したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

トールギスⅢ Part.6

425名無しEXVSさん:2013/04/03(水) 14:13:02 ID:.eHbSu5o0
とりあえず個人的な感想だけど
A覚醒→瞬時のブースト回復とSB挙動で簡単にワンコンもぎ取れる
ズンダでも200オーバー、覚醒技も優位性強いから前線出るには最適
特に近距離横鞭振って、ヒット確信からの覚醒すれば酷いダメージ簡単に取れる
デメリット・後衛側になると何の役にもたたない

B覚醒→ゲロの撃つ撃つ詐欺可能、銃口で言えば鞭範囲内なら余裕で横移動ごといける
前SB追いこみメインからの真上ゲロは見えないしやばい強い
防御補正が強いため、ズンダにも耐えきれるし後落ちでも先落ちでもどちらにも使える
デメリット→ぶっちゃけ青ステ何のためにあんの?ゲロの一回だけ?え?
ギス覚醒してSB機動性やばいのに食らっちゃう?ふーん。
個人的には後衛前衛問わずAかなぁ
ぶっちゃけギスは後衛でも落ちる前に半覚醒使って落ちた後もたまるくらい火力取れる
逆にギスが最後守りに入らないといけない状況は今作詰んだも同然だと思ってるし。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板