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アストレイゴールドフレーム天 part.3
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正式名称:MBF-P01-Re ASTRAY GOLD FRAME AMATSU
パイロット:ロンド・ギナ・サハク
コスト:2000 耐久力:不明 変形:× 換装:×
【メイン射撃】ビームライフル
【射撃CS】ランサーダート
【サブ射撃】マガノシラホコ
【特殊射撃】ミラージュコロイド
【特殊格闘】マガノイクタチ
【格闘】トリケロス改
wiki
ttp://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/352.html
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358838722/
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>>437
ここはあなたの日記ではないのでそんな感想チラ裏
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>>442
スレチだけど実際につまらないから仕方ないと思う
キャラに喋らせるとか幼稚っぽいし早めに直した方がいい癖だと思う
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で、でたーただのネタにいちいちマジレス奴ー
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それが下賤の証明!
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◯◯「・・・」
とかね、実際寒い
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ただのネタなんだし面白いかどうかなんて人それぞれだろ
つまらないと思うならスルーすればいいだけで、そんな目くじら立てるようなもんじゃない
まさかたかがネット掲示板の1レス程度をスルー出来ない程度量が狭いわけではあるまいし
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まじで家庭用で使ってるとわかるけど、普通なら硬直とれる場面でメイン撃つとエクシアと同じ外れ方するからヤバい
着地した相手の頭上掠めてくからヤバい
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近距離でズンダすると3発目が外れてたりするからな
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>>449
サブが泣いておられる、使って差し上げろ
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そんなに銃口よくないのか。ありがとうアケ解禁したら気をつけるよ
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>>450
メインが糞ビーで外れる時はサブが当たらない距離が多い
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ファラとロンドって姉弟っぽいな
姿的にも性格的にも
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家庭用でエクシアBRと同レベルの性能の悪さでも全体的にBR性能落ちてるフルブなら問題ないだろ、たぶん。
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最近 ランクマ金枠沸きすぎてウケるw
強い人は強いけど弱い人はほんとの弱い。
課金でどれだけの売り上げ伸ばしてんだろうなこのゲーム。
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銃口は関係ないから別に良くはならんだろ
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>>455
自由だけで1億いったらしいな
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自由20万人が買ってるのかよwwwソースどこだよw
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確かにソースほしいな
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やべえな この様子じゃ フルブでても再び課金作戦に走りそうだ。
確かに自由は強いけどさ。
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課金は別にいいよ
それでサプライズ解禁や超良機体が生まれるなら、俺はどんどん作っていってほしい
ただ、DLCで良機体をポンポン作れるなら
アケのときから本気出して調整しろよ…とは思う
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DLCなら壊れ作っとけば売れるんちゃう?
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リボンズとかザビーネと掛け合いあったら嬉しいなぁ
ザビーネとは気が合いそうw
お互い最終的には狂ってるし
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それにしてもフルブの方の特射格闘の伸びが微妙になってる気がする…
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>>457
ソースは?
まぁ自由なら確かに動かしてみたいから20万人ぐらい買うかもしれないけど
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そもそも20万本も家庭用売れたの?
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確かハーフミリオン行ってるから、フルプライス版の実売は60万本ぐらいはある
廉価版入れると65万本は堅い
で、中古入れれば80万人ぐらいは家庭用エクバやったことあるはず
ちなみに無印ガンガンや連座1のほうがNEXTや連座2より売り上げよかったりする
ガンガン→熱帯入りかつ良ゲーのNEXTでさえ売上減った
だからフルブはよほどのことがないとエクバの売り上げは超えないと思われる
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アスランはブリッツの腕見ても反応しないんかな
フルブで台詞追加されてたらいいな
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ガンガンはクソゲー過ぎたのが尾を引いたのとPSPというハードが理由だと思うがね。
とはいえフルブが売れるか否かは特典機体に大きくよりそうだ。
もはや目玉機体ほとんどいないからな
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>>468
面影が肘から先しかないからなぁ、特徴的とはいえ
そもそも本編に絡んできたのがロウたちだけだからどうだろうね
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EX-SとかAGEとかアムロZ+とかディジェとかリ・ガズィとかバイアランとかギャプランとかルナパルスとかサンドロックとかノーベルとかボルトガンダムとかゲドラフとかカオスとかシャイニングとかセイバーとかシグーとか暁とか
いきらでもあるわい
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で、それ全部参戦するの?
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俺には>>472の質問の意味がわからないんだ
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アプデスレか何かかと思ったら金枠スレだった
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さりげなーくサブがグフの道路を貫通
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実際購入して使ってみると器用貧乏さが目立つな。
評価に繋がらない原因として格闘のカット耐性と
火力が両立できてないのが一番響いてるわ。
N前射撃派生が前に滑りながら出せるならもうちょい評価変わっただろうな。
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特射射派生と同じ格闘が例えば下格とかにあればかなり強かったと思う
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横N射の動きは好きだがどうしても2段目がなぁ・・・
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>>471
カスばっかやん・・・
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お前がか?
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フルブで特格後がバウンド属性になりませんかねえ…
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強制ダウンでバウンドか、たまげたなあ
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運命下もダウン値5だったのが下がってバウンドになったろ、そのくらいの解釈もできないのか
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でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない。
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ここまで意図が分からんレスは久しぶりに見た
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ミストネタ使えば逃げれると思ったんだろう
望みどおりスルーしといてやれ
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特格後派生は上下に動く、即終了、単発ダウンで使う場面もあるんだが前派生はどうすんのあれ
遅すぎ、ブースト消費多すぎ、威力はあるが途中補正の大きさでコンボ〆に使っても微妙……
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6BのEXにでてきたけど、いつ追加されてたのこれ?
ザク3もどっかで出るの?
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ザクはステイメンと同じで解禁日コースじゃねーの
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>>487
拘束
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思うんだけど、ミラコロ発生中ってさ、常時誘導切りでしょ?
普通ならその時に被弾したダメージってさ1.5倍じゃん
でも、こいつって違うじゃん
ということは、バンナムがsy(ry
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常時じゃない
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略したところがわからん
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こいつの誘導切りは出初めだけじゃね?
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まーた意味不明な勘違い野郎のバンナム叩きかよ
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解禁はいつになるかな
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バンナム叩きで賛同できるのはアケ解禁を後回しにしたことぐらいだな
色んな意味で盛り上がらない
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それは凄い分かる
フルブになってからゲーセンいく暇なくて家庭版に篭ってる俺が唯一行くきっかけだったのに
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普通はアケ先行だよな・・・
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別にアーケードが後でも構わんけど
機体仕様を多少変えてアーケード解禁か、もしくは他機体の調整をするか
目新しい要素入れてくれないと解禁日にゲーセン行く気になれんな
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>>475
サブは道路貫通とまではいかないよ
右と左のどちらかが道路を避けたか斜めで道路を壊して進んだか
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クスィーとか考えりゃどうせアケ先行でも売れるだろうにね
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横格の二段目が最速だとガードできるらしいね
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さっさとアケに出してほしい
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>>503
横2段目はOORBD格と違って横しか動かないで戻ってくるからカット態勢悪いのでオバヒ以外出番ないから正直どうでもいいけど本当なら修正すべき
横の射派生は割りと優秀だしそれを1段目から出せる方がいいかな
ガチもいける機体だしBRの射角くらい意識すれば問題でもないし弾数のが大事
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ガードも間に合うのか、粒子化の2機には半覚でも抜けられちまうのは知っていたが全機に抜けられる代物とはなぁ
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量子化に抜けられたらそら盾間に合う罠
あれ自分の操作可能な時間にしか抜けないし、盾って実際発生1Fとかそんなんだろ
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>>505
射角じゃなくて銃口悪いって話じゃね?
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あー横やはりな。CPUに反応された気がしたわ。
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連すま。天の横とかCPUもしょっちゅうコンボミスるよな。
ステが間に合うレベル、完全に調整が甘い。
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こいつのサブ、敵の上からメインからキャンセルするとめっちゃ当たるな。
フルブに来たらジオと組んでクソゲー推奨機体か。
30と組むには赤ロ短すぎ。
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でも上取るってことはブースト不利になるよね
接地技無いからなー
横格って盾間に合うとかマジかよ
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コイツのサブ、ブースト使うから上とびすぎるとブースト不利でやられるよ
あと、試したけど横格ガード出来なかった
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なんだよ嘘かよ
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動画のは何か原因があるんだと思う
そもそもなんでガードしたのか?って考えると…
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>>515
格闘猶予時間があるからそれが遅いとかだと思う
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普通に入力してりゃガード無理だよ、ディレイでもかけれるんならわからんが
まぁ二段目遅すぎるから初段キャンセル安定だけどな
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あと、コイツの横特って出しはじめと曲がる時が誘導切りあるんじゃないか?
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壁もないのにコンボ中に普通にこぼす、同じく金色の機体がいてね…
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横格ガードって相手の頭に初段が当たってそのあと高速で敵の周りグルグルするときだけなんじゃね?
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>>518
消えてる時はずっと誘導切ってるらしいよ
検証されてた
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特射とトビア同時だとトビア誘導しないけど
特射からほんのワンテンポ遅らせてトビア出すとトビア誘導したよ
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それは消えてる時に撃って誘導したってことか?
じゃあ誘導切りは出始めだけじゃん
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格闘で普通に潰されるし出始めだけだろ。
横はワンチャン、2回目あるかもしれんが。
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こいつの特格はもう少し回復してもいいと思うんだが
ジオの後格と比べて回復する=覚醒チャンスが増える事に直結する訳でもないし、火力もコンボ時間も悪いし
500コストの差はここまで大きいもんなのか
まあラファとW0のロリバス性能差に比べればかわいいもんか
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だからこの前書いたろ、横移動中は常に誘導を切って透明前移動になったら誘導切りが無くなるって
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このやり取り何回目だよw
普通に横からでも格闘追いかけてくるし特射の誘導切りは出始めだけです
横特射は2回切っててもその後真っ直ぐだからあまり意味は無いな…
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>>525
こういう奴ってネタで言ってるのか判断に困る
突っ込んでほしいのかな
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10から60に回復しようがビーム一発で死んじゃう事もあるしメリットが薄いとかそういう事じゃないの?
実際こいつの回復技はしょっぱいと思うよ。
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元から2000自体、2覚が安定しやすいコストだしなぁ。回復で得する覚醒ゲージも大したレベルじゃないし
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特格出来てもズンダ〆やダウン追い討ちでの初段15だけが主なんだよなぁ
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薄くないでしょ、10違うだけでコンボ次第で落ちきったりするゲームなのに
あるかないか、それだけでかなり変わるじゃん。
もしかして540耐久なのと600耐久なのに差はないとでも思っちゃってる?
ありえないってそれは
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塵も積もれば耐久600
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10違うだけでって前置きだったのに、その後の例えでは60も違うなんて
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でもあえて特格を入れたせいでBRに当たったら特格5回分も奪われるんですよね
2000が敵に近づいていくなんて死にに行くようなもんですし
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>>535
格闘機全否定か
他の格闘機スレだと余裕で状況によってコンボ選択しろって帰ってくるぞそのレス
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特格、一応サーチ換えできるしね
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相方にカットされるし
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横特射やってきたけど、やっぱり二回誘導切ってた
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>>534
数レス前も読めないのか見えないなら、煽り抜きにまともな教養を学ぶべき。
他人と会話出来ないよ。
少なくとも10だろうが60だろうがBR一発で死ぬならどっちでもいいって話からなんだよ。
そもそもそんな耐久で使う事も皆無だろうし、仮に60になったとしたら格闘初段やMGなり耐えれる武装幅があるのと無いのでは違う
選択肢として回復があるのは間違いない強みだよ、そして大前提の2000コストっていう話だと特にね。
単発で30なり完走で100近く回復するならただのぶっ壊れ厨機体でしかない、そういうバランスだろう
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ぶっ壊れにはならんよ…強烈な個性にはなるだろうし、シャッフルやタイマン()では強そうではあるが
まず特格で回復するにはかなりの長い時間足止めなきゃならないじゃん。升や神のフィンガー以上に
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