したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お知らせ】Skyrim Mod データベース

154名無しさん:2012/08/31(金) 02:40:10 ID:???
>>144
お疲れさまです。
提案してみて良かったです。

利用者として一意見ですが、参考になれば。
誤訳云々は訳語や発音含めて人それぞれこだわりあって揉めるし、現状だと本家誤訳のほうが圧倒的に出回ってるので誤訳の方で統一しても無理もないかと。正しいからといって勝手な訳にされたほうが余計混乱します。

誤訳うんぬんは多くの人に広く受け入れられる訳語パッチをつくって配布するなりしたほうが建設的でしょう。

編集ガイドラインはいらないとはいいませんが厳しく取り決めて欲しくないです。
とあるwiki編集してましたが、管理人ではない人が仕切りだしガイドラインが厳しく独りよがりなルールばかり増えて皆出ていきました。多少は問題あれど自由闊達にやってた頃はきちんと更新されてました。

単にネガティブな意見はネクサスでも消されます。ひどい場合はコメント一斉削除になります。
批判的であっても建設的なコメントはきちんと評価されてます。

とくに絶対すべきことはなく、管理人さんの好きなようにすればいいと思います。使う方は気に入らなければサイトにアクセスしなきゃいいだけですし、ましてMODダウンロードに必須なサイトではないですし。

もちろんこれは一意見で、私は利用者の公平性みたいな大義を考慮してないから、異なる意見の方がいてもおかしくないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板