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F91 Part.5
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正式名称 F91 GUNDAM F91(FORMULA NINETY ONE) パイロット:シーブック・アノー
コスト:2000 耐久:540 変形:× 換装:△(MEPE)
武装
メイン射撃:ビームライフル
CS:ビームランチャー
サブ武装:ヴェスバー
特殊射撃:ビギナ・ギナ 呼び出し
特殊格闘:M.E.P.E.
M.E.P.E中特殊格闘:ビームシールドなぎ払い
覚醒技:武装切替攻撃
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F91見てて上手いって思ったのは一人だけだな俺は晒さんけど
俺も☆5で金プレだしその人も☆5で金プレだったな
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ガンガンの頃、今は無きホームに小学生のF91使いがいたなあ。
弱いくせにいっちょまえに連コしてくる面倒な奴だったが、日を増すごとに強くなってって
最後は盾コンボやMEPEも立派に使いこなして常連と互角の戦いがしてたのは微笑ましかった
今なにしてるのかねえ
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俺も☆5で金プレだし(ドヤッ
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正直やりこんでて上手いんならそろそろみんな金プレになるだろ
今まだ中佐らへんで上手いヤツとかこの機体使ってる人にはいないイメージだな
いままで戦った人だとだけど
俺は自分が上手いと思ってるし
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動画あげてくれ
煽りじゃなく真面目に参考にしたいから
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俺は自分が上手いと思ってるし(キリッ
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この機体で上手く見える人って大体立ち回りが熟練で相方も立ち回りが上手い気がする。
落下技が無い上に落下技に弱いからなぁ(笑)
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地雷機体がなにぬかしてんだよ(笑)
金返せやシャフ雑魚地雷共
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>>731
お前横サブ>覚醒技でぼこるわ…
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>>730
ホントにその通りだよなー。
(MEPEを含んだ)立ち回り&射撃精度がモロに出るからね。
こんだけ赤ロ以外万能な機体でもせいぜい20中堅とはこれいかに
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この機体乗ってる奴らは弱い犬なんだよな〜
吠えるのは一丁前で実力は雑魚地雷
金プレ見たことないし、よくて銀プレ少佐止まり(笑)
負け犬は連座でバクゥでも乗ってろ
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仮面も外せない奴に煽られてもね
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機械の喋ることかー!
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乗ってる奴は雑魚が多くても、機体はそこそこ良い。ガナーポジ
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低コ万能機でMEPEという自衛武装があるF91に乗るやつってさなんか自分は伸びしろあるとか俺はまだ本気だしてないだけとか勘違いナルシスト野郎が多すぎ。
負けると相方のせいにするのもこの機体乗りの特徴。
現実はお願い相方しかできないチキン野郎が(笑)
シャフで勝てないのは運とか訳分からん被害妄想するのもお前らだな(笑)
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ヘビアスレに定期的に湧いてるのと同じ臭いがするよ
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こういう煽りする奴は大抵使い手に負けてるのに雑魚扱いする真の雑魚だよね
下手なら下手なりに頑張れよ、と思うんだが
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MEPEが自衛武装とかね…稼働初期から攻め武装寄りなのにな。
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ここのスレの人っていい人多いよね
みんな大人って言うか・・・
自分も見習います
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一回目は攻め
二回目は守り
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守りとして使う方が多いな
覚醒回避が一番
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当たり前だが時と場合によるな。そういう意味では万能武装の中の万能武装。
とはいえ全く攻めに使わないと不利になるが。
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アプデ当事は完全に01が食ったとか言ってたのいたけど結局どうなん
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MEPEで攻めるとかアホかよ。
適当に時間稼いで格闘を盾した瞬間に覚醒してボコるだけだわ。
さすが雑魚の巣窟(笑)自ら隙を晒してくれるとはな
お願い相方しかできないんだから大人しくしとけ
君たちと組むと0墜ちしないと勝てんのよ
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MEPEは若干性質の違う覚醒みたいなもんだからな
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状況次第だけどMEPEで、攻めない方がおかしいだろ。相手の高コストの覚醒を捌く以外は、全部攻めに使ってるわ
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明らかな荒らしに反応しない方がいいと思う
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MEPEは自衛兼攻め武装だな
余裕あれば攻めるし、きわどい具合からは自衛用にする
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>>746
そんなことはなかった。
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バンシィのNTDに対して攻めに行く(立ちはだかりに行く)のは俺だけじゃないはず
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そしてサブに引っかけられてニギニギされるんですね分かります
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別に攻めるのは間違ってはないと思うけどさぁ(笑)
どう攻めるか教えてよ。
雑魚は経験がないから抽象的な言葉をすぐ選ぶよね。
雑魚がただ攻めるって書くと地雷にしか見えないわ。
ロックとかラインとかって単語が未だに出ない時点でお察しだがな(笑)
ヒント教えてやるよ。
覚醒は使うと全員の画面で視点が変わるがMEPEはどうだっけか(笑)
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f91を映画でみたけどカッコ良いな!
そしてMEPE特格上手に使えないんだが、皆はどんな状況で使ってる?
基本的にMEPE中は旋回しながらCSかBR撒いて、甘い敵の行動には横サブをぶち込むようにしてるんだけど、動きバリエーションが欲しいのでオナシャス!
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>>756
あんまり参考にならなかったらすまない
いくらメペ状態とはいえ短時間ではなかなかダメが取れないから
メペ1回目は相手高コにわざと接近させて自分がブースト不利になるように見えさせてカウンター気味に発動する
メペ2回目は状況にもよるが相手の高コの覚醒凌ぎに使う
出来ればこの時に覚醒落ちさせれたら直良し
メペ3回目からは展開次第だから何とも言えないけど
自分が1落ちしてないかつ150位耐久力があるなら半覚とメペで一気に攻める
自分が1落ちしてる場合は大抵こちらを狙ってくるから凌ぎに使う(相手の覚醒に合わせて使えるなら直良し)
また自分が覚醒を使っている場合で相手の攻撃で死なない自信があるなら取っておくのもありかな?
メペ4回目は最後の追い込みで使う位かな?
試合展開次第だからなんとも言えんが1落ち後の直後が一番難しいと思います
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俺はCSとかしないな。時間勿体無く感じる。
だから使う前から、できるだけ相手との距離を詰めて、相手を一度飛ばしてから、自分のブースト5割きってるくらいなんだけどメイプってのが多い。
そこからは近接択
横サブを軸に格闘とか特格、ビームライフル
相手がメイプの時は何も攻撃してこないって前提なんだけど、それくらい寄らないと横サブ当てれない俺ガイル
というか後半は守りに使わないといけなくなったりするから、メイプ中は200取りたいっす
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MEPEをCSキャンセルとかはするよ
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覚醒とMEPEて同時に使えたら使う?
勿体なくて、勝負を急がない限り分けて使ってるんだが
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>>760
攻めのタイミングにレバサブのリロの為にやるぐらいかな
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アメキャンいらないから懐かしのシルギット改めシシリー可能にしくれないかな
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>>755
やってる人間ならだいたい状況は想像できてるから
ラインやロックなんて言葉わざわざ使わないと思うけど?
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触れちゃいかん
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>>762
日付変わってからの煽り
自演臭いな
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>>763
だったすまん
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>>756
MEPE特は伸び悪いけど突進早くて100くらいなら削りきれる。そんで格闘ならはじいて切り払える
ここ考えて使うシーン自分で研究した方がいいよ。そっちのが楽しいし臨機応変に使えるようになる
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>>765
自分が>>753です
>>763は無関係
バンシィのそれ
話題ないし需要あるなら掘り下げて色々意見もらおうと思うんだけど。
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相方が追われてる時にMEPEで間入ってかき回すといい感じ
なお俺の場合高確率で流れ弾に被弾する模様
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この機体の横前派生の使い方ってありますか?
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前NN>横前
超かっこいい
真面目な利用法を言うんなら格闘MEPE特時に横前→横サブ>>Nサブとかはそこそこバランスいいのよ
横N→横サブ>>サブと同じ時間で動いて威力アップ。覚醒MEPE特で横NN→横サブ>>サブとかやる暇ないでしょ
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この機体って意外と最後の追い込み強くね?
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メペB覚醒の6秒間は多分かなり強いけどリスク超デカイけどね
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時限強化+覚醒で多分と付いちゃう時点で
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多分どころか普通に強いと思うけどな
ただ終わった後に何もないから決めきるつもりじゃないと使いにくいだけで
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MEPE覚やるときって覚醒カットインの間である程度覚悟決めてる。これでワンチャン作れなかったらもはや負け確定、みたいな
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この機体だと終盤は追うより逃げるパターンが多いからな
覚醒+MEPEなんて使い方あんまりしない
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メペ覚醒は決めなきゃ勝ち目ないって時か1落ち前耐久150〜200の状態で覚醒たまってたらやるわ
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MEPE
大雑把にいえば1回めは味方とあわせて攻めたり守ったりペースの上げや維持に使う。二回目は覚醒避けなど
1落ち前の3回目MEPEはそのまま死んでもいいから強引にダメ取れにいける一番楽しいMEPE
逆にまだ死んではいけないならいざというときの回避に使って味方との体力調整のために使う
もし4回目溜まったらそれも死んでもいいから攻めるMEPE
MEPE覚醒
このままだと負け確定、低コス先落ちなどさせればまだ逆転できるときなど
orMEPE覚落ちしても体力調整や相手と味方の覚醒有無的に自分が狙われることはない≒自分が落ちてる間に味方死にそう な時はMEPE覚もアリ
すでにレバサブ片方当てた状況でMEPE時間まだある・敵もう片方がある程度近くにいるならサブリロMEPE覚は割といつでも狙っていい
ただし、ダメ与えた結果相手覚醒溜まる、味方自分覚醒ないという状況になると逆に死亡フラグ行動になるので注意
MEPE覚落ちした場合に、相手覚醒一人は持ってる・味方覚醒なしだとこれも詰みになるのでそういう時はMEPE覚は絶対にしない
あと相方に強力な時限強化あるならそれを覚醒ありとみなしてもいいと思う。
長文になっちゃうけどしっかり場合分けすればMEPEの使うタイミングなんてもう定石レベルではっきりしてると思うからまとめてみた。
飽きるほどこの話題出てるけどもう語ることないだろうよこの仕様で1年もう経ちそうだしw
まあ、じゃあ実際どの距離感で使うか、どう旋回で潜りつつ射角維持するか、とかは言葉で伝えづらいから各自が模索するしかないし、議論になるとこかな〜とは思う
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格CSの使い道ってどうゆう時ですか?
アシストがある機体が相手の時に撒いとく位しかしたこと無いんですけど
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>>780
虹ステしたいときや格闘迎撃。
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エクストリームシャゲダン
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メペ中にEルートのエクガンタキオンの耐久ミリ状態の横一閃を直撃したら
430が消し飛んだ泣けたぜハハハ
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430ってすげぇなw
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シャンブロでもよくある
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この機体のサブは相方もろとも撃ち抜いたほうが強いのかな?
相方が格闘決めてるけどブーストないから相手の相方にズンダもらうような場面とかって結構あると思うんだよね
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相方と状況次第ではありっちゃありって決まっただろう
いい加減にしろ
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このスレ進まないね
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もうf91新しく乗り始めた人の質問スレでいんじゃないかな
最近のレス見てそう思った
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横>横NNと決めて前ステビーが入るときと入らないときがあるんだけど、違いがわからない
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機体小さい設定なんだから、着地硬直を2フレームぐらい少なくすれば生存力がほどよく上がるかも
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別に検証してないけど、BD初速が速いのって間接的に着地硬直を少なくする効果がある・・・といいな
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プラモはこんな仕様らしい
発売予定日 2013年12月予定
メーカー バンダイ
登場作品 機動戦士ガンダムF91
商品詳細 主役ガンダムを続々HG化!
HGオールガンダムプロジェクト
第4弾はガンダムF91に決定!
・パーツ選択式でフェイスオープン状態を再現!
・放熱フィン展開状態もパーツ差し替えで再現可能!
・ヴェスバーを構えたポージングも再現可能!
・多彩な武装が付属
■付属品■
・ビーム・ライフル×1
・ビーム・ランチャー×1
・ヴェスバー×2
・ビーム・サーベル×2
・ビーム・シールド×1
・サーベル用持ち手(左右)×1
・ライフル用持ち手(左右)×1
■商品内容■
・成形品×7
・■ホイルシール×1
・組立説明書×1
(C)創通・サンライズ・テレビ東京
(C)創通・サンライズ
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やっぱランチャー持ってなきゃ
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>>791
NEXT死神にそんなのあったとか話なかったっけ
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たしかにNEXT死神は硬直短かったな
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他にも硬直長い機体とかいたよね。その要素はNPでは消えてたとか消えてなかったとか
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最近この機体使い始めたのですがコンボがわかんないです 皆さんが使ってる主力コンボ教えていただけますか?
覚醒コンも教えて頂けたら嬉しいです
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>>798
CS(2hit)≫サブ
NN or 横N>サブ
NN or 横N>NN>サブ
前N>横>サブ
MEPE中
横N>横サブ1HIT≫サブ
横サブ1HIT≫NN>サブ
覚醒中
NN前>横>サブ
覚醒MEPE中
横サブ≫覚醒技
こんなもんじゃないかな
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立ち回りに格CS入れてるんだけど、無駄って言われちゃいました。
相手に明日アシストが有用な機体がいれば弾幕に織り交ぜて撒いておくし(残ってる時間が長いので)、近距離では格闘CS虹格闘等起き攻めも出来るかなーと思ってるのに…
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NEXT死神の着地硬直はロケテ仕様より落下速度を高速化したら
着地モーションまで高速化したってバグだし…
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虹ステしこめるからそれなりに有用だと思うけど
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799
ありがとうございます
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BD格(4hit)>横N>横NN入ったけど何ダメだったんやろ…確認し忘れた
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221
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赤ロックと旋回がもう少し良かったら、かなり戦えるんだけどな
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この機体使ってみたいんですが、なにか立ち回りの上で
特にF91はこうしろっていうのを教えて頂けませんか?
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MEPE以外基本的なことする機体だから基本に忠実にロック短いのに注意
MEPEについては少し上に書いてあるからそれを参考にすればいいと思う
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旋回ついたら被弾率すごいことになりそうだな
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ありがとうございます>>808
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あーサブキャンセルが癖になりすぎてる・・・
BDCしてサブ撃てばもっとダメ伸びるのに・・・
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耐久+20or40
赤ロ延長
セシリー打ち切りリロ化(20s/3)、性能前作化、メイン→特射→メインにキャンセル√追加
サブのキャンセル補正廃止&発生弾速上昇
最低限修正されるならこの辺だな ラブメってどこで送ればいいんだろう?
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流石にやりすぎだな。
それぐらいしてもギリガチだろうが、欠点を悉く無くしたF91は
ほとんどの万能機の上位互換になってしまう
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サブキャン補正なしとかジオングの悪夢をまた繰り返すつもりか
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肝心の迎撃力、生存力が殆ど変わって無いから大丈夫だろう
それくらい攻撃力偏重とかでもないと実際強化も望めないしガチに食い込めもしない
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>>804
全作からあるんだが
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アメキャンとサブ発生上昇があってどのへんが迎撃力生存力殆ど変わってないと
思えるのかが謎
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アメキャンと言っても落下については触れてないからあまり意味無いだろうし
サブも今でも割と速いし。まあどれ程速くなるかにも寄るけど
迎撃に関しては銃口補正や射角向上じゃないとこれもあまり意味ないと思う
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メインが足止まるとは
初めて知りました
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>>819
アシストで足止まるから、落下付きじゃなければアシ→メインで止まるけどね
まあアメキャンで落下は当然という前提だったならアレだけど
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アメキャンやらサメキャンやらメインサブキャン落ちの原理って
小さい硬直を移動可能武装で掻き消してるだけなんじゃないですかねえ
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アメキャン関連よりもまずは特射のリロード化の方がいいなぁ
もしくは1号機みたいに打ち切ったら別武装になるとか
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格CSメインキャンセルで落下くれ
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