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【MTGA】たいωまつ736【かてにゃい】
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charonpluto
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これの続編は開発が変わったんでしたっけ
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シリーズ中では19ダブルエックスが一番バランス取れてて面白い気がします
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普通は名誉の戦死でも二階級特進がせいぜいなのに
五階級特進とはすごいですね
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ヤシチで増えた残機が
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この高速ミサイル柔らかいのにロックするから面倒くさいですね
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おつおつ
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こないだのミカド配信みたいにほぼ稼ぎゼロプレイでならいけるんじゃない
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そういう潰さないとクリアできないんでしょ?って概念をぶっ壊してくれるプレイだったよ
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また早朝にシューティング配信してる
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なんか自機と敵が合ってない気がしますが、
なんていうゲームなんです?
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クリアが楽とは
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STGプレイヤーの楽だよは楽ではありません
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べつにいいじゃないカラスイージー
曲覚えて無いけど
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Wiiとかにあるねカラスイージー
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19ダブルエックスはどのへんまで行ったんです?
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戦車じゃないからねうんうん
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この機体はストライカーズ1999における
X-36みたいな初心者救済用の機体ですかね
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妖精が火を吐いてる!
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ファイターズは雷電系よりは足が速くて遊びやすい印象あるね
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よく知らないけどそんなゼビウスアレンジメントみたいな鬼畜ゲーなの?
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敵のドリフトしてる戦車がかっこいいな
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なにがそんなにむずいのそれは
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むしろストライカーズとか彩京シューぽくみえるね
彩京弾はないけど
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STGはアニメでいうロボアニメくらいしぶといジャンルに見える
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STGって自機に敵弾食らうと死ぬというお約束が明快すぎるのでアケゲー向きには思うし
ACTはまずジャンプアクションでも落ちて良い場所悪い場所が分かりにくいとか任意スクロールだと時間制限の調整とか難しそう
チェルノブ1つ見てもそう思う
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ACTの特に任意スクロールものは永パ対策というか稼ぎ調整がムズそう
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ドラゴンバスターの昔からケイブシャークで稼ぐからね
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制限時間キツくし過ぎると息苦しいゲームになるし
時間制限エリアを細かく分けても魔界村のように稼げたりするので
穴を塞ぐのが労力頼りになるのでは
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でもアケゲー参入第一弾はアクションって会社も多そう
セイブ開発もWizあたりが最初では
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ライデンなつい
俺もフェアリーでよく遊んだわ
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Wizか脱衣麻雀のどっちか
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E麻雀は先祖帰り
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PS4のE麻雀の実績解除が作業すぎて放置してたの思い出してしまった
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巨大列車面大好き
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簡単に乗っかっていいのは初期の東亜くらいでは
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昔出来たことが出来ない?単に攻略法忘れたのでは
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自分を不老不死だと思ってたの
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音ゲーは衰え感じやすい
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老眼だし四十肩だし…つれーわ
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あの人たち50とかだよな
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見た目クソデブが多いというか不摂生してる人たちっぽくて健康なのか気になるわ
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いまちょうどアリスギアのデイリーやりつつ見てる
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閃乱カグラでバーチャロンやってるみたいなゲームやな
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イベント追ったり複数垢やらなければ正直ヌルくてちょうどいい
ガチャや色んなキャラ見たいとかになると課金や複垢になるっぽい
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スタミナないのが特徴よな
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というか他のクソ課金ゲー触ってた影響でかなりストレス無いように錯覚してる
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このゲームってどんなんです?
怒り狂った妖精がヒトの国家滅ぼしてやる的な?
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ゲゲーベン・フンケルンみたいな世界観では知らんけど
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カスって稼ぐのは2だっけJETだっけ
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ふつうにサーチアンドデストロイでいいのでは
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