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雑談
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雑談スレです。
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熱帯格ゲーで画質系統は最低にするのはマナーだと思ってた
それにしても昼間のロビーの人の少なさはガチ
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そりゃそんなひきこもりばっかじゃないんで
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攻められてる時とか変なタイミングで切れると申し訳なくなってくるぜ…
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負けた時の安心感といったらそりゃもう。
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今思ったんだけどこのゲームって
三蔵VSハニー、なんてことになるな糞すぎるよな三蔵側が
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今思ったんだけどこのゲームって
三蔵VSハニー、なんてことになると糞すぎるよな三蔵側が
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理由が分からないっす
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攻撃があたんないんじゃないの?
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>>958
そんな感じですね
某ゲームでも似たような組み合わせがありますがBBBRの方がひどいと思う
しかし身内専用、とか言ってる人ちらほらいるんだが
あれは別にロビーにわざわざ潜らずに対戦しろよと思うんだが…
特にリアルの身内ならなおさら
俺入った時あったんだけどこっちがキャラ選んだ瞬間即切りされた
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ロビーでしかネット対戦できないんだから、そりゃ身内でもやるだろww
夜に今から家に来て対戦してくれよとか言えないだろ中々。遠方の知り合いだっているだろうに。
あとはコメントで書いてあるのに入ったのは、どう考えても君の落ち度なんじゃないのかね。
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何度入ろうとしても入れない人ってポートの解放できない環境なのかね
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乱入待ち暇だからネット見る→乱入なう→キャラセレ反応遅れる→しかも対戦重い気がする
トレモやりながら乱入待ちできたらいいのになとか思うけど、
そんなことしたらトレモのリカバリーがそのまま持続してて死なないバグとか発見されそうだな。
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>>961
相性もあるっぽい
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>>956
ハニー側から言わせて貰えば
他に比べて豊富な拒否択・大体飛び込みを落とされる攻撃判定(主に剣モード)・1.5倍近いライフ差・投げ間合いの大きな差
で立ち回りが杖バッタに頼らないといかんわ固いわでこっちも相当しんどい現実
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攻撃当たらんって十分コンボやろうとするとあたるけど立ち回りでって事?
それならくなぎの屈みも一緒じゃないの
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久那妓は昇竜(に限らないが)の着地がしゃがみと同じ?なのか判定が低くなるので
「リバサ読んだ!よっしゃ最大コンいくで!スカッ」ってことがあって禿げる
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しゃがみじゃなくて、J22系の着地と同じかな?初見だと必ず引っかかるよね
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着地とかJ以降関係全部しゃがみ判定じゃなイカ?
仕様なんだろうけど、全然慣れない
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あれ?今ロビー繋がる?
VSNETを押しても全く無反応なんだけどなんだろうこれ
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しゃがみだとキャラによってはコンボが限定されてだるいよね。
隙は強制立ち喰らいだとありがたいんだけどw
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つながってる。
それと今日か昨日辺りから、ロビーのプレイヤーリストの上三列が空白になってるんだけど俺だけかな?
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えぇ・・・つながってるのか・・・昨日からずっとVSNET押しても無反応で困る・・・
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インスコし直してみたら?
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2Pじゃ繋がらないんだね…(遠い目)
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>>971
俺もなってる。なんだこれ
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君らまだこんな糞ゲーやってたの?
秋から格ゲーでまくるよ?
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なんか出るっけ?
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業務用なら最近にBLAZBLUE・鉄拳TAG、〜春ぐらいにスト4アップデート・インヴァース・ペルソナ・デモブラ…だっけ?
家庭用ならKOF・BLAZBLUE・マブカプ3・メルブラ・黄金2あたり? 来年含むならストクロとか鉄拳タッグとかペルソナとかもかしら
流れ読まずにBバーストについて調べる機会があったのでその結果を投下
・のけぞっている最中にLMHで発動 3ゲージ消費 Bカウンターとはコマンドが違うので注意
・軽く浮き上がって周囲に攻撃。ダメージは100・補正は無補正で全キャラ共通?
・バースト後の落下速度は相手に当たった場合は遅いが、スカった場合は速い。
・Bバースト(およびBカウンター)で止めを刺すことはできない。バーストやカウンター後の追撃で止めを刺すことは可能
●決着後にBバーストやBカウンターが当たると相手が起き上がって試合が終了しないバグがある模様?(宮里のショーコ>バーストでゾンビ化確認)
以下モーションと特筆事項について、ついでに台詞。主観入ってるけど気にしない
・狼牙 Bスティールなどで使われてるモーションで反撃 Bダッシュゲージが空っぽに
台詞「手加減は無しだ!」
・久那妓 空中22Lのモーションで反撃 バースト後は既に着地している。しかもモーション終了まで無敵かつ硬直無し。
台詞(着地後に)「手加減が過ぎたな」
・扇奈 JMっぽいモーションで反撃 何か他のキャラに比べて出しづらい気がする
台詞「そうはいきません」
・兵太 兵太キックのモーションで反撃 BBM時に限り漢気ストック全部消費
台詞「漢を見せるぜ!」
・中西 JHのモーションで反撃 ヒットしないと竹刀を振り下ろすモーションが見えない
台詞「負けないよ!」
・宮里 スパイラルチェーンのモーションで反撃
台詞「負けられないんだ!」
・きなこ フライ・イン・ザ・フライのモーションで反撃 オバケストックが空っぽに
台詞「触らないで下さい…」 初期の音量設定ではまず聞こえないぐらいボソッとしゃべる
・無頼 JHのモーションで反撃 何かシュール シュールすぎてFゲージも空っぽに
台詞「まだやれるわけには…!」
・大悟 サマーソルトキックで反撃。着地する瞬間に妙なモーションが見える。(ソバット系の後半部分?) ついでにドラゴンコインも空っぽに
台詞 なし
・煉 JHのモーションで反撃。
台詞 「調子乗ってんじゃねぇぇぇぇ!」
・三蔵 鉄下駄のモーションで反撃 ヒット・スカに関係なく落下が非常に速い。
台詞 「そろそろ行くかのぉ!」
・アギト パンクっぽい構えからJMで反撃 スカ時はJMのモーションが見えない
台詞 「調子に乗ってんじゃねぇ!」
・まんぼう ガードモーションから( ゚д) で反撃
台詞 なんとも文章にしづらい気の抜けた感じで「まぁふぉ…」
・ハニー Bスティールなどで使われてるモーションで反撃
台詞 なし
・メカ 兵太と同じく兵太キックのモーションで反撃
台詞 「反撃開始!」 イケメンボイス
・デビル 二段ジャンプ後などの羽ばたきモーションで反撃
台詞 「ビシビシ来てるぜぇ!」
・小次郎 扇奈と同じくJMっぽいモーションで反撃 妙に出しづらい感じがするのも変わらず 流石にバースト中に鬼怨は出せない
台詞 「こざかしいわぁ!」
・神威 Bバースト未実装
なんという誰得長文データ。個人的に久那妓と三蔵のバーストが性能高いかなぁという感じ。
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黄金夢想曲Xくらいしか覚えてない
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誰得だが乙w エスケープが優秀すぎてバースト全然しないな
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13でないから買うゲーム無くなった
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BBは新作って言っていいのかなアレ。
キャラ調整して1キャラ追加しただけで新作と言い張っていいのか。
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新作じゃない?それいったら黄金夢想も新作じゃないってなるし
キャラ調整入ってキャラ追加されてるなら全然別物じゃない?緑ガードとか投げの仕様も変わってるし
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いいんじゃないの黄昏だって調整と新キャラ追加で新作言ってたし
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黄金夢想はまったくといっていいほど面白くなかったけどな
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黄金無双熱帯もやりたかったけど
PCスペックが足りず画面真っ暗で音楽のみ鳴り続けてたのがむかついたので
ディスク叩き割りました
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>>986 叩き割っただけですんだのか、しかしやっても微妙だったぜ。スレチだけどね
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まぁ雑談スレだし別に格ゲーの話なら許容範囲じゃない
そういう俺も黄金は微妙だと思うな、正真正銘ファーストアタック取ったもの勝ちで終わってた
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このゲームの少し残念なところは、無敵技もってないキャラはガーキャンでしか抜けれない様な連携があるところ
攻め継続技を一点読みした場合の逃げ道は欲しいし、それがないなら、段々距離が離れたりするなどの仕様は欲しい
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一応投げ読み一点切り返しという手段がないでもない
ところでレン君の超火炎瓶って削り死ある?
体力ドットで起き攻めにガードしてたら死んだんだが
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このゲームに削り死はなかった気がする
考えられるとすれば混ざってるブロック塀中段のガードミスったか
もしくはいい感じに小足重ねられてガード切り替えできてなかったか、だと思うけど
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ver1.05dのアップデートが来てる
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アプデ内容おかしいから何も変わってない
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パッチファイルに入ってたらいけないようなもん入ってますけど大丈夫ですか
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>・ブロッキングの猶予フレームを延長、成功時の有利時間を延長。
パー…ブロッキングか
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自動アップデートが反応しない
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>>994 どんなの?
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>>997
アプデすりゃ分かるだろ 気持ち悪いわ
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>>998 自動ガ反応しないんだ・・
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再インスコしな
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