したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ Part2

214オッス、おらエリザ! ◆dNjJb46xVI:2012/10/06(土) 02:07:34 ID:rZMrva1w0
>>202
そうか、残念だぜ。
ブログとかサイト作ったらここに貼ってくれよな! 絶対見に行くからよ!
気が向いたら戻ってこいよな!
>>210
毎日じゃねえけどオンラインやってるぞ、オラ達は戦う運命にある! そのうち出会うハズだ!!
それによ、おちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを越えることがあるかもよ。
>>211
オラ最初からコテに事情なんて無いって言ってるぞ、周りの空気で意見コロコロ変える奴の方が信用できねえだろ?
流れとか関係ないぜ!
>>213
おめえ難しい考え方すんだなぁ、オラ感心すっぞ!
でもそれ言い出したらキリがねえからな、否定派だって引く気はねえだろうし、一緒に考えていこうぜ!
オラはコテを辞めないし、おめえはそれを認めない。 とりあえずそれでよくねえか?
こんなの外の世界では溢れてる事だぞ、その辺を気にし過ぎるなって言いたかったんだ、言葉足らずだったかな!
俺ルールっていってもオラが自分勝手なのは皆とっくに気付いてるんじゃねえかな、承知の上で気にしないって言ってくれてる人もいると思うんだ!

202にも無視すればとは言ったが出て行けとまでは言ってないぞ、そこまで傲慢じゃねえさ!
彼は13について色んな情報を持っていそうだしな、むしろ一緒にしたらばで盛り上げてほしいと思ってんだ!
でも見て見ぬふりも耐えられねえのに残ってくれとも言えねえしよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板