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100円ローソンに負けたとんかつ その57
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次スレの予感
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騎兵小屋ないのか
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これ返せたらスコア的に全然いけるね
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/ ̄ ̄ ヽ,
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\ ノ//, { ⌒ ⌒ },ミヽ / \ /
\ / く l ○ ', ゝ \ < バーーカ >
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今日は安定の1000ゲッターいないのかな
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そんなゴミ作ってないで大砲でも作りませんか
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今日はえらく視聴者少ないし
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ここで矛槍なのか!
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まーたスカミを孤立させて・・・
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勇気と無謀は違うってばっちゃが言ってた
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幼女配信はここですか?
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あれ、今のもののけ姫?
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ここは巨乳で遊びたいとんかつ配信です
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lolにきんろりさんは浮気してますね
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そろそろ兵器庫カードと矛槍速度アップカードを切る時ですか?
まずは教会立てて商業ですね
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言ったことを途中で諦めるのやめて
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プロも浮気してるしもうおわた
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とんかつと愉快なハゲオヤジ達
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巨乳に浮気ですか・・・
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むっつりっすか
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泣ける足の遅さ(´;ω;`)
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矛槍さんやべぇ
スローダウンかけたハサーに置き去りにされるのがやべぇ
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荒らされたらしい
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カリフォルニアでスー対決してた人かw
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ajcリーグとキンヒルっていつまでやってるのかな?
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とんかつに大会は荷が重い
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aoe4開発してください
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ナッサウ流すとか
資源が全部ナッサウにナッチャウ
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なっさうってなに?
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さすがに夢よりも工場切った方がよさそうw
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はあ
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aoe4って時代的に立体化だよなぁ
そしてゲームにロジスティクスをはめこむと漏れなくクソゲーだよ
過去にいくらでもある
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tonkatu制作で リスナーからアイディア募集か
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補給が追いつかない>遠征しすぎたな、退却じゃ〜的な感じ?
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PCnoobなのに
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今のrtsってマップによる不均衡を無くす方向に行ってるけどどう思う?
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はあ?
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戦争もので兵站システムを組み込む!
なんか何度か見たけどことごとく中途半端で邪魔な要素でした
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現地人から効率的に食料をゲットして
ついでに士気を上げるために(自粛)しまくるゲームですね
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hoi2はおもしろい
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素人が「こんなゲームルールで遊んだら面白い」って
考えたのが大ヒットって割とあるからな
Counter StrikeやDotAも元は素人の作ったもんだし
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アパッチの研究に移動力5%アップなかったっけ?
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各個撃破されるデメリットだけでも
十分大きくはないかい?
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スカイリムで軍対軍がみたいお
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言ってよ
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そしてモバゲーにスカウトされると
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モガベーは・・・
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とんそくさんうちの会社にぜひ来てください
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ろどほは、儲かるのは分かるけど
ソーシャルゲームはやだ。って言ってたねw
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AOEの規模で伏兵って古代の夢物語的な戦争じゃないし
そうは無いんじゃね
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はあ
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本当に現実的な話したいなら現実で戦争すればいいんです
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ランツクまだかよ
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まあ日本で素人がゲームで稼ごうとおもったら
エロ同人ゲー作ってダウンロード販売サイトってのが
一番稼げるんだろうけどwww
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マップ全体見れたらどうなるのかなーと思った
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アパッチいれた?
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兵站を組み込むと大体中間管理職的なちまちましたことしないといけなくなって
爽快感がなくなるよね
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とんかつ別に戦争をリアルにしたいんじゃなくて
ゲームとして面白くしたいんでしょ?
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ロングボウアパッチは傑作機
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スカミは出さないの?
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工場を燃やせー
ヒャッハー
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洋ゲーのストラテジーは
リアルっぽく見せつつ上手く抽象化してるからね
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はああ
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とんかつ先生の臼砲濁がみたいですw
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地形効果の導入
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北斗の拳のモヒカン
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工場って始動したっけ?w
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スプリームルーラーはなかなか良作
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銀行5件目立てた?
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地形効果つらそうだな どうなんだ
移動するごとに全ユニットの座標とって再計算する事になる
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ユニットが全部萌えキャラ
・・・・・????
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とんかつが最終的に勝てるシステム
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そういえばガンダムのRTSでるらしいけどどうなるんだろうね
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萌え萌え2次大戦があるじゃまいか
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まあ家畜の発見タイミング程度まで
地形効果の適用タイミングを緩めれば行けるかな?
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やだ、この揚げ物すごくはやい///
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気球から爆弾投下を可能にする
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これプロvs3人の構図にするんですか?w
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陰湿すなあ
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プロ延長したよ。
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最近の日本のゲームはユーザーのほうを見ずに
製作者だけが面白いと思ってるゲームが多いけどな
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物凄いマクロなストラテジーと
AOEの兵操作みたいなタクティクスが分割されて相互干渉するとか
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空爆ってリアルでもクソゲーだもんなw
制空権が全て
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左の兵放置してる?
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批評家様が多いですね^^
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どうせならz軸もあるゲームを作ってください
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Ⅵの時代を導入
戦車・戦闘機生産
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全て詰めていくと最終的に将棋が最強ゲー
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結局くだらん絵空事よのー
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こんばん倭冠海賊
お久しぶりです。チーム戦でふるぼっこ中ですか?
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実際将棋は意味不明、絶対限られたパターンしかないはずなのに
いまだに新しい戦術だ!とか繰り返してる、こわい
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その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
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後攻の率が上回ったのは
一時的なものだっていう説が棋界では大半だよ
現に昨年度や今年度は普通に先攻約52%に戻ってるはず
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戦型にもにもよる
基本は先手が有利だから、
後手のほうが新戦法とか開発されやすく、
そのおかげで勝率は保ってる感がある
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こうみるとプロの心を折るのってすごい大変なんだなぁとw
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チェスは先手有利なのにねー。不思議。
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はあ
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ただ、部分的な手渡し合戦みたいはプロだとあるみたい
先攻は先に作戦を相手に明かしちゃうのがデメリット
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将棋は駒再利用が有るからねー
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将棋が今の形になって何百年だよまじで
なんで今更勝率逆転とかしてるんだよw
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