射撃距離から格闘飛んでくるかもって相手に意識させられるのは強い
ただリボバンシィはほんと無理
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サブの横移動狩りは狙えはするけど、「当たる!」という確信はいつも持てない
当たり判定ちっちゃいし
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その分スタン長いしいいんじゃね?とりあえず出して当たったの見てから追撃間に合うしね
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>>584
射撃距離で格闘出せるからこそ射撃に引っかかるという
ミラコロ横から前に動く直前にステキャンしたのにBR刺さったりわけわからんw
死なないタイプの武装× ネタ割れると真っ先に死ぬ武装
移動用に成り下がる
引っかかりやすさで言えば運命の残像より引っかかりやすい
相手視点から見れば分かるよ、どれだけプレッシャーがないのか
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特射使わずに格闘決めろと言われたらそれはそれで辛い
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特射使わずに格闘決めるには、BR始動からBD格狙うしかないな
普通に闇討ちするには、伸びと速度が足りなすぎる
相手の隙に差し込むだけなら、超優秀なんだけどな
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こいつの上昇速度早いなw
クアンタと同時飛びしたら、普通に追いぬけて笑った
機動力はジオ並っていったっけか?やっぱ機動力は異常だよな
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>>587
いや、そりゃ見られたらほとんど機能しないよ
ネタ割れても金枠をちょいちょい見なきゃいけないってのは残る
2vs2で見合って射撃戦してるだけなら価値ないけど、金枠相方のコンボや着地に差し込みたいときにミラコロも警戒しなきゃいけないのは大きい
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>>579
メイン→後格→前3段目→前フワメイン
とか^^;
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もういいよ、それ
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特射射始動以外の始動でデスコン研究してるけど金と時間と対戦が無い
特射は即格闘派生すればZの変格みたいな使い方できるし
サーチ変え特射で逃げれるし死に武装にはならない
個人的に一番死んでるのはCS
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NN前>NN前>後格 277
これが通常時で特射射始動じゃないデスコンじゃないの
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ああ?そんなに高かったっけか?
NN前>NN前>後って、250程度だった気がするんだが
本当にそのコンボで270以上出せるなら、射撃派生がいらなくなるな
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ファッ!?俺も何か勘違いしてたようだ>>595は忘れてくれ
家庭版持ってないからメンドイんだよな
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NNN>特射射>サブ
若干高度が必要だけど多分これが通常時デスコン
特射射>NNN>BR 270
特射射>サブ1hit>>NN前射
一つはテンプレにもあるけど、ダメ変わってなけりゃ特射射始動ではこのあたりがデスコンなんじゃない
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NNN>特射射>サブ
若干高度が必要だけど多分これが通常時デスコン
特射射>NNN>BR 270
特射射>サブ1hit>>NN前射
一つはテンプレにもあるけど、ダメ変わってなけりゃ特射射始動ではこのあたりがデスコンなんじゃない
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連投すまん
ミスった
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格闘振ってる時には特射が無い状況のほう多いからなぁ
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仮に生格コンボするとしても、横NN>特射射>サブとかが限界だろうな
ぶっちゃけ、射撃派生も速度ないから当てにくくて使ってないしな
100%当たるって状況以外は、Nか前格安定だし
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まぁ横以外は基本特射からしかやらんからね。
でもまぁ半覚あって片追いとか高飛び取れたなら
NNN>特射射>サブ1hit
で高威力の攻め継とか出来るし覚えておいたら役立つ時あるんじゃない
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NNNやBD格NからのBRって安定しないんだけど前ステフワじゃないと入らない?
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メインの銃口補正がカスなので前じゃないとダメやな
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特射(サーチ変え)射は射派生全く伸びずにその場で振るけど同じように格闘派生するとしっかりのびていく
特射射は同高度でやるとしたに落ちるから虹合戦拒否とかに使える。かもしれない
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前にでてた前格すかしだけど
NN前>前NN(すかし1hit)>>後格
で236
NN前>NN前>後
で245
実用性無いかな・・・
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そろそろ見合ってる時にさ特射での格闘は当たらない前提で話そう
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>>599
壁際限定だが
特射射>NNN>後格で
275出た。
参考までに。
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>>608
それ以前に特射での格闘は闇討ちでやるものという前提で話したいんだよな。
まぁここにいる半数の人は言わんでもわかってると思うし、結局言いたい事は同じなのかもしれんけど、こういう前提じゃないといつまで経っても「射撃で迎撃される」とか言う奴が減らない気がする。
>>609
試しに家庭用でそのコンボ測ってみたら、同じダメージだった。
だから各武装のダメはやっぱり変わってないから家庭用でのデータもってこれそうだね。
ついでに前格のすかしで
NN前>前NN(最終段のみ)>>BD格N
とかやってみた、ダメは250前後。
前格最終段が4hitだとBD格初段でダウンするからそれなりにダメージの変動がある。
タイミングによってはBD格初段のヒット数が減る事があって、その場合はBD格出し切っても追撃を入れられる事がある。
使えるかは知らんが、ダメについては詳しい値は計算で出せる事になりそうだね。
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アマツ使ってて一番イラってくるのは
相手の覚醒→覚醒機体に闇討ち成功→味方の誤射(→挙句、そのままフルコン食らって落ちる)
これが悲しい。
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相方の誤射は状況問わずムカつくわ
例えば特射の闇討ち成功して、まさにコンボ決めようって時にBR飛んできたりね
回復中にやられたらもっと腹立つ
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固定なら声かけあって誤射減らしてねとしか…
シャッフルなら相方からしたら金枠が闇討ち決められるか分からないから射撃撃ってるのも仕方ない
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相方がBR出したあとに格闘決めて「誤射すんな」とか言ってるパターン多そうだな
特射格闘が見えない相方からしたら射線に入られたとしか思えんこともあるだろうに
固定なら確認取ればいいが、誤射で一々イライラするようなやつと相方組んでくれる人がいるとは思えん
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最近は特射格闘全般撃つとき、誤射ありきだと思ってる。
見られて無い奴に撃つんだから誤射率上がんの仕方ない。
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それでこの前DXのサテライトをもろに食らった・・・・・・。
仕方ない点もあろうけど
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誤射は仕方ない、金枠は誤射されやすい機体だもん
ただ、誤射したらダウン取れよ…とは思う
誤射程度のダメならいいけど、そのまま相方のフルコンってのは許せん
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ところで
特格(hit前覚醒)出し切り→特格出し切り→覚醒技
これってダメージどれくらい?
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たしか8億
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私の戦闘力は
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か・・・勝てない・・・・・・!
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ダメージ関連は家庭から変わらないっぽいね
確認するのは覚醒関連か
誤射は気にしないよ、ダウン取るかダメ勝ちできればね
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ロリは使ってる側としても引くわ
あの当てやすさであの火力はおかしい
機動力はリボ辺りまでなら全然下げていい
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ついにスレにまで誤射が来たな
誤射はもう諦めよう
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この機体結構良くね?
不満がCSの時間ぐらいしかない
良機体だわ
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俺はメインの銃口くらいだけどな
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俺はメインの銃口補正は気にならないな
メインの銃口補正に頼った戦い方はあまりしないし
銃口補正悪くても、その分上下への射角はかなり広いみたいだしね
欲を出せば、CSのチャージ時間が3秒になれば、ブレイクダンス踊れるようになる自信ある
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