したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレッド作成相談スレ

151 ◆JymNdY3iHg:2012/11/29(木) 02:18:19 ID:q2VJdci20
>本サービス内において会員間でのNEXONポイントの譲渡または移動を許可する仕様の導入がされており、
>これに基づき会員間でNEXONポイントの譲渡または移動が発生する場合はこの限りでないものとします。(一部略)

こういう事が書かれてるのな…、NPだったら交換は問題ないのか。過剰反応失礼した。

>これに当てはめると、アイテム交換はRMTとは言えないと思うのだが...
>もしかしてRMTの助長or幇助になる可能性が高いと言う意味だった?

高いとまでは行かないが、少なからずRMTに似たような行為の助長or幇助になるとは考えてた。

もう廃案になった事なのに、首突っ込む俺に付き合ってもらってすまない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板