したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お知らせ】Skyrim Mod データベース

48skydb ◆nAq/3aneyI:2012/06/09(土) 11:37:25
>>44,45
コメントに関しては今のところ制限をつける予定はありません、
問題があるものは運営の判断で削除させて頂いています。

>>46
2件とも自分が記入しました、
Dragonkiller CartはDescriptionでは動かし方がわからなかったので一度導入して動作するまでの説明を書きました。
Skuldafn Elder Mage Armorに関しては作者さんの意志を尊重するようほぼDescriptionのままを書いています。
コンソールIDはDescriptionに書いてあるか取得方法が不明な場合に記述しています。
ただこれは私の勝手な判断なので追記して頂いても特に問題ないです。
装備に関しては軽装・重装・体型など特徴的なところがあれば付け足しています。

また新規MOD説明登録は9割程度、運営で追加しており、最低限の事だけを書く事が多いです。
その後ユーザーの方が補足や編集してくださったりコメントで情報を残してくれるので大変ありがたく思っております。
説明不足なMODが多々ありますがご理解・ご協力頂けるとありがたく思います。

>>47
IDの導入は比較的難しくないので近日中にテスト的に表示してみます。
レートは確かに長い間固定化されてしまったり、主観なので現在は参考程度にしかなっていませんね。
ENDORSEMENTSも取得しているのですがどうしても古いMODが上に来てしまうのでこちらも同じく固定化されてしまうかと思います。
これは以前も話にでたGoodマークやBadマークなどを導入して、計算式自体を大きく変えよう考えていますが、すぐの導入は難しそうです。

皆様ご意見ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板