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ももじ連絡スレ

1ももじ:2011/12/04(日) 16:27:25
ももじからの連絡や、ももじへの連絡です

2あやまだ:2011/12/04(日) 20:18:37
本日予定されている会議ですが、タイマン自重の試合が九時〜なのでスタートにはいられないかもしれません……。
決着し次第参加しようと思います。申し訳ありません。

3ももじ:2011/12/04(日) 21:53:58
>>2
いえ、昨日の深夜に聞いていたので、集まれる日を再設定しようと思います。

火曜日の21or22時頃から1時間ほど会議したいと思います。
皆さん都合はどうでしょうか?
今のところ、投稿2通に説明が追加されたシステムです。
WIKIを見てよく分からない事などがあったら教えて下さい。
タイトルはやっつけで取りあえず変更してますが、我こそは!って思う方は是非!!

4スカーレット:2011/12/05(月) 21:33:25
21はもしかしたら微妙だけど、22時には帰れてると思います。

5ももじ:2011/12/06(火) 00:05:34
火曜日22時頃からGK会議します〜

6あやまだ:2011/12/06(火) 00:10:19
わかりましたー。

7ももじ:2011/12/06(火) 00:29:18
火曜日22時の献立は
・投稿について〜(例などを作ってみました)どう?
・日程について〜(WIKI公開は16日を目処にしてます)どう?
・「ENTさんを学ぼう!」〜強化合宿の日程決め
の3本です!!

8サンライズ:2011/12/06(火) 03:15:37
22時の会議大丈夫です

9ももじ:2011/12/09(金) 21:32:04
本日のお題
・本戦の役回り(決定)
・転校生
・強化合宿
・WIKI大丈夫?確認してくれたかな?

10ももじ:2011/12/09(金) 21:44:21
23時からですよ〜

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<削除>

12ももじ:2011/12/11(日) 01:32:57
転校生を反映させました
加筆・修正してますので、確認して返事をください
すべての確認がとれたら、WIKIをアップします

13<削除>:<削除>
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14<削除>:<削除>
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15ももじ:2011/12/11(日) 02:37:58
13(火)or14日(水)の22時〜GK会議したいと思います
大丈夫な日を教えて下さい

・返信テンプレ
・返信時のガイドライン
・WIKIの最終確認

後にWIKI公開します

16サンライズ:2011/12/11(日) 13:32:20
出来れば13日を希望しますが、どちらでも構いません。

17あやまだ:2011/12/11(日) 20:02:20
私は今のところどちらも大丈夫です。

18スカーレット:2011/12/12(月) 00:41:16
どちらでも大丈夫です

19陸猫:2011/12/12(月) 18:04:04
どちらでも構いません

20ももじ:2011/12/12(月) 19:31:27
13日に会議します〜

21ももじ:2011/12/15(木) 15:00:46
スケジュールを少しいじって、GK調整の日程を1日前にしました。
表のWIKIにゆとりGKを貼り付けました。

22ももじ:2011/12/15(木) 21:36:30
転校生を修正しています。大丈夫だと思いますが確認お願いします。

・範囲などをWIKIに則り、対象に統一しています。
・対象に【敵】などを分かりやすく付けました。
・渋川は能力でスタイルが重複していたので一つ消しました。
・フランキスカは0〜3名に統一されてなかったので統一しました。

WIKI読んで忘れてた!って事もあるので必ずガイドラインは読んで下さいね!
(対象の項目は統一されてたんだ・・・汗)

23ももじ:2011/12/15(木) 22:03:48
【諸注意】
・ガイドライン能力の数値は間違っていませんか?(アクティブ+カウンターの下限など間違ってないか?)
・ガイドラインボーナスの付け忘れはありませんか?またシークレットはボーナスなしですよ?
・嘘能力や必須事項の隠蔽に付随する能力は勿論、通したらダメですよ〜
・処理が大変だったり、後に問題がありそうな能力は少し低めに設定して下さい
・実際の処理を考えて、不明な点はないかもう一度考えよう!
・皆さんの常識を信じています!(萎縮はせずに確固たる基準で考えよう!)

24ももじ:2011/12/16(金) 22:12:06
質問返答しています。問題がありましたら連絡お願いします。
また、WIKIの表現を少し変えました。

質問をお願いします〜。

Q1.
特殊能力ガイドラインは1.1を使うのでしょうか?それとも1.2?

Q2.
>超強い/超弱い能力が通った場合、発動率が最大10%下がる/上がることもある。

「超」の具体的な指針はありますか?それともGKのフィーリングでしょうか。
また、これはガイドライン通りの能力でも適用されますか?

Q3.
>敵チームキャラの発動率を事前に減らせる事ができる(合計100%まで2名まで)

これってゲーム中ずっと減少したままということですよね?


3 名前:ももじ 投稿日: 2011/12/15(木) 23:59:02
>>2
Q1:1.2ですが、深刻な問題があれば1.1に変更します(12/20時点で確定)
Q2:GK個人のフィーリングを是正するため、GK全員の合議によって判断します。ガイドライン能力については変更はありません(計算ミス除く)
Q3:そうです、応援UPや発動率UP能力でもない限り減少したままです。


4 名前:ももじ 投稿日: 2011/12/16(金) 00:32:06
【補足】
100%のキャラが50%封印された場合、15%の応援+リーダーボーナスFS3で80%になります
また、100%のキャラが10%封印された場合、応援ボーナスorリーダーボーナスを使用しても90%が上限です
発動率10%UP能力者は90%から100%に底上げ可能です


5 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2011/12/16(金) 10:55:16
シークレットは

>> 基本的にガイドライン能力

とのことですが、基本的ではない場合というのはどんな時ですか?


6 名前:ももじ 投稿日: 2011/12/16(金) 21:26:45
>>5
ゲーム的に意味のない能力は作成可能です。(例:挨拶する・ゼッフル粒子を散布する・七つの傷を負わせる等)
ですが、GKが無意味でないと判断した場合はその旨を確認メールにて伝えます。
説明メールにてシークレット解除して+5Pステータスに振るか、能力の一部を削除して頂く事になります。


7 名前:ももじ 投稿日: 2011/12/16(金) 22:03:29
〜お知らせ〜
「リーダーボーナス」「シークレットについて」のWIKI表現を変更しました

【旧】
•シークレットはFSを増加しても発動率は上昇しません

◦応援ボーナスによる発動率アップができない
◦発動率アップボーナスが付かない

【新】
•シークレットはFSを増加しても発動率は上昇しません(解除時も同様)

◦応援・リーダーボーナスによる発動率アップができない(シークレット解除時も同様)
◦ガイドラインボーナスが付かない

25絡繰 千歳:2011/12/17(土) 23:59:49
明日、18日22時〜23時まで告知ラジオします
出演希望者は22時までにスカイプに来てください

また、18日が出演不能で話したい事がある方は別の日にももじと一緒に告知ラジオ2をやりますので、ご安心下さい
宣伝ラジオ忘れていて申し訳ありません

26絡繰 千歳:2011/12/18(日) 00:00:32
↑は ももじ です

27ももじ:2011/12/18(日) 00:01:43
あれ、これで合ってるか?
>>25 は ももじ です。何度もすいません

28ももじ:2011/12/18(日) 00:45:18
生徒会掲示板 tp://jbbs.livedoor.jp/game/53909/
番長掲示板 tp://jbbs.livedoor.jp/game/53910/

どちらもパスはyutori55です

29あやまだ:2011/12/18(日) 00:51:05
んー、掲示板が連番になっちゃってるのはちょっとまずいかもです。
別のカテゴリで散らした方がいいです、たぶん。

30ももじ:2011/12/18(日) 21:21:52
掲示板変更しました

生徒会掲示板 tp://jbbs.livedoor.jp/game/53909/
番長掲示板 tp://jbbs.livedoor.jp/internet/14366/

どちらもパスはyutori55です

31スカーレット:2011/12/18(日) 23:13:48
私は、30日〜2日まで東京にいませんので、返信が不可能です。
掲示板を見るぐらいは可能なので、合議の参加程度はできますが、
その間、キャラクターは別の人に割り当ててください。

32ももじ:2011/12/19(月) 00:53:33
下記の確認をお願いします
またパッシブ【例】の発動率を個人で算出してください

Q:番外編アイテムは使用できますか?
A:番外編アイテムはGKが把握できていないので使用不可です

【その他】
1/9まではGK計算ミスガイドライン能力を訂正します

Q:制約を沢山作れば、簡単に能力強化できますよね?
A:簡単にはできません。制約が多くなればなるほど無駄に付ける事になります
複雑な能力は特に発動率が低くなりますので、制約に合わない発動率になります
さらに消費制約攻撃力20消費なども可能ですが、自分死亡55、行動不能40、などの基準があります
能力効果値に関してもガイドラインを参考にすることもあります

Q:パッシブ能力の判定タイミングは?
A:パッシブ能力は自ターンの初めに発動判定が行われます

Q:パッシブ能力で簡単に強い能力作れますよね?
A:簡単な能力でさえ、パッシブは普通の能力に比べて最低でも-60%以上のペナルティが発生します
盤面外パッシブはチャレンジャーは受付ますが、そもそも通るかどうかすら危ういです
【パッシブ例】
■ステータス(合計30)
・攻撃力:6 防御力:14 体力:7 精神力:3 FS「すねの強さ」:0
■能力内容
相手に殺されても、立ち往生なのでZOCが発生する
死体が動けばZOCも動きますし、死体がなくなればZOCは消える
自分の死体にZOCを1ターン持たせる能力です

スタイル:パッシブ
タイプ:付与型
効果:ZOC付与
対象:自分の死体
時間:1ターン(死亡非解除)
制約:カウンター(敵による自分死亡時:自分自身:同マス:永続:1回:後手)

発動率??〜??です(サブGKアンケート結果)

Q:制約:転校生のみ、効果:転校生の能力を1つコピーとかの制約値や効果値はどれくらいになりそうですかね?
A:サブGKの裁量によりますが、かなりの制約を付けても+発動率は出ないとと思われます

33ももじ:2011/12/19(月) 01:22:24
【追加】
Q:発動率封印システムの意図はなんでしょうか?
A:・強烈な能力を送り辛くする事により、ゲームエンド能力の牽制
 ・あえて順当なキャラを封印しないなどの戦略性による読み合い
 ・強キャラをスタメンにするかどうかの読み合い
 ・ランダム陣営分けによるピンポイント強能力に対する牽制です

Q:一生懸命作ったキャラほど戦闘前に役立たずになる気がするんですが?
A:申し訳ありません。突出したキャラほど封印されやすいダンゲロスです。
ほどほどの能力ならば封印される可能性は格段に下がりますし、発動率にこだわらないキャラもありかと思います。

34ももじ:2011/12/19(月) 01:46:45
【訂正】
Q:パッシブ能力の判定タイミングは?
A:パッシブ能力はゲーム開始時(自ターン)、あるいは何らかの効果でMAP上に登場した瞬間に発動判定が行われます

35あやまだ:2011/12/19(月) 13:37:29
>>32
6%で。

36陸猫:2011/12/19(月) 21:57:02
>>32
完全にフィーリングですが10%で。
FS0の壁キャラでこの能力は強すぎる。

37サンライズ:2011/12/20(火) 03:01:17
>>32

10%

38スカーレット:2011/12/20(火) 07:02:02
>>32
12%。

ヒーローズのサンプルで計算した結果から、+20の効果値ボーナス抜いたらこうなった。

39ももじ:2011/12/20(火) 21:13:47
【追加】
Q:ガイドラインボーナスの5〜10%というゆらぎを決める基準があるでしょうか?
A:各サブGKの基準で算出されますが、複雑になればなるほどボーナスは低くなります

Q:敵指定キャラ発動率封印にストーリー的意味はあるのでしょうか?
A:ストーリー的な意味合いはありません

40サンライズ:2011/12/21(水) 00:54:20
敵キャラ指定発動率封印ですが、以下のようにストーリー的な意味を考えてみました。

「ゆとりのひろゆきの魔人能力によって希望崎を覆っていた「ゆとり粒子」(万次郎のそれと違い精神にのみ干渉するタイプ)は、
彼の死後消滅したわけではなく、外部に大半が流出しながらも敷地内にわずかに残留していた。
そしてひろゆきの残留思念は、ハルマゲドンの被害を最小限に留めようと、双方の戦略の鍵を握ると思われる魔人に残りわずかなゆとり粒子を集中させ、
大幅にゆとらせることにしたのである。」

よろしければこちらをwikiに追加しようと思うのですが、「特殊ルール『敵キャラ指定発動率封印』」の欄でよろしいでしょうか。

41スカーレット:2011/12/21(水) 01:01:33
>>38
ごめんなさい。死亡非解除を計算に入れてなかった。
6%だ。

42ももじ:2011/12/21(水) 12:40:51
>>40
Q&Aで変更お願いします。
>>41
今日の夜には訂正しておきます。

43サンライズ:2011/12/21(水) 17:41:46
【変更】

Q:敵指定キャラ発動率封印にストーリー的意味はあるのでしょうか?
A:希望崎をゆとり化させていたゆとりのひろゆきの「ゆとり粒子」
(万次郎のそれと違い、精神にのみ干渉)の残滓が未だに敷地内に存在し、
ひろゆきの残留思念がハルマゲドンの被害を最小限に抑えるために
僅かな残滓を両陣営の戦略上重要な魔人に集中させ、大幅にゆとらせている、
という後付け設定が存在します。

44ももじ:2011/12/22(木) 00:36:57
>>43
ありがとう〜

スカーレットさんへ
模擬戦でステカン練習の件ですが、何日の何時頃でしたっけ?

45ももじ:2011/12/22(木) 00:48:46
【重要】
パッシブはガイドライン外能力だと思ってましたが違う認識の方いますか?
書き漏れになっていると思いますので出来るだけ早めにお返事ください

46ももじ:2011/12/22(木) 00:58:48
対応としては、パッシブは
・ガイドラインボーナスが付かない
・シークレットを選択できない

もしくは
・ガイドラインボーナス5%固定
・シークレットあり

下のほうなら追記する必要はないです
下でありかな?

問題はガイドラインパッシブ能力ばかりになる事ですね
先に発動するので、その分引けばいいわけですが・・・

47スカーレット:2011/12/22(木) 06:14:15
ガイドラインにパッシブの計算方法なんてないので、ガイドライン外ですよ。
けど、ルールとして選択できるのに、ガイドラインに無いのはおかしいですね。

模擬戦は23日の夜21時辺りからにしますか。
陣営わけは今日の夜行います。模擬戦希望者が上手く分かれるかどうか分からないけど、
希望者が多ければキャラクターが所属している陣営で参加してもらうことにしようかなと思います。
自分がどちらの陣営に所属するかはランダムで。

48サンライズ:2011/12/22(木) 15:45:41
パッシブ能力を選択出来ること自体はガイドラインに記載されてるのでガイドライン能力という認識でした。

今夜22時頃からまたステ管の練習をしたいと思うので、余裕のある方はお付き合いいただけるとありがたいです。

49スカーレット:2011/12/23(金) 16:55:00
ヒーローズ模擬戦が今日の22時30分からですが、皆様の都合はいかがでしょうか?
できれば、番長陣営のステ管を担当していただけるとありがたいです。(自分がその時間思考もするので)

50あやまだ:2011/12/23(金) 18:57:35
ステ管担当ではありませんが、時間はあいてますので、雑用とか何かありましたら遠慮なくお申し付けくださいー。

51サンライズ:2011/12/23(金) 21:10:47
時間大丈夫です。ステ菅やらせていただきたいと思います

52スカーレット:2011/12/23(金) 21:15:56
>>51
ありがとうございます!

>tp://jbbs.livedoor.jp/comic/6274/

この掲示板のGKアタッカー投稿スレにシクレの能力とスタメン初期案を貼っています。
参考までにご確認ください。

53サンライズ:2011/12/25(日) 21:02:06
帰宅して飯食い終わったのでみなさんよろしければ今からでもヒーローズ模擬戦の続き出来ます

54あやまだ:2011/12/25(日) 22:02:51
>ももじさん
模擬戦後半戦開始しました。
お暇になりましたらスカイプにログインお願いします。
ご予定がある場合など、無理しないでくださいね……!

55ももじ:2011/12/27(火) 00:26:27
ももじより先にメール読まないでね
どこまでコピペしたか分からなくなるので、堪忍してください><

それと、到着更新していただいた方ありがとうございます

56あやまだ:2011/12/27(火) 00:35:52
自分のスレに割り振られる前に読んじゃったら、既読を未読に直しましょう!
私はいつもそうしているます。

57ももじ:2011/12/27(火) 18:22:42
メール読んだら未開封にしてね><

58サンライズ:2011/12/27(火) 18:25:41
すいません

59ももじ:2011/12/27(火) 21:28:57
返信されてきたメールは貼った方が良いですか?
皆さん見てるようなので、必要がなかったら最初の割り当てだけ貼ります〜
ご返答お願いします

60陸猫:2011/12/28(水) 00:16:14
一応自分への返信は貼っていきますが、もし見落としてたら教えて下さい

61スカーレット:2011/12/28(水) 01:05:38
返信は自分で確認するので、見落としがある時にだけ教えてくれれば良いです。

ところで、進捗のところで今自分が返信した分を更新したんですが、
今新しく投稿されているのは開いてないので、時間が進んでるけど、
進捗が更新されないっていう状況ができてますね。

GKは返信した分は連絡スレに書き込むだけにして、
ももじさんが進捗更新した方が良いかもしれないですが、
流石に大変でしょうか?

62スカーレット:2011/12/28(水) 01:06:18
ああ、とりあえず丸だけつけて時間は戻しました。

63あやまだ:2011/12/28(水) 01:31:33
私も自分への返信は自分で貼りますので、見落としがあった場合はよろしくおねがいします。

そういえば既に何人かキャラ確定された方もいますけど、「確定キャラ」スレみたいのはたてとかなくていいんですかね。
今回って普段に比べてレスが埋もれやすそう(=見落とし多そう?)に感じたので、随時まとめていった方がいいかなあ、って。

64ももじ:2011/12/28(水) 12:56:48
とりあえず、「返信は担当が読んだら開封済みにしておく」としますね
名前が違って返信してくる場合もあるので、REのメールは全て見てもらう事になりますが
その場合、担当外の物は未開封に戻して貰えばOKです。

進捗の時間はももじが更新しますので、○だけつけて頂ければOKです。

確定キャラスレ作ります。

65ももじ:2011/12/28(水) 23:57:03
スカーレットさんは今ある分だけお願いします。
相手の返信が遅れた場合はももじが引き継ぎます。
年明けに頑張って下さい。

66スカーレット:2011/12/29(木) 06:11:04
あれ?
今返信したセッチャーと疼木まいんがwikiに更新されてないみたいなんですけど。
(頭文字が見当たらない)
キャラクターの追加も計算者がやるの?
どの位置に挟めばいいのか分からないので、できればP1はももじさんに更新して欲しいのですが。
なんか勘違いしてたらすみません。
ちょっと今から少し寝るので、先に気づいたら追加していただけるとありがたいです。

それから今日〜明日の昼ぐらいまではまだ返信可能なので、今日1〜2人まわってくる分ぐらいは計算しますよ。
すみませんが、30〜2日の間はよろしくお願いいたします。
掲示板は見るので、簡単な書き込みぐらいはできるので計算の相談などがありましたら確認しますね。

67ももじ:2011/12/29(木) 07:16:25
二キャラ目に更新してますよ
マインは最後の欄の二通目です

68スカーレット:2011/12/29(木) 11:55:33
>>67
すみません。2キャラ目は1キャラ目に続けて書いてるんですね。気づきませんでした。
茹でられてさんは今1キャラ目で確定のメールが来てたので、確定まで書いています。メールは未開封にしてたんで、
確認後、確定スレに貼っておいてください。

あと、進捗状況にP4が二つあるんだけど、これは間違い?

69ももじ:2011/12/29(木) 13:42:16
P4は一つ多いですね。
家に帰ったら直しておきます

70ももじ:2011/12/29(木) 19:57:59
【緊急連絡】
嫁・子供が風邪ひいて、実家(嫁)へ応援に行く事になり、
さらにお泊りなので今日・明日とPC使えません。
携帯からは見れますが、子供の面倒の合間になるので、レスポンスは遅くなります。
初心者さんなどが来た場合、誰かに正式な書式にしたりGK注つけたりすのを手伝って頂きたいです。
大変、申し訳ありませんが、お時間ありましたらご協力お願い致します。

71ももじ:2011/12/29(木) 20:00:05
P4編集ありがとう〜

72ももじ:2011/12/29(木) 20:07:26
さらに、確定メールが来たらWIKIに「確」だけお願いします。
31は仕事も休みですので、それくらいには戻れてるはず・・・です。

73あやまだ:2011/12/30(金) 00:56:51
おおう、ご無理はなさらないでくださいね……!


>計算ありがとうございます。
>特に問題はありませんので、このまま確定でお願いします。

マッチョドラゴンさんより確定通知です。キャラクターは「一 三五」(あやまだ計算スレ>>31)です。


>あやまだ様

>GK作業お疲れ様です。
>算出いただいた発動率で満足いたしましたので、このまま確定させて下さい。

みやこさんより確定通知です。キャラクターは「六角陣 あえか」(あやまだ計算スレ>>32)です。


wikiへの反映は行っておきますので、大丈夫になりましたら確定キャラスレへの転載お願いします。

74あやまだ:2011/12/30(金) 21:34:10
■あっちんさんから

---

GK業務お疲れ様です
プレイヤー数が35未満の場合は一回目で、35以上ならエンペラーにしてもらうことできますか?
参加人数が少ないのに汎用性のないキャラで参加するのは気が引けるので

---

キャラの確定についてですが、この方式は大丈夫でしょうか?



■マッチョドラゴンさんから

---

キャラクター確定後に申し訳ないのですが、キャラクター説明の変更をしてもよろしいですか?

---

確定後も、キャラ説の変更はありなんでしたっけ?

75ももじ:2012/01/01(日) 11:53:46
>>74
了解です。
変更了解です。
今日はパソコン使えるので、夜に確定スレや変更処理します。

進捗で○がついてない物もあるので、送った場合は○をお願いします。

76あやまだ:2012/01/01(日) 15:09:25
>>75
お疲れ様です。あやまだ計算スレ>>42に「一 三五」の変更後のものを貼りましたので、そちらを参照下さい。

77ももじ:2012/01/02(月) 01:12:02
>>76
ありがとう!!


誰かとさっき更新が被ったぜw

78あやまだ:2012/01/02(月) 17:06:11
マッチョドラゴンさんがもっかいキャラ説etc変更なされましたー。
あやまだ計算スレ>>46に貼っといたんで差し替えお願いしますー。

79スカーレット:2012/01/02(月) 22:08:06
帰ってきました。
キャラクター振っても大丈夫ですよー。

80ももじ:2012/01/02(月) 23:18:54
>>78、79
了解です。

81ももじ:2012/01/04(水) 01:30:41
明日の21〜22時ごろからGK会議しようと思います。
参加可能な時間の書き込みお願いします。
参加できない方は相談スレや合議スレに書き込みお願いします。
自分の担当で不明な点などないようにお願いします。

82スカーレット:2012/01/04(水) 02:34:08
21時からで大丈夫です。

83サンライズ:2012/01/04(水) 03:39:09
明日、が4日なら無理ですが5日であれです。ば大丈夫

84ももじ:2012/01/04(水) 12:39:13
すいません、4日のことです。

85あやまだ:2012/01/04(水) 13:03:19
ぼくはおっけーです。

86ももじ:2012/01/04(水) 17:12:47
とりあえず、効果遅延・時間差攻撃問題は21時ごろからやろうと思いますので
スカイプに上がっておいて下さい。

87ももじ:2012/01/04(水) 22:08:52
【議事録】
ガイドラインどおりに処理を行うので
鳩子さんの能力とゆとりのひじさんの能力が再現できません。

88あやまだ:2012/01/05(木) 21:11:45
白金さんのキャラ、キャラ説とか変更後のものが計算スレ>>55にありますー。
wikiの方は確っときました。

89ももじ:2012/01/05(木) 23:30:05
>>88
さんきゅ〜です

90ももじ:2012/01/08(日) 14:35:29
しおさんからのWIKI明記のメールの件ですが、
WIKIに明記してメールも返信しています。

91サンライズ:2012/01/09(月) 10:12:24
今更で申し訳ないんですが今夜23時半にwikiで更新すべきところってどこでしたっけ。

92ももじ:2012/01/09(月) 13:01:11
掃除婦のヨタを40%に変更ですね。

更新後、表に
ゆとりサブGKで
GK調整は掃除婦のヨタ48%から40%に変更のみです。
だけ、記入お願いします

93名無しさん:2012/01/09(月) 14:50:42
了解しました。ありがとうございました。

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95スカーレット:2012/01/11(水) 18:47:01
すみません。戻れないかもしれません。

96ももじ:2012/01/12(木) 22:22:48
子供の寝かしつけに手こずっています。
質問きてるようなので、目を通して下さい。

97ももじ:2012/01/12(木) 22:34:48
Q1はい
Q2はい
Q3例えば、能力休み中なら能力休み解除すれば、通常どおり動けます
Q4可能です。行動提出時に書いてください。相手ターンだからといって、別枠にはなりません。

ガイドラインとはまだ照らし合わせてない

98あやまだ:2012/01/12(木) 23:05:03
>>97
んー、問題ないと思います。たぶん。


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