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100円ローソンに負けたとんかつ その57

1名無しさん:2011/12/17(土) 01:46:28
次スレの予感

2名無しさん:2011/12/17(土) 01:48:23
騎兵小屋ないのか

3名無しさん:2011/12/17(土) 01:48:41
これ返せたらスコア的に全然いけるね

4名無しさん:2011/12/17(土) 01:48:44
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     ヽ._>              \__)

5名無しさん:2011/12/17(土) 01:48:59
今日は安定の1000ゲッターいないのかな

6名無しさん:2011/12/17(土) 01:49:38
そんなゴミ作ってないで大砲でも作りませんか

7名無しさん:2011/12/17(土) 01:49:47
今日はえらく視聴者少ないし

8名無しさん:2011/12/17(土) 01:49:53
ここで矛槍なのか!

9名無しさん:2011/12/17(土) 01:50:11
まーたスカミを孤立させて・・・

10名無しさん:2011/12/17(土) 01:50:12
勇気と無謀は違うってばっちゃが言ってた

11名無しさん:2011/12/17(土) 01:50:29
幼女配信はここですか?

12名無しさん:2011/12/17(土) 01:50:57
あれ、今のもののけ姫?

13名無しさん:2011/12/17(土) 01:51:07
ここは巨乳で遊びたいとんかつ配信です

14名無しさん:2011/12/17(土) 01:51:12
lolにきんろりさんは浮気してますね

15名無しさん:2011/12/17(土) 01:51:26
そろそろ兵器庫カードと矛槍速度アップカードを切る時ですか?
まずは教会立てて商業ですね

16名無しさん:2011/12/17(土) 01:51:53
言ったことを途中で諦めるのやめて

17名無しさん:2011/12/17(土) 01:52:07
プロも浮気してるしもうおわた

18名無しさん:2011/12/17(土) 01:52:08
とんかつと愉快なハゲオヤジ達

19名無しさん:2011/12/17(土) 01:52:12
巨乳に浮気ですか・・・

20名無しさん:2011/12/17(土) 01:52:16
むっつりっすか

21名無しさん:2011/12/17(土) 01:52:23
泣ける足の遅さ(´;ω;`)

22名無しさん:2011/12/17(土) 01:52:40
矛槍さんやべぇ
スローダウンかけたハサーに置き去りにされるのがやべぇ

23名無しさん:2011/12/17(土) 01:53:19
荒らされたらしい

24名無しさん:2011/12/17(土) 01:53:33
カリフォルニアでスー対決してた人かw

25名無しさん:2011/12/17(土) 01:53:34
ajcリーグとキンヒルっていつまでやってるのかな?

26名無しさん:2011/12/17(土) 01:53:55
とんかつに大会は荷が重い

27名無しさん:2011/12/17(土) 01:55:08
aoe4開発してください

28名無しさん:2011/12/17(土) 01:55:10
ナッサウ流すとか
資源が全部ナッサウにナッチャウ

29名無しさん:2011/12/17(土) 01:55:33

なっさうってなに?

30名無しさん:2011/12/17(土) 01:55:47
さすがに夢よりも工場切った方がよさそうw

31名無しさん:2011/12/17(土) 01:56:03
はあ

32名無しさん:2011/12/17(土) 01:56:04
aoe4って時代的に立体化だよなぁ
そしてゲームにロジスティクスをはめこむと漏れなくクソゲーだよ
過去にいくらでもある

33名無しさん:2011/12/17(土) 01:56:06
tonkatu制作で リスナーからアイディア募集か

34名無しさん:2011/12/17(土) 01:56:23
補給が追いつかない>遠征しすぎたな、退却じゃ〜的な感じ?

35名無しさん:2011/12/17(土) 01:56:35
PCnoobなのに

36名無しさん:2011/12/17(土) 01:56:41
今のrtsってマップによる不均衡を無くす方向に行ってるけどどう思う?

37名無しさん:2011/12/17(土) 01:56:44
はあ?

38名無しさん:2011/12/17(土) 01:56:58
戦争もので兵站システムを組み込む!
なんか何度か見たけどことごとく中途半端で邪魔な要素でした

39名無しさん:2011/12/17(土) 01:57:20
現地人から効率的に食料をゲットして
ついでに士気を上げるために(自粛)しまくるゲームですね

40名無しさん:2011/12/17(土) 01:57:35
hoi2はおもしろい

41名無しさん:2011/12/17(土) 01:57:41
素人が「こんなゲームルールで遊んだら面白い」って
考えたのが大ヒットって割とあるからな
Counter StrikeやDotAも元は素人の作ったもんだし

42名無しさん:2011/12/17(土) 01:58:33
アパッチの研究に移動力5%アップなかったっけ?

43名無しさん:2011/12/17(土) 01:58:37
各個撃破されるデメリットだけでも
十分大きくはないかい?

44名無しさん:2011/12/17(土) 01:58:42
スカイリムで軍対軍がみたいお

45名無しさん:2011/12/17(土) 01:58:44
言ってよ

46名無しさん:2011/12/17(土) 01:58:55
そしてモバゲーにスカウトされると

47名無しさん:2011/12/17(土) 01:59:32
モガベーは・・・

48名無しさん:2011/12/17(土) 01:59:41
とんそくさんうちの会社にぜひ来てください

49名無しさん:2011/12/17(土) 01:59:46
ろどほは、儲かるのは分かるけど
ソーシャルゲームはやだ。って言ってたねw

50名無しさん:2011/12/17(土) 01:59:59
AOEの規模で伏兵って古代の夢物語的な戦争じゃないし
そうは無いんじゃね

51名無しさん:2011/12/17(土) 02:00:04
はあ

52名無しさん:2011/12/17(土) 02:00:50
本当に現実的な話したいなら現実で戦争すればいいんです

53名無しさん:2011/12/17(土) 02:00:54
ランツクまだかよ

54名無しさん:2011/12/17(土) 02:01:00
まあ日本で素人がゲームで稼ごうとおもったら
エロ同人ゲー作ってダウンロード販売サイトってのが
一番稼げるんだろうけどwww

55名無しさん:2011/12/17(土) 02:01:12
マップ全体見れたらどうなるのかなーと思った

56名無しさん:2011/12/17(土) 02:01:29
アパッチいれた?

57名無しさん:2011/12/17(土) 02:01:33
兵站を組み込むと大体中間管理職的なちまちましたことしないといけなくなって
爽快感がなくなるよね

58名無しさん:2011/12/17(土) 02:02:01
とんかつ別に戦争をリアルにしたいんじゃなくて
ゲームとして面白くしたいんでしょ?

59名無しさん:2011/12/17(土) 02:02:05
ロングボウアパッチは傑作機

60名無しさん:2011/12/17(土) 02:02:18
スカミは出さないの?

61名無しさん:2011/12/17(土) 02:02:57
工場を燃やせー
ヒャッハー

62名無しさん:2011/12/17(土) 02:03:09
洋ゲーのストラテジーは
リアルっぽく見せつつ上手く抽象化してるからね

63名無しさん:2011/12/17(土) 02:03:14
はああ

64名無しさん:2011/12/17(土) 02:03:18
とんかつ先生の臼砲濁がみたいですw

65名無しさん:2011/12/17(土) 02:03:34
地形効果の導入

66名無しさん:2011/12/17(土) 02:03:40
北斗の拳のモヒカン

67kita:2011/12/17(土) 02:03:41
工場って始動したっけ?w

68名無しさん:2011/12/17(土) 02:04:26
スプリームルーラーはなかなか良作

69名無しさん:2011/12/17(土) 02:04:31
銀行5件目立てた?

70名無しさん:2011/12/17(土) 02:04:33
地形効果つらそうだな どうなんだ
移動するごとに全ユニットの座標とって再計算する事になる

71名無しさん:2011/12/17(土) 02:04:46
ユニットが全部萌えキャラ
・・・・・????

72名無しさん:2011/12/17(土) 02:05:20
とんかつが最終的に勝てるシステム

73名無しさん:2011/12/17(土) 02:05:32
そういえばガンダムのRTSでるらしいけどどうなるんだろうね

74名無しさん:2011/12/17(土) 02:05:32
萌え萌え2次大戦があるじゃまいか

75名無しさん:2011/12/17(土) 02:05:45
まあ家畜の発見タイミング程度まで
地形効果の適用タイミングを緩めれば行けるかな?

76名無しさん:2011/12/17(土) 02:05:46
やだ、この揚げ物すごくはやい///

77名無しさん:2011/12/17(土) 02:05:49
気球から爆弾投下を可能にする

78名無しさん:2011/12/17(土) 02:05:49
これプロvs3人の構図にするんですか?w

79名無しさん:2011/12/17(土) 02:06:17
陰湿すなあ

80名無しさん:2011/12/17(土) 02:06:17
プロ延長したよ。

81名無しさん:2011/12/17(土) 02:06:27
最近の日本のゲームはユーザーのほうを見ずに
製作者だけが面白いと思ってるゲームが多いけどな

82名無しさん:2011/12/17(土) 02:06:43
物凄いマクロなストラテジーと
AOEの兵操作みたいなタクティクスが分割されて相互干渉するとか

83名無しさん:2011/12/17(土) 02:06:45
空爆ってリアルでもクソゲーだもんなw
制空権が全て

84名無しさん:2011/12/17(土) 02:07:03
左の兵放置してる?

85名無しさん:2011/12/17(土) 02:07:10
批評家様が多いですね^^

86名無しさん:2011/12/17(土) 02:07:16
どうせならz軸もあるゲームを作ってください

87名無しさん:2011/12/17(土) 02:07:19
Ⅵの時代を導入
戦車・戦闘機生産

88名無しさん:2011/12/17(土) 02:08:22
全て詰めていくと最終的に将棋が最強ゲー

89名無しさん:2011/12/17(土) 02:09:05
結局くだらん絵空事よのー

90よはねふれあ:2011/12/17(土) 02:09:17
こんばん倭冠海賊
お久しぶりです。チーム戦でふるぼっこ中ですか?

91名無しさん:2011/12/17(土) 02:09:35
実際将棋は意味不明、絶対限られたパターンしかないはずなのに
いまだに新しい戦術だ!とか繰り返してる、こわい

92名無しさん:2011/12/17(土) 02:09:44
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

93名無しさん:2011/12/17(土) 02:09:51
後攻の率が上回ったのは
一時的なものだっていう説が棋界では大半だよ
現に昨年度や今年度は普通に先攻約52%に戻ってるはず

94名無しさん:2011/12/17(土) 02:10:03
戦型にもにもよる
基本は先手が有利だから、
後手のほうが新戦法とか開発されやすく、
そのおかげで勝率は保ってる感がある

95名無しさん:2011/12/17(土) 02:10:19
こうみるとプロの心を折るのってすごい大変なんだなぁとw

96名無しさん:2011/12/17(土) 02:10:29
チェスは先手有利なのにねー。不思議。

97名無しさん:2011/12/17(土) 02:10:36
はあ

98名無しさん:2011/12/17(土) 02:10:39
ただ、部分的な手渡し合戦みたいはプロだとあるみたい
先攻は先に作戦を相手に明かしちゃうのがデメリット

99名無しさん:2011/12/17(土) 02:10:43
将棋は駒再利用が有るからねー

100名無しさん:2011/12/17(土) 02:10:49
将棋が今の形になって何百年だよまじで
なんで今更勝率逆転とかしてるんだよw




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