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F91 Part.5
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正式名称 F91 GUNDAM F91(FORMULA NINETY ONE) パイロット:シーブック・アノー
コスト:2000 耐久:540 変形:× 換装:△(MEPE)
武装
メイン射撃:ビームライフル
CS:ビームランチャー
サブ武装:ヴェスバー
特殊射撃:ビギナ・ギナ 呼び出し
特殊格闘:M.E.P.E.
M.E.P.E中特殊格闘:ビームシールドなぎ払い
覚醒技:武装切替攻撃
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残像中、二歩ぐらい赤ロック伸びてるの確認
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この機体って2000の中でもこれと言った特徴無いし地味だよね…
って☆5の友人が言ってました
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>>7
特徴はあるだろ一応
極端に短い時限式換装機体っていうコンセプトがさ
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昨日久々にレバサブ≫NN>サブ決められて発狂したわ
これからもお世話になります
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レバサブ>覚醒技
これで試合決まったと思ったら最後のヴェスバー外しやがった氏ね(相手耐久はヴェスバー前の時点で残り2)
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>>7
どのタイミングでもフルヒットさせずらい覚醒技とmepe中のレバ入れサブ>>サブ
の高火力射撃があるだろ
あと猪に分からせる格csか
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この機体流石にやりこみのしようがないな。底あっさい
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F91で参考になる動画ってあるかな?
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>>13
そもそも動画の絶対数が少なすぎるからなぁ…。
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ニコニコで探してたら結構色んなレベルの人が使ってるな
MEPEの人とか、都内某所の店員Aとか、身内大会に飛び入り参加させられた人とか
レベルの差がわかって面白い
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この機体低耐久と赤ロと機動力のせいで立ち回りのごまかしが全然きかない
右にブーストするか左にブーストするかの判断がいちいちシビア
ちょっと間違うと置いてかれたり狙われたりL字とれなかったり。
位置取りほど不確定要素の多いものはないので、こいつ使うと脳の情報処理容量限界まで使うから
体が脳に追いつかなくて試合後に手が震えるわ でもそのきつさがこの機体の癖になるところでもある(マゾ)
レバサブががしがし当たるようなレベルの相手だとなんも考えなくていいから単純で楽しい機体だね
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目では追えても体の反応が追いつかないのは見本の専売特許だからな
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見れるレベルの動画は横浜動画ぐらいじゃないかな。あれも色々試験的に武装試してるような感じだが。
一番最近の某所動画の91はMEPE中の旋回による近距離維持粘着・射角調整はいい感じだと思った
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この機体に通常時に横サブくれマジで
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MEPE時の機動力と誘導切りとサブ〆あってなんぼのワンチャン武装だしな
特別誘導や銃口補正ある訳でもないから通常時に横サブで取れるとこなんて他でも大体取れるだろうし
弾数1じゃサブ〆出来なくて逆にダメ落ちる気がしなくもないし
むしろサブが横サブに化けて倒し損ねた勝ち損ねたっていう残念なケースが増えるだけかも知れない
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いやレバサブは自衛のために使うんだよ。銃口補正はよくわからんがすべるし発生早いし。
MEPE時に自衛でつかう機会ないからどれくらいつかえるかわからんけど、
少なくとも銃口補正も発生もダメなNサブより自衛に使えるよ。自衛武装が増えるのは大歓迎っすわ。
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ゼロにサブ撃たれながら近寄られて詰む
ゼロシステムあったらどうしようもねぇ
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確かに自衛に使う場合どれくらい効果あるかは判断しかねるが
発生は早い分片方づつ撃つから判定でカスらすって事は起きにくいし
滑ると言っても止まる事に変わりないし射角はいいと思われるけどやはり銃口補正がな
というか自衛ならアメキャンくれればいな
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>>22
サブの射角狭いから撃たれながら近寄られるって真後ろにバックブーストしてないかぎりないと思うけどなあwまあどれくらいの距離感での話しなのかわからんが。
まあでもゼロシス・サブ・ロリバスとMEPEメタ武装多いからゼロはかなり苦手な機体だよな。上位機体にMEPEメタ機体が多いのが91のつらいところ
MEPE中にサブおしつけてくるゼロに対しては、思い切ってゼロの懐をなめるように旋回すると射角せまいサブは足とまるから、とまった瞬間にレバサブをこすりつける という対策はなくはない
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いやF91がMEPE使ってゼロ攻めるにもブースト差でとれんし敵相方追ってもサブで助けに来つつ狩りにこれるって時点でF91として死んでるじゃん。高コが闇討ちできれば毎回そうとは限らんけどゼロシステムあったら相方ゼロしか無理だ
振り向かないような角度で撃ちにくるのはゼロ使ってれば当然じゃないのか。面制圧だから横に逃げても引っ掛かる
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MEPE中にチャージロリバスとか事故ったらどうなるん
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吐く
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なんでみんなこの機体使ってんです!?
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作品愛+機体のかっこよさ+横サブ始動コン決めた時の気持ちよさ
これらがあるからかな
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ワンチャン決めて、堅実な後衛したときが楽しいから乗ってるな
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>>26
それなんて俺
ええ1落ちしたあと全覚醒残っていてメペ使ってさあ攻めるぞって時にロリ(CS中)
LOSE
はぁぁぁぁ!って思わず叫んじまったよ
ゼロ相手にするときはロリ撃たせてからって良くわからされました
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相手DXZZの段階でうわぁってなったが、ゲロビも去ることながらワンチャン狙いで突っ込んだめぺ中にZZのミサイル当たって凄まじい残念感を醸し出した
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>>32
マフティー相手になら何度かあるわこれ…正直MEPEはMGだとかゲロビだとかよりミサイルが怖い
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今作のこの機体のBD格闘は射撃防ぎますか?
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BD格に射撃ガードなんて付いてない
防いでも良さそうな見た目なのになあ
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今作は無いのですか・・・・
ガンネクだとゲロビも消しながら突っ込んでたのに・・・
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射撃ガードあったら押し付け武装になるけど、こいつにはそれくらいあってもいいね
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みんなジオ対策どうしてる?固定は別にいいんだけどシャフだとほぼなんもできずに終わる
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メペ中だけとかでいいから欲しいわ
バズ ゲロビは防げなくともバルカン BRとか欲しいわ
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>>38
前格に格CS合わせるかフワジャンステリーしてる
サラ貼り付けてたらダイビングサーセンBD格
mepe
上取ってくるなら、せめてジオの後ろに下から回り込む
それが出来ないくらい高度ないなら アイカターー!シンジテルゾーーーー
っていうフワジャンBG切れまで
前格に盾すると食われるから注意
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ダイビングサーセンBD格って表現はなんかよくわかるw
あとは格CS前フワステで相手の上を飛び越えて相方のほうに行くってのもたまにやるかな。
最近格CSステジャンプの挙動が楽しいわ。サブはほぼ攻撃用にしか使えないって見切りついてから格CSチャージ仕込む
機会がけっこう増えた。稼動からけっこう経ったけどおれのF91はまだ少し強くなれそうだぜ
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自由とタイマンして魔法の横格対神速の横格とか言ってやってたけど腕が至らず負けたでござる
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別に勝てなかないけど向こうの横の方が性能良いだろ
格CSやっぱ無理だわあの程度の挙動でブースト食い過ぎ
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>>43
これなんだよなぁ。使える使えるって言うから一時期使ってたけども虹までするとえらいブースト食うんだよな
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格CSって自衛とか攻めに使うよりも中距離を保ちたい時に良く使うんだが?
ちょっと相手3000に近づき過ぎた時とかなどにに
地上付近で後ろBD→射CS→格CS→虹後ろフワステ
とかやると以外といい感じの距離を保てるし相手の正面を向いている状態で仕切り直せる気がする(まあ当たり前の話ではあるが)
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>>45
それ良いよな俺もよくやる
建物に隠れたり高低差あるとこに隠れたりするとなお良い感じになる
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格CSの使い方はエクバ時代から色々と案は出てても明確に決まってないね。ブメ並の追撃性能が有ったら嬉しいがワガママかなww
俺は、覚醒やMEPEが無いときの自衛武装で使ってる。色々と不安定だけど。
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格CSの使い方はエクバ時代から色々と案は出てても明確に決まってないね。ブメ並の追撃性能が有ったら嬉しいがワガママかなww
俺は、覚醒やMEPEが無いときの自衛武装で使ってる。色々と不安定だけど。
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>>45
それなんて相方ゲ(ry
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>>45
これも一時期やってたんだが余程位置取りミスってさえなければ後慣性CS(二射目くらいまで。状況見ながら)
でだいたい事足りてる事に気付いて…というか相方に「格CS使いたかっただけだろw」と指摘されてな…
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>>50
距離取って即誘導切って落下出来るのが強いんだよ
CS撃ってその後どうするのと
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こんだけ腐るほど話題に出たのにBD格以上に使われてるの見たことない格CSさんマジかっけーっす
煽りとか抜きで使いこなしてる人見てみたいわ…たまに思い出したように使ったりするけどさ
>>51
別に距離取れたなら誘導切らずにさっさと着地しても…と思ったがそこはケースバイケースか
後BD→射CS→格CS>(BR)の消費ブーストにもよるが使えるかもね
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>>50
虹ステ挟むのはかなりでかいから
格闘機(マスタークアンタなど)の場合はそのまま後ろ向いて着地するのはありだけど
射撃が強い3000だと誘導切りながら距離とらないと刺さること結構ある
この機体ってメペが溜まるまでガン待ち気味に戦ってるんだけど
それに文句言われた場合って戦い方変えないとダメなんかな?戦い方変えるの正直キツいがな
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>>53
個人的には今作強機体群て二手三手の押し付け持ってくるから見合ってそこまでブースト使うのがほんと怖いんだよな
当然刺さりそうな射撃があるなら何らかの回避行動を強要させられるんだが、どうしてもそこで格CSをチョイスするというのが想像できない
まぁ文章で書くと個人のガン待ちの基準がよくわかんないからなんとも言えないが、俺は極力存在アピールするよう動いてる
被弾抑えつつも少なくともロック貰える位置には常に居る。91は通常時それをこなす能力が低いから今作辛いんだとも思ってる
前作は赤と緑行ったり来たりしてたがなー今作は出来るだけ赤ロにいるわ。CS撒いてても空気だし
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>>54
思わず後衛なのに位置が相方より前で敵に結構見られちゃった時とかあるだろ?
そんな時に格CS使いながら距離を取って安全に下がれてしかも正面を向いてるから落下にBR撃てて相手も動き辛い
これだけメリットあるのに封印は勿体無いね
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そういう使い方もあるんだな、と。参考になったわ
一時期気合い入れて格CS使ってgdgdになった事もあるし、無理しない程度に参考にするわ
いつか君みたいに格CSを使う91をこの目で見れると良いなぁ…動画でもゲーセンでも家庭版でも
正面向くのにはBDずらし押しセシリーを使ってるわ。勿論射撃刺さりそうならやらないけどさ
動きが緩慢とか誘導切らないとか欠点は多いけど斜め後ろ慣性つけながら前向けるのは結構ありがたい
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DXとか古黒みたいなリロキャン、アシキャンの要領でメインCSフワステで牽制しつつ着地するって感じで最近使ってる
あんまりないだろうけど2号機相手にした時撒きまくると相手は死ぬ
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この前、
俺F91で耐久一桁
相手一落ち後新品でB覚中のΞガンダムに
横サブ>>NN>Nサブのコンボが決まって
ダメージが250入ってたんだけど
元値計算したら334ダメージって出てワロタw
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あげてしまったスマン
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>>58
Nサブが同時ヒットしてないとか
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>>60
どういう意味?
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そのままの意味だが…
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ごめんなさい、
説明してもらえるとありがたいです><
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根性補正込みでもダメがすごかったから
書き込んだだけです、すみません
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なるほど話が噛み合ってない
>>58→ξの覚醒補正高過ぎww
>>60→Nサブ同時ヒットしてないからダメ低いんじゃね?
こういうことか
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なるほど
そういうことか
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33-4
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MEPE中に、横サブとNサブを当てたい!→当たらん。→MEPE終了。が多くて本当にやだ。
やっぱりブースト不利な相手を見た時に、MEPE発動なのかな?
基本的に旋回で近づくんだけど…
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固定で一定のレベル以上だと、一人で突っ込んでも横サブは簡単には当たらんよ
相手にプレッシャーかけてオバヒさせて、もし自分でダメとれなくても相方にとってもらえばそれでいい
発動時間短いから相方の立ち回りも含めて上手く使わなきゃならなんなと最近改めて思います
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こいつの格闘CSくっそTUEEEぞwwwおどいた
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格CS推しはいいから動画見せろよ動画ァ
正直この性能で驚くならX1のは厨武装だがな
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ブースト消費量は明確な欠点だな。そもそもこいつはなにしてもブースト息切れしやすいけどね。
まあ溜めたら毎回ステジャンしなきゃいけないわけじゃないから。状況によっちゃ沢山使う試合もあるけど、大抵はそんな頻繁に使う機会のある武装でもないと思うし。
ラインあげたがってる敵が通るであろう動線に(射CSorBR)格CSCで撒いとく、中距離での向き・距離調整、ステ格などの最後のぶっぱ
あたりが使いどころだと思うけど、一番格CSならではの効果が期待できるのは向きなおしてフワジャンとかする余裕がない近距離のとっさの自衛の時かな。
まあとっさだからこそ格CSしこめてないだろうから、すごく慣れと読みが必要なんだが…;少しでも一気に敵が来そうな気配がある、
けど前に出なくちゃあかん、って時に保険で溜めはじめとくといいかも。とっさの自衛って振り向きBRや盾や発生遅いサブだけだと怖いんだよね。
とりあえず後ろや相手の上通り越したりして味方のほうへ離脱・ひと余裕つくれるってのはブースト消費でかくても選択肢としてはあり。
近距離で射CS2発格CSCはブースト消費さすがに大きすぎるから俺はやらない。距離はなしても結局詰められるから、そっからなるべくあがけるようになるべくブースト残したい。
俺はうまいジオに格闘・盾・射撃・MEPEすべての択をつぶされてから格CSを組み込むようになったけど、逆に言えばそれらの択がまだ生かせるレベルの相手や機体
なら無理に使わなくていいと思う。
盾設置にしてもフワジャンの方向にしても位置取りや立ち回りで自衛するって意識がないと効果が出にくいのもあると思う。いつどの内部硬直にあらかじめ格CSしこむかも
経験的な先読みが必要かも。
あとはまあこんだけ研究して使えるようになってもそんな劇的に強くならないからwそこだけ共通理解として話できたらなと思う。
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>>45
使ってみたけどこれブーストMAXからオレンジまで減るじゃねーか!
俺にはイマイチ使い道が思い付かないわやっぱ
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>>73
まあ頻繁に連発する小技では無いよ
あくまでも距離を調節するだけなんだが・・・
自分自身もたまに使う位だし
なんか変な期待させてたらスマン
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格CSのキャンセルルート増えてくれたら嬉しいんだがなぁ
格CS→格闘、格CS→メイン
どっちか出来るようになったらさらに使えるようになる
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もう一回何らかのアッパーがあればかなり強くなりそうだけどね
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赤ロック1段階伸ばして射撃CSを1発ずつ銃口補正かかるようにしてメインアシできるようにれば最強じゃないですか(適当)
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バイオコンピュータに動きを制限されてるだけなんだよ……本当はもっと強いんだよ……
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ああなるほどバイオコンピューターとの相性が悪いからですね
わかります
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もういっそ2500にしちまおうぜ
アメキャン アシリロ メペ中ブースト消費軽減 常時横サブ付きで
下格は盾投げに変更 コスト上がったら文句も出づらいんじゃないか?
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91は2000のイメージが強すぎて…
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X1とかとの関係考えるとな
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逆に1500にすればいい!
コスト的には強機体!
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MEPE狩るゼロサブがあるからコスト変わってもこいつは産廃です。黙祷
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まあ結局修正妄想が誰でも参加できる話題だから一番盛り上がるし食いつきいいわな
まずはとにもかくにも赤ロ、91らしさ出すならCSのすべり、旋回・慣性・上昇速度アップ、
ガチ絡みいけるためにはそれらプラス耐久アップ、アメキャンアシリロ、サブアシ射CSの銃口補正なりをあげて自衛に使えるようにする
こんなもんか
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耐久560は欲しい
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もし金枠がフルブで耐久上がるならF91も560くらいええやん、とは思う
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>>85
それマジで来たら多分使うやつめちゃくちゃ増えるな
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赤ロはマジで欲しい
30と組むのに前でないといけなくて危ないし
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格CSは金升が横生当て狙いに来てメインサブ迎撃じゃ怪しい時に格CS(前虹)メインサブで迎撃できたこと多々あるから(震え声
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格CSステ射CSで格闘機から相当距離取れるの強いですはい
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なんでこの機体生魔窟より足回り負けてるのか意味わからん
スパガンとメペ中の足回りも若干負けてるし納得いかん事が多いな
機体の特性的に91は機動力高くて紙装甲って設定だよな?
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MEPEで剥がれるけど元々装甲は普通のはず更に全身にアポジモーター積みまくってるから旋回は抜群にいいはずなんだけどなぁ
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でもベルガと基本的な出力は同じなんです
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耐久560に赤ロック延長すればガチいけるでえ
もう少し安全に覚醒を使いたい
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調べてみたらマルチプルなんとかってので装甲はあんまり強くないみたいだがこれではあんまりだ
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そんな事いってたらめぺに誘導切り無くなるぞ
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アプデスレに91の修正書いてあったが当然釣りだよな?
あんなのマジで来たら発狂しちまうわ
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91の修正案が入ってる時点で釣り確定だろ
すでに2回も修正が入ってるこいつに次の修正が来るとしたら
まだ修正されてない機体が終わった後でしょ
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バンナムがあんなに本気の修正するわけないだろ
いや、まさかな
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都合のいいことって人間信じちゃうからな
のんびり待とうぜ
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チャージ射撃サブキャンとかいう誰得キャンセルルートは割と開発がやりかねないから困る
アメキャンはカモーン
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射撃CSのブースト消費を減少とかやってほしいなぁ
やってくれないんだろなぁ
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>>103
ちなみに似たような性能のシャゲの射撃CSってどんくらいブースト使ったっけ?
シャゲ使ったことないからわからんわけだが
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俺もシャゲ使ったことないからわからんが耐久や挙動のおかげで91よりは安全なイメージ
チャージ時間もあるしどっちが上ってのは無いだろうが
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