したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お知らせ】Skyrim Mod データベース

100名無しさん:2012/07/23(月) 13:56:50 ID:Bu6yJo2s
あと、この件で気になったことが増えたのですが
タグに英語名を追加する場合について管理人さんの見解を知りたいのですが、
どのような考えをお持ちでしょうか。

「英語名 (日本語名)」が駄目ならば、「英語名」だけや「日本語名」どちらかで記述しなければならないと思います。
とくにMODで新たに追加された用語は「英語名」にせざるを得なくなります。

また公式の訳には誤訳や問題のある訳が多くて、公式の訳をそのまま説明文やタグに加えるには見苦しいケースもあります。
その当たりの管理人さんとしてはどのようなお考えを持っているでしょうか。
もし英語名で説明を入れることが禁止されるというルールになれば、残念ながらこのサイトでの編集は止めざるを得ないかもしれないです。

タグの英語名と日本語名についても悩みどころだと思います。
が、タグのリンクやMOD名リンクからリダイレクトで解決できるとは思います。
日本語名から英語名へのリダイレクトができればと思います。

あと、このサイトで編集されたMODの情報を他のサイトやwikiに転載してもよろしいですか?
もし英語名での編集が禁止となったときは、転載をしたいと思います。転載をするときは、もちろん引用元リンクを記述します。
ライセンスや著作権がどうなっているか説明をいただければと思います。ライセンスはクリエイティブ・コモンズ・ライセンスあたりでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板