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ここが地獄だ
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国防で燃料確保できた時に即3か4で勝率あがった
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ssssssssssssssssss t4
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即4は相当燃料ないとむりだけどww
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VBVMMS T3
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建築は基本はT1−T2−T4。T1−T3−T2。T1−T3−T4の3パターンかな
pioスパムとかだとT2−T3みたいなのはあるだろうけど
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PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
NCHNCHNCHNCHNCHNCHNCHNCH
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即4からKCH出すとテンションあがるでしょ なにいってんの
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EnjoyBigRigsって中の人だれなの?ほかのBigRigs勢についても教えて下さい。
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236P
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初心者がT3ユニットだしてもAT相手に即死するだけだと思うよ
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>>959
波動拳コマンドさんだ!
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あ、これ米軍のほうが真似しちゃだめなやつだこれ
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2個Jeep見えるけどきのせいですかー?
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パイオ50出したら無条件で勝ち
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後先考えないで即T3していっぱいネーベル出した時もありました
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コパンからの昇竜
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T1−T2−T3までで止めてT4行かないのも割とありだよね
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むしろ最近T4たてるよりもT3でSTUGのVETあげてSTUG量産のほうがいい気がする
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VVSS なんやかんや StuH StuH
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対インフ、対車両をそれぞれ2種3種ユニットずつ揃えれば何でもいいんじゃね
歩兵だけに頼りすぎると射程の関係とかスナイパーとかで死ねるから、云々。
あとはお好きに
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T3でstugいっぱい出します
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Def以外は大体T3でとめない?
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アーマーに対してはパンターが無いと辛い
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最初の頃はVVMM-T2-T4でやってた
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むしろ逆にdefがT3でよく止まる
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lv15やlv16の人がstugの動きうんこっていうなかでそれ操作させるんか・・・
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オストさんレンジャー2部隊返り討ちにして笑った
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即T3でホルホルしてるときに突如出てくるパーシングの恐怖
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あんまT3で甘え過ぎると滅ぶ時がある
今日それで滅ぼした
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>>937 国防はT1で対歩兵が全部できる。
T2でpakが出て、対戦車も出来るようになる。
しかし以上のユニットは砲撃に弱く、アメリカの砲撃に耐え切れないので、T3やT4にいって戦車をだす。
このイメージを憶えておけばおk
T3は戦車が固定砲台の代わりに、ネーベルという砲撃ユニットが出せる。
T4は戦車が強い。KCHもでる。その差。
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T2−T4がまぁ一番やりやすいね
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BMMSS サポvetマシマシ
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T3だけで何とかしようとすると
プーマは足速いけどもろいし
stugは正面は硬いけどのろいしで
身動きとりづらかったりで機動力生かしてこられるとつらいよね
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みんながT3以降の話をしている中、俺はT1で最後の石油までBARに奪われて虐殺されていた
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>>980
T3で一番大事なユニット書いてないんだけどー?
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T2-T4が理想で持たないならT3行く感じかな
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将校です
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>>985
プーマか何か?(すっとぼけ)
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いっぱいアドバイス頂いて本気でありがたいんだけど若干頭パンクしてます
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なんやかんや T3 Offcer 加速T4 砲撃
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PEで車両の扱い慣れるのがいいよ
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ほんと状況に応じてとしか言いようがないよね
T3かT4か両方か
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せや将校さんでTierupもはやくなるんや最強か
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要は早めにT3言ってVet2までつけたStuG並べておきゃ、ある程度勝てるんじゃないの
そこまで持って行くのが大変だけど
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相手が即M8ならT2 BARならT3
T3行って燃料なくて対車両間に合わない感じならT2バックが基本かな
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PEは前線の概念が薄いから操作量無いとツライ
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はよ次すれ
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即M8をアプグレプーマで撃退や
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よーし、PEで車両の操作上手くなるぞ!
一ヵ月後
PGPGPGPGPGPGPGPG
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8ッテンバ
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