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XROSS BATTLEスレ

1名無しのハウンドさん:2013/08/01(木) 17:59:18 ID:ZJtyYKvQ0
対人要素が追加されたXROSS BATTLEについて語るスレです。
晒し、特定プレイヤー叩きはNG

116名無しのハウンドさん:2013/08/27(火) 04:34:47 ID:HIpF7MEQ0
今のところだと、
・限定アイテムやアバパの入手
・有名人を凹れる
位のメリットしかない気がする。

117名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 00:32:17 ID:.cFwn0CY0
> XROSS BATTLE専用の階級『バトルランク』を追加致します。
> 獲得できる武器熟練度、コープポイントを向上致します。
> エネミーから素材アイテム、キーパーツを取得可能に致します。
> メトロン獲得スコアに応じて獲得できるキーパーツ『メトロンスフィア』を追加致します。
> 一部の主力武器の生産において、素材アイテムとクラスアドミラル殲滅数の代わりに、メトロンスフィアを使用可能に致します。
> エピソードリザルト、経験値リザルト、アイテムリザルト、称号リザルトを追加致します。

第0回があんまりだったせいか色々追加されたね。

118名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 00:45:46 ID:evgTJeOg0
料金にはノータッチか
早回し出来るようにならんとすぐに過疎るぞ…

119名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 00:59:26 ID:.cFwn0CY0
どうでもいいけど、sage書かなくても上がらないのな。

一応ミッション時間は短縮された様子。
>ミッションの制限時間を600秒から550秒に調整致します。

ただ、全国でがんばればインさん含めて1クレ(480STE)で倒せたりするからなー
XROSS BATTLEでネクリア素材が手に入ればっとかありえないし。

120名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 01:00:34 ID:RgM8XAOw0
>>118
そこにはコピペされてないが一試合550秒になった

121名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 01:00:44 ID:.cFwn0CY0
普通に上ってるね。すまない…俺が見たときは下にスレがあったんだよ。

122名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 08:37:02 ID:evgTJeOg0
>>119-120
確かに一試合の時間は短くなったけどたかだか10秒だし、ゲージの増加量を上昇とかしないと結局時間切れまで付き合わされてお財布がBDするってことを言いたかった
ミッション難易度の調整とはあるが星1引いて前回と同じとかじゃ笑えないし

123名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 09:19:16 ID:swpmEt7Y0
>>122
とりあえずお前は落ち着け
10秒じゃなく50秒だ

124名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 09:39:52 ID:evgTJeOg0
分と秒がごっちゃになってしまった感
すまん…

125名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 14:44:58 ID:79.GahocO
むしろ時間は規定にして好きな武器使って熟練上げるモードみたいにした方がいいわ。
勝ち負けや早回しのためにガチ武器使うとかになると結局通常モードの劣化で利用価値がない。

126名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 15:15:25 ID:hPIEyt3E0
手段が目的になりつつあるように見えるけど・・・

熟練やら素材やらが通常より美味しすぎるモードを追加するとそれ以外での熟練上げのモチベが落ちてインカムダウン
最終的に毎週の如くなんらかの餌ぶら下げたイベント乱発してインカムの安定を図るハメになる

クロスバトルは熟練が上がらなすぎってのは同意するけど、熟練上げたかったら全国やれば良い
イベントを"面白くなるように改善して欲しい"ならいいけど"美味しくなるように改善して欲しい"ってのはなんだかなぁ

127名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 16:09:25 ID:6b/Ppjws0
スフィアが育成用のアマピSS作りたい人向けにすごい役立ちそうで
割と十分な気もするよ
ランク上がったんならもう自分でどうにかできるしょ

128名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 17:09:30 ID:UnmPiR.oO
はたしてメトロンに゙殺虫剤゙は効くのか?

129名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 17:14:28 ID:79.GahocO
>>126
通常モードと比べたら手に入らないモノもあるわけじゃない?
その状況で他を全て同じかそれ以下にしたらそれだけでやる人少ないと思うけど。

それに熟練が美味しいと言うより、好きな武器の熟練上げがしやすいモードにした方がいいんじゃないかね。
通常全国じゃ道中は好きにいいけどボスはインさん見越してガチでとかなるじゃない?

130名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 17:18:45 ID:uL/O5awA0
>>128
アース製薬キャンペーンの武器も禁止してます!

↑公式Twitterよりコピペ

131名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 17:29:38 ID:UnmPiR.oO
>>130
少し残念かな…。

132名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 19:34:06 ID:Dr5hRuWE0
>>117
メトロン取得量は以前のままなのかな?
それじゃあ結局時間切れゲーじゃないか

133名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 19:46:05 ID:swpmEt7Y0
ミッション難易度調整が第0回の星一つ以上を基本にするような調整だったとしたら、
敵が強くなる(事が多い)→敵一匹当たりの取得メトロン増加ってなるんじゃね

134名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 20:26:36 ID:bw1lClCUO
個人的には、クロスバトルは素ランクとは関係無いランクに。
そして武器熟練の影響を受けない一定能力発揮、でが良いな。
武器選択の基準が、普段と同じになったら微妙につまらない。
あとは普段まったく選ばれない精度向上型武器とか、マイナーなのは同系列他より強くしてほしい。

135名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 20:52:58 ID:5TCTmbP.0
>獲得できる武器熟練度、コープポイントを向上致します。

どのくらい向上したかで プレイ頻度が決まる

136名無しのハウンドさん:2013/09/03(火) 23:59:30 ID:glra/7V2O
電気ポッドと衛星上げにうってつけだし、アームズも削れるから特技のみでいいや

137名無しのハウンドさん:2013/09/04(水) 09:27:33 ID:DKw2pQBI0
クロスアクトなんだこれ…特技だけショボすぎだろ

138名無しのハウンドさん:2013/09/04(水) 09:34:20 ID:FAJRv9o60
>>137
持続時間次第だが、全部の敵スーツの位置を問答無用でマップ上に表示するんだとしたらかなり強力だろ
第0回の時は味方の誰かの視界に入ってる間しか敵スーツの位置は表示されなかったんだから

むしろ一番しょっぱいのは格闘の二段ジャンプ

139名無しのハウンドさん:2013/09/04(水) 09:55:12 ID:DKw2pQBI0
まぁ試してみないと実際は分からないか
高機動のステルスは見えてほしいけどな

140名無しのハウンドさん:2013/09/04(水) 09:58:17 ID:53pAarpw0
格闘でバトルフィールド外にアイキャンフラァァァァィなバグ報告楽しみにしています

141名無しのハウンドさん:2013/09/04(水) 10:45:12 ID:FdmG8d560
家ゲだとありがちなんだけどねw

142名無しのハウンドさん:2013/09/04(水) 13:09:25 ID:QT0FlcHo0
メトロンとかいらねーから、無限に復活するインさんを出して
ハウンドVSハウンドVSイン何とかさんの大乱闘クロスバトル
って妄想をした。やらねーかなー無理か。処理性能的に。

143名無しのハウンドさん:2013/09/04(水) 15:19:58 ID:KMSJt.JA0
今回はメトロンためて勝つのが増えたな
ゲイザーキャノンでゲージまくっての逆転勝ちしやすくなってる

前回より勝敗がスピーディで面白くなったな

144名無しのハウンドさん:2013/09/04(水) 17:01:57 ID:gCK0fC0UO
格闘の二段ジャンプはアームズの土手っ腹にライダーキックかませたり
キックの威力や衝撃波が強くなるとかそういった補正があると良いんだけど

145名無しのハウンドさん:2013/09/04(水) 23:12:39 ID:dzDXptywO
フラグレは相手の当てたら相手の画面は白くなってるのですか?何事もなく相手が進んで行ったけど、SPでないと効果無いのか?

146名無しのハウンドさん:2013/09/04(水) 23:17:08 ID:4M7nz1sg0
画面が白くなるだけで行動制限はないからくらった側は動けるよ
スタンと勘違いしてない?

147名無しのハウンドさん:2013/09/04(水) 23:28:39 ID:dzDXptywO
>>146
いや、まるで見えてる見たいに動いてたから、スタンは効果有りますか?豪雷とかはきくのですか?

148名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 00:25:45 ID:Hp3rKQKI0
1.実は当たってなかった
2.画面真っ白だけど勘で動いてた
3.心眼で全て見えてた

スタンは一瞬動きが止まる
豪雷とかは知らない、あの仕様で高機動で近接やる気もないから確認してない

149名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 00:30:51 ID:zEi8ByB60
>>147
個人的には百火で追加ダメージ狙った方がいいと思う

150名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 00:30:51 ID:Hy2ofl1.0
既出ならすみません。

クライマックスが溜まってしまった場合、クロスバトルならクライマックス消費しないですよね??

151名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 01:13:29 ID:TvRxWY8A0
なんかポット系の展開時間短いような

152名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 01:26:19 ID:2AS3b3F.O
>>150
他のイベントと同じで使われない

153名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 01:27:06 ID:CJg28OdgO
今回は何貰えんの?

154名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 02:03:57 ID:Qp78dB6g0
チケットと熟練カートリッジ、あとはイベ用武器じゃね?
てか相変わらずの重火力・格闘ゲーだな

155名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 04:15:10 ID:zdeGwv.sO
>>153 フラッシュロケランと、射撃レートが長い、威力の低い砂

156名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 07:08:34 ID:CJg28OdgO
>>155
ありがとー

157名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 09:43:20 ID:j2iOz0vY0
相変わらずラグ酷すぎじゃね?
アスラでロケランリロードして固まってるヤツぶった切ったのにドットも減ってないとかなんなの・・・

158名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 09:59:28 ID:jtKY1OJUO
クロスアクトのバリア効果だったりしてな

159名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 10:12:07 ID:j2iOz0vY0
流石にあの目立つバリアが有ったら分かるがな・・・(´・ω・`)

160名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 11:11:22 ID:lhzSlnZ2O
感知グレ改強すぎお茶噴いた

161名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 11:20:16 ID:lhzSlnZ2O
そしてやっぱり衛星Xはゴミと_(:3」∠)_
何でテメー初期より総ダメ低いんだよふざけんな

162名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 11:26:04 ID:ZqdCJPHU0
>>152

ありがとうございます。

163名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 11:42:13 ID:lhzSlnZ2O
対ブリッジ特化
衛星 衛星C バルカン
感知グレ改 グレ
プロテクト あと何か

かなぁ

164名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 12:53:43 ID:fdcdidEs0
アームズも回復すんのね。
なんか巧いこと活動時間伸ばせないかな。
回復ポッドは割合回復じゃないよね流石に。

まぁどんなにやっても気休め程度かな。

今日しこたまやっての所感。
ハンドバルカンがなかなか使いでがいいと思う。
自立兵器二種と衛星二種にハンドバルカンで試しに行ってみたらなかなかどうして戦力になってくれた。エイムがどうしても苦手って人は積んでみるといいかも。
威力はライフルの半分程度だけど、かなり当てやすいのでむしろ攻撃効率が上がった。

突撃に貫通ライフル、グレ、ハンバル装備でいっても働いてくれた。

165名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 15:12:45 ID:lhzSlnZ2O
素グレが10000×3
感知グレ改が6000×6

なので普通に戦力になる

166名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 15:30:40 ID:6bfMpLkM0
アームズ凸は味方がついてきてくれるかで成否が決まるからランク分けは嬉しい

と思ったらAなのに誰もついてきてくれなかった
折角後だししたのにな

167名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 15:54:34 ID:lhzSlnZ2O
>>166
衛星→衛星C→グレ×3根本+バルカン1マガジン

で割れるぞ
XA使いながら行けば余裕、防衛意識のない人らが多いとそのまま2回目破壊まである

168名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 16:47:02 ID:WHKhq2P2O
リラッシュベースの効果教えて下さい

169名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 16:47:16 ID:D1c5H3t60
アームズ=ブリッジ凸という風潮は
緑ゲームの影響だろうか?
勝つだけならエネミーリアギティナイトメアに対し
無双してた方がいい希ガス
第0回に比べその傾向がより強まった

170名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 17:29:13 ID:6bfMpLkM0
>>167
スーツの単独凸はリスクの割に見返りがしょっぱいんだよな・・・

格闘がメイスとかでバリア割ってくれると衛星二丁でヒャッハーできるけど

171名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 17:53:43 ID:2AS3b3F.O
>>169
第0回ならそれが安定だったけど
今回はアームズが出やすくなったのとゲージが逆転しやすいから
先出しで突撃して2回目で最終的に勝つのもあり
あとスーツに半分以上削られて相手アームズ止められず負けってのもある

172名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 18:04:26 ID:M8wIU9HY0
今回手にはいるめんどくせえーと砂って使える?
雑魚武器?強武器?

173名無しのハウンドさん:2013/09/05(木) 19:19:11 ID:zdeGwv.sO
>>172 弾数が多くて威力が低いから、育成武器かな

174名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 00:37:23 ID:PZ/zBG3o0
>>169
前はスーツでブリッジ攻撃しても効率悪過ぎたけど、今回はそれなりにバリアは剥がし易くなっているし
スーツの攻撃でゲージがちゃんと削れるから、それなりにリードしてタイムアップ間近でも、敵の突撃に
ブリッジ近くでクロスアクト使われると割とあっさり負けたりするよ。

175名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 00:42:50 ID:gjImVCr2O
>>172
ロケランは育成用っぽいけど、砂は育成用の枠には収まらない気がする
レート高くて連射効くからロリキャン不要、装填数も所持弾数も多めだし射程も砂らしくクソ長い
ただ射撃反動ハンパないけどな!

176名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 01:05:59 ID:PZ/zBG3o0
>>168
クロスアクトを使った所にリスポンポイントが一定時間に形成され、リスポンの際に
そのリスポンポイントをタッチしてから出撃する事で利用できる。
なおリスポンポイント設置時に特にアナウンスは無い。

177名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 01:14:36 ID:jm7bkt9s0
バリア破壊後の衝撃波って回避で避けられる?
向かうようにして転がるんだけど毎度ピヨっちゃうんだよね

178名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 01:31:00 ID:8YtgaN/oO
今回てにはいるスフィアって結局使えるの?
武器の生産に使えるみたいだがよくわからない。
ヘカ尻尾の変わりになるの?

179名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 06:06:34 ID:yPzPwSDQO
キーパーツやアドミラル殲滅数の変わりにできるって公式に書いてあるから大丈夫じゃないの
ただしネクリア係は無理だってツイッターに書いてあった

180名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 06:09:52 ID:ezScG4Q2O
>>177
シビアだができる

181名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 07:37:23 ID:A7S.mlW.O
>>176
メーティのアナウンスとかないけど味方のXA発動音は聞こえる
XA発動音聞いてミニマップとプレイヤーをチラ見する癖つければ結構気付く

182名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 10:00:59 ID:iWNCXCqE0
今回凸剣ダメすぎじゃない?
虫にも効果薄いし人相手だと殆ど効果がない
アスラでオッグリーン3斬入れても死なないときがあるし
高機動に3斬してもショートどころか全然減らない、ありえないくらい弱い

リラッシュは壊れだから凸はリラッシュ専用機体かしら

>>177
ギガンテ5の尻尾衝撃波を見てから避けられるなら余裕
一定リズムだから一発食らっても即復帰→以後ブースト切れるまでは食らわないレベル

183名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 13:21:42 ID:PZ/zBG3o0
>>177
避けるだけならタイミング計って2回連続で転がっておくと割と簡単な感じ

184名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 14:35:37 ID:9ogOGa3A0
凸剣
おそらくだけど、処理落ちして攻撃判定のフレームがすっ飛ばされてる可能性がある
ちゃんとカタログスペックは出てると思うよ

昨日俺の重火がアスラ三連で沈んだからな。

普通にサブマシとかでも起こる

185名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 14:50:26 ID:iWNCXCqE0
毎回ヒット音はするんだけどダメージ処理がされてないのかなぁ
ホームの筐体の所為かもしれんし
そっとアスラを置いてシャッガンやサブマシで立ち回ることにするわ・・・

186名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 17:31:23 ID:w.2eWR4UO
>>178
各カテゴリーの第1武器のみ生産可能。

187名無しのハウンドさん:2013/09/06(金) 19:59:17 ID:bGHVS1xk0
ブリッジの衝撃波の間隔を調べようと思ってはや3日

188名無しのハウンドさん:2013/09/07(土) 00:38:59 ID:NoBPPvIMO
>>187
衝撃波出る前にブリッジ発光してね?
それ見て回避すればいいんじゃないの
乱戦中はまず無理だけど

189名無しのハウンドさん:2013/09/07(土) 00:54:35 ID:OKqh1JOc0
ケツビームの攻撃が意外に強くて驚いた

190名無しのハウンドさん:2013/09/07(土) 05:29:39 ID:7yxj1hNgO
>>186
ありがと

191名無しのハウンドさん:2013/09/07(土) 10:30:14 ID:bHFTWvCo0
XROSS BATTLEで使える武器ってなんなの?

192名無しのハウンドさん:2013/09/07(土) 12:30:55 ID:1FmBkuYIO
>>191
使用可能武器って意味ならネクリア武器以外全部使える

使い物になると言う意味ならフルオート属性付きor1発型の武器、バルカンも地味に強い

使い物にならないのはアマピスみたいな威力中途半端なセミオート武器武器
補助武器はかなり威力とか変わってるからちゃんと見とけ
感知グレとか素グレとかはかなり使える

193名無しのハウンドさん:2013/09/07(土) 12:50:23 ID:xJfukwSI0
>>192
殺虫も使えない

194名無しのハウンドさん:2013/09/07(土) 13:12:35 ID:AX/jQbTM0
ハンバル:意外と強い
軽ショ:近距離用
砂XX:HSで重火も即死
BOT-HL:ナイトレイド対策にどうぞ
自動兵器:敵陣遠投で嫌がらせ・乱戦時にそっと足下にコロン
衛星:対アームズ・対バリア
ブメ:相変わらず
ウラヌス:対バリア
グレ:敵陣に投げる。相手は死ぬ
感知グレ:誘ってド━(゚Д゚)━ ン !!!、リラッシュに重ねてド━(゚Д゚)━ ン !!!

195名無しのハウンドたん:2013/09/07(土) 13:56:53 ID:MIaO0ruAO
ドリル:やっつけながら進む&移動手段
ガト:橋確保
フラッシュロケ:スティールアームズ用
セントリーガン:いろんな局面で使用可だが、なるべく強力なモノ
火炎放射機:まとめて殲滅
電気ポット:上記とセットで。

ブーメラン&ジャベリン:当たれば、大抵即死

196名無しのハウンドさん:2013/09/07(土) 14:22:00 ID:XhBAsE.20
相手のポッドって撃てば壊せる?

197名無しのハウンドさん:2013/09/07(土) 14:39:08 ID:sNAQEtZs0
武器もスーツも調整いまいちだな。
やっぱ格闘がつぇえ
後バリアの耐久弱め?

んでアームズ援護してくれ勝てない

198名無しのハウンドさん:2013/09/07(土) 16:08:15 ID:AX/jQbTM0
>>196
砂で一撃

199名無しのハウンドさん:2013/09/07(土) 18:57:09 ID:DvUjTn0YO
バトルランク今はBなんですが、Sになったら何か特典有りますか?そこまでやろうか迷ってます

200名無しのハウンドさん:2013/09/08(日) 15:15:27 ID:HPN7E/k2O
>>197
格闘は向かってくる敵はどうにでもなるが、退き撃ちされるとやることなくなる
追いかける時にやれることがないわ

201名無しのハウンドさん:2013/09/08(日) 15:38:44 ID:E75Qp65M0
ブリッジに敵侵入の報告があったらショート救出は遠慮してもらえんかねぇ……
第0回と違ってスーツの攻撃でも致命傷になりうるんだけどマジ

202名無しのハウンドさん:2013/09/08(日) 16:07:13 ID:hJ.rKLHYO
>>199 特にないから特典取ったらヤメ

203名無しのハウンドさん:2013/09/08(日) 19:22:26 ID:J6w5hR4IO
アームズ一回だけ帯電させたんだが雷弱点ついたらSACEで物凄く削れた
他の状態異常入るんかなアレ

204名無しのハウンドさん:2013/09/08(日) 22:49:13 ID:uZJzleZw0
重火力で強いのってロケラン位じゃない?あとドリルで特攻?

205名無しのハウンドさん:2013/09/08(日) 23:53:16 ID:t0i3Q0nI0
Cクラス程度じゃXA使いこなしてるのあんまりいないのかな。
重火力のバリアーすげぇ便利なんだけど。

206名無しのハウンドさん:2013/09/09(月) 05:46:28 ID:pleMvxxgO
>>203
アームズは燃やすと体力ゴリゴリ減らせるから便利だよ

氷結は試してないけど、氷結が効いたらかなり有利になるはず

207名無しのハウンドさん:2013/09/09(月) 07:26:51 ID:Jw4YPKVkO
>>204
ドリル Bot ロケラン
3000ドリルだとガリガリブリッジ削れるぞ

208名無しのハウンドさん:2013/09/09(月) 08:43:54 ID:gGsWbxJMO
凸のXAで移動無いも同然だし、重要なのは虫狩りだから重も強いと思うけどね。
対人はやっちゃダメだけど。

209名無しのハウンドさん:2013/09/09(月) 10:43:09 ID:BOkjQcZkO
しかしこれも緑みたいに
殴った切ったグレラン当てたのにダメ無しがあるからな
明らかに拳が機体にめりこんでるのにダメ無し
ラグか当たり判定が相手側か知らんがこれだけでやる気失せて
特典回収終わり余裕だわ

210名無しのハウンドさん:2013/09/09(月) 11:14:24 ID:qKoPJl92O
>>199有り難うございます

211名無しのハウンドさん:2013/09/09(月) 15:01:11 ID:S/ekL0b.0
特典回収が終わったら
熟練低い武器で虫狩りヒャッホイ

212名無しのハウンドさん:2013/09/09(月) 17:31:51 ID:ugPSMkMk0
全国に初めて持ってった時マガジンの薄さにドン引きする
初期アマピのことかー!!

213名無しのハウンドさん:2013/09/09(月) 18:44:25 ID:8Tw0hgGcO
敵アームズを撃破するのって、何が有効に思う?

俺は高機動3で軽ショ・スナライXXの攻撃補助設定してて、遠距離スナイプから。
接近してきたら死角入って、設置spグレspから凍結軽ショしてるんだけど。

214名無しのハウンドさん:2013/09/09(月) 19:33:37 ID:wjP59/og0
>>213
砂と初期グレと初期感知グレで十分対応出来ると思ってる
まあ一人だと流石に体力フルのアームズをブリッジに来るまでに始末というわけには行かないけど

あとアームズ視点で敵に回してイヤなのはブメX持った格闘
懐に入られなければどうとでもなるけど、一度入られるともうどうしようもない
味方が何とかしてくれないとマジで死ねる

215名無しのハウンドさん:2013/09/10(火) 12:20:41 ID:IKdG0ICAO
横回られてゴリゴリされるのがアームズでは一番堪える

タックルもやりにくい


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