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ガンダムアストレイゴールドフレーム天 part.4
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正式名称:MBF-P01-Re Astray Gold Frame Amatsu パイロット:ロンド・ギナ・サハク
コスト:2000 耐久力:560 変形:× 換装:× 覚醒技:○
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ
バーストアタック:ダンスは終わりだ!
覚醒補正:
A覚、攻撃?%・防御?%
B覚、攻撃102%、防御?%
>>2 よくある質問
>>3 よくある質問2
>>4 コンボ-射撃始動
>>5 コンボ-格闘始動(N・横・前)
>>6 コンボ-格闘始動(特射射始動)・覚醒時コン
>>7 キャンセルルート・ブースト性能・赤ロック距離まとめ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/274.html
前スレ
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360169595/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358838722/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337194069/
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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バンナムだから期待してなかったけど
選ばれし者BGM来てほしかった
金枠とギナのイメージぴったりだし戦闘BGMとしても良かったのに
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耐久上昇はこんだけ機動性いいんだからコレジャナイ感でダメじゃない?
特格は回復力上げるより、伸びと突進速度アップがあればいいと思うんだよな(そうすればサブが当たらない近距離も読み合いに持ち込めるし)
運命のパルマをちょっと劣化させたぐらいの性能にして、回復力上げるよりヒットさせやすさを上げた方が、今のリロと噛み合って面白くなりそう
あとミラコロはCT無しにはした方がいいかな?とは思う
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>>483
いっそのこと、CS廃止して弾数3の連ザのブリッツ式にすればOKじゃね
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あまり言われないけど、他20格闘機と比べてのこいつの弱点って格闘当てた後のカット耐性だと思う
早めに強制ダウン取ったり、動きながら出し切る格闘が少ない。射撃派生はNN前や横Nからだし、BD格は虹ステから出せないし…
だからミラコロ格闘をやっと当ててもカットが辛くてすぐステキャンBRで切り上げるしかない事が多い。回復なんて夢のまた夢
格闘モーション高速化欲しいわ
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野獣のペニス?(難聴)
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ごばく
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つまり金枠を相手にするときはバックアタック(意味深)に気をつけろという事か…
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この機体のったら余程雑魚相手か相方が拘束コンしてない限りは安く決めて即離脱安定だと思うんだが
NN>NN>BRor特格
前N>NN>BRor特格
前>前>BRor特格
前>前N後>BR
ミラコロから入ろうが普通に振り
合いしてようがこれらばかり使ってるわ
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カット耐性ないのはほんと思う
BD格いいと思ってやってたが多段のとこが動かない。まあ、後>>BRとかよりかはコンボ後が取られにくいけど。
壁際で派生格闘とそこからの特格cこぼすのやめてほしい
それと
BRとかから特射射やるときサーチ変えてから派生出すと相手の前でスカるから注意
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前BDしてから特格→CS→特射したらすんげえ滑ったんだけどバグ?
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正直、コンボはNN>NNNだけで十分だと思った(小並)
危ないと思ったら、適当にBR〆で逃げりゃいいし
とりあえずのN格、かち合い壊れの前格、BRからの追撃BD格、特射から離脱しやすい後格、威力重視の特射射撃派生
こうみると、あまり産廃な格闘ってないんだよな
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横格はどこまで行っても回り込みがある時点で使うしな
後格はこの手の単発切り上げにしては威力が大きめなのが良かったね
特格を除けば産廃派生もない。NN前射、横N射。こいつらはなかなかいい性能してるわ
特格は初段と即後派生と連打無しは使うけど前派生とか使ったことないや
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闇討ちしたときに、相方が敵相方を完璧に抑えてくれていたけど
吸収したいほど耐久にも困ってないんだよな…、むしろ落ちてもいいんだよな…
こういうときにだけ、おもむろに「ゴミが!」ってやってる
威力重視っていっても、だいたい補正がクソすぎて伸びないことが多いけど
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BR>横NNを長いって書かれる機体も珍しいよな
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踊るのほギナっぽいんだけどねクルクルクルクル
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>>490
ずっとピアノのターンのあの曲?
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というかなんでこの段階で修正要望がこんなにあるんだ?
この機体動かしてて今のところそんなに弱いとは思えないんだけど
まあ戦った相手がまだ偶然対策してないだけかもしれんが
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解禁からまだ一週間だけど、CSのチャージ時間に修正きて欲しい、ってのは皆に共通してる感じかな
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>>506
別にそんな弱くはない
初代エクシアぐらいはある
ただ逆に言うと雑魚にとってみると「俺が使っても勝てねーぞオイ!!」であり、ガチ勢からするとガッチガチな固定には出せない
まぁ、修正はイランと思う
初期ブラビみたいな産廃ではないからな
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いろんなところで強くならないギリギリに調整されてるから修正案出す人が多いんじゃないかな
他の弱い20に比べて格別弱いとかはない
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>>506
今作は待ちゲーがかなり強い上に安定行動だから、相方に相当な負担かけて目立ってもらわないと仕事
出来ないから弱い
ましてや迎撃択がサブとダメ最弱BR、格闘してくるなら前格あるけどゼロやらリボの攻めはそこじゃないし
それでも使って遊んだりするけど正直ネタの域から出ないわww
機動力をちょっと甘く見れば生のスサノオが上位互換として居るし
闇討ち当たる奴くらいなら狩れるけど、ダブルロックでもしっかり見てくる奴は特射見せすらさせてくれない
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むしろ強いだろ
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ああ、なるほど
個人的には解禁直後からこんなに楽しく乗れる機体が始めてだったから、修正要望は違和感あったんだけど、そういう不満もあるのか。
後察しの通りシャフ勢でエンジョイ勢です・・・
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CSだけ修正来れば俺はもう満足
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BRの弾数や威力をどうとは言わないから銃口補正と誘導をなんとかしてほしい
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修正必要なほど弱くはないよ
これでネガるならさっさとV2でも使って擦り狩りしとけ
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回復というという独自性のために耐久が犠牲になってるのに、その回復が激しく微妙だからなんとかしてほしいだけだよ
それとCSのチャージ時間以外は文句ない性能
修正要望=雑魚、って思考停止するのはよくない
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>>514
それが一番ほしい
結構深刻な問題だよね
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なんかコンセプトが噛み合ってない感はあるな
闇討ちでないと格闘当てにいけないのに
格闘や回復のカット耐性の面から当ててからは擬似タイになってる事が望ましいという
まあアルケーみたいにガチ戦ではゴミクズだが中堅機体同士でやると輝くな
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結局今のガチ機体ってもう固まっててそいつらと比べてどうかな?って事だから。
正直弱くはないけどガチ固定で出せない機体が解禁されもなぁって思うんじゃないかね。
逆にとりあえず新しい機体に触りたい人には受けいいんじゃない?
しかし全リプに金枠殆んど居なくて泣いた、何かお勧めの動画かリプレイないかね?
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全リプとかまるで参考にならんからほとんど見てない
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近距離は何ふればいいの?横?
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動画は何度かあがってるから検索しろ
FB金枠の動画は、とりあえず使ってみたって動画多くて上手いの1つもないな…
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>>521 前で良いんじゃない?
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もういい加減全リプ乗るのは佐官以上の試合だけでいいと思う
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金枠はリプ多いだろ
質はともかく
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ガチ固定とか興味ないし、強機体厨のいない身内とだけやってる俺は最高に楽しい
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そうですか。
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雑魚狩りにはかなり使える弱いモノイジメの機体だな
格闘モーションの高速化は欲しいとこ
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CSはチャージ遅い当たらない安いときてるから
チャージ1秒くらいにしてほしいわ
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>>528
まさにこれ
知ってる奴相手だと特射が・・・
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星4までいったがまわりが特射警戒して当てたとしてもすぐカッとくる
こいつサブ当てに行く機体だ
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NN(覚醒)前>>特射射>>覚醒技
421-119確認。自機250くらい
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>>531
サブの当て方のコツとかあれば是非
何の気なしに撒いたのがたまにひっかかってるくらいしか今扱えてないので
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何言ってんだって言われそうだけど糸が伸びきるよりちょっと短いくらいの所でよく引っ掛かってるよね
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なにいってんだ
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ナニいってんだ
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何言ってんだ
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何イッてんだ
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・・・ふぅ///
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まずは、サブが当たる距離を覚える
コツは赤ロックギリより一機短いぐらい
BDしても長さは変わらず発射した時の敵に向かう
誘導は期待出来ないが少しある移動してる敵には真後ろなら当たる
横移動は進行方向にL字みたいなかんじでいれば当たる
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こっちのすることがもうバレバレだから最近は格闘一段>BR>>BRか格闘一段>後格>BRor特格で済ますことばかりだな
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覚醒技当てて勝確と思ったら相方にカットされる事がありすぎて禿げる
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明らかにカット来るならともかくNNまでは出せよ
ダメが全然違う
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カット来ないときはちゃんとコンボしてるぞ?
だがカット来ないときの場面が中々無いから仕方ないのさ
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こいつの特射狙うタイミングってZZの格CS狙う感覚だなあ
射程も威力も違うが
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覚醒中
NN前>>NN前>>覚醒技
283が蒸発
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こいつの勝率5割以下になっちまった…
参考動画とか無いかな?
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こいつの前格がフォビ横に一方的に勝った
参考までに
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比べる対象がおかしい
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>>548
こいつの前格マスターの全格闘ぐらいは余裕で潰せるよ
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>>550流石に盛りすぎ
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N格しか潰せませんがな(´・ω・`)
てか升の前格潰せる格闘って何だよw
升前は判定出っぱ系だからどう転んでも相討ちが限界なんだが
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バンシィの特格は潰せた気がする
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えーっと、リボキャの格闘ならマスターの格闘全部潰せるよ、うん。
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どっかの動画のコメに特射は
横特封印安定とか書いてあったけどどうなの?
逆に俺横特しか振ってないんだけど
体感的にミラコロ終わるぎりぎりに格闘だした時とか
横特のほうが伸びてるきがするし
殴りかかるまでちょっとN特よりながいけど
その間に相手が本当にこっちみてないのか
それとも迎撃行動とるのか見えるし
後者だったらミラコロ中に虹ステメインで離脱してんだけど
横特使ってんのって俺だけなの?
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赤枠の横格はローキックで潰せたな
>>555
横ミラコロは普通に実用レベルでしょ
特にメイン→ミラコロは横にしてる相手のBR避けれるし
後は格闘振り合いのあがきは横ミラコロからの前格してるな
Nミラコロは完全闇打ちとコノシュンカン的な使い方をしてる
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横特射は、見られてるときの選択肢としては強い
ただ、それだと格闘当てるのにリスクが生じるし
格闘当てなくとも、その後の射撃に繋いだりするためだけに特射使うにはもったいないと思ってる
確実に闇討ちできるならN特射でいいし、そこまで使う選択ではない
ただ、封印安定なんて馬鹿なことは言えない。強いわけじゃないが、使えるときは必ずある
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>>552
バンシィとかベルガの強判定なら升前とか余裕で潰せるぞ
つか升前でっぱだけどそこまで強判定じゃない
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2000コスデステニーだな
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皆そんなに頻繁に格闘当てに言ってるのか…
耐久低いから蒸発怖くて中々振りにいけん
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デッテニーは択で攻めるけど金枠は択で攻めれません
メインサブパルマ間のキャンセルルートに変わるものがない
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20でってにーというよりは20アルケーだろこいつ
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>>562
射撃、牽制武装が強くなったかわりに闇討ち、コンボダメが低くなったアルケーだな
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>>562
赤枠「…」
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良く例えられるのが、20運命、20アルケー、20黒本
この辺りだな
どれとも似てるようでどれとも似ていない、何とも微妙な位置にいるがw
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NNN→CS>>サブとか使ってるやつおらんの?
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格闘距離だとサブまともに機能しないしわざわざ後ステでサブ当たる距離まで離れて使うのもアホらしくないか?
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コンボの絞めは出来るだけ動いた方がいいのが持論だから
足が止まるサブをわざわざ絞めに持ってかないなぁ
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武装の性質とかだと運命が1番近そうだけど、運用は黒本が1番近いんじゃない。
>>566
そのコンボ空中じゃないとCS入らないし、そもそもN格自体特射以外から生で振る事なんてない、特射からやるにしたって射撃ボタンホールドで仕込む必要があるからどう転んだって実用性からは程遠いよ。
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運命とはメインでc出て横移動を喰うサブと誘導を切りつつ前に移動する特射が似てる
ただし前に出る運命とは立ち回りが根本的に異なる
アルケーとは見てなければ闇討ちされやすい特格が特射と似てる。機動力は一番近い性能
牽制能力と格闘の取り回しがまったく違う。アルケーは射撃武装(サブ特射)ですら格闘戦特化
黒本は射撃戦をしつつ隙を見て格闘で一撃をぶち込む立ち回りが似てる
ただし鞭によるダウンの取り安さや下格による着地のごまかし、マントの有無が黒本の生存力を底上げしてる点が異なる
おなじみ金枠は特射の移動速度と格闘の延びが異常で唯一回復武装餅
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実用性は無いですがCPUの暇潰し程度に。既出ならすいません
後格闘から前ステで前格闘3段目がスカ
同じく後格闘から前ステでN格闘3段目がスカりました
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多分受け身可能じゃね
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多分そうですね。CPUの暇潰しにして下さい
スレ汚しすいません
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特射のいいとこって移動だけじゃないよな、虹キャン出来るのが結構でかいよな
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こいつの覚醒技初段当てた後のスパアマ時に、Nクロノクルの連続ヒットストップで動きとめられて抜けられた・・・
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ヒットストップで各製品技スカすのは全機体共通
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>>564
おまえは射撃が貧弱すぎるから格闘機の枠に入れられただけだろうが!
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赤枠は覚醒時の火力が金升にも匹敵するだろいい加減にしろ
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>>571
3段目がスカって何も当たってねーじゃねーか
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赤枠の涙はもう枯れているんじゃなかろうか
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赤枠さんが活躍している試合ならよく見る
多分前作から使ってきた人が使ってるんだろうけど
しかしこいつは…
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ただのわからん殺し
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こいつのCSくらうと凄いビックリする
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サブは意外と伸びしろ少ないかもな
画面端ならメチャクチャ強いんだけど中央のブースト強制力がいまいち
特射はネタ割れても死なないタイプの武装。射撃距離から格闘飛んでくるかもって相手に意識させられるのは強い
ただリボバンシィはほんと無理
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サブの横移動狩りは狙えはするけど、「当たる!」という確信はいつも持てない
当たり判定ちっちゃいし
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その分スタン長いしいいんじゃね?とりあえず出して当たったの見てから追撃間に合うしね
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>>584
射撃距離で格闘出せるからこそ射撃に引っかかるという
ミラコロ横から前に動く直前にステキャンしたのにBR刺さったりわけわからんw
死なないタイプの武装× ネタ割れると真っ先に死ぬ武装
移動用に成り下がる
引っかかりやすさで言えば運命の残像より引っかかりやすい
相手視点から見れば分かるよ、どれだけプレッシャーがないのか
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特射使わずに格闘決めろと言われたらそれはそれで辛い
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特射使わずに格闘決めるには、BR始動からBD格狙うしかないな
普通に闇討ちするには、伸びと速度が足りなすぎる
相手の隙に差し込むだけなら、超優秀なんだけどな
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