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XROSS BATTLEスレ
1
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/01(木) 17:59:18 ID:ZJtyYKvQ0
対人要素が追加されたXROSS BATTLEについて語るスレです。
晒し、特定プレイヤー叩きはNG
16
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 07:37:34 ID:nscTuXKsO
>>14
燃焼クロスは良さげだったよ
ブースト周りがアレな中唯一快適に動けると言っても過言じゃないし
■スティールアームズについて
リスポン地点近くで乗れるけど、降りることも可能
降りている間耐久がどうなるかは分からん、試してみようかと思ったらすぐ乗られてしまった
あと耐久が赤(機体からスパーク出てる状態)になるとブースト性能が更に劣悪になるっぽい
完全に停止しないとブーストが回復しない、OHさせた方が早いレベル
17
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 07:54:11 ID:nscTuXKsO
■スティールアームズの耐久
Cロケヒットで1/10くらい減ってたから多分シールド90000前後あるんじゃないかなぁ
■ブリッジ
バリアはXガト半分撃って1/8、衛星Cを1射で2/3
バリアに対してT-Botは無反応
破壊できなかった場合、バリアは徐々に回復していく
破壊した場合定期的に衝撃波を出す、ダメージ+スタン(確定?)
ダメージは特技2.0で3発食らって残り1割未満
■エネミー
通常のはスティグマ、オグリス、ディラタタ、ベスマンダリニア
特殊エネミーとしてカティウス、それからメタリアギティ
悪夢カティウスとメタリアギティは通常でのリーダーと同じく赤丸表示される
リアギティはアドミラルエッグみたいな奴になってて
倒すと目に見えてゲージが増えるので、ブリッジ攻めでもしてなきゃ全速力で狩りに行け
悪夢の方は…固くてめんどいだけ?
18
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 08:28:08 ID:z1XUk80o0
補給ボックスやスーツ変更ポイントってあるんですか?
19
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 08:33:48 ID:BrWv49qI0
補給ボックスは場所固定
スーツ変更ポイントはたぶん無いBDすると機体変更画面になる
20
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 08:36:03 ID:z1XUk80o0
>>19
ありがたう
21
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 08:43:07 ID:nscTuXKsO
>>16
追記
>降りている間耐久がどうなるかは分からん、試してみようかと思ったらすぐ乗られてしまった
乗られたアームズの耐久値は変わってないように見えたが僅かに回復してたかもしれない
■他
通常ミッションと同じく吹っ飛んでダウンしてから起き上がって
少し経つまでは無敵なので弾を無駄にするな
補給箱は5ヶ所
22
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 09:33:04 ID:YImLRM1g0
特技は自動兵器が強かったな
あれを置くだけで頭数が増えると言っても過言じゃない自分はシャッガン教授とやったけどショートしても動き続けるから足止めになるしダメージソースとしても充分だった
23
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 11:42:58 ID:laC9uEwYO
>>10
も言ってることだが、アームズでブリッジ攻撃するときは右側絶対有利
坂道のてっぺんちょい前に構えてしまえばパルス当たらないし敵散らし放題、ブリッジ攻撃し放題
基本ブリッジにガト、ハウンドにグレで攻撃してくと恐ろしく長持ちする
さっきブリッジのバリア三回割ったったw
24
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 15:08:27 ID:3lxtRPjUO
プレイ中は見えない?んだろうけど、AAゲージって貯まりますか?
クライマックス貯まったんで博士に挑みたいけど、AA5までいってないのよね。
アドチャレ期間はAA貯めるのラクだったなあ…。
25
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 15:46:44 ID:EOr3IHkc0
とりあえず現段階の攻略もどきおいときますね
・初動でまず橋を押さえ、橋上のエネミーを狩りまくる(重火ならロケラン先生設置するとなお良い)
・エネミー狩りつつ突出した相手プレーヤーを狩る(深追いすると囲まれるから程ほどに)
・ブーストはすぐ切れるから、相手プレーヤーと戦ってるときはとくに注意
・アームズは小回りがきかないから、特攻狩りのため必ず何人かは随伴する
・アームズは敵コア凸か橋手前で火力支援
・コアの自動防衛が超優秀だから、生身でのコア凸は無謀
・同様の理由で味方コアが攻撃されても基本放置でおk(アームズの場合はすぐ防衛に戻ったほうがいい)
・アームズと生身で戦う場合背後少し離れたあたりから攻撃(ブメとかがおすすめ)
26
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 16:18:09 ID:/281FO1cO
>>25
俺もそんな感じ
ちょっと補足すると
・アームズ出るまでは虫狩りした方がいいが、橋渡って相手の出鼻を挫く人がいるとよりリードできる
・格闘や重火の単機凸は怖くないが衛星持ちだけは注意
27
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 17:56:38 ID:SHlxpoCI0
ロケテだから全国だけなのかな?
グルマチで味方固めて、他のグルマチと戦えるモードとか
敵味方グルマチで固められるモードが欲しいなぁ
そうすれば検証も捗るんだけどな・・・
28
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 17:59:20 ID:Ln8ZObCo0
今日試しに触ってみたけど中々に楽しいわ
ゲイザー凸が決まった時とか脳汁がすごい
ただ言われてる通りロケラン先生やブメXが強すぎかなぁ
それ以外の武器に関しては割とバランス取れてる気はした
アームズ起動後は橋の上で火力支援、敵を全滅かつ死体が消えたのを確認したら飛び降りてコア凸開始かな
修正されるかもしれないがアームズで橋の手すり飛び越えられた
コア前で味方と合流したらまずリスポした敵の掃除、その後にコアを集中砲火
万事うまく行けばシールド残り5割くらいでゲイザー発射
直撃させてしまえばほぼ勝敗が決まるほどのダメージが入る
29
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 18:50:00 ID:ZvpPwtEc0
勝ち負けも大事だが、高機動の砂XXで相手が一撃で倒せるのが面白いw
30
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 19:13:25 ID:EAk8mkdA0
割と面白いけど、アドチャレと比べて、特典武器取った後の旨味がなさ過ぎるよが問題だよなぁ
31
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 19:30:32 ID:zfRuCJLA0
>>30
同感。STE効率も良くないし、EXPもほとんど入らない。
熟練1の武器を持ち込む場ができたととれなくもないか…?
まあニンジンが足りてないんだよな。報酬を取りきった後は1000EPごとにカートリッジ10個とかしてくれないとイベ期間中盤から人居なくなる気がする。
32
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 22:10:10 ID:KrjmgAWoO
ま〜ロケテだしね。
豪華すぎると、本実装がショボく感じるかもだ。
・・・本実装有るとしたら、報酬、マシになりますよね?
●マシンピストルSS
33
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/02(金) 22:18:55 ID:h6sEsPOs0
味方CPUがいきなりガタガタ震えてショートしたんだがラグか?
周りに敵はいなかったんだが
34
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 09:49:49 ID:dEGngogIO
このイベント武器の熟練度は関係無いのかな?無いなら突撃のサブマシ育てたいなー熟練度1だから
35
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 10:21:57 ID:4fYT5xNU0
相手が無敵だったりいきなり死んだり全回線落ちしたりするんだけど
36
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 10:52:06 ID:isPhYheI0
まけまくってるから全然ポイントたまらないぜ。
期間も短いから特典コンプするのが大変だ。
本実装じゃ、武器とかアバパは入れないでほしいわ。
37
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 13:35:04 ID:nNmMUgcwO
>>34
武器の強さは強化レベル関係無く一定だけど
熟練の入りがε〜βクラス並で本当に最初期レベルの育成にしか役に立たないから
育成目当てなら素直に他のモードを選んだ方が良い
38
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 15:31:04 ID:eA0y8t4E0
熟練度一桁の武器も30超えの武器もゲージの伸びが同じくらいだったから逆なような気がする
とはいえ育成なら間違いなく全国行った方がいいけど
39
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 17:05:37 ID:dEGngogIO
>>34
そうなのですかただ単にα1でアサルト熟練度20だったからイベントついでに育てようと思っていたのですグレネードランチャー&アサルトで遊んでみます
40
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 21:39:34 ID:iufYefZk0
参加ポイントの100ptはSTE切れ抜けだとさすがにもらえませんでした。
クロスバトルの難易度てロケテ中は☆固定?
41
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 21:48:46 ID:jVJWSLmw0
一応プレーログには☆☆も記録されてるから変動で難易度☆は勝つと上がって負けると下がる系かな?
42
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 22:04:21 ID:EZXXO7..0
フルチャージのビー砂Xがヒットしてもスーツの50%程度しか減らせないとかションボリ
ただでさえチャージ+エイム+ラグのハードルがあるのにリターンがしょっぱい
43
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 22:15:56 ID:x/IQAXiQ0
頭とか背中が弱点って分かっててもあんな乱戦中にのんびり狙ってられないんだよな…
44
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 22:25:26 ID:1bxvAgyY0
一発ごとにリロードの代わりに威力アップするのと威力は低いけどマガジン弾数が多いのとどっちの方がいいんだろうな
45
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 22:27:41 ID:YyeMHz8k0
>>40
意識してなかったけど後でログ見返したら一回だけ☆☆のミッションに当たってたな
なんかΔクラスに出てくる大きいダニが出ていたり悪夢ピリオスが出ていた回があったからそれかな
46
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 22:54:24 ID:pJDgHb5s0
アンケート書いてきた。お前らも不満点はガンガン書いてこいよ
調整次第じゃ面白くなりそうやん?
・クライマックスゲージのばせ
・ブメXとロケランの即死はやめろ
・ブーストもうちょっと吹かせたい
・エネミーをもう少し強く、多く
他にも書いたが特に気なったのはこの4つだったな
47
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 23:00:20 ID:1bxvAgyY0
あんまりブースト多いと敵ベースにあっさり行けちゃうからそこは難しいんじゃないかなマップ広げすぎると今度は相手チームに全然会わなくなるし
48
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 23:27:51 ID:w2c27TvgO
俺も敵が少ない気がする、と書いたが・・・多すぎると
対人少なめで敵を狩りまくるエネミー殲滅戦になっちまうんだよな。
意外に塩梅は難しいかもな。
あと、階段に気付けたらもうちょい動けるね。
49
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/03(土) 23:33:06 ID:mWTdUztQ0
ジャベって投げるより振った方が役に立つな
自分の周りに群がってた敵を3人まとめて葬れた
50
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 00:06:19 ID:WdqoLr.s0
とりあえすSTEの消費がマッハっていう問題についてはUHGPのように先払い式にするのはどうだろうか
費用が完全に一定になるから余った分で楽しむーとかでプレイ層増えると思うんだが
51
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 00:10:24 ID:vniZ4o6k0
>>50
それだと途中参加が厳しい
途中参加無しにすると今度はほぼ確実に面子が集まらない
まあこれは絆みたいにマッチング待機時間を長くするという手もあるが、あまり1ゲームで使うリアル時間が長いのも歓迎されないだろうな
52
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 00:28:33 ID:WdqoLr.s0
>>51
今だと1試合フル出撃につき約1080STE消費
仮にUHGPと同じ400前払いとするなら残り223秒以上のルームに入れば得だから案の一つになるかと思ったが…
確かに後に入った人ほど損したっていう気分になるな
開始100秒以内のルームに優先的にマッチするという仕様も加える手があるが数負けな方が数負けなままだったり萎え落ちが致命的だったりといった問題もあるな
53
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 00:31:13 ID:v.b2KZdw0
1試合10分はステクロの料金設定だとすごい中途半端にSTE余っちゃうんだよな
5クレでギリギリだけど確実に3試合できるくらいの試合時間にしてくれれば連コもはかどるんだが
54
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 00:35:11 ID:vniZ4o6k0
>>52
こういうのはもう気分の問題だからねぇ
一番得するケースでないと損した!ふざけるな!って言い出す層は出てくると思う
55
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 02:11:16 ID:WaQNxWVgO
ブリッジ叩くとCP貰えるとか飴がないとなぁ
あとカンスト武器使わなくなるから熟練を好きに割り振れるようにして欲しいな
アームズ乗ると経験値はいらんし
56
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 05:19:34 ID:iLoAJ5jw0
あれか、追加武器をアドチャレと共通にするとかはどうだろう
好きな方をやるって感じで
57
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 08:19:04 ID:5xveF.N6O
アドチャレと同時開催なんてされたら
ただでさえ人が集まらないXBが更に過疎る未来しか見えない
58
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 09:07:23 ID:YcTg9IU2O
メトロン満タンにならなさすぎ。
それと一試合がもっと短くてもいい気がする。
この辺り改善したら1回辺りのSTE消費もマシになるんじゃ?
まあでもメトロン満タンで試合が決するようになると回転効率上げるために余計ギスギスになりそうだけど。
59
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 12:14:06 ID:WKf/34GU0
結構批判多いけど私はすげえ面白いと思う
まだ設定は甘々だから第一回に期待
60
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 16:50:31 ID:5Pj7lqo20
メトロンゲージが満タンになるようにするとブリッジ破壊してもSTE消費が増えるだけになりそうだな
試合時間を短くする方が無難かなぁ
61
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 16:52:13 ID:3wz1sfxA0
>>46
ミッション難易度が上がったら敵の数が少ないとか言えなくなったわ……
☆2で黒スティグマが出てくるとこまではまあいいんだが、☆3になったら他の敵まで黒いのが出てきてここはΔのミッションですか?みたいな状態になった
とりあえず敵が少ないとか物足りないって言ってる奴は☆3ミッション一回でもやって来ておいた方がいい
その上でどうしたらいいか考えた方がきっとこの先のためになる
62
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 18:49:23 ID:iLoAJ5jw0
>>57
同時開催とは言ってない
XB追加武器:A、B→(しばらく後)→アドチャレ追加武器:A、B、C→XB追加武器C、D……みたいな感じのことが言いたかった
63
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 18:51:01 ID:iLoAJ5jw0
とはいえこれもXBやりたくない奴が無理矢理やるのを避ける案にしかなってないわな
なんで56書いたのか自分でも分からなくなってきたわ
64
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 19:13:16 ID:GzeXuZqs0
対MOBが基本のステクロに対人要素はいらん気がする
対人が嫌だから、ステクロ始めたのに、
イベントで対人やらなきゃいけないんだ
対人のゲームは他に色々あるんだから、
わざわざ対MOBのゲームに組み込む理由は何なんだ
65
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 20:31:24 ID:9C1TfVL6O
600〜450までSTE消費無しにしようぜw
66
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 22:35:17 ID:vniZ4o6k0
時々勘違いしたレス見かけるから書いておこうと思う
各評価で一位取るとそれぞれCPもらえるよと
むしろ一回も取ってないのに批判ってどうなのさ
67
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/04(日) 22:40:54 ID:YtHMxbRc0
フルタイム「500」にしつつ基本の三系統の点数は同じ位取れる様に査定をUP
その上で他に色々加点、位はして欲しいな
68
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 01:48:53 ID:wO78FoGs0
>>64
なに、とってもシンプルで単純な話さ
ネ タ 切 れ
69
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 02:50:40 ID:UEBR02f60
ネタ切れだとしても何故に対人を選ぶんだろう?
自分的にはアドミラルにネクロ追加でもワンチャンあると思う
まぁそれはそれで批判されそうだけど…
70
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 02:53:38 ID:LI4.b1NYO
イベントなんだからやりたくない奴はやらなければいいというシンプルな答えがあるんだけど
特典?欲しいならその分くらい我慢しろ
71
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 03:11:26 ID:QrYDn7i6O
しかしアームズに乗っている間は凄く楽しい…
責任重大だから率先して乗りたくはないが
72
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 07:18:45 ID:t/5h7S3g0
他人に乗らせて変な運用されるよりはと率先して乗るようになったわ俺
敵アームズ倒したら橋のとこでいつまでもグズグズしてないで進攻して欲しい
73
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 07:39:39 ID:RCRmECUw0
アームズvsアームズやった後だと体力かなり削られてたりするし、無理に敵陣ブリッツ狙うより、橋でメトロンと相手スーツBD狙った方がポイント稼ぎやすいからなぁ
特に自分のチームが勝ってる時はアームズの体力温存しながら橋制圧してるほうがいい気がする。
何にしても、味方の援護こなきゃ敵陣ブリッツ攻めに行けないしな
74
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 07:49:17 ID:t/5h7S3g0
死にかけなら仕方ないが体力半分残してたら前行って勝利確定させて欲しい
そもそも素の状態でゲージ勝ってるなら地力で勝ってるんだからアームズ無くてもなんとかなるし
75
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 09:46:42 ID:xSenLn.YO
相手ゲージは一定以上削れないからゲージ次第では
意味のないブリッジ攻撃より橋で援護の方がリード取れる
乗り手や体力など状況次第だろ
76
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 09:59:46 ID:t/5h7S3g0
へぇ
アームズ出撃出来るくらい時間が立ってるのにそんな稼げてない戦場とか見たことなかったから知らんかったわ
77
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 10:09:06 ID:fKHsdbtIO
敵がどうかってより味方僚機がついて来るかどうかだわ。
いくらアームズでも誰もついて来ないのにブリッジ特攻は愚策。
78
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 10:12:50 ID:xTYwSpUk0
それはそうと「50%突破!!」って画面中央に表示され続けるバグとか
ドットしか残っていない格闘が射撃のダメージエフェクト出てるのに完全無敵になってブメを構えながら迫ってきたり
座標ズレだか同期ズレだかわからんけどいろいろ酷すぎワロエナイ
第1回はもう少しまともに調整される事に期待かなぁ
>>76
目的を履き違えた面子だとそうなるんじゃないかな?
79
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 10:31:43 ID:t/5h7S3g0
>>77
進撃するときについてこないような面子なら橋にいても護衛してくんないからどうせ早晩沈むだろ
>>78
ある意味俺はマッチング相手に恵まれたってことか
80
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 11:03:16 ID:fKHsdbtIO
>>79
敵地に入り込んでブリッジに粘着してたら更に早く沈むだけでしょ。
81
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 12:09:34 ID:xSenLn.YO
>>76
ライン上げて相手に虫狩らせない様にしてれば、アームズ出た時点で相手が30%位なんてよくある
この状況でブリッジ狙っても少し吸収して嫌がらせする程度
相手ゲージが大量にあったり、僅差だったならブリッジ狙いした方がいい
あとアームズの体力半分以下なら突っ込ましてもいいかもしれん
状況次第なんだから選択肢用意してそこから各自選べばいい話
82
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 14:10:01 ID:2UnCXnG60
何回かソロになっちゃったから1人で雑魚殲滅してた
☆3つ敵ボッコボコな状態だと残り70秒ぐらいでメトロン満タンになった
そりゃ対人でメトロン満タン勝利が出来ないわけだ
83
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 18:41:09 ID:u3uUkYGs0
周りに誰もいないはずなのに
ショートから復帰するキャラいたんだけどなんなんだ?
1度だけショートから復帰するカートリッジとか能力なんてあったっけ?
84
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 18:56:34 ID:dEbW447U0
ラグ以外で状態異常のスタン効果とかから復帰したとかのを見たとか?
85
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 19:11:38 ID:u3uUkYGs0
>>84
いやこっち陣地に単独でいたからバズ打ってショートさせたんだけど
そしたらすぐにHP半分で復帰したのよ2回目はそのままショートから爆発
後ろにNPCでも隠れてたかと思ったんだけど
そのキャラだけ見てる限りだと毎回1回目のショートは
HP半分でその場復帰してたから何なんだろうって思ってね
ラグってる感じなかったけどラグだったんかなぁ・・・
86
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 19:14:30 ID:0cf9Hu7g0
コンマイお得意のバグでは
87
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/05(月) 20:27:13 ID:u3uUkYGs0
やっぱりバグかな?
相手側ではどんな感じだったのか気になるわ
88
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/06(火) 11:08:44 ID:M8pLCSqc0
昨日初めて対人したがまぁポイントたまらん(^w^)
下手なのもあるんだろうが1セットやっても250いけばいい方なんだが( ;∀;)
ロケグレとるのにいくらかかるんだか
でもスペック差ない装備だと巧い人が際立って見えるね。
動きが別格な人がちらほらいて純粋にすげぇなぁって思った。
89
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/06(火) 18:48:24 ID:oAg3x8Aw0
ブメXクソすぎSTE効率悪すぎ
ゲーム自体はそこそこ楽しい
90
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/06(火) 19:07:23 ID:oAg3x8Aw0
あとなんか高機動でも大してブーストもたない?
91
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/06(火) 19:08:11 ID:X9aCdJqo0
ブメはなあ
格闘の癖に遠距離強いわ変則的で避け辛いわで確かにクソ武器だな
火力あり過ぎて色々可笑しいわ
92
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/06(火) 19:31:58 ID:oAg3x8Aw0
ってか普通のTPSに似せてきたのに近接がお手軽クソ強とかなんの冗談だって感じ
93
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/06(火) 19:35:54 ID:JbIN2T/Q0
近寄って殴れば強い、ってのは分かるんだがね
ブメが強いのはちょっと調整不足としか言いようが無いな
連射武器だって対人だと当てるの難しい&そんなに火力無いで現状だと格闘有利すぎだなwww
94
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/06(火) 19:48:43 ID:iWE7GsCE0
ブメは判定でかい上に貫通属性で弱点に連続ヒットするからな
でも至近距離でお願いブーメランXは投げる瞬間さえ見極めれば重3スーツでも余裕でよけれる
怖いのは障害物に隠れてても死角から当ててくるアボリジニハウンド
95
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/06(火) 19:57:35 ID:9Q7hH3Oo0
ブリッジ近くの屋内エリアだとブメXはまじで強いな
高機動使ってると出会い頭に一発かするだけで逝ける
96
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/06(火) 20:04:07 ID:r3SgZryE0
>>90
全然持たない
そのくせ装甲格差は据え置き
ブーストさえありゃブメXだって怖くは無いんだが……
まあありすぎるとバランス崩壊するだろうから仕方ないが、だったら装甲もちゃんと調整してもらいたいわ
97
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/06(火) 20:15:49 ID:yCyuHwEY0
格闘二人とCPUだと最悪だな
こちらから見ると何もいないはずのところでやっと倒した格闘が即ショートから回復してくる
98
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/06(火) 20:16:53 ID:yCyuHwEY0
ただスナイパーライフルが本来の使い方出来るのがマジで嬉しい
99
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/07(水) 17:22:44 ID:MjIG5mcY0
とりあえずゲージ大幅に負けてる状況で放り込まれるのはなんとかなりませんかね
椎茸したくなる
しないけど
100
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/07(水) 18:04:17 ID:9XpQ33c2O
イベントとはいえ、クロスバトルは今後も結構起こりそうだね。
アルティメットハウンドグランプリもアドミラルチャレンジも、タイトルにはならなかったしね。
開発の推したい要素があるんだろうな〜。
101
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/07(水) 18:54:20 ID:wtrXRVog0
敵アームズにミサランで隠れながら闘うとなんかメタルギアみたいで楽しい
102
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/08(木) 07:55:49 ID:9uxVq8wA0
誘導は普段以上に生きるよな
一回ランカーらしき人に当たったけどその人もミサラン使ってた
103
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/08(木) 10:06:51 ID:2ltmEq/A0
一度ロックされたら建物の陰まで超誘導してくる性能には噴いた
虫相手にもあれくらい誘導すればいいのにね
104
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/08(木) 10:40:42 ID:PYlHF5Sc0
ミサC良いゾ~これ
ロック速いし弾数多いし開始直後に橋でエネミー諸共敵スーツ凹ってメトロン稼げるし
近寄られると緊張するのも中々悪くない
105
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/08(木) 13:35:24 ID:9GDP1xmg0
>>83
イベ終わってからで申し訳ないけど、昨日同じ事例確認した。
Comのスーツがショート後、シールド半分くらいで自動復帰した。
お互いにくいり1人だったからラグないとは言えんけどどうだろね。
106
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/10(土) 02:19:23 ID:2.Vcw98U0
あ、もう終わっちゃったのね
107
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/10(土) 11:34:33 ID:tqMauuNU0
もう武器いく
108
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/10(土) 11:39:53 ID:tqMauuNU0
失礼しました
もう武器育成とか疲れたんでこれだけが楽しみやわ〜
次はいつかな
109
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/15(木) 22:43:22 ID:glhk5fYI0
プレーログにXROSS BATTLEが追加されてあるから、
イベじゃなく常時やってく気なのかな?
名前に含むくらいだから、そうなるんかなぁ
110
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/15(木) 23:19:08 ID:6CBQsJ1I0
そりゃあわざわざ製品タイトルにXROSS ARMSとわざわざ入れるくらいだし
111
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/16(金) 06:52:34 ID:uwCLgXVs0
コンマイ「腕交差してやれって意味なんですけど!!」
112
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/16(金) 13:11:08 ID:6lxz/WPcO
こりゃ敵にネクリアアームズくるか!
113
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/24(土) 21:56:40 ID:hCBbt9bw0
来月辺りにまたやんのかね?
キーパーツもない、素材もない、熟練度たまらないで、
プレーしても旨みが無いのからもうやらなくていいんだけど。
114
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/25(日) 19:21:24 ID:LgP9WMXE0
アームズ使ってる間もなんかしら旨味があればなあ。
熟練度の上げ幅も全国ミッションと同じで良いと思うんだが
アームズ操縦してるときももう少し何かが欲しい、気がする。
115
:
名無しのハウンドさん
:2013/08/25(日) 21:20:05 ID:FNrtX7LY0
>>114
だよな
とにかく熟練でも何でも旨みがあれば
人も集まるからね
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