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F91 Part.5

1管理人★:2013/02/01(金) 23:46:16 ID:???0
正式名称 F91 GUNDAM F91(FORMULA NINETY ONE) パイロット:シーブック・アノー
コスト:2000 耐久:540 変形:× 換装:△(MEPE)

武装
メイン射撃:ビームライフル
CS:ビームランチャー
サブ武装:ヴェスバー
特殊射撃:ビギナ・ギナ 呼び出し
特殊格闘:M.E.P.E.
M.E.P.E中特殊格闘:ビームシールドなぎ払い
覚醒技:武装切替攻撃

724名無しEXVSさん:2013/07/20(土) 18:06:19 ID:s/EFBlks0
F91見てて上手いって思ったのは一人だけだな俺は晒さんけど
俺も☆5で金プレだしその人も☆5で金プレだったな

725名無しEXVSさん:2013/07/20(土) 19:03:10 ID:/FxX1KVgO
ガンガンの頃、今は無きホームに小学生のF91使いがいたなあ。
弱いくせにいっちょまえに連コしてくる面倒な奴だったが、日を増すごとに強くなってって
最後は盾コンボやMEPEも立派に使いこなして常連と互角の戦いがしてたのは微笑ましかった
今なにしてるのかねえ

726名無しEXVSさん:2013/07/20(土) 19:58:30 ID:GHiYYovU0
俺も☆5で金プレだし(ドヤッ

727名無しEXVSさん:2013/07/20(土) 22:26:22 ID:s/EFBlks0
正直やりこんでて上手いんならそろそろみんな金プレになるだろ
今まだ中佐らへんで上手いヤツとかこの機体使ってる人にはいないイメージだな
いままで戦った人だとだけど
俺は自分が上手いと思ってるし

728名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 00:06:52 ID:iAnVAh9I0
動画あげてくれ
煽りじゃなく真面目に参考にしたいから

729名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 01:28:56 ID:pI6JIgHU0
俺は自分が上手いと思ってるし(キリッ

730名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 19:32:55 ID:EI39DRDk0
この機体で上手く見える人って大体立ち回りが熟練で相方も立ち回りが上手い気がする。

落下技が無い上に落下技に弱いからなぁ(笑)

731名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 21:51:06 ID:K3kvHXQ.O
地雷機体がなにぬかしてんだよ(笑)
金返せやシャフ雑魚地雷共

732名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 22:03:08 ID:vvj9j/Lg0
>>731
お前横サブ>覚醒技でぼこるわ…

733名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 22:09:40 ID:ZqF6xE12O
>>730
ホントにその通りだよなー。
(MEPEを含んだ)立ち回り&射撃精度がモロに出るからね。

こんだけ赤ロ以外万能な機体でもせいぜい20中堅とはこれいかに

734名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 22:23:13 ID:K3kvHXQ.O
この機体乗ってる奴らは弱い犬なんだよな〜
吠えるのは一丁前で実力は雑魚地雷
金プレ見たことないし、よくて銀プレ少佐止まり(笑)
負け犬は連座でバクゥでも乗ってろ

735名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 22:31:15 ID:tbXCf71s0
仮面も外せない奴に煽られてもね

736名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 22:42:34 ID:PvvMgucg0
機械の喋ることかー!

737名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 23:21:19 ID:mF6dSLKc0
乗ってる奴は雑魚が多くても、機体はそこそこ良い。ガナーポジ

738名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 23:41:30 ID:K3kvHXQ.O
低コ万能機でMEPEという自衛武装があるF91に乗るやつってさなんか自分は伸びしろあるとか俺はまだ本気だしてないだけとか勘違いナルシスト野郎が多すぎ。
負けると相方のせいにするのもこの機体乗りの特徴。
現実はお願い相方しかできないチキン野郎が(笑)
シャフで勝てないのは運とか訳分からん被害妄想するのもお前らだな(笑)

739名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 23:43:10 ID:6hRxau0IO
ヘビアスレに定期的に湧いてるのと同じ臭いがするよ

740名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 00:03:25 ID:qZWpkeO6O
こういう煽りする奴は大抵使い手に負けてるのに雑魚扱いする真の雑魚だよね
下手なら下手なりに頑張れよ、と思うんだが

741名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 02:55:43 ID:rwo9iNyw0
MEPEが自衛武装とかね…稼働初期から攻め武装寄りなのにな。

742名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 04:30:15 ID:8cFwnnMs0
ここのスレの人っていい人多いよね
みんな大人って言うか・・・
自分も見習います

743名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 05:28:40 ID:NcSf/1wo0
一回目は攻め
二回目は守り

744名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 06:15:22 ID:WJwzfz9MO
守りとして使う方が多いな
覚醒回避が一番

745名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 06:27:48 ID:id8VIbpwO
当たり前だが時と場合によるな。そういう意味では万能武装の中の万能武装。
とはいえ全く攻めに使わないと不利になるが。

746名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 06:54:22 ID:LLXRhO3I0
アプデ当事は完全に01が食ったとか言ってたのいたけど結局どうなん

747名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 07:13:47 ID:s6JhAVK2O
MEPEで攻めるとかアホかよ。
適当に時間稼いで格闘を盾した瞬間に覚醒してボコるだけだわ。
さすが雑魚の巣窟(笑)自ら隙を晒してくれるとはな
お願い相方しかできないんだから大人しくしとけ
君たちと組むと0墜ちしないと勝てんのよ

748名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 07:14:59 ID:gpkT5DWY0
MEPEは若干性質の違う覚醒みたいなもんだからな

749名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 10:07:03 ID:dkueWNjE0
状況次第だけどMEPEで、攻めない方がおかしいだろ。相手の高コストの覚醒を捌く以外は、全部攻めに使ってるわ

750名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 10:29:53 ID:KawcLZdc0
明らかな荒らしに反応しない方がいいと思う

751名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 10:50:47 ID:3Hy1pGx6O
MEPEは自衛兼攻め武装だな
余裕あれば攻めるし、きわどい具合からは自衛用にする

752名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 11:56:35 ID:pAzncaqk0
>>746
そんなことはなかった。

753名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 13:39:46 ID:6XoBbthwO
バンシィのNTDに対して攻めに行く(立ちはだかりに行く)のは俺だけじゃないはず

754名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 13:46:12 ID:DhgbZMFg0
そしてサブに引っかけられてニギニギされるんですね分かります

755名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 17:26:04 ID:s6JhAVK2O
別に攻めるのは間違ってはないと思うけどさぁ(笑)
どう攻めるか教えてよ。
雑魚は経験がないから抽象的な言葉をすぐ選ぶよね。
雑魚がただ攻めるって書くと地雷にしか見えないわ。
ロックとかラインとかって単語が未だに出ない時点でお察しだがな(笑)
ヒント教えてやるよ。
覚醒は使うと全員の画面で視点が変わるがMEPEはどうだっけか(笑)

756名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 17:45:31 ID:CtAuVNJo0
f91を映画でみたけどカッコ良いな!
そしてMEPE特格上手に使えないんだが、皆はどんな状況で使ってる?

基本的にMEPE中は旋回しながらCSかBR撒いて、甘い敵の行動には横サブをぶち込むようにしてるんだけど、動きバリエーションが欲しいのでオナシャス!

757名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 18:13:26 ID:Oh/JRfDMO
>>756
あんまり参考にならなかったらすまない
いくらメペ状態とはいえ短時間ではなかなかダメが取れないから

メペ1回目は相手高コにわざと接近させて自分がブースト不利になるように見えさせてカウンター気味に発動する

メペ2回目は状況にもよるが相手の高コの覚醒凌ぎに使う
出来ればこの時に覚醒落ちさせれたら直良し

メペ3回目からは展開次第だから何とも言えないけど
自分が1落ちしてないかつ150位耐久力があるなら半覚とメペで一気に攻める
自分が1落ちしてる場合は大抵こちらを狙ってくるから凌ぎに使う(相手の覚醒に合わせて使えるなら直良し)
また自分が覚醒を使っている場合で相手の攻撃で死なない自信があるなら取っておくのもありかな?

メペ4回目は最後の追い込みで使う位かな?

試合展開次第だからなんとも言えんが1落ち後の直後が一番難しいと思います

758名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 18:18:24 ID:3bxjffg2O
俺はCSとかしないな。時間勿体無く感じる。

だから使う前から、できるだけ相手との距離を詰めて、相手を一度飛ばしてから、自分のブースト5割きってるくらいなんだけどメイプってのが多い。

そこからは近接択
横サブを軸に格闘とか特格、ビームライフル

相手がメイプの時は何も攻撃してこないって前提なんだけど、それくらい寄らないと横サブ当てれない俺ガイル

というか後半は守りに使わないといけなくなったりするから、メイプ中は200取りたいっす

759名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 18:27:17 ID:pAzncaqk0
MEPEをCSキャンセルとかはするよ

760名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 20:30:09 ID:uE.yMdv20
覚醒とMEPEて同時に使えたら使う?
勿体なくて、勝負を急がない限り分けて使ってるんだが

761名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 22:01:49 ID:KyQs30j60
>>760
攻めのタイミングにレバサブのリロの為にやるぐらいかな

762名無しEXVSさん:2013/07/23(火) 00:09:32 ID:0mdt7wdM0
アメキャンいらないから懐かしのシルギット改めシシリー可能にしくれないかな

763名無しEXVSさん:2013/07/23(火) 00:56:07 ID:stuz3dIMO
>>755
やってる人間ならだいたい状況は想像できてるから
ラインやロックなんて言葉わざわざ使わないと思うけど?

764名無しEXVSさん:2013/07/23(火) 00:58:25 ID:doYgY2dM0
触れちゃいかん

765名無しEXVSさん:2013/07/23(火) 01:02:08 ID:idFQKkt2O
>>762
日付変わってからの煽り
自演臭いな

766名無しEXVSさん:2013/07/23(火) 01:02:56 ID:idFQKkt2O
>>763
だったすまん

767名無しEXVSさん:2013/07/23(火) 15:01:10 ID:.wmHDXuAO
>>756
MEPE特は伸び悪いけど突進早くて100くらいなら削りきれる。そんで格闘ならはじいて切り払える
ここ考えて使うシーン自分で研究した方がいいよ。そっちのが楽しいし臨機応変に使えるようになる

768名無しEXVSさん:2013/07/23(火) 19:30:48 ID:v7HiyLQ2O
>>765

自分が>>753です
>>763は無関係


バンシィのそれ
話題ないし需要あるなら掘り下げて色々意見もらおうと思うんだけど。

769名無しEXVSさん:2013/07/25(木) 11:59:43 ID:6T6XBJys0
相方が追われてる時にMEPEで間入ってかき回すといい感じ
なお俺の場合高確率で流れ弾に被弾する模様

770名無しEXVSさん:2013/07/26(金) 20:01:52 ID:36NmrBtkO
この機体の横前派生の使い方ってありますか?

771名無しEXVSさん:2013/07/26(金) 23:13:07 ID:nI0Kpxi60
前NN>横前
超かっこいい

真面目な利用法を言うんなら格闘MEPE特時に横前→横サブ>>Nサブとかはそこそこバランスいいのよ
横N→横サブ>>サブと同じ時間で動いて威力アップ。覚醒MEPE特で横NN→横サブ>>サブとかやる暇ないでしょ

772名無しEXVSさん:2013/07/30(火) 02:27:30 ID:uctYs31wO
この機体って意外と最後の追い込み強くね?

773名無しEXVSさん:2013/07/31(水) 03:39:45 ID:TUSmScqoO
メペB覚醒の6秒間は多分かなり強いけどリスク超デカイけどね

774名無しEXVSさん:2013/08/02(金) 16:41:01 ID:CCsI52520
時限強化+覚醒で多分と付いちゃう時点で

775名無しEXVSさん:2013/08/02(金) 20:42:37 ID:hKG25iTIO
多分どころか普通に強いと思うけどな
ただ終わった後に何もないから決めきるつもりじゃないと使いにくいだけで

776名無しEXVSさん:2013/08/02(金) 20:55:47 ID:LPhhQS8E0
MEPE覚やるときって覚醒カットインの間である程度覚悟決めてる。これでワンチャン作れなかったらもはや負け確定、みたいな

777名無しEXVSさん:2013/08/03(土) 02:46:18 ID:ySR4MKqg0
この機体だと終盤は追うより逃げるパターンが多いからな
覚醒+MEPEなんて使い方あんまりしない

778名無しEXVSさん:2013/08/03(土) 03:42:01 ID:srTb9hFwO
メペ覚醒は決めなきゃ勝ち目ないって時か1落ち前耐久150〜200の状態で覚醒たまってたらやるわ

779名無しEXVSさん:2013/08/04(日) 16:57:08 ID:ffRU1UW20
MEPE
大雑把にいえば1回めは味方とあわせて攻めたり守ったりペースの上げや維持に使う。二回目は覚醒避けなど
1落ち前の3回目MEPEはそのまま死んでもいいから強引にダメ取れにいける一番楽しいMEPE
逆にまだ死んではいけないならいざというときの回避に使って味方との体力調整のために使う
もし4回目溜まったらそれも死んでもいいから攻めるMEPE

MEPE覚醒
このままだと負け確定、低コス先落ちなどさせればまだ逆転できるときなど
orMEPE覚落ちしても体力調整や相手と味方の覚醒有無的に自分が狙われることはない≒自分が落ちてる間に味方死にそう な時はMEPE覚もアリ
すでにレバサブ片方当てた状況でMEPE時間まだある・敵もう片方がある程度近くにいるならサブリロMEPE覚は割といつでも狙っていい

ただし、ダメ与えた結果相手覚醒溜まる、味方自分覚醒ないという状況になると逆に死亡フラグ行動になるので注意
MEPE覚落ちした場合に、相手覚醒一人は持ってる・味方覚醒なしだとこれも詰みになるのでそういう時はMEPE覚は絶対にしない

あと相方に強力な時限強化あるならそれを覚醒ありとみなしてもいいと思う。
 
 長文になっちゃうけどしっかり場合分けすればMEPEの使うタイミングなんてもう定石レベルではっきりしてると思うからまとめてみた。
飽きるほどこの話題出てるけどもう語ることないだろうよこの仕様で1年もう経ちそうだしw
まあ、じゃあ実際どの距離感で使うか、どう旋回で潜りつつ射角維持するか、とかは言葉で伝えづらいから各自が模索するしかないし、議論になるとこかな〜とは思う

780名無しEXVSさん:2013/08/07(水) 21:10:14 ID:sVjhLbuYO
格CSの使い道ってどうゆう時ですか?
アシストがある機体が相手の時に撒いとく位しかしたこと無いんですけど

781名無しEXVSさん:2013/08/07(水) 21:57:58 ID:LqY1SENEO
>>780
虹ステしたいときや格闘迎撃。

782名無しEXVSさん:2013/08/07(水) 23:41:29 ID:1RS.hLiE0
エクストリームシャゲダン

783名無しEXVSさん:2013/08/08(木) 15:14:26 ID:pb/AwpOEO
メペ中にEルートのエクガンタキオンの耐久ミリ状態の横一閃を直撃したら
430が消し飛んだ泣けたぜハハハ

784名無しEXVSさん:2013/08/09(金) 17:43:59 ID:iEdz94060
430ってすげぇなw

785名無しEXVSさん:2013/08/10(土) 12:05:05 ID:qdKGnsIcO
シャンブロでもよくある

786名無しEXVSさん:2013/08/10(土) 23:03:41 ID:F/EYPjKwO
この機体のサブは相方もろとも撃ち抜いたほうが強いのかな?

相方が格闘決めてるけどブーストないから相手の相方にズンダもらうような場面とかって結構あると思うんだよね

787名無しEXVSさん:2013/08/10(土) 23:37:19 ID:ci30aW2U0
相方と状況次第ではありっちゃありって決まっただろう
いい加減にしろ

788名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 13:27:27 ID:SqXjaTGUO
このスレ進まないね

789名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 10:42:58 ID:a4L431wg0
もうf91新しく乗り始めた人の質問スレでいんじゃないかな
最近のレス見てそう思った

790名無しEXVSさん:2013/08/16(金) 00:26:23 ID:7yjX4FlU0
横>横NNと決めて前ステビーが入るときと入らないときがあるんだけど、違いがわからない

791名無しEXVSさん:2013/08/21(水) 19:25:41 ID:GYxEF1Ro0
機体小さい設定なんだから、着地硬直を2フレームぐらい少なくすれば生存力がほどよく上がるかも

792名無しEXVSさん:2013/08/21(水) 20:11:39 ID:I.3wtPC20
別に検証してないけど、BD初速が速いのって間接的に着地硬直を少なくする効果がある・・・といいな

793名無しEXVSさん:2013/08/21(水) 22:55:49 ID:4klF//FA0
プラモはこんな仕様らしい

発売予定日 2013年12月予定
メーカー バンダイ
登場作品 機動戦士ガンダムF91
商品詳細 主役ガンダムを続々HG化!
HGオールガンダムプロジェクト
第4弾はガンダムF91に決定!

・パーツ選択式でフェイスオープン状態を再現!
・放熱フィン展開状態もパーツ差し替えで再現可能!
・ヴェスバーを構えたポージングも再現可能!
・多彩な武装が付属

■付属品■
・ビーム・ライフル×1
・ビーム・ランチャー×1
・ヴェスバー×2
・ビーム・サーベル×2
・ビーム・シールド×1
・サーベル用持ち手(左右)×1
・ライフル用持ち手(左右)×1

■商品内容■
・成形品×7
・■ホイルシール×1
・組立説明書×1

(C)創通・サンライズ・テレビ東京
(C)創通・サンライズ

794名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 04:10:03 ID:/MbpWiw20
やっぱランチャー持ってなきゃ

795名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 04:11:04 ID:/MbpWiw20
>>791
NEXT死神にそんなのあったとか話なかったっけ

796名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 15:17:13 ID:49doncd60
たしかにNEXT死神は硬直短かったな

797名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 17:40:21 ID:pN74CLdI0
他にも硬直長い機体とかいたよね。その要素はNPでは消えてたとか消えてなかったとか

798名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 01:58:32 ID:AvvyXpO20
最近この機体使い始めたのですがコンボがわかんないです 皆さんが使ってる主力コンボ教えていただけますか?
覚醒コンも教えて頂けたら嬉しいです

799名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 08:45:11 ID:u0asr522O
>>798
CS(2hit)≫サブ
NN or 横N>サブ
NN or 横N>NN>サブ
前N>横>サブ

MEPE中
横N>横サブ1HIT≫サブ
横サブ1HIT≫NN>サブ

覚醒中
NN前>横>サブ

覚醒MEPE中
横サブ≫覚醒技

こんなもんじゃないかな

800名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 09:20:52 ID:ZCvyj2j.0
立ち回りに格CS入れてるんだけど、無駄って言われちゃいました。
相手に明日アシストが有用な機体がいれば弾幕に織り交ぜて撒いておくし(残ってる時間が長いので)、近距離では格闘CS虹格闘等起き攻めも出来るかなーと思ってるのに…

801名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 10:01:00 ID:x7nPXIRMO
NEXT死神の着地硬直はロケテ仕様より落下速度を高速化したら
着地モーションまで高速化したってバグだし…

802名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 10:01:14 ID:yHe5GxJc0
虹ステしこめるからそれなりに有用だと思うけど

803名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 10:22:47 ID:8WVrvqUs0
799
ありがとうございます

804名無しEXVSさん:2013/08/27(火) 19:27:22 ID:kRYYaTvc0
BD格(4hit)>横N>横NN入ったけど何ダメだったんやろ…確認し忘れた

805名無しEXVSさん:2013/08/30(金) 11:02:17 ID:dM.WXMpsO
221

806名無しEXVSさん:2013/09/01(日) 23:38:35 ID:FHUrKsJA0
赤ロックと旋回がもう少し良かったら、かなり戦えるんだけどな

807名無しEXVSさん:2013/09/01(日) 23:55:53 ID:RRx.y3Xk0
この機体使ってみたいんですが、なにか立ち回りの上で
特にF91はこうしろっていうのを教えて頂けませんか?

808名無しEXVSさん:2013/09/02(月) 01:03:54 ID:QmHtJV720
MEPE以外基本的なことする機体だから基本に忠実にロック短いのに注意
MEPEについては少し上に書いてあるからそれを参考にすればいいと思う

809名無しEXVSさん:2013/09/02(月) 01:13:03 ID:FQ.9Mpm20
旋回ついたら被弾率すごいことになりそうだな

810名無しEXVSさん:2013/09/02(月) 22:05:44 ID:z02JYCWo0
ありがとうございます>>808

811名無しEXVSさん:2013/09/02(月) 22:14:29 ID:7XGzedjQ0
あーサブキャンセルが癖になりすぎてる・・・
BDCしてサブ撃てばもっとダメ伸びるのに・・・

812名無しEXVSさん:2013/09/05(木) 10:01:56 ID:76B3ef3g0
耐久+20or40
赤ロ延長
セシリー打ち切りリロ化(20s/3)、性能前作化、メイン→特射→メインにキャンセル√追加
サブのキャンセル補正廃止&発生弾速上昇
最低限修正されるならこの辺だな ラブメってどこで送ればいいんだろう?

813名無しEXVSさん:2013/09/06(金) 01:22:35 ID:0RRS/Gfc0
流石にやりすぎだな。
それぐらいしてもギリガチだろうが、欠点を悉く無くしたF91は
ほとんどの万能機の上位互換になってしまう

814名無しEXVSさん:2013/09/06(金) 04:26:08 ID:obDewfok0
サブキャン補正なしとかジオングの悪夢をまた繰り返すつもりか

815名無しEXVSさん:2013/09/06(金) 14:15:23 ID:02cmr3Yg0
肝心の迎撃力、生存力が殆ど変わって無いから大丈夫だろう
それくらい攻撃力偏重とかでもないと実際強化も望めないしガチに食い込めもしない

816名無しEXVSさん:2013/09/07(土) 07:04:22 ID:fvzhy0nE0
>>804
全作からあるんだが

817名無しEXVSさん:2013/09/07(土) 10:26:55 ID:QzGre96o0
アメキャンとサブ発生上昇があってどのへんが迎撃力生存力殆ど変わってないと
思えるのかが謎

818名無しEXVSさん:2013/09/07(土) 12:20:49 ID:FPUzwA7k0
アメキャンと言っても落下については触れてないからあまり意味無いだろうし
サブも今でも割と速いし。まあどれ程速くなるかにも寄るけど
迎撃に関しては銃口補正や射角向上じゃないとこれもあまり意味ないと思う

819名無しEXVSさん:2013/09/07(土) 12:53:13 ID:G6rAwZEA0
メインが足止まるとは
初めて知りました

820名無しEXVSさん:2013/09/07(土) 13:35:42 ID:FPUzwA7k0
>>819
アシストで足止まるから、落下付きじゃなければアシ→メインで止まるけどね
まあアメキャンで落下は当然という前提だったならアレだけど

821名無しEXVSさん:2013/09/07(土) 13:50:36 ID:GzmO1lwU0
アメキャンやらサメキャンやらメインサブキャン落ちの原理って
小さい硬直を移動可能武装で掻き消してるだけなんじゃないですかねえ

822名無しEXVSさん:2013/09/07(土) 14:20:16 ID:78W3qwjo0
アメキャン関連よりもまずは特射のリロード化の方がいいなぁ
もしくは1号機みたいに打ち切ったら別武装になるとか

823名無しEXVSさん:2013/09/07(土) 14:21:44 ID:lYkrn1zM0
格CSメインキャンセルで落下くれ




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