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雑談スレ Part2

275オッス、おらエリザ! ◆dNjJb46xVI:2013/01/07(月) 20:27:57 ID:KcfedpSM0
パワーストック量を減らすのは反対だな、13の売りである爽快感や逆転性が薄れる!
ガーキャンで9カウントもクラッシュ値が回復しなくなったらキツイな、13の1カウントはかなり長いし割り放題になりそうだ。
13のガーキャンは性能良い訳でもないしな! でも相当割りにくいよな13は!

EX飛び道具をガー不にするなら相当発生遅くしないとマズイぞ、追撃可能なら尚更だ。 とても想像出来ねえけど。
通常投げで相手にゲージが溜まるのはサイキだけだろ、確かCLIMAXで修正されたと思うぞ。
おめえの調整案だと弾キャラ強くなりそうだな!

カラテのJCDは弱くなったら近づきにくくなりそうだから今のままでいいかな。JDを弱体化した方がイイ気がする。
空中飛燕のダメージ下げてほしいぞ、端と運びでダメージが変わらないのは良くねえ。

ホアのゲージ回収は確かに多いかもな! サンキュロット、爆真がゲージ増えないんだから同じ使用でよかったかもな!
キムは個人的に丁度良くない強さなんだよな。
家庭用13は限界まで詰めて調整されてると思うんだよな! 発売から1年経ってんだから細かい突っこみ所も出てはくるけどよ。
作った連中は誇っていいと思うぜ!!

>>274
PS3の94,95,96,13
XBOX360の98UM,2002UM,13
別タイトルは非公式のモノならある、自分で調べてくれよな!


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