したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お知らせ】Skyrim Mod データベース

127名無しさん:2012/08/25(土) 10:08:34 ID:ieMLLBJM
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=22876
Jorrvaskrの訳語ジョルバスクルは明らかに発音が間違っていたので
で直したのですが元に戻されていますね。しかも例の管理者権限の強行でしょうか?
また
Arcamy Labのことを錬金台
Arcane Enchanterのことを付呪台

などと間違った記述があったので直したのですがそれも元に戻されていますね。
明らかに公式日本語訳には「錬金台」「付呪台」という訳語は存在しません。
にもかかわらず、管理者であるあなたがこういう権限をやたらと行使して
差分の履歴からも抹消して
バイアスのかかった差し戻しを何度もする行為は中立的ではなく独断と偏見に基づく
独裁者的だと思のですがどう思われますか? さすがにこの行為には疑問を呈さずにはいられません。

これではいくら「間違ってると思ったら自分で直そう」と思っても管理者の独裁者的な行動に妨害されてまったく直しようがありません。

また「DB高速化」と称して「問題がない」独断で判断して編集差分情報を削除しているようですが、それでは何のための差分なんでしょう。
差分情報を残すことがなぜ低速化につながるのでしょうか。過去にサイトがhiddenになったことがあるという記述を問題がないと勝手に判断していますよね。
その「問題ない」という基準はどういう基準なのでしょうか? これもやっていることは独断と偏見に基づくものですよ。

またコメントについても不適切なコメントはBAD評価によって隠蔽できるとおっしゃっているようですが、根本的な解決にはなっていませんよ。
BAD評価よりも不適切なコメントが何度もできます。
またここにアップロードされている画像のライセンスはどうなっているのでしょうか?
明らかにNexusからそのままコピーしているものが多いですよね。なぜ画像の引用元を明記しないのでしょう?

かなり前から指摘されているようですが、編集のガイドライン、ライセンスなど、今後についてのこのサイトの運営方針を早急に明らかにしてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板