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F91 Part.5
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正式名称 F91 GUNDAM F91(FORMULA NINETY ONE) パイロット:シーブック・アノー
コスト:2000 耐久:540 変形:× 換装:△(MEPE)
武装
メイン射撃:ビームライフル
CS:ビームランチャー
サブ武装:ヴェスバー
特殊射撃:ビギナ・ギナ 呼び出し
特殊格闘:M.E.P.E.
M.E.P.E中特殊格闘:ビームシールドなぎ払い
覚醒技:武装切替攻撃
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ブースト消費量は明確な欠点だな。そもそもこいつはなにしてもブースト息切れしやすいけどね。
まあ溜めたら毎回ステジャンしなきゃいけないわけじゃないから。状況によっちゃ沢山使う試合もあるけど、大抵はそんな頻繁に使う機会のある武装でもないと思うし。
ラインあげたがってる敵が通るであろう動線に(射CSorBR)格CSCで撒いとく、中距離での向き・距離調整、ステ格などの最後のぶっぱ
あたりが使いどころだと思うけど、一番格CSならではの効果が期待できるのは向きなおしてフワジャンとかする余裕がない近距離のとっさの自衛の時かな。
まあとっさだからこそ格CSしこめてないだろうから、すごく慣れと読みが必要なんだが…;少しでも一気に敵が来そうな気配がある、
けど前に出なくちゃあかん、って時に保険で溜めはじめとくといいかも。とっさの自衛って振り向きBRや盾や発生遅いサブだけだと怖いんだよね。
とりあえず後ろや相手の上通り越したりして味方のほうへ離脱・ひと余裕つくれるってのはブースト消費でかくても選択肢としてはあり。
近距離で射CS2発格CSCはブースト消費さすがに大きすぎるから俺はやらない。距離はなしても結局詰められるから、そっからなるべくあがけるようになるべくブースト残したい。
俺はうまいジオに格闘・盾・射撃・MEPEすべての択をつぶされてから格CSを組み込むようになったけど、逆に言えばそれらの択がまだ生かせるレベルの相手や機体
なら無理に使わなくていいと思う。
盾設置にしてもフワジャンの方向にしても位置取りや立ち回りで自衛するって意識がないと効果が出にくいのもあると思う。いつどの内部硬直にあらかじめ格CSしこむかも
経験的な先読みが必要かも。
あとはまあこんだけ研究して使えるようになってもそんな劇的に強くならないからwそこだけ共通理解として話できたらなと思う。
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>>45
使ってみたけどこれブーストMAXからオレンジまで減るじゃねーか!
俺にはイマイチ使い道が思い付かないわやっぱ
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>>73
まあ頻繁に連発する小技では無いよ
あくまでも距離を調節するだけなんだが・・・
自分自身もたまに使う位だし
なんか変な期待させてたらスマン
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格CSのキャンセルルート増えてくれたら嬉しいんだがなぁ
格CS→格闘、格CS→メイン
どっちか出来るようになったらさらに使えるようになる
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もう一回何らかのアッパーがあればかなり強くなりそうだけどね
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赤ロック1段階伸ばして射撃CSを1発ずつ銃口補正かかるようにしてメインアシできるようにれば最強じゃないですか(適当)
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バイオコンピュータに動きを制限されてるだけなんだよ……本当はもっと強いんだよ……
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ああなるほどバイオコンピューターとの相性が悪いからですね
わかります
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もういっそ2500にしちまおうぜ
アメキャン アシリロ メペ中ブースト消費軽減 常時横サブ付きで
下格は盾投げに変更 コスト上がったら文句も出づらいんじゃないか?
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91は2000のイメージが強すぎて…
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X1とかとの関係考えるとな
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逆に1500にすればいい!
コスト的には強機体!
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MEPE狩るゼロサブがあるからコスト変わってもこいつは産廃です。黙祷
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まあ結局修正妄想が誰でも参加できる話題だから一番盛り上がるし食いつきいいわな
まずはとにもかくにも赤ロ、91らしさ出すならCSのすべり、旋回・慣性・上昇速度アップ、
ガチ絡みいけるためにはそれらプラス耐久アップ、アメキャンアシリロ、サブアシ射CSの銃口補正なりをあげて自衛に使えるようにする
こんなもんか
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耐久560は欲しい
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もし金枠がフルブで耐久上がるならF91も560くらいええやん、とは思う
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>>85
それマジで来たら多分使うやつめちゃくちゃ増えるな
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赤ロはマジで欲しい
30と組むのに前でないといけなくて危ないし
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格CSは金升が横生当て狙いに来てメインサブ迎撃じゃ怪しい時に格CS(前虹)メインサブで迎撃できたこと多々あるから(震え声
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格CSステ射CSで格闘機から相当距離取れるの強いですはい
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なんでこの機体生魔窟より足回り負けてるのか意味わからん
スパガンとメペ中の足回りも若干負けてるし納得いかん事が多いな
機体の特性的に91は機動力高くて紙装甲って設定だよな?
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MEPEで剥がれるけど元々装甲は普通のはず更に全身にアポジモーター積みまくってるから旋回は抜群にいいはずなんだけどなぁ
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でもベルガと基本的な出力は同じなんです
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耐久560に赤ロック延長すればガチいけるでえ
もう少し安全に覚醒を使いたい
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調べてみたらマルチプルなんとかってので装甲はあんまり強くないみたいだがこれではあんまりだ
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そんな事いってたらめぺに誘導切り無くなるぞ
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アプデスレに91の修正書いてあったが当然釣りだよな?
あんなのマジで来たら発狂しちまうわ
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91の修正案が入ってる時点で釣り確定だろ
すでに2回も修正が入ってるこいつに次の修正が来るとしたら
まだ修正されてない機体が終わった後でしょ
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バンナムがあんなに本気の修正するわけないだろ
いや、まさかな
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都合のいいことって人間信じちゃうからな
のんびり待とうぜ
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チャージ射撃サブキャンとかいう誰得キャンセルルートは割と開発がやりかねないから困る
アメキャンはカモーン
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射撃CSのブースト消費を減少とかやってほしいなぁ
やってくれないんだろなぁ
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>>103
ちなみに似たような性能のシャゲの射撃CSってどんくらいブースト使ったっけ?
シャゲ使ったことないからわからんわけだが
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俺もシャゲ使ったことないからわからんが耐久や挙動のおかげで91よりは安全なイメージ
チャージ時間もあるしどっちが上ってのは無いだろうが
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シャゲも結構使うけどF91のそれに比べると信頼度は似たようなもの。でも射角がダンチだから結構変な角度でも当てれる
でもあの軌道BR引っ掛かりやすいんだよな。斜め後ろ慣性ついてるときはF91みたいにまっすぐ下がって欲しいと思うことはある
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お、MEPEメタ上位機体が修正されるならそれだけで91も活躍しやすくなるね
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20コスのなかではまだ辛い
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覚醒メペ中にCS(2hit)≫横サブ≫Nサブが決まって気持ちよかったぜ
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どっちも前作から☆5だけど
シャゲ射撃CS
良く動くから近距離でのあがきに使える
赤ロックがめっちゃ短い上に溜まるの遅いから使いどころは人それぞれだし、めちゃくちゃ難しい
ブースト消費は時間的に少し多いし、当たっても3発目まで確定しないことが多いので移動に使うにしても慣性が乗る2発目でキャンセル安定
移動に使うこととか今作は無いけど・・・・・
F91射撃CS
弾幕に使えるし、大ダメージをとれるかもしれない
近距離では3発ヒット安定しないから、あがきには格闘CS仕込めばそれなりにできる
溜まるの早いし赤ロックそれなりにあるし慣性乗るからガンガン使える
それなりに遠距離で使えるからそこまでブースト気にしないで良い
絶対にF91の射撃CSの方が優秀
それと、中距離の格闘CSの強みは
①アシスト
②格闘CS置いたら緑ロックでも相手の方に向くから、CSステキャンメイン着地で振り向かずにステップ踏めてBR撃ってしかも障害物置いて着地できる
俺はロック来てる時はほぼ常に格闘CS溜めてるわ
サブとかなくても射撃CSとBRで射撃戦問題ないし
引退するからもうなんかいいや
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シャゲの射撃CSはチャージ長いくせにゲージ減少早過ぎ
あれ使いにくいぞ
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エルメスが本体みたいなもんよ
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ララァはかしこいな
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シャッフルで組んだアルケーがやたらジリジリ戦ってたのはめぺ中に全力で荒らしにいけというメッセージだったのだろうか
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>>114
ダブルロック取ってくれる時間があればアルケーも荒らしに行けるからだろ
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ですよな
めぺもっと強引にいけばよかった
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114だがIDコロコロ変わって面倒だな
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シャゲの射CSとの最大の違いはどう考えてもセカイン出来るかどうかだろ
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定期的な話題だけど、F91使いとしての理想相方はなんだろう?
自分は
30クアンタ、TVウイング
25ジO、ゴッド
10グフカス、イフリート
あたりが戦いやすいんだけど
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格CS→メインのキャンセルルートを作ろう(提案)
未来のシーブックもやってるし。
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>>119
3000はリボも結構いいよ
ずっと射撃戦できるし相手が焦れてきた所をメペで追い返すってことも出来るし
最近万死の覚醒強制デストロイが25なのに何故その仕様にした?って思う時があるわマジで
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覚醒時サブ2発と横サブいれてくれよ
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>>110
シャゲは速度生かした奇襲か迎撃含めた離脱が主で中距離では繋ぎ程度にしか使えない
F91のとは使う場面も役割も違うし優劣はないでしょ
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91使いってなんか有名な人とかいる?
最近動画見ても数少ないし今一パッとしない動画しかないから
知ってたら教えてほしいです
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スケィスとかは?シャフ専だけど
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基本ガチに使える機体じゃないとうまい人が使おうとしないからねえ
だからガチ以外の機体の動画はみんなパッとしないものが多くなる
まあでも賑わってるゲーセンとか行けば環境に鍛えられた91使いとかはいるんじゃね?
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>>125
今一パッとしない動画しかない ってもう言ってるやんけ
腕があがるにつれて参考になるものも変わっていくんだよ
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動画も微妙な割にリプも少ないときた
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>>125
その人の動画見ましたけど
シャフなんで見ても意味があまりないんですね
確かに結構使い込んでる感じはしました、でも対戦相手が微妙な感じだったので・・・
固定専の人の動画があればいいんですがね
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そして黙る91スレ
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>>130
新しい戦術がある動画がない上に、可能性を秘めた部分がないから
研究もされない
そりゃ沈黙するわなw
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20万能機なんてそんなもの
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こいつってゼロとかと違って射撃格闘中にも誘導切ってる?
格闘中も誘導は切ってるけど動かないから意味ないだけ?
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Wiki
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さて、やっとアプデ後のフルブやれるぜ
修正された4機体との戦い方がどう変わったか見てこよう
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ゼロサブ変わってなくてゼロが強い間はガチ固定に出せないって部分に変わりようがないかな
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>>136
ゼロは接射が強くて機動力高いから耐久低いF91には辛いだけで……
実際MEPEの強み活かしにくいΞとか三号機とかがいる間ガチで出られない
こいつはゼロリボのせいでガチ出られないわけじゃないと思うよ?
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串はまだしも3号機が出てくるレベルをガチと言うのならF91でもガチ機体と名乗れるだろう
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ガチって表現がよくわからん
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機体の自重とかないレベルからガチだと思ってるが
>>137
MEPE中にゼロサブ撃たれてみ。もちろん相手が射角調整できてる前提だが
ゼロ以外ならまだなんとかなるわ。相方に迷惑かけるとしても。ゼロだけは迷惑かけても無理
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>>140
メペ中に無理にゼロに近づかなきゃよくね?サブは確かにヤバい性能だけど
それ読んでからの立ち回り確立しないと上位機体には軒並み積むよ
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>>141
なんでゼロが寄ってこない前提なの?こっちから寄らなきゃ寄ってこないならそりゃまだいけるさ
ABやゼロのお祭りスタイルに耐えきれるか、あるいはリボやングなどをある程度崩せるかしないと無理じゃね。当然相方もいるわけだが
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ゼロ側がメペ相手に近づいてサブ撃つもんなのか?91側は横サブで着地取れる距離に居れば大丈夫だと思うが
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ローリングが怖い
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>>138
別に三号機がガチレベルとは言ってない
ただゼロリボGXングが修正くらって現環境が変わっているとしても、Ξ三号機が
台頭して廃れるまでF91がガチ戦の出番が回ってこないって意味だったんだが
まぁ、相性が悪いってだけだからΞ三号機やジオとかが出にくい環境なら関係ないけど
>>140
それ出すぎだと思う
相方のhelp間に合わない距離だからゼロがウマーしているんじゃない?
特にmepe中ならゼロに自分から行くかロリバスで事故らない限りmepe中のF91に
寄ってこない
仮に来たとしても真っ直ぐBDで相方の方に逃げるか、敵相方に寄ってブースト使わせるくらいの
仕事して引き際にmepe終えるよ 普通は
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相性うんぬん以前に圧倒的にキャラパワーが足りてないのでどう見てもガチれません本当にありがとうございました
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鞭ブンブンは怖くない
バンシィは無理
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既出かしらんが覚醒技にスパアマあったよ
一発目打って移動するまで?だけど
Wikiにも特に記述なかったから書いてみる
升に初段ヒット→馬ヒットスパアマ遅延→2発目避けられるも確認(´・ω・`)
まぁB覚安定だから使いどころほとんどないけど
自衛の最終手段の選択肢にはなるのかなぁ?
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アプデ後触ってきた。結局MEPEの潰しやすさは変わってないから依然として辛い。
ただ各MEPEメタ武装の弾数やリロードが遅くなってるから試合展開が少し緩くなってるのは確かに感じた。
今まで割りといつでもオラオラしてきてたのが、リロ待ちで前より待ちの時間を合間に挟むようになった感じ。
まあ結局91が活き活きできるような変化は皆無なんだが、武装を吐き出させてから攻めようとか新しくなんかやってみたくはなったお。
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91の辛い相手ランキングって何だろうね?
個人的には
3000はリボゼロクアンタ串辺り?
2500は万死ジオX1(マントあり状態)辺り?
2000はングギャンヘビア辺り?
1000はとりあえず無い(強いて言うならザク)
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10は犬相手が禿げる
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>>150
30 リボ、TVゼロ、運命、ユニ、フルクロ
25 ゴッド、バンシィ、ヴァサ、自由
20 ヘビア、フォビ、デュナ、青枠
10 ラゴゥ、バーニィ、グフカス
が自分は戦いにくい
X1にしろクアンタにしろ、BRからのBD格を食らわないように気をつける(慣れは必要)、格闘をステップ横格なりバクステメインサブで迎撃、これを徹底すれば多少は行ける
まぁ後は相方のカットを待つだけかな
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ジオが面倒くさい
得意な間合いが同じくらいなのに機動力は向こうが上だし
メペでもプレとサラでワンチャン掴みにくい
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メイペを遠くで出しちゃって敵に逃げられます
かといって近くでは弾に当たります
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>>154
キャンセルがちゃんと出来れば当たらないだろ
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>>155
BDキャン安定しないんだけど
たまにBD連打してるのに mepe硬直→そのまま着地したりする
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nextの時みたいにバクテンBRや動きながら撃てるビームランチャーや側転しながらビームランチャーとかがあれば楽しいし強かったろうなぁ
何気にヴェスバーモードとBR&ビームランチャーモードの切り替え好きだったな
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>>156
mepeをcscしてブーキャンで安定だった希ガス
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ホームに☆5の91使いが入るんだけど
何か変なコンボ決められたよ
前ステ密着射撃CS2HIT→格闘CS→バクフワステサブ
こんなん決まるんだな初めて知ったわ
つか格闘CSダウン値低いなバズ位かと思ってた
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ブースト…
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>>158
それやってみるよ
どうしてもブースト使ってからmepeやるからBDキャンしか頭になかった
>>159
格CSのダメはΞのファンネルミサイルだと思ったらいいよ
それにそのコンボ、迎撃に使うことなく攻め時の好機まで両CS溜めてしまっててコンボ出せないから
苦し紛れに繋いでるだけ
それでもある程度ダメ稼いでる所よくやってるけどバクフワ→サブとなると相方が格闘決めてないと怖いなww
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実際入るかどうか知らんけど
横サブ→覚醒→特格(なるべくHIT少なめ)→横サブ→Nサブ
って入る?ダウン値的には入りみたいだけど
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メペ特をBD格に変えた方が楽なんじゃ?
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>>162
特格即キャンしたらたぶんダウン追撃になるし安定しない
横サブの銃口があれだから 高度あってもすかしそうだから素直に横N振ってダメ伸ばした方がいいよ
まぁ、これ見て煽りコンにしようと思って試すの忘れてきただけだけどもww
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162のは300コンでしょ、前話題になった
BD格なら追撃安定するだろうけどMEPE特はどうだろう……
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こいつの射撃武装の特性を知ったうえで、みんなが気をつけていることはなにかな?
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>>166
補正率が良いから相方に途中ででかいの入れてもらうorサブで閉める
正面武装しかないから基本的にL字の連携は基本だと思う
通常事は近距離はよほどの事がない限りは近距離戦はしない(近距離では射撃武装が生きないから)
メペは1落ち前に3回使うようにする(状況にもよるが)
1試合4回以上はメペる
関係ないのもあるけど大体こんなもんかな?
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覚醒はA覚がいい気がするんだけど、リプとか動画はBが多いんだよなぁ
MEPEと合わせて強引にダメ取って体力調整崩せるし
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特格からの繋ぎは、高度無しでも前ステキャンで繋がったよ傾斜は試してない
あとA覚中CSから覚醒技で280以上出た
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今更だけどBR≫BR≫サブっていくつになるんだ
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