したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ Part2

176C連打おじさん:2012/10/05(金) 11:05:06 ID:1slVxu8c0
あくまで自分個人の意見として書かせてもらう。
全部のレスを見たわけではないから、間違っている部分もあるかもしれない。

エリザさんはコテをつけることにより、責任を持って行動していると思う。
質問にもマメに答えるし、道徳的・生産的な発言をしているように感じる。
これにより、過疎っていたしたらばが盛り上がった部分もあるのではないだろうか。

責任を持って行動すれば徐々に信頼されるのは、社会的に当たり前だと思う。
ここはたしかIDが毎日変わるから、名無しでは誰かなんて全くわからない。
たとえ今日素晴らしい発言をしても、「糞コテ死ね」って言っても、明日にはリセットさ。
だからもし自分が責任を持って発言していくつもりがあって、信頼されたいのならばコテをつけるしかないように思うよ。

ただし、人物が信頼出来るかどうかと、個々の発言の内容がゲーム内で技術的に信頼出来るかどうかってのは、全く別の次元だと思う。
それは読んだ人が情報を自分なりに選択していくしかないんじゃないかな?

実際にオレもエリザさんの出した情報とは違う意見の部分もある。
ただ、これについてもエリザさんは、あくまで自分の意見として言ってることを明記していたはず。
だからそれを盲信してはいけないと思うよ。
1人の意見として捉える必要がある。

オレは単純に、そうやって責任を持って行動してる人を、責任を持とうとすらしない人が、ただ数で勝っているがために非難するってのは気に入らないんだ。

ここはコテをつけるもつけないも自由な場所じゃないのかな?
それに対して迷惑だとか言うのはおかしくないかな?
何をもって迷惑なのかがオレには理解出来ないよ。

そして今後エリザさんが書き込むも書き込まないも、コテつけるもつけないも自由。
ただ個人的にはエリザさんのファンだし、可能であれば今後も書き込みを続けて欲しいと思ってる。
いろいろ考えて決めてもらえればいいよ。

以上が自分の意見です。
長くなってすまない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板