したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS・イラストスレ

8三上由香子:2011/08/16(火) 20:27:52
三上由香子には夢があった、いつか自分の本来の性が暴かれオカマ野郎と罵られながら
学校中の肉便器になる事である!!

だが、それには問題があった。この夢を達成するには自分以外に本来の性が男の人物が
いてはならない。彼女の夢は学園唯一の肉便器、オンリーワンなのである。

幸い自分には元男だった女性を数分だけ男にする能力がある。
これでそしつらにちんちん生えさせていじめ切った後自分が男だとばれたならば
自分以外の元男達も怒り狂って自分を犯す側に回るだろう。
彼女の能力は自分自身を含めないので三上由香子は何とかして自分が男に戻る手段を講じなければならないが
それはまあ第一目標を達成してから考えよう。

「さあ、一人目を見つけたわよ桂あJ素!私は女になって学校に堂々と通っている奴の正体を暴き
お仕置きするのが趣味の三上由香子!正体暴かせてもらうわ!」
「へ、変態だー!わーん死ねー!」

桂あJ素は時よ止まれと叫びながらナイフを全力で投げる。時は止まってはいないが
ナイフは全部由香子の頭にブスブス刺さった。

「残念、この程度で私は死なない!」
「相手がおぞましすぎて判断ミスったー!普通に殴ればよかったー!」
「さーあ、その正体を現せこの変態オカマ野郎め!」

桂あJ素スカートをめくりあげ、股間に顔をうずめて舌を這わす。

「ちゅばっ…ぴちゃっ…ちゅばっ…、ほーら懐かしい物が股間から出てくるよ」
「こ、こんな『最初のジムでイシツブテとイワークで勝負してきそうな顔』あるいは
『麻雀大会でライバル校の部長に次々振り込んで泣いちゃいそうな顔』の女にクンニされるなんて…
でも気持ちいいっ!くやしいっ!(ビクンビクン)」

ブスということは無いが余りにモブ顔すぎて校内でももてない部類の由香子だったが、
こうしてクンニしろオラァ状況で見てみると上手い具合に地味な顔が隠れスタイルのいい
ボディラインだけが目に留まる。
女性にしては多少背が高く肩幅や腰回りが男っぽいが胸ボーン尻ドーンのダイナマイトボディ、
こんな女にクンニするぞオラァされたら肉体に男の記憶を呼び覚まされるしかない。

「フぅ…ほーら、正体が出てきた」
「げ、げーっ。懐かしいものがー!!」

由香子が顔を離すと桂あJ素の股間にはフルボッキしたちんちん、胸はいつの間にか無乳と化し
完全な男になっていた。
肉体の変化に慌てふためく桂あJ素を抱きあげ由香子は廊下で絶叫する。

「キャー!こんな所に女に化けて女子高に潜入していたけれど正体が暴かれて男に戻っている
変態がいるわー!」
「なんだってー」「なんだってー」「なんだってー」「なんだってー」「なんだってー」

男子に餓えた生徒と教師(校内の99%)が声の場所に一瞬で集まる。

「本当だ、ちんちんがあるし男の臭い!」「こりゃ性的に考えてお仕置きが必要だね」
「クンニしろオラァ!」「キャハハハ、わたしキンタマ踏みつぶしたーい」

能力効果時間が終わり体が元に戻っていくまで桂あJ素は皆に遊ばれ尽くした。
だが、三上由香子の野望は終わらない。行け由香子、学園内の全ての元男を同じ目にあわすまで!
そしていつか自分が唯一の肉便器になる為に!

(ちんちん)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板