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ガンダムアストレイゴールドフレーム天 part.4
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正式名称:MBF-P01-Re Astray Gold Frame Amatsu パイロット:ロンド・ギナ・サハク
コスト:2000 耐久力:560 変形:× 換装:× 覚醒技:○
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ
バーストアタック:ダンスは終わりだ!
覚醒補正:
A覚、攻撃?%・防御?%
B覚、攻撃102%、防御?%
>>2 よくある質問
>>3 よくある質問2
>>4 コンボ-射撃始動
>>5 コンボ-格闘始動(N・横・前)
>>6 コンボ-格闘始動(特射射始動)・覚醒時コン
>>7 キャンセルルート・ブースト性能・赤ロック距離まとめ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/274.html
前スレ
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360169595/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358838722/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337194069/
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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あいつは機動性がクソだから仕方ないだろ。むしろ、あの機動で耐久30UPとか足りなすぎて笑える
金枠は機動性は25並にあるし、耐久回復武装もあるから、耐久600はあげすぎ
仮に上げるとしても、ほかの2000と同様20UPぐらいが妥当なところでしょ
結局、特格なんてよっぽどの隙にしか当てられないし。そういう場面で40くらい回復できれば万々歳っしょ
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ろくにやり込みもせず修正希望多すぎだろマジで
妄想スレ行ってこいよ
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家庭版先行アプデ再開されてから一部を除いて微妙なネタ機体が多いな。
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特格は回復100でいいと思う
どうせ決めてもカットされるし…覚醒技は20でいいと思うよ
特格の出始めに誘導切り
CS射程無限
特射のブースト消費0に特射からサブとメインのキャンセル追加
サブをBR安定してよけられるくらいの上昇に
メインの技硬直をほとんど0にデルタの変形サブくらい
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釣りなのか釣りじゃないのか、判別しにくい修正内容はやめてくれ
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>>428
よっぽどの隙じゃないと使えなくて低火力で40回復はただのゴミ武装じゃないですかね
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やりこめばやりこむほど微妙感がはっきりしてくるんですが…
CSの時間短縮は必須として、耐久を580にして覚醒技で50回復してくれ
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もっと根本的な問題で、回復の数値が少ないとかじゃないと思う
擬似タイマンになった時に、拘束+回復もできるよってくらいならいいんだが
現状の金枠は「回復を前提に戦わないといけない」ほど
他の性能が回復一つのために引き下げられてる
結果その回復も満足にできなくて本末転倒みたいなさぁ…
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橋下氏「レベルが低すぎ」と苦言
プレイヤー性能が低すぎなので
雑魚はすぐに修正内容を考える
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赤枠と肩を並べる弱さだろ
威力の低いBR、なくていいサブ、特格、15秒に一回しか使えない特射
射撃よりの機体を相手にするときついけど格闘よりの機体をあいてにするのはもっときつい
さすがに修正くるでしょ
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個人的に一番辛いのはロック距離の短さ
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赤枠と肩並べるとか…やっぱ雑魚に発言権持たせるべきじゃないよな。
スレもそいつらのせいで過剰なネガキャン・修正スレになるし
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ガチには出せないけど弱くねーだろ
エクシアの亜種みたいなもんだ
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赤枠と肩並べる弱さとか本当に言ってるの?
赤枠星5だけど金枠の方が赤枠より何倍も戦いやすいぞ
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実際このスレってどのレベルが書き込んでるんだ?
フルブの階級は数だから判断しづらいけどエクバの階級ならある程度の実力分かりそうだし書いてほしいぐらい意味分からない書き込み多い(金枠は固定向けだから固定経験とかも気になる)
サブがなくていいとか初心者かどうか疑うレベルだし耐久低いから特格中心の立ち回りとかリターン減って被弾増えるだけだし話にならない
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まぁ無いよりはあった方がいいが20でコイツのサブが欲しいって機体は稀だろうな
だって弱いもん、せめて足が止まらなければいいが足が止まってあれて
なら初代のバズでも下さい
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サブがあるから若干近寄り難さもあるし、CSも時間長い感じあるが割と使える
特射は見て殺されるが、機体性能的にそんなに非難するほどじゃないと思う
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>>442
階級は晒したくはないが、一応エクバ固定で500戦ほど一択でやってる
ぶっちゃけ、特格なんか一試合に一回狙えればいい方だな。あんな隙のデカい武装撃てないね
サブは生命線。あれの当たる距離を覚えると心強い。
ってか、BRからCダウン取れる唯一の射撃な時点で、なくてもいいなんて言えん
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赤ロック一段階アップ
メインCS溜め時間短縮
特射リロード10秒
耐久580
ぐらいあるともうちょっと楽しくなるな
現状でも戦えない事ないけど固定向けなのに相方負担がでかいし
ガチ戦出したいなら上の調整じゃまだまだだろうけど
少し話変わるけど回復がある格闘より万能機よりも、格闘より万能機に回復がついたって調整にしてほしかったな
ちな>>442の要望に答えると
フルブ中佐エクバ元帥 ほぼ固定のみの低コ専
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>>443
マガノイクタチ装備するまではデュエルのバズ持ってたんですけどねぇ
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デュエルのバズじゃなくてよかった・・・
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あれミサイルだぞ
サブは胡散臭い当たり方するときあるしまあ許せる
個人的には特格のコンボスピード上げて欲しいわ、ジオ後格くらいギュッと抱きしめてチュッと吸ってやりたい
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↑
これぞ下賤の証明!
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サブは確かに胡散臭い当り方を稀にするけど
至近距離で正面の敵に当たるようにしてほしいわ・・・
後はCS短縮がほしい
ガチ出来るくらいにするなら
これに特射2発と赤ロック距離UPと耐久UPとサブの硬直減少
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>>442
エクバの方が明らかに階級詐欺生み出し易いだろ・・・
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特格に覚醒ゲージ増加も付けよう(提案)
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初段ダウン値1.7回復20、サマソダウン値1.7回復10最大で回復15、
キャンセルでも回復値減らない
弾数制廃止
特→後にある程度の接地判定
個人的に特格はこんな感じだったら嬉しかったなあ
20回復の落下コン要因で
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妄想止めろといって話題を出さないんですねwww
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この機体って何されると嫌とかある?
割と何でも対応できそうに見えるんだが
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特格最終段の蹴りが45(-20%)って絶対おかしいだろw安すぎ
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>>446
そこまでやったら普通に強い
こいつ機動力高いからシャフゴミじゃない固定勢に乗せると逃げるところ逃げてくれて結構輝くところはある
ただ肝心のダメとりにおいて分からんが過ぎる上安定しない
強化アルケーみたいな感じ
うん。ギャンでいいよね
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>>粘着されると辛い何もできない
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ああ456宛てね
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特射格が敵に向かって一直線だから、闇討ち気味で使っても
距離があるとこっちの味方ダウンしたのを見てロック変える
→特射格に対してBR牽制が間に合うんだよなぁ
突進速度が異常なのも相まってBR避けられなかったり
ここが最近の悩み所。もっと場面選べよってのには同意するけど
特射の回転率も有ってあんまり腐らせたくないジレンマ
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>>452
すまん。
金枠スレだから家庭用前提で話してたわ
>>461
使い始めの頃は性能の良い特射に振り回されて自分のものにできないから難しいな
家庭用で解禁したときに固定とシャフ両方で200戦くらいしてやっと特射に振り回されなくなってたと思うしそこから一気に被弾減ったな
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特射見せステキャンで相手の迎撃を釣ろうとしたら
普通にそのまま距離離されて「何してんだあいつ?」的反応をされた
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ミラコロの使い方はいい加減ミラコロから出る格闘の伸びが増えることだって理解するべきだと思うんだが
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横特射→左右ステップ→サブとかで格闘してきた奴を迎撃できるぞ
実用性は微妙
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>>464
いや、それぐらい皆分かってるでしょ…
それを踏まえた上で、相手の迎撃やステップを強要させて釣るのも選択肢に入ると思うが
レベル高けりゃ高いほどちゃんと金枠見る人増えてくるし
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責める時は上下に振る機体
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伸び上がるからって特射してから必ず格闘振りにいっちゃうの?
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初代のバズとか弾遅いしいらん
サブでいいわ
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特射そのものの速度もあるし、特射>横格で回り込みと接近を兼ねた攻撃もできる
あとは、上でも言われてるように上下の揺さぶりかけて攻めると結構強い
上下からの攻めが強いしな。奇襲もかけやすい
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>>470
回り込み?
あったらいいねぇ
特射見せるだけってもったいなくないか?
当たると確信したときにしか使わないんだが
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サブは欠点の方が見えやすいから仕方ない
発生遅い、無駄に浮く、赤ロックギリだとメイン→サブでダウン取り安定しない
胡散臭い当たり方はするから、なんか独特な使い方考えないと
単にサブキャンでダウン取りするならBZの方が優秀
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サブは一般的BZに比べると射角が違う
あと上下の誘導が強い
上昇して飛び越えながらサブとかすると謎の当たり方する
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特射はタゲ集めしないといけないなら見せつけて使うけども基本的には闇討ちとサブから追撃用やなー 足掻きにもやるときあるけど
NN前>サブが受け身とられんだが遅いだけ?
白キュベに開幕台詞とロック台詞確認
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前格マジつええな
升横クア横エクシア横全部見てから潰せる
ジオ前並みあるんじゃね
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よく見ろ特射>横格だ
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>>475
だとしてもハイリスク
クアは知らんが升とエクシアの横は釣り格として機能するし…
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>>410
その昔、空中格闘から着地格闘が確定で当たらない機体が居てだな…
seedの時のストライクも何か当たらなかったのあったよな。
学習能力ねーよな。
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金枠の特射格闘派生
青枠のBD格
赤枠の特射or特格
2000コスなのにアストレイ系は何かしら伸びのおかしいの持ってるな
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>>478
エールストライクの横格が酷かった記憶が
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ん?あかわく?
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赤枠の特格は、伸びはヤバかったはず
速度はないけど。その分BD格が早いが
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金枠で1番欲しい修正はCS3連射だな
ランサーダートって昔からダダダって出るイメージあるから
今のバシュンにはマジ違和感ある
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>>482
BD格も赤枠んなかじゃマシなほうだけども、青枠BDに比べるとゴミレベルなんだよなぁ…
特射→特格はすっごい伸びるけど
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>>483
だな
あのランサでBR→ランサ→BRで攻め継してたのが懐かしい←
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体力560→580
射撃65→70or弾数5→6
射撃CS3秒→2.5秒
これぐらいでいい
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いっそ耐久減らして回復増やすとか
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CS2.5秒ダメ80
特格初段ダメ30~50
覚醒技回復40
これくらいでいいかな
欲言えば特射リロ短縮
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こいつゲージとか称号の情報出てる?
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バンナムだから期待してなかったけど
選ばれし者BGM来てほしかった
金枠とギナのイメージぴったりだし戦闘BGMとしても良かったのに
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耐久上昇はこんだけ機動性いいんだからコレジャナイ感でダメじゃない?
特格は回復力上げるより、伸びと突進速度アップがあればいいと思うんだよな(そうすればサブが当たらない近距離も読み合いに持ち込めるし)
運命のパルマをちょっと劣化させたぐらいの性能にして、回復力上げるよりヒットさせやすさを上げた方が、今のリロと噛み合って面白くなりそう
あとミラコロはCT無しにはした方がいいかな?とは思う
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>>483
いっそのこと、CS廃止して弾数3の連ザのブリッツ式にすればOKじゃね
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あまり言われないけど、他20格闘機と比べてのこいつの弱点って格闘当てた後のカット耐性だと思う
早めに強制ダウン取ったり、動きながら出し切る格闘が少ない。射撃派生はNN前や横Nからだし、BD格は虹ステから出せないし…
だからミラコロ格闘をやっと当ててもカットが辛くてすぐステキャンBRで切り上げるしかない事が多い。回復なんて夢のまた夢
格闘モーション高速化欲しいわ
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野獣のペニス?(難聴)
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ごばく
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つまり金枠を相手にするときはバックアタック(意味深)に気をつけろという事か…
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この機体のったら余程雑魚相手か相方が拘束コンしてない限りは安く決めて即離脱安定だと思うんだが
NN>NN>BRor特格
前N>NN>BRor特格
前>前>BRor特格
前>前N後>BR
ミラコロから入ろうが普通に振り
合いしてようがこれらばかり使ってるわ
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カット耐性ないのはほんと思う
BD格いいと思ってやってたが多段のとこが動かない。まあ、後>>BRとかよりかはコンボ後が取られにくいけど。
壁際で派生格闘とそこからの特格cこぼすのやめてほしい
それと
BRとかから特射射やるときサーチ変えてから派生出すと相手の前でスカるから注意
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前BDしてから特格→CS→特射したらすんげえ滑ったんだけどバグ?
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正直、コンボはNN>NNNだけで十分だと思った(小並)
危ないと思ったら、適当にBR〆で逃げりゃいいし
とりあえずのN格、かち合い壊れの前格、BRからの追撃BD格、特射から離脱しやすい後格、威力重視の特射射撃派生
こうみると、あまり産廃な格闘ってないんだよな
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横格はどこまで行っても回り込みがある時点で使うしな
後格はこの手の単発切り上げにしては威力が大きめなのが良かったね
特格を除けば産廃派生もない。NN前射、横N射。こいつらはなかなかいい性能してるわ
特格は初段と即後派生と連打無しは使うけど前派生とか使ったことないや
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闇討ちしたときに、相方が敵相方を完璧に抑えてくれていたけど
吸収したいほど耐久にも困ってないんだよな…、むしろ落ちてもいいんだよな…
こういうときにだけ、おもむろに「ゴミが!」ってやってる
威力重視っていっても、だいたい補正がクソすぎて伸びないことが多いけど
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BR>横NNを長いって書かれる機体も珍しいよな
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踊るのほギナっぽいんだけどねクルクルクルクル
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>>490
ずっとピアノのターンのあの曲?
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というかなんでこの段階で修正要望がこんなにあるんだ?
この機体動かしてて今のところそんなに弱いとは思えないんだけど
まあ戦った相手がまだ偶然対策してないだけかもしれんが
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解禁からまだ一週間だけど、CSのチャージ時間に修正きて欲しい、ってのは皆に共通してる感じかな
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>>506
別にそんな弱くはない
初代エクシアぐらいはある
ただ逆に言うと雑魚にとってみると「俺が使っても勝てねーぞオイ!!」であり、ガチ勢からするとガッチガチな固定には出せない
まぁ、修正はイランと思う
初期ブラビみたいな産廃ではないからな
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いろんなところで強くならないギリギリに調整されてるから修正案出す人が多いんじゃないかな
他の弱い20に比べて格別弱いとかはない
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>>506
今作は待ちゲーがかなり強い上に安定行動だから、相方に相当な負担かけて目立ってもらわないと仕事
出来ないから弱い
ましてや迎撃択がサブとダメ最弱BR、格闘してくるなら前格あるけどゼロやらリボの攻めはそこじゃないし
それでも使って遊んだりするけど正直ネタの域から出ないわww
機動力をちょっと甘く見れば生のスサノオが上位互換として居るし
闇討ち当たる奴くらいなら狩れるけど、ダブルロックでもしっかり見てくる奴は特射見せすらさせてくれない
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むしろ強いだろ
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ああ、なるほど
個人的には解禁直後からこんなに楽しく乗れる機体が始めてだったから、修正要望は違和感あったんだけど、そういう不満もあるのか。
後察しの通りシャフ勢でエンジョイ勢です・・・
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CSだけ修正来れば俺はもう満足
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BRの弾数や威力をどうとは言わないから銃口補正と誘導をなんとかしてほしい
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修正必要なほど弱くはないよ
これでネガるならさっさとV2でも使って擦り狩りしとけ
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回復というという独自性のために耐久が犠牲になってるのに、その回復が激しく微妙だからなんとかしてほしいだけだよ
それとCSのチャージ時間以外は文句ない性能
修正要望=雑魚、って思考停止するのはよくない
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>>514
それが一番ほしい
結構深刻な問題だよね
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なんかコンセプトが噛み合ってない感はあるな
闇討ちでないと格闘当てにいけないのに
格闘や回復のカット耐性の面から当ててからは擬似タイになってる事が望ましいという
まあアルケーみたいにガチ戦ではゴミクズだが中堅機体同士でやると輝くな
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結局今のガチ機体ってもう固まっててそいつらと比べてどうかな?って事だから。
正直弱くはないけどガチ固定で出せない機体が解禁されもなぁって思うんじゃないかね。
逆にとりあえず新しい機体に触りたい人には受けいいんじゃない?
しかし全リプに金枠殆んど居なくて泣いた、何かお勧めの動画かリプレイないかね?
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全リプとかまるで参考にならんからほとんど見てない
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近距離は何ふればいいの?横?
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動画は何度かあがってるから検索しろ
FB金枠の動画は、とりあえず使ってみたって動画多くて上手いの1つもないな…
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>>521 前で良いんじゃない?
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もういい加減全リプ乗るのは佐官以上の試合だけでいいと思う
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金枠はリプ多いだろ
質はともかく
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ガチ固定とか興味ないし、強機体厨のいない身内とだけやってる俺は最高に楽しい
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そうですか。
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