[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
フォビドゥンガンダム part.2
781
:
名無しEXVSさん
:2014/07/23(水) 13:47:05 ID:FJS5isNs0
久しく書き込みないので
>>780
のやつを調べてみました。
特格>>サブ 134〜150 特格のhit回数で変動。 体感ですが4〜5hitが一番ダメ伸びる。
大体最終段まで当ててからサブは大体138ダメになりました。特格だけでは110ダメなんで、何かしら当てた方がいい感じ。
ついでに、特格→サブで、サブのみ当てた時は82ダメ…敵に接近されたとき横サブだけ当たることがあるんですが、ダメが悲しい…
あと蛇足で色々…
①メイン>>特格で140ダメ 逆に特格>>メインだと126〜138ダメに。これは早めに当てた方が高威力になりました。
②メイン>>メインがメイン二本の当たり方によって変動する? 141〜154ってなりました。 (プラクティスにてターンX相手に計測、HPはフル状態です)
③BD格→前ステ特格(2〜3hit)>>サブで204〜206ダメ さらに特格後を前BD上サブにすると相手が真上に打ちあがり若干ダウン時間が伸びます!
④A覚の覚醒中のBD格→前ステ特格(2〜3hit)>>後格(衝撃波のみ)は261ダメでした!なぜか特格1hit当てが出来ず調べられていません…またわかれば報告します。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板