したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ピリオス】エネミーについて語るスレ1殲滅目【ギガンテウス】

276名無しのハウンドさん:2013/08/02(金) 19:36:03 ID:qcUOk7nI0
突撃:コアにはSBR-Cなどのビームライフル、未検証だがアスラで足を壊すのも良さそう
重火力:現状有効武器なし(特にαだと)、部位破壊に爆発属性が向かないって話もあるのでドリルで足を壊すか、重火力で行くのやめたほうがいいかも(正直俺も分からないで書いてる)
高機動:同上
特技:コア破壊にBRYSK-Xなどのビームスナイパーライフルが特に有効なんだけどこれの解禁はΩ
格闘:メイスで部位破壊、ナックルやクローでコア攻撃が可能だけどαだと熟練度的に厳しいか
αだとエネルギー属性は突撃のビームライフルくらいしかない、後は足を4つ全部壊すと転倒が早まる?
ただ第一ならともかく火炎の回避に専念して止まったら弱点にビームライフル打ち込むみたいな感じでなんとかいけると思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板