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ゼロ Part2

1名無しさん:2013/03/11(月) 11:08:35 ID:HQXuSEGc0
遺跡の奥でシグマに発見されて以来、イレギュラーハンターとして活動している男性型レプリロイド。
普段はクールだが、悪を憎む気持ちが非常に強く、一度イレギュラーとの戦闘になると、苛烈な剣捌で敵を殲滅する。
第17精鋭部隊のエックスとは親友同士である。

基本的な攻略情報はこちら
[UMVC3 まとめ@wiki ゼロ]
ttp://www14.atwiki.jp/umvsc3/pages/48.html

297名無しさん:2013/10/20(日) 14:51:44 ID:TtaKryAU0
>>296
あざっす

298名無しさん:2014/02/11(火) 20:04:00
中央でセンツイ+アシでアシによっては拾えないのあるけどTKセンツイだと拾えるんだな

299名無しさん:2014/02/13(木) 10:44:19
>>298
どのTKだよ…

300名無しさん:2014/02/13(木) 20:06:33
小室哲哉

301名無しさん:2014/02/16(日) 20:29:47
JHでアスファルト切りつけちゃうゼロかー

302名無しさん:2014/02/18(火) 00:11:49
超さんが偉いガー不研究してるな 
中央からガードさせたらガー不にいけて 
ガー不始動で2ゲージ回収出来るらしい

303名無しさん:2014/02/18(火) 00:20:39
超さんのチームって何?

304名無しさん:2014/02/18(火) 23:14:11
>>303 
ゼロドゥーバーでミサイルアシ

305名無しさん:2014/02/19(水) 01:17:38
ミサイルガードしたら双幻夢ガー不から2ゲージか…胸熱

306名無しさん:2014/02/19(水) 01:44:17
ミサイル全段地上ガードさせなきゃ無理だろ
プラビで能動的に崩したほうが絶対強いわ

307名無しさん:2014/02/19(水) 02:38:21
いや、有利フレームさえ取れば分身を利用してミサイルを全段地上ガードさせやすい連携(そっからガーフ)ができる、ってことでキャラ変えしたんじゃなかったっけ?

308名無しさん:2014/02/19(水) 03:09:10
キャラ替えっつーかちょっとミサイルがゼロ開発してみるかーぐらいの理由で使ってるんじゃなかったかな

309名無しさん:2014/02/19(水) 17:43:54
>>306 
地上でガードするも何も地上で何かガードさせる→バージルアシで固めて端に持っていって 
疾風牙→双幻夢で只管疾風牙連打でミサイルアシ出るまで時間稼いで双幻夢の時間自体も減らす って感じなんだが 
アドバしようがダッシュ疾風牙が連ガになるからそれで永遠に固め続けるって感じだった

310名無しさん:2014/02/19(水) 22:56:21
地上で何かガードさせる→バージルアシで固めて端に持っていって 
はい無理

311名無しさん:2014/02/20(木) 00:58:28
めんどくさいやつだな 
そんなに言うなら超さんの放送でも見てくればいいだろ 
 
実際やってたんだから

312名無しさん:2014/02/20(木) 13:25:19
他のスレでも310みたいにすぐ無理っていう人いるけど同一人物なのかな
相手がぼっ立ちじゃないと格ゲーできないとでも思ってるのだろうか

313名無しさん:2014/02/20(木) 14:42:21
310みたいなのはとんでも理論値で語る傾向があるからなー
モリガンやモードック位空中強いのがデフォと考えてるかのように語るみたいな

実際にはDP殺しみたいなもんで、行けるチャンスがあったら行くってだけの話しでしょ

314名無しさん:2014/02/20(木) 15:08:38
そこに至るまでのプロセスも単純にプレイヤーの腕が問われる部分だしねぇ
超さんはそれと開発の両方ができるから凄いわけで
下段合わせるのムズいし投げ抜けられちゃうから上入れっぱ最強って言うのと同じだよ

315名無しさん:2014/02/20(木) 17:17:56
ミサイルってゼロとバージルにはあんまり合わないと思ってたけどガー不できたんだな

316名無しさん:2014/02/21(金) 15:53:34
ブラビゼロよりミサイルマグニ選ぶ時点で理論値思考な気がするけど
ミサイルゼロも前ちょっと有名人がゼロモリガン推してたら最強!とか言い出したのと同じ層が言ってそう

317名無しさん:2014/02/21(金) 15:54:10
ミサイルマグニじゃなくてゼロね、ミス

318名無しさん:2014/02/21(金) 16:41:41
ゼロバージルだとプラビの場合折角固めても全然崩す機会がない 
飛燕バスター簡単に喰らう奴は知らん 
 
ミサイルゼロも研究の余地があるんじゃないか? 
溜めなしバスターとかで案外守れたりだし、プラビのが動き易いのは確かだが
 
>>314 
最強かどうかは知らんがパッドだと上いれっぱでも完全に下段ガード出来るぞ

319名無しさん:2014/02/21(金) 18:28:41
ゼロなんて単体でもかなり崩せる方じゃね?
そりゃ簡単に喰らっちゃうのは論外だけども
正直ゼロで全然崩す機会がないって何なら崩せるの?ってレベル

320名無しさん:2014/02/22(土) 02:43:56
> 最強かどうかは知らんがパッドだと上いれっぱでも完全に下段ガード出来るぞ
うわ出たぁ・・・

321名無しさん:2014/02/26(水) 05:36:57
ゼロで崩しに困ってるならそれは完全に攻めがぬるい

322名無しさん:2014/02/26(水) 13:29:49
飛燕バスターと空中L飛燕で崩れない奴人間じゃないでしょ

323名無しさん:2014/03/01(土) 04:12:57
ゼロに付けるアシはいろいろ考えれるのに
肝心のゼロのアシを考える幅がないのがつまんなかったな

324名無しさん:2014/03/04(火) 21:36:46
それは浅いだろ
バージルの場合、龍炎刃なら投げと兜から拾える、疾風牙なら発生早くてワープで択りやすい、破断撃は双幻夢状態なら強アシと幅がある
こいつは特別だけど、他のキャラでもそれなりに考える部分あるぞ

325名無しさん:2014/03/05(水) 00:30:27
このキャラに強アシあったら終わりだろwwwwwwwwwww

326名無しさん:2014/03/05(水) 00:48:11
なくてもおわってるよ!

327名無しさん:2014/03/05(水) 02:45:39
飛燕脚アシ
雷光アシ
バスターアシ
旋墜アシ

328名無しさん:2014/03/08(土) 15:09:18
飛燕H擦ってるだけでも、相手はだいぶやりにくそうだよね
俺がまだ7thの初心者帯だからかもしれないけど

上手い人は縦横斜めの飛燕でせわしなく動き回って的を絞らせないように立ち回るのかな?

329名無しさん:2014/03/10(月) 17:11:05
いや寧ろ破断撃とバスター使って牽制しつつなんか引っ掛けて雷光で落とす感じ
立ち回りは要塞なんだけど、なにか一つガードさせた瞬間鬼神になるイメージ

330名無しさん:2014/03/10(月) 20:49:39
俺のゼロは完全に生交代要員だわ

331名無しさん:2014/03/26(水) 12:27:05
ゼロメイクライ最強はダントツでcloud805だなぁ・・・
どのキャラもうますぎる

332名無しさん:2014/03/26(水) 15:32:58
miheくんとどっちが強いの?

333名無しさん:2014/03/27(木) 08:33:15
miheくんはゼロだけだし?

334名無しさん:2014/03/28(金) 01:05:15
クラウドはピーノと五分ってるかな

335名無しさん:2014/04/08(火) 15:05:21
ゼロダンテストレンジだと、
ゼロのコンボどんなですかね?

336名無しさん:2014/04/09(水) 09:46:31
〜〜〜雷光ループ

337名無しさん:2014/04/09(水) 17:30:17
>>336
これ

338名無しさん:2014/04/16(水) 17:17:24
大分やってないから俺が使ってた固めアシガードさせてる時の崩し書いておくわ 
空ダJH2ヒット目JSで空キャン>着地して小足 JH1段当たってるだけでも小足がしっかり繋がる 
空ダJS>L旋墜>JLL 
パーツだから択としてだけど 相当崩せる 
使ってた人もいるかもしれんけど

339名無しさん:2014/04/16(水) 21:15:46
Killer Kaiありがとー
ttp://www.youtube.com/watch?v=FjBYQTq-axw
ttp://www.youtube.com/watch?v=YreVQkvX45s

340名無しさん:2014/05/25(日) 15:51:09
ゼロの声がイケメンすぎて何言ってるかわからんw
英語みたいにもっと「ヒエンッキャク!」ってはっきり言ってくれよ

341名無しさん:2014/09/25(木) 01:42:36
ジョーカーゼロめちゃうまいな。

342名無しさん:2014/10/23(木) 00:29:39
ゼロ生交代チームええな

343名無しさん:2014/11/13(木) 14:18:04
ゼロフランクの生交代コンできたから投下します

L2MH6H>双幻夢>MH(2hit)6H>フランクカートアシ(あたってる間6ダッシュ)>H6HS
>分身のSヒット時に9j>JMJM>H旋墜斬>最速6HS>分身のSヒット時に9j
>JMJMJHJS>生交代写真

リュウ相手に全画面で安定したのでとりま

344名無しさん:2015/07/02(木) 17:27:54
ゼロ単体での中央のHセンツイ→バスターーL飛燕→ダッシュSが安定しない
画面端でのダッシュ無しのSなら安定して繋がるんだけど、これはダッシュ入力が遅いってことでおk?
一応アマテラスにも端なら同じことは出来る

それとドゥームβアシのwikiにのってる
S→JM(ミサイルヒット)JMからのH雷光も繋がったり繋がらなかったりで
H雷光の後にバスターがたまってたりたまってなかったりなんだけど
これ何がいけないんだろ?単純にバスターのリチャージが遅いのと
Sの後最速JMJMじゃないとダメってだけなんだろうか

345名無しさん:2015/07/05(日) 05:54:21
単体中央はむずい

346名無しさん:2016/02/05(金) 01:03:11
ハルクゼロ
ttps://www.youtube.com/watch?v=Uzv-g40MyuI
ゼロストレンジ
ttps://www.youtube.com/watch?v=bPzSWKDfcg0


あんま意味なさそうな生交代コン貼ろうとして本スレに誤爆してしまった…


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