[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
| |
サークルれたす総合
1
:
111
:2012/12/24(月) 13:00:16
てs
2
:
111
:2012/12/24(月) 13:04:46
勝手ながらスレッドを立たせていただきました。失礼します。
ぱちもんがお蔵入りしたということを聞き、かなり残念に思います。
ひそかに楽しみにしていた人間が少なからずいることをここにお伝えします。
応援しています。少しでも制作の励みになっていただけると嬉しいです。
3
:
れたす
:2012/12/27(木) 00:05:04
書き込みありがとうございます。
応援していただき励みになります。
というかツイッターのbecomegameさんかな?違っていたら失礼w
4
:
名無しさん
:2013/09/04(水) 02:44:08
バグ報告です。パチモンフレームワークで
トレーナーのパチモンレベルを6匹とも100にすると
戦闘開始時に50万回エラーが出ました
5
:
れたす
:2013/09/10(火) 15:13:02
報告ありがとうございます。調査してみます。
もしくは私を介さずともバグを修正していただいて、修正した物を送信していただいても結構です。
6
:
名無しさん
:2015/04/13(月) 00:30:22
脱衣鬼ごっ娘
パッドだとダッシュに対応していません
7
:
名無しさん
:2015/04/13(月) 00:37:16
脱衣鬼ごっ娘
バランスが悪い気がする
捕獲対象の高速移動。あまつさえ体力が設定されている
小回りが利きしかも数も多く速い動物
8
:
れたす
:2015/06/15(月) 21:10:08
ご意見ありがとうございます。
次回の作品ではお声を参考に、より遊びやすい物を作りたいと思います
>>6
ゲームパッドでもダッシュできたはずです
PSコンであれば□、△、○のうちのどれかだったかと
9
:
k
:2015/09/26(土) 20:33:38
パチモンフレームワークで図鑑にタイプを乗せたいのですが、趣味と表示されるところを少しいじったのですがタイプの番号だけが表示されてしまいます。どうすればタイプを表示できるでしょうか
10
:
れたす
:2015/09/28(月) 23:36:29
パチモンフレームワークをご利用いただきありがとうございます。
追って調査いたします。今しばらくお待ちください。
11
:
れたす
:2015/09/28(月) 23:49:40
今中身見れないので間に合わせの回答になるんですが、パチモンごとのタイプはUDBで定義しているはずなので
\udb[パチモンのデータが入っているデータベースの番号:{変数}:タイプを定義している番号]
をAとすると
をさらに囲ってタイプの名前を定義している箇所がたぶんそれもUDBにあるはずなので
\udb[タイプの数字と名前をセットにしているデータベースの番号:A:名前が定義してある番号]
みたいな感じにするとAの部分に数字が返ってきて、そこからさらにUDBのデータ番号を参照してっていう感じで、タイプの文字列を参照できるかと思います
12
:
k
:2015/09/30(水) 23:04:07
\f[15]タイプ<R>\udb[5:\cself[0]:5]<L>
これで表示させようとすると数字が出てきてしまいます
改善点はどこか教えていただけるとありがたいです
13
:
れたす
:2015/10/03(土) 23:40:49
UDB6番でタイプを定義していたので、
>>11
に書いてある通り
\udb[6:A:0]
Aの部分に\udb[5:\cself[0]:5]を入れればタイプの番号ではなく、文字列で名前を参照できます。
ご確認ください。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板