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議論・雑談スレ
1
:
管理人★
:2011/07/26(火) 14:42:47 ID:???0
ちょっとした話題で議論や雑談をしたいときに利用してください。
スレッドを立てるまでもない質問や相談もどうぞ。
305
:
KOF大好き名無しさん
:2013/02/05(火) 20:39:05 ID:iK4XBA4EO
マチュアで開幕奥までを超必で仕込んでヒットさせるとフリーズ良くあるんだけど既出?
306
:
KOF大好き名無しさん
:2013/02/06(水) 12:52:37 ID:WPdT/sTE0
>>305
ゲージ貯まってないのにMAXをディーサイドキャンセル可能になる1〜2F目にやるとなる。
説明下手だけど既出ではある。
307
:
KOF大好き名無しさん
:2013/02/07(木) 10:16:59 ID:iK4XBA4EO
しかもアーケードの海外版だから困った
308
:
KOF大好き名無しさん
:2013/04/26(金) 10:05:45 ID:DS.oz7/kO
Mキャップ動画でキャラ差で負けてるコメが多いので俺も中堅キャラだから強い人とはキャラ差で負けてるんだなと納得した
309
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/07(金) 11:11:37 ID:MlkWPFScO
公式サイトでKOF、サムスピ新作製作のスタッフ募集してた。
なんかスッゴク老けたMOWテリーぽいCGキャラがいたけど3Dはことごとくコケてる故に不安しかないんだが……。
DOAみたいに他社キャラが参戦したりするんだろうか。
310
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/07(金) 15:04:58 ID:iK4XBA4EO
>>308
キャップは裏クリスが本気だっけ?
311
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/10(月) 23:50:28 ID:iK4XBA4EO
02UMでユリの
近C→3D→ビンタ空かし→超アッパーって画面中央でも安定しますか?
312
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/11(火) 01:51:20 ID:gxmPCoxM0
中央じゃはいらないよ
313
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/11(火) 15:11:02 ID:yNHdBSgUO
キャップMはもうキャラ差じゃないでしょ。
先鋒戦の勝率が違いすぎるよ。
314
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/14(金) 09:23:44 ID:/jLvBkgQ0
無印98のハイデルンのムンスラは対空で出すとほとんど負けるのですが無敵無しですか?
315
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/14(金) 21:21:21 ID:PjLTjUwAO
無敵はほぼ無いですね。
無印ハイデルンで対空するならJA、JB、JCD、空投げを使い分けて下さい。
どうしてもムンスラで対空するなら
ぶっぱ気味に早出しして持続を当てましょう。
カウンターなら高ダメージで美味しいので。
316
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/17(月) 13:57:10 ID:Z6sTtdtI0
>>308
キャラのせいにすんな、自分で選んでるだろ。
キャラセレから勝負は始まってんだよ!
>>310
裏クリスが本キャラ
317
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/17(月) 16:21:25 ID:DS.oz7/kO
本キャラって何だよw 表なら手抜いてるのかよ。負けてもいいみたいじゃん。自分で選んでんだから
318
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/17(月) 19:16:21 ID:EZTrsC4E0
>>317
キャップがそう思ってるのかはわからないけど、そういう考えの人は昔からいるような気がしますね。
319
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/17(月) 19:24:07 ID:iK4XBA4EO
本キャラとは言ってないけど裏の方がランクは上とは言っていたな
320
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/17(月) 22:43:31 ID:e6Y2ZoBcO
負けたら負けで駄目なんですかね?別になんか取られる訳じゃないのに
321
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/18(火) 02:06:48 ID:WsrT7KIM0
裏のがランクが上なのに巷の使用率は表クリスのが断トツで上って…よくわからないね
322
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/18(火) 10:05:05 ID:/jLvBkgQ0
ゲージ効率考えて途中から裏クリスにしたんでは?
3人目のモンスターの為に、
323
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/22(土) 11:48:34 ID:puYOmxIs0
富士山が世界遺産に
324
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/25(火) 22:06:03 ID:wCIOR7H60
個人的にはレシオでも30本ガチを見てみたい
325
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/26(水) 16:41:19 ID:8ixeQYVc0
そんそんに中出ししたいんだけどお金払えばやらせてくれるかな
326
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/29(土) 13:40:18 ID:g5Srg/NE0
そんそんうぜえよ。
327
:
KOF大好き名無しさん
:2013/06/29(土) 16:03:51 ID:G0ntVMOE0
裏クリもゲージかなりはいちゃうほうだと思いますが…それより裏クリでカスミやチョイ相手に戦えるのかどうかが気になりますね。
328
:
KOF大好き名無しさん
:2013/07/31(水) 23:31:54 ID:v8jeV66Q0
この前対戦してて
相手が大将だったので、MAX発動を絡めたコンボの〆にMAX超必(別に普通の超必でも十分死んでた)で倒したら
向こうの台の人が『うっわ、舐めプしやがって!』て叫んでました。
わざわざMAXで倒すのはマナー違反なんでしょうか?
皆さんの個人的な意見を教えてください。
因みにキャラは雛子(初手)でした
329
:
KOF大好き名無しさん
:2013/07/31(水) 23:47:56 ID:MnpbLVJc0
>>328
その理論だとKOするコンボの〆は最小のダメージに抑えなければならなくなるなw
330
:
マスター
:2013/08/02(金) 14:37:36 ID:CfEnIcj20
俺はイケメンだよな、うん。
160センチ64キロから55キロまでやせたから晩飯はトンカツ食うか。
http://imepic.jp/20130728/734110
http://imepic.jp/20130719/653660
331
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/10(土) 14:56:19 ID:e6Y2ZoBcO
よくKOFの大会の紅白戦?をみるけどなんで紅白戦なのに予選みたいなのやるんだろう?
両チームの人数が合わなくなってんのに
332
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/12(月) 06:59:40 ID:iK4XBA4EO
KOFにストキャラが来てくれたらなと思う
SVCは胴着キャラ気持ち悪くて納得いかなかった
スト4に便乗してストKOFやりたい
333
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/18(日) 12:39:31 ID:iK4XBA4EO
KOFの新作が出ると言う噂
334
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/19(月) 17:24:40 ID:DS.oz7/kO
来年20周年を迎えるKOFの新作は来年10月ごろ操作のために準備中であり、3〜4月頃の詳細を公開する予定。 参戦キャラクターの数は50人以上になる予定であり、現在36人のラインナップが確定され、すでにデザインとドットの作業に入っている
335
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 15:32:35 ID:E1VQWYy6O
2002UM最強 K’VS 98UM最強 クラウザーの対決を見てみたい!
どっちが強いだろうか
336
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 15:50:15 ID:eYu5gQqM0
K有利 クラウザーは歴代最強キャラの中ではまだかわいいほう
むしろEXブライアンの方が最強やと思うし
337
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 15:59:26 ID:iK4XBA4EO
02UMだと他に香澄やネムが最強ランクに入っているがランクでは98UMは圧倒的にクラウザー一強
上ブリッツでアインは消せないんだろうな
338
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 16:35:56 ID:E1VQWYy6O
確かに上ブリッツは位置が高いからね。アインの上を通り越してKの顔面直撃だろうな。
おー、唯一クラウザーだけがアインに対抗出来んじゃん!!
339
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 16:43:14 ID:iK4XBA4EO
>>338
包
340
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 17:07:49 ID:e6Y2ZoBcO
98UMは庵最強だろうが
アインなんか八乙女で余裕よ
341
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 17:13:58 ID:.CJ6UaI6O
歴代kofで一番強いキャラクター誰だろ。イレブンの牙刀とかかな?クーラーとか。
342
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 17:52:07 ID:NfLIGc1MO
アーケードで使用出来る(裏技含む)なら95のオメガルガールじゃないでしょうか?
343
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 18:10:57 ID:e6Y2ZoBcO
多分96庵が歴代最強じゃね
あの性能ぶっ壊れてる
344
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 18:18:08 ID:iK4XBA4EO
01フォクシが歴代最悪と言われているが02家庭用に居ないキャラは防御力を調整し忘れたサイシュウや若干調整はされているもののこれもボスキャラを使える若ギース
97の暴走二人もボスだしいくつかボスが対戦で使える作品があるな
345
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 18:20:10 ID:iK4XBA4EO
サイシュウはNWでした。NWだと02家庭用に居ないジョンも防御力を調整し忘れてるからな
346
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 20:27:59 ID:OJncaTmo0
イレブンクーラは大概酷いな。
ガードされて不利3のレイスピン、ノーゲージだと反撃出来るのは同キャラのみ。
ドンピシャでレイスピンに前転してもアホみたいに追加受付が長いからシットで逃亡。
受身不可の強バイツ。
一人だけリーダーにしなくてもリーダばりの威力の超必持ち。
ブレス先端重ねでガード不能。
ジャンプ攻撃が単純に見えない。
登場時に1Fだけカード以外出来ない瞬間がある仕様からも逃れて登場時に確定する技が確定しない。
最終的には牙刀なんか壁一つ隔てるくらい差が出たよ。
347
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 21:32:32 ID:cGaN/JgIO
>>343
96は鎮のがランク上だな
348
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 21:34:30 ID:cGaN/JgIO
>>342
95は京のが強いっすね
349
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 22:03:54 ID:e6Y2ZoBcO
>>347
いやいや庵のが上やぞ
あの糞広い投げ間合いの屑風一発で勝確だし
350
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 22:31:03 ID:.CJ6UaI6O
裏キャラなら02umのギース強いですよね?
351
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 23:19:41 ID:E1VQWYy6O
ギース強いね。調整版とかで追加してほしいな。
3Kネムとも互角に闘えそう!!
352
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/27(火) 23:41:04 ID:iK4XBA4EO
アケで使えるって前提の話なのだが…
353
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/29(木) 20:08:36 ID:cGaN/JgIO
>>349
鎮は寝り強すぎるからな
354
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/29(木) 21:00:00 ID:iK4XBA4EO
今の台湾とか中国のKOFはどうなってんの?
97は相変わらず人気あるのか?
355
:
KOF大好き名無しさん
:2013/08/30(金) 11:25:49 ID:e6Y2ZoBcO
>>353
寝り強いけど
1キャラ分以上離れても投げれる1F投げから永久の庵が最強だろ
投げスカリも無いし、J逃げ出来ないし
2Bキャンセルできるし
356
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/04(水) 14:30:47 ID:iK4XBA4EO
02UMで弱攻撃のヒット硬直が特別長いキャラって誰だっけ?
リョウとマキシマは覚えてるんだが
357
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 09:09:58 ID:xd9TktH.O
>>356
ユリ。ってかマキシマ長かったけ?
358
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 13:15:52 ID:iK4XBA4EO
6人位居たような…
社は屈BAは連打キャンセル利かず目押しだと猶予無しで繋がるんだが
屈Bがガード時-3で発生が5フレの屈Aがこの理屈じゃないと繋がらないんで確めてみました
屈BAは猶予が無いなら他のキャラより6フレヒット硬直が長い計算になりますが屈Aはガードして五分なので発生6フレの屈Cが余裕を持って繋がるのですがどうなんでしょうか?
山崎も屈BAは同じことが言えます
359
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 14:36:05 ID:xd9TktH.O
>>358
すまん勘違いしてた。ヒットストップではなくヒット硬直ね…
ちなみにそれ…正確には目押しやなく連打キャンセルだよ。
社の屈Bも連打キャンセルはきく。
但し屈Bの連打キャンセルを使って屈Aが連続技になるのが20F目だけなので連打キャンセルを用いた目押しみたいな感じ。
だから皆目押しって言うんだと思う。(多分)
連打キャンセルが連続技になる猶予を少しあげてみるとわかりやすいかな?
()内の数値は先にボタンを押して後にボタンを押した時の連続技になる猶予F(説明下手ですまん)
最初の数値が低いほど離れにくいと思ってね。
K、屈B→屈B(14〜18F目)
紅丸、屈B→屈B(12〜18F目)
ビリー、屈B→屈B(11〜18F)
山崎、屈B→屈A(16〜18F)
社、屈B→屈B(20Fのみ)
屈B→近A(20〜21F)
こんな感じ。
連打キャンセルにもそれぞれタイミングがあるからその6人も連打キャンセルだと思うよ。
長文&駄文失礼しました。
360
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 14:40:51 ID:xd9TktH.O
ちなみに359は02無印の知識なのでUMでは連打キャンセルのタイミングが変わってるキャラもいるかもしれないのでご注意を。
361
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 14:54:11 ID:xd9TktH.O
連スレすみません。
社の屈B→屈Bは屈B→屈Aでしたね。
スレ汚し申し訳ない。
362
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 14:58:49 ID:iK4XBA4EO
>>359
ありがとう。連打キャンセル出来て連打キャンセルの猶予が短いってことね。疑問解決
ジョーなんかUMになって連打キャンセル猶予がかなり増えてると思う
しかし確かに弱攻撃のヒットバックと言うかヒット硬直が特別に長いキャラが6人くらい居たんだよな。
夢でも見てたのか?いや何回か見たから夢じゃないと思うが。
もしこれが事実じゃないとすれば何かに自分の記憶か仕様を誰かに操作された気がして凄く悔しいレベル
363
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 15:13:25 ID:iK4XBA4EO
ん?待てよヒットストップは強弱関係なく基本的に2フレある。
通常技をガード時とヒット時に硬直差が2フレ差が出るがこれはヒットした時に相手が2フレ止まってしまってヒットストップがかかるからだ。
ユリがヒットストップ特別長いならヒット硬直も自ずと長くなるからユリの他にも居るならこの考えが合ってるのかもしれない
364
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 15:17:42 ID:xd9TktH.O
>>362
リョウ、マキシマが出てたのでヒットストップかと思われます。
弱攻撃のヒットストップが長いキャラ。(無印)多分UMも一緒のはず。
マキシマ
ウィップ
マチュア
リョウ
タクマ
ユリ
シェルミー
チャン
こいつらの弱攻撃はヒットストップが11Fです。全部の弱攻撃ではないかもですが…
キャラ数的にもこれかなと思います。
長文失礼しました。
365
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 15:27:23 ID:iK4XBA4EO
>>364
ありがとうございます多分これです!夢ではなかったのですね!
だとしたら弱→強の目押しコンボがかなり楽になると思うのですがそれはどうなるのですか?
366
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 15:36:40 ID:xd9TktH.O
>>365
ヒットストップが長いだけで有利が増えるわけではありませんよ?
普通はヒットストップ7Fですが先ほどのキャラはヒットストップ11F。
ですがヒットストップはお互いにかかります。
ヒットストップの後に相手の硬直があるので当ててもガードされた時の+2ですね。
強攻撃や特殊技の一部は自分にかかるヒットストップが短かったり相手にかかるヒットストップが長かったりで色々変わりますけど弱攻撃でこれは多分起こらないと思います。
367
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 15:46:31 ID:xd9TktH.O
363を訂正させていただくとその2Fはヒットストップでは無く相手ののけ反りです。
ガードした時よりヒットした場合なぜ+2Fされるのかはヒット時に相手ののけ反り開始が2F遅いのです。
この2Fのおかげでコンボ時離れにくくなります。
368
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 15:49:21 ID:iK4XBA4EO
力説有りがたいんですが頭が悪くレスの半分位しか理解出来ませんでした(∋_∈)
しかし当初の疑問は全て解決出来たのですっきりしていますありがとうございましたm(_ _)m
369
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 16:07:47 ID:iK4XBA4EO
>>367
理解出来そうなので要約すると
くらい硬直→11フレ
ガード硬直→9フレ
として
攻撃をくらった場合
7フレ相手は止まって後に4フレ後退
攻撃をガードされた場合
9フレ後退
ヒットした場合に5フレ分の間合いに差がでて連続技にしやすく後退が2フレ長くなるってのは分かりますが
8人のキャラの場合はヒットストップが11フレあって有利フレームが変わらないとなると後退しないことになりますが?
どうなんでしょうか?
370
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 16:13:27 ID:iK4XBA4EO
2フレのけ反りが遅いんですね。2フレ分後退ではなくこの2フレは遅れて後退する時間だと
371
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 16:19:39 ID:iK4XBA4EO
つまりヒット時の後退は2フレ?
372
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 16:34:38 ID:xd9TktH.O
こちらも説明が下手ですみません。
8人のキャラはヒットストップ11Fですが相手だけ長いわけではありませんよ!
ヒットストップ7Fでも11Fでもお互いにかかるので極端な話しヒットストップが1000Fでも有利不利は変わりません。
98クリスと02クリスの屈Bはフレームどちらも一緒ですが有利不利はガード、ヒット時両方一緒です。違うのヒットストップだけです。(98のヒットストップは11F)
02→ぺちぺちぺち
98→ぺち ぺち ぺち
スペースがヒットストップの違いと思えばわかりやすいと思います。
373
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 16:38:15 ID:xd9TktH.O
>>371
攻撃を食らった場合
2F停止→9F後退
ガード時
9F後退です。
374
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/05(木) 16:43:52 ID:iK4XBA4EO
つまりリョウなんかは屈Bが5フレで相手は食らい状態のまま11フレ止まりリョウ側は5フレ目のモーションのまま11フレ止まると言うことですか?
でも11フレもお互い静止はしない気が…
375
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/06(金) 06:27:29 ID:xd9TktH.O
>>374
では攻撃を当てた時、からぶった時で想像してください。
リョウの2Bを空振った時は足をいつまでも伸ばしてないでさっさと引っ込めるはずです。持続が3F、戻りが5Fなんで足が見えるFは3F〜5Fぐらいしかありません。
ですがヒットさせた場合は足がかなり長い時間見えるはずです。ヒットストップ込みで14F〜16Fぐらい見えるはず。
私の下手くそな説明ではこれが限界ですのでMOTさんのサイト等非常にわかりやすくておすすめです。
376
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/06(金) 09:50:59 ID:iK4XBA4EO
>>375
ようやく私の仮説と一致して理解出来ました
長々お付き合い頂きありがとうございました!
377
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/07(土) 11:38:58 ID:cGaN/JgIO
>>355
寝るとキャラによっては2Bくらいしか当たる技ないからな
屑風決めて連続技続けるより寝て返すほうが楽だし
寝り以外にもJCとか強い要素あるし
メストのランクでも鎮が上
378
:
KOF大好き名無しさん
:2013/09/07(土) 13:56:13 ID:e6Y2ZoBcO
>>377
そもそも96でチンがコマ投げ持ちにダッシュ投げ仕掛けられた時点で涙目だぞ
鬼焼、闇払い、屑風の前にチンは詰んでるから無理、それに永久が簡単過ぎて96現役稼働してた時ですらミスる人殆どいなかったぞ
庵は同キャラ以外に完全に全キャラ有利やで
よって庵が最強です。
379
:
KOF大好き名無しさん
:2013/10/07(月) 16:20:39 ID:iK4XBA4EO
02UMでカウンターヒットになる条件を地上版と空中版それぞれ分かる方居ますか?
380
:
KOF大好き名無しさん
:2013/10/07(月) 17:55:44 ID:..AltLz20
>>379
何を言っているのかイマイチ分からないけど
総じて特殊技、必殺技、小中ジャンプ攻撃の出がかりが被カウンター扱い。
例外として昇竜系の大半は硬直全て披カウンター扱い。
あと小中属性仕込みのノーマルジャンプ攻撃も披カウンター扱い。
381
:
KOF大好き名無しさん
:2013/10/07(月) 18:55:06 ID:iK4XBA4EO
>>379
通常技、特殊技は予備動作、持続中ってこと?
小中ジャンプ仕込みノーマルジャンプって?
一部空中攻撃にはノーマルジャンプ以上でも被カウンター扱いだけど空中特殊技だけ?
小中ジャンプは攻撃出してなくても被カウンター扱い?
382
:
KOF大好き名無しさん
:2013/10/07(月) 18:56:31 ID:iK4XBA4EO
>>380
でした
383
:
KOF大好き名無しさん
:2013/10/08(火) 02:04:28 ID:uiCn4fNY0
>>381
発生前から持続中。
基本的はノーマルジャンプ攻撃は披カウンターにならない。
小中ジャンプは攻撃出してなかったら大丈夫。
あと380では02系の前提(特に昇竜の下りは02UM)で語ってたけど作品によって違う。
98系だとMAX発動中に限っては小中スカしジャンプからダッシュ中まで披カウンター。
小中ジャンプ属性ってのは02系で最後に出したジャンプが小中ジャンプの状態(尚且つその後相手の攻撃をガードやヒットしていない状態)で
昇りでノーマル(大)ジャンプ攻撃を出すとそのジャンプ攻撃は小中ジャンプ攻撃扱いになるというもの。
例1: ネームレスで小JA(ガードされた)→昇り小JAと連携しようとしたが2回目のJAがノーマルジャンプに化けてしまった。
このノーマルJAには小中属性が仕込まれているためGCCDされると披カウンター。
384
:
KOF大好き名無しさん
:2013/10/09(水) 23:20:34 ID:4v.ECDuw0
質問が02UM
385
:
KOF大好き名無しさん
:2013/10/24(木) 02:00:00 ID:E1VQWYy6O
2000の初登場の時から思っていたけど、
ジョンフーンって戦う時は足しか使わないくせに腕の筋肉凄いマッチョだよなw
意味あんのかアレって常に思ってたw
386
:
KOF大好き名無しさん
:2013/10/24(木) 02:00:09 ID:E1VQWYy6O
99の初登場の時から思っていたけど、
ジョンフーンって戦う時は足しか使わないくせに腕の筋肉凄いマッチョだよなw
意味あんのかアレって常に思ってたw
387
:
KOF大好き名無しさん
:2013/11/04(月) 13:09:47 ID:jEDseXus0
しゃがんでんたわ消えてるけどなんで?
はよ復活してー、有用なサイトをいきなり消すとか意味わからんから
389
:
KOF大好き名無しさん
:2013/12/17(火) 16:13:12 ID:Bjj1FT7Q0
KOFがつよくなりたいやつはここに来い。 このKOFマスターがつよくしてやる。
【裏2ch】【注意事項】マスターの避難所【厳守】【裏2ch】
390
:
KOF大好き名無しさん
:2013/12/28(土) 15:58:39 ID:Nobv1CVc0
KOFの新作について何か情報ありませんか?
一応2002まではやってて新作出るならまた始めたいと思ってるんですけど
391
:
KOF大好き名無しさん
:2013/12/29(日) 11:03:43 ID:cGaN/JgIO
>>390
まずは以降の作品やってみな
392
:
KOF大好き名無しさん
:2013/12/29(日) 11:40:27 ID:Nobv1CVc0
>>391
いやオンライン対戦でやりたいんですよね
13はもう周りに追いつけないと思うんで、新作出たらスッキリとした気分で始められるなって思ってるんですけど
393
:
KOF大好き名無しさん
:2013/12/29(日) 14:12:00 ID:bFU5vKCQ0
んなこといってる奴は何やっても置いていかれる。
394
:
KOF大好き名無しさん
:2013/12/29(日) 18:09:53 ID:Nobv1CVc0
出たーゲームと社会を直結させちゃうやつ
息抜きにやりたいんだからスッキリとした気分でやるでいいじゃん
絶対言ってる本人が何も出来てない人だと思う
395
:
KOF大好き名無しさん
:2013/12/30(月) 08:16:58 ID:e6Y2ZoBcO
>>394
言った本人がとかは止めとけよ、他人の意見聞かない強情なだけ
02無印で止めたならそれ以降のKOFはうーんって感じだよな
てか13みたいなコンボゲーはKOFじゃなくガロウならやるのになぁと個人的に思う。
396
:
KOF大好き名無しさん
:2014/01/06(月) 12:01:46 ID:..AltLz20
13みたいなコンボゲーは見ててもつまらんしやろうとも思わん
397
:
KOF大好き名無しさん
:2014/01/09(木) 13:04:58 ID:wCOv0N0o0
対空って元々は軍事用語?
398
:
KOF大好き名無しさん
:2014/01/09(木) 23:19:07 ID:E1VQWYy6O
今現在のKOFは、どのシリーズが一番盛り上がっているかな?
3大候補として
98UM・02UM・13CMみたいな感じだろうけど
399
:
KOF大好き名無しさん
:2014/01/10(金) 08:14:41 ID:e6Y2ZoBcO
>>398
あなたはKOFやってんの?
400
:
KOF大好き名無しさん
:2014/01/10(金) 09:31:25 ID:E1VQWYy6O
一応02UM派として遊んでますよー。
地元が そっちメインで対戦盛んなもんで。
まぁ地区や県によっては流行ってるシリーズは様々ですが
401
:
KOF大好き名無しさん
:2014/01/10(金) 10:24:20 ID:IhZqQv520
02や13の無印やりこみ勢っているのかな?
402
:
KOF大好き名無しさん
:2014/01/10(金) 14:48:05 ID:E1VQWYy6O
02無印はいろんなゲーセンで対戦やるの見るから まだまだ人気があると思う。
13無印は やる人がいるかいないか以前に設置されてるゲーセンとか今は全然ないでしょ
403
:
KOF大好き名無しさん
:2014/01/10(金) 16:04:21 ID:e6Y2ZoBcO
>>400
そうですか、自分は98UMっすね
02は無印は好きだけど02UMは何故か合わないんだよなぁ
404
:
KOF大好き名無しさん
:2014/01/22(水) 11:01:55 ID:/pc0K8kw0
95UM 96UM 2000UM 11UM
出るならこれくらいか?
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