レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
にくもちゃんねる29
-
∧ △⊿
|=|:______| 封炎剣ライオットスタ〜ンプ!
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _ /
/ ,イ 、 ノ/ ミツハツ―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
_____| | `iー__=―_ ;, / / /
/ /(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
NGワード:黙認
何か配信者に知らせたくないネタバレなどあればどうぞ
-
マリア、ギルティ
-
キャプテン狩りうまうま
-
勝負に勝って試合に負けた
-
まだオーガとかマジシャンとか倒した方が確実だわな
-
即死魔法か瀕死チェンジくらいか
逃げるのは知らなかったw
-
タイトルからモンスター図鑑だとドロップ見れるけど
いちいちタイトルに戻らないといけないのが面倒だわな
-
ミシディアに行ってしまったせいだ
-
ミンウのまま最大まで育てるゲーム
-
ミンウが仲間になってからは陸続きのところは全部行けるしな
-
まあ雪は除くとして
-
雪上はこの後すぐ・・・
のはずだったのに
-
1戦で1ずつしか上がらないしな
-
MPなくなったから
-
アンチ→宿の連続でMPアップ
ただし金はそれなりにかかる
-
持ち逃げ
-
追いかけなければオートセーブで間に合ってたのに
-
優しくなってるな
-
FC版の頃は状態異常だと何も上がらないから治さないと大変だった
-
数値で表示されないから1回じゃわからない罠
-
1レベルあたりの回数が低くなってるのが救い
-
毎回50回もしてられない
-
テレポでHP減らしてケアルのカウント稼ぐなんてことも出来るけど
そんなことしなくても上がっていくわな
-
エスナは戦闘中に使ってあげていくしかないわな
移動中は効果レベル達してないと意味ないしな
-
制限ないゲームだから誰になに付けてもいいしな
-
適正? んなもん育てれば同じよ
-
右利きか左利きぐらいしか特性はない
-
意味はあったらしいぞ
-
4はただの個性
-
利き腕に矢を装備しないと攻撃力が落ちたらしいよ そこだけかよって話だけど
-
バスナなんざ逃げればすむことよ
-
リメイクはアイテム持ち放題だからそっちでどうとでも出来るけどね
-
まねーいずぱわー
-
FC版はアイテムも装備(2枠のみ)しないといけない悲しさ
-
本を戦闘中に使うと消費アイテムになったり
-
8じゃなかったっけ?
-
両手同じだと上がりやすいってのはあったと思うけど
結局敵が強くないとってオチに
-
装備を消費アイテムとして使って攻略していくのはRTA感ある
-
武器に魔法効果あるやつもおそらく255回以上使うと壊れてしまうFC版
マサムネもなくなっちゃう
-
ピクセルって武器二刀持ちして攻撃力下がる?
-
ぜんのめつ
-
オートセーブとかほんと天才だな
-
リメイク以降二刀流はそれぞれ別ダメージになるのでデメリットがなくなった
FC版は両手で攻撃した後にダメージになるので二刀流は攻撃力が下がる
-
3は逆に二刀流じゃないとザコ倒すのも時間かかるなぁ
-
パッケージのキャラも二刀流だから最初からその想定なのかもな
-
ハゲ
-
ただ、反撃食らうようなとこだと剣盾で戦ったほうがいいことも結構あったなFF3
-
二刀でまともに食らうと敵の攻撃が痛い
-
まあ、魔道士系は後列の効果が高いし、後列2盾かばう戦法とかもありだしな
-
アルテアで会話せずに出てきちゃった
-
チョコボどこでも来てくれー!
-
3はモンクとか以外の魔法使い関係も体力高くなってるので
わざわざジョブチェンジしなくても極端にHP低くならないようになってるな
-
シドの飛空挺が運行してるという演出だな
FCの時もあった
-
用済みの言葉は忘れていくやつら
-
FC版だと熟練度と素の攻撃力の割合の関係なのか
盾1つで攻撃力-25になって盾2枚持ちで命中10%
スッカスカw
-
2の川は敵が出ないから快適でやんす
それに引き換え1や3は・・・
-
1の川は毒の敵ばかりでめんどくさい
-
WS版からの要素はない
-
歌って踊りそうな敵が
-
その分HPが増える
魔力はMP
-
その数値分上がる
-
金がなくてたいして役に立たなかったミシディア訪問
-
倒してもないのにこんなに減ってくれたw
-
今の時代迷路であるメリットそんなにないからなー
-
FC版の攻撃魔法全体がけなんかとんでもない時間かかったしな
リメイクでは3以降のダメージ表示システム導入されて快適になってオートでさらに倍速
-
武器の方に%とはかいていないからね!
-
アンサガは出るのが20年早かった
-
全体魔法は一匹ずつ魔法演出が出てダメージ表示されて
そして次の敵もまたその演出の繰り返し
-
移動とかの手間がね、まあアンサガもあれはあれでよくはないが
-
ゆとり仕様といいながら、君もゆとし世代やないけ!
-
ジャイアントビーバーはマスコットにになるポテンシャルなかったんか?
-
許されなかったドワーフ属
-
二足歩行のビーバーとか怖いわ
-
殴りのが強いやないか!
-
二刀流で倒した場合は分散できるようになったしな
-
寒さに弱いのに寒い場所にいる亀
-
爬虫類は冷気
-
4からFEの影響か
飛んでる敵は弓に弱い設定付いたな
-
2の全体はものすごく下がったけど3は個体数で割った感じになってたな
-
ザコだから用心する必要もないっていう
-
空中という概念は2からあったみたいだけどな
-
大地のドラム
-
3はエアロ系とか飛び道具に空属性というのがあった
-
FF2ピクセルリマスターにお約束のキラーボウあるのかなぁ
-
地震も即死からダメージに変わっていったしな
-
マリアが殴って男どもが魔法使ってるのシュールだな
-
FC版の2からデータ上はあって
一部のリメイク版から「これが見えたらバグです」って説明書きがあるぶっ壊れ武器
-
1のクエイクは即死
2のじしんはダメージ
3のクエイクもダメージ
-
なんかデジョンのグラフィック凝ってるな
-
2はいんせきもあったな
そして3でメテオへ
-
ラスボスが隕石使ってきたね
-
素手はFC版で熟練度が高いと
何発も殴りまくってから敵に何発もエフェクトが出る
北斗百裂拳状態だったな
-
素手の動画あったわ
https://youtu.be/q-yklno2xhk?t=64
-
左利きが装備したときのみ効果を発揮する武器・・・
その名も左手剣
-
ヤマザキナビスコなんてものも今は・・・
-
オレオはいまやただの中国輸入菓子
-
今回の1ではシンボル表示に変わった
ダンジョン出ると復活するようで
-
ボスだと思ったらただのザコとして出てくるなんざよくあることよ
-
ゴードンさんは全て平均的になってるから
-
離脱してまた加わって離脱
-
ミスリル入手してから町によって売ってるラインナップが微妙に違ったりしたな
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板