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ダブルオークアンタ part.10
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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>>846
バレないように付けるし、奥のほうにぶっこむから。
冷静に考えてこれはガンダムやってる8割がやってるだろ。。
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>>847
お前の8割すげぇなオイww
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俺のホームでは4割ぐらいしかやってないけどな
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>>849
BBAは黙ってろ
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おれはZZYだ
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オレはGNDMだ
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俺はDTだ
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俺はBLTだ
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学生です。
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あ
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最強はの.も.げ
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一番うまいのはゲイリーだろ
アシストでパパ召喚して対面に説教
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>>854
(BLTってなんだろう…?)
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ベーコンレタストメイドゥ
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なんでトマドなんだよ
トマトはトマトだろ
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トマドじゃなくて、とメイドだろ
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明日シュタゲ公開か
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なんでメタルせっさん参戦しないんすか
エルクア使いたかった
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ELSクアンタは平和の象徴だから…
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平和の象徴w
くせーセリフだなw
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このゲームトップのセリフ詐欺、刹那が平和の象徴とか嫌な予感しかしない
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響器鮮響*
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てす
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(´・ω・`)ここは守りに徹すトランザム!!うあああエルスの意識が!!?
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対話(横格)のチャンスを見極める
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対話のチャンスってかなりやべーよな
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>>871
ちょっと前までは対話(横格)なんてしほうだいで嫌がられたけどな
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対話の結果わかりあえないので「戦う、生きるために!」ってことなんだよなぁ・・・
ノンケ兄貴の読解力はホモ以下、はっきりわかんだね
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一方的な会話は対話じゃない、コミュニケーションの初歩中の初歩
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最近使い始めたけどQSっていうほど弱くないね
特格格闘とか中々強い
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言うほど弱くないが決して普通に戦えるわけではない
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特格はむしろ派生格闘を出さないことの方が多くなってきた
任意のタイミングでキャンセルできる量子化なんて強いに決まってるわな
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バーストしたあとはロックオンとアレルヤに頼らなきゃダメダメだからなぁ
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>>860
お前みたいに気取った奴は卵のこともタメイゴゥとか言ってんだろ?
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メェーヨネェーズ
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アンコウ
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ちんこ
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メンコゥ
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カツドゥーン
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ロックうぉォンストラトス!
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ゼロどうすりゃいいのよ~
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の.も.げ
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この流れクゥソワロリィーナ
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この流れ…タァアティキィル!!
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ロコォン・スタレイタァス
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カンショーシンデス マトモナクアスレヲ
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ファッ!?
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ミーは気取るために来たわけでは…!
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流れにくそわろた
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ノ.モ.ゲ・アルマーク
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バーストしてからが本番!
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クゥワンタムバー… エェェルスのイシキガァ
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オンドゥル語みたいだな…
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それ岡部や
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これから使い始めるんですが前作での使い方しか知りません。動画をみて
今作はソードビットを飛ばしつつ相手をダウンを取ってからバスターソードつけて
起き上がるときにBD格をこすりつけるイメージなのですが合ってるでしょうか?
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前作 ガン待ちから溜めたビットで一回読み勝ち確定するから、それを続けていく待ち機体
今作 相手によって攻め・待ちを変えて、BR始動と強判定格闘と多彩な着地消しを強みにする機体
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クアンタでvsシリーズデビューした友人がいるんだが
イノベイターの皆さんとしては相方何が好ましい?
ジオング、Mk-II、バンシィ、ジ・O以外で教えてくれ
強機体がいやってんじゃなく、その内下方習性食らうのがやなんだ
シャゲとかギャン?
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下げわすれすまんこ
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バンシィは流石にもう下方くらうことはないと思うけど
噛み合ったのはヴァサデュナとか
自分の自衛力に自信ありならスローネも
基本低コ前衛張る機体じゃないならなんでも行けるべ
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ギスとかどうかな
まだ全然いけると思うが
まぁでも↑のヴァサはいいと思う。
デュナとスローネはあんま使ったことないからちょっとわかんない
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ギャンクシャデュナ
安定
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ング魔窟バンジオが下方されるならクアンタ下方されるよ
って突っ込むのは無しなの?
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後は青枠
ってかどんな機体でも相性云々じゃなく強が嫌なら準強選ぶ事になるだけ
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>>908
クアンタは友人が好きで使ってるんで
ヴァサは使えるのでヴァサでやってみますわ
皆さんありがとう
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>>909が全てだなw
相方初心者なんだし自分が先落ちするのは避けたいだろう。自衛しっかりできる+自分の動き見せて相方の立ち回りの指導することも含めて基本的かつ割りと強い隠者でいいんじゃね。
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隠者の何が強いの?
25後衛はバンシィ(ジオ)以外人権ない気がするよ
クアンタは絶対にバーストしたいし絶対に先落ちしたいから自衛力ない機体は組めない
もし低コに先落ちされてもバースト2回すれば2回覚醒できるからやっぱ2000安定だわ
クアンタ使ってて25と組みたくねーもん
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ぶっちゃけクアは魔窟1択だよ
ギャンとかでもいいけど、一番クアを生かせるのは魔窟だと思う
クア側が弱いならフォビって選択肢もないことはない
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1落ち前のQBはどうでもいいことに最近気付いた
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1落ち前QBすれば半角3回できるってならやるけどそうでもないしな
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固定やってりゃ普通に1落ち前QB視野に入るけど
シャフなら相方が怖すぎて絶対しないけどw
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やらないって意味じゃなくて
その場の状況次第じゃねって思う
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相方負担でかくなるのは必至なんだから状況次第ってのはあたりまえでしょうね
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前作からそうだけど、今作重要な事で
相手が半覚醒する、もしくはした等の場面だけでいいよ
理想は1落ち前覚醒で落として、復帰後覚醒をQBで引っかけ狙うか覚醒使いどころ消すために起き攻めで使うか。
相方負担がー、よりは覚醒潰せるならそっちの方が間違いなくいいかと
っていうか格闘ふれて自由落下あるのにガン無視食らうとかやばくね?
間違いなく今作は使い特武装だろうよ
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固定ならそれが出来るのが理想なんだろうね
通常特射ってだめとるよりは着地ずらしに使うために残すほうがいいのかな
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>>919
>格闘ふれて自由落下あるのにガン無視食らうとかやばくね?
ホントそれ
根本的に考えてゲームしてないと思う
自分が悪い以外で放置される要素がない
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わかった俺ゲームしてなかったわ
正直すまなかった
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だれかガン無視されるとか言ったっか?
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ガン無視とか放置をされるのはわかるんだけど
まったくダメをとれない、存在感を出せないかっていうとノーだよね
放置されるなら前BDだけして下潜って着地にBRと格闘振りゃ当たるし、狙ってくれればそれでいいし
>>920
変に考えて残すと攻め手減るしもったいないと思う、自分は相手が合流しそうなとこに置くとかで結構すぐ使ってるけど
使う用途多すぎてw
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カード買います興味ある方メールください
中尉☆5 フルクロス☆5 リボ☆4売ります
hidan1517あっとgmail.com
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>>924
なんにしても使った後の行動に特射を使ったことを活かす動きに繋げるべきだよね
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というかこの機体はどう上手く覚醒を貯めるかが戦いの機体だからな
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どんなに押されてても覚醒でひっくり返せるからなこの機体は特に
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逆に覚醒で頑張れなかったら負けみたいなもんだし…
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ここの住人は覚醒したら覚醒コンがカットされずに2回以上入るのが当然で計算されてるから
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相方にとってもらえばいいんじゃない、知らないけど
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そりゃお前、覚醒クアンタで捌かれるなんて書き込んだら袋叩きに遭うからな
背伸びしないと書き込めないだろ
だからこういう所で意見出し合ってたら成長しないんだけどなw
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おき攻め→バースト
スタンしてる時のデスコンって100こえます?
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はい
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バーストのダウン値と補正率いくつ?
教えてエロい人
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BRと同じ
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クアンタで参考にできそうな動画plz
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>>936
ありがと!
BRと同じだったのか…
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でもトランザム使って何も出来ないのはやべーよな
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トランザムに限らず覚醒使ってなんもできないのはヤバいけどな
クアンタや00はそれの割合がでかいってことで
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覚醒の使いどきってのは全キャラ共通してるだろ
格闘生当てのフルコンが2回入るみたいなのが常識になってるこの板は異常
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同じこと何回も言うなよ…
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バーストのダウン値1じゃなかった?
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上から非壁際でBD格振ったとき二段目がスカるときが稀にあるんだが条件ってある?
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ステップ踏まれてたんじゃないか?
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見方の攻撃でずれることもある
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