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フルブが神ゲーだった件について
454
:
名無しEXVSさん
:2012/06/07(木) 22:02:14 ID:zNJgqg220
現時点の成功の理由
・覚醒の2種類になったことによる戦術の多様化
・あと覚醒回数が減った事による押し付けの弱体化。より通常の立ち回りが重要になった
・また前作と比べて半覚でカットが入るようになった
・撃墜時に相方の行動が見れるようになった(+試合後の通信も可能に
・店舗設定で曜日、時間毎に設定を変えられるようになった。店としては非常にやりやすいのでは?
・前作と比べバランスは万能機が強い傾向である為試合が大味になりにくくなった。射撃戦が好きな人は今作の方が合うかと
・またフワステ強化、アメキャンが色々な機体に追加なども覚醒同様戦術の多様化である
・携帯サイトは衣装換え、ナビ好感度追加、タッグ数アップなど追加要素は多い
・CPUは大型ボス、ステージなど色々追加
・またBGMも削除もあるが人気が高い曲が多く追加
・カードは更新不要に。よりカードが使いやすくなった。
・機体ランダムの仕様が変更。一試合毎に選別されコスト別のランダムも可能に。身内でやるには素晴らしい仕様である
一応作ったからここに置いとくわ
忘れてるところや修正するところはあったら直してくれ
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