したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お知らせ】Skyrim Mod データベース

33名無しさん:2012/05/02(水) 03:00:26
カテゴリについて質問です。
[魔法 - 錬金術・ポーション・毒]というカテゴリがありますが
[魔法][錬金術][ポーション][毒]のように、1つのMOD、に大して複数のカテゴリを指定することはできないでしょうか?
でないと、カテゴリごとにまったく同じMODを加えるて冗長になってしまうか、
例えばこんな名前のカテゴリを余分に複数つくる羽目になってしまうと思います。
カテゴリが増えれば増えるほど、このようなバリエーションのカテゴリを作るはめになってしまうかと思います。
「魔法」「錬金術」「毒」「チート」「魔法・錬金術」「魔法・毒」「魔法・チート」「錬金術・チート」

ようするに、「はてなダイアリー」(ブログ)のカテゴリと同じような機能でカテゴリを分類できれば、ということです。
1つのMODを複数のカテゴリに所属1させるということです。
他の例えとしてば、Wikipediaのカテゴリに類似した機能ですね。

早めに手を売っておかないと、MODが膨大に膨れ上がって、カテゴリの整理整頓がつらくなると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板