したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最強の悪の戦士とブレイブな戦士達

2ヒーローゲーマー:2015/11/01(日) 17:39:17 ID:D7teD0uk0
クリム「進之介を倒したらそれでいいって言ってるようなものじゃないか!」
チェイス「当たり前だ!俺に生きる資格はない!」
泊「あんたに生きる価値はあるさ!」
チェイス「何故、そんなことが言える?」
泊「それは・・・」
チェイス「俺は貴様を倒そうとしてるんだぞ!貴様を倒したら俺は真の最強の悪になれる!」
クリム「矛盾していないか?」
チェイス「何がだ?」
クリム「ヒーロー達を倒しての最強の悪なら分かるが、進之介を倒したら最強の悪とかおかしいじゃないか!」
チェイス「俺は、ハートのためにも泊 進之介を倒さなくてはならない!人間を傷付ける行為はしない!だから、泊を倒して最強の悪にならなければならない!それから、剛達とスーパー戦隊に倒されに行く!」
泊「そうか!あんたがそこまで言うなら!」
泊は、イグニッションキーを捻ってシフトランディングパネルの右隣にあるボタンを押し、装填したシフトトライドロンのレバーを1回倒した。
クリム「止めろ進之介!止めるんだ!」
泊は、クリムの言葉を無視して、ライダーキックを放った。
チェイス「それでいい!それでこそ俺の永遠のライバルだ!魔進雷神蹴!」
クリム「止めるんだ二人共!」
チェイスは、魔進雷神蹴を発動した。
泊のライダーキックとチェイスの魔進雷神蹴のぶつかり合いが始まった。
チェイス「勝つのは俺だ!」
泊「なぁ、もういい加減に目を覚ましてくれないか?」
チェイス「俺は悪なんだよ!正義に目覚めてしまえば、俺は剛みたいに暴走して、霧子を平気で傷付ける!」
泊「何でそうなるんだよ?だいだい、何で剛を元に戻したりしたんだ?」
クリム「進之介の勝負のために戻したのか?正義のためではなく!」
チェイス「当たり前だ!あいつは、泊との勝負を何度も邪魔をした!だから、元に戻した!」
泊「やってることが正義だって気がつかないのか?あんたは、人間と霧子の命を
  守った仮面ライダーなんだぞ!」
チェイス「勝負から逃げるな!」
チェイスが力を入れた瞬間、爆発した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板