したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お知らせ】Skyrim Mod データベース

138skydb ◆nAq/3aneyI:2012/08/28(火) 14:17:13 ID:.kacI4JI
>>137
前レスで記載したとおりガイドラインについては多々決めかねてる事があるので(英語名詞プログラム未完成、wiki記法採用などetc...)
すぐに出来る状態ではありません。それまでは利用規約にも記載したとおり運営者の判断で編集させて頂きます。
ただ今までユーザー様が書いたもので編集したものは見やすさの為の改行追加、英語名詞、タグなどを変更しているぐらいです。
差分を残すべき編集は差分を残しています。

また、他のサイトを参考にする事はもちろんあります。
MODの動作チェックは8割程度しています。
動作チェックしてない場合はDescriptionやNexusのコメントを元に紹介しています。

当サイトのコメントに関しましては完璧なものを作るのは難しいと考えます。
今あるものもここでユーザー様の意見から私が採用していった結果となります。
全ての人が納得いくものは難しいですね。
ただ改善余地もあるかと思いますので今後少しずつ善処しようとおもいます。

File hiddenは多々復活する場合もあり消していません。
また復活したかどうかのチェックもサーバーコストが掛かるためFile hiddenのMODはなにもしないようにしています。
site errorは約1ヶ月程度かけて全MODのチェックして削除しています。
今後期間など設けて半年以上hiddenの場合は消すなどの処理は入れるかもしれません。
また差分チェックのコストは非常に高く、プログラムを改善すれば全表示できるかもしれません。

色々とご意見頂きありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板