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スマブラ総合スレ31

1774%まで耐えました:2013/09/27(金) 18:38:37 ID:azSsCUYs0
         ___         ___
         l ト、ヽ-,─‐ - '´,ォ!
         }レ'  (   ノ ヽリ.
         /   \ヽ_ク/   ヽ.
        l    (癶)   (癶)   !
        {     ト__人__イ    }     リーチは克服した
        ヽ     エエエエ    ノ
         !     ` ⌒´    /
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前スレ
スマブラ総合スレ30
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53158/1377729798/
対戦募集スレ★3
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対戦募集ツール モジパーティ
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WIKI
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まー
http://twitter.com/Sora_Sakurai
今日の一枚
http://www.smashbros.com/update/images/daily.jpg
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               i    ヽ,
               \:、〉';!

951774%まで耐えました:2013/11/13(水) 20:44:01 ID:AmKJ7y820
おー煽りウルフからのフリーズチートに遭遇した
いるもんだなー
一人でもいると対戦成り立たないのねこれ

952774%まで耐えました:2013/11/13(水) 22:54:52 ID:CZDh41J60
落ち着けよ(笑)

953774%まで耐えました:2013/11/14(木) 02:59:29 ID:SKoMa29w0
原作よろしく掴みボタン押しっぱなしで構えてパサッってやりたいな

954774%まで耐えました:2013/11/14(木) 04:39:31 ID:45Lz3KPQ0
掴みの前に一動作か…それ面白いな
構えたまま歩けたりするといい

955774%まで耐えました:2013/11/14(木) 05:08:58 ID:ZeoZVDlY0
ところで新しいどう森の主人公って村長じゃないの?
スマブラ4のむらびとページの画像にも秘書らしきキリンがいるし
「むらびと」じゃないよね?

956774%まで耐えました:2013/11/14(木) 06:15:15 ID:zjKpeIY60
どうぶつの森のイメージとして
そんちょう よりも むらびと のがいいと判断したんでしょ
あれもリンクとかと同じく動物の森全作品から出来たイメージかと

957774%まで耐えました:2013/11/14(木) 13:04:13 ID:rGOVaVGU0
投身も昔のままだしな

958774%まで耐えました:2013/11/14(木) 22:36:33 ID:nxWW.OWg0
ゼルダのバリアって結構強いんだね
今日初めて知った

959774%まで耐えました:2013/11/14(木) 22:54:20 ID:JB2ReU1w0
あれは結構強い
あれは
カービィが使うとガー不可で反射時の威力がゼルダより高いんだっけか

960774%まで耐えました:2013/11/15(金) 01:07:34 ID:M5X.0fL.0
ゼルダのNBで思い出したが
ピーチの横B判定弱いのにゼルダのNBやCFの横Bに対して一方的に通るんだけど
これお互い当たり判定どうなってるの

961774%まで耐えました:2013/11/15(金) 01:17:31 ID:ta3LSy.s0
>>959
そうだ
ふざけるなピンク玉

962774%まで耐えました:2013/11/15(金) 01:19:59 ID:JiBKyggQ0
アアアアア!w

963774%まで耐えました:2013/11/15(金) 01:33:37 ID:gQp40Y3o0
ゼルダの嫉妬

964774%まで耐えました:2013/11/15(金) 03:05:01 ID:Wwxn6POU0
フリチしね

965774%まで耐えました:2013/11/15(金) 07:29:48 ID:uesH6rvg0
ゼルダのNBは強いけど読まれてガードされたら普通に反撃もらう
でもゼルダは着地や拒否が苦手だからそこで読み合えるのは大きいと思う
ピーチの横Bはよく分からない

966774%まで耐えました:2013/11/15(金) 09:52:23 ID:THZzZSok0
プーwwwwwwwwwwwwwwwwww

WiiUフリーズしたわ糞が

967774%まで耐えました:2013/11/15(金) 10:19:45 ID:ta3LSy.s0
>>965
ゼルダは拒否が苦手
えろい

968774%まで耐えました:2013/11/15(金) 10:43:53 ID:t2I1hfZ60
サークライ曰く今回のスマブラは以前の作品より楽しいらしい
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4666700.jpg

969774%まで耐えました:2013/11/15(金) 13:21:05 ID:Nrz01T0Y0
「バランス調整の真面目さ」と「ダイナミズム」のバランス調整を頑張って欲しいZOY!

970774%まで耐えました:2013/11/15(金) 15:30:52 ID:ZKnH7IBw0
ガノンとワリオの雑すぎる個性をどうにかね
正直リンクも少し変だけど

971774%まで耐えました:2013/11/15(金) 15:57:49 ID:.JqiM6Bk0
>>960
ゼルダのNBは無敵もあるから必ず通るということはないと思う
ファルコンの横Bはピーチのと同じで相手が射程に入ったら攻撃体勢に移行するタイプだけど、
射程の差は知らないが、攻撃体勢に移行してから攻撃判定が発生するまでがピーチよりも遅いから負けるんだと思う

972774%まで耐えました:2013/11/15(金) 16:18:26 ID:a9v3VR7E0
キャラの強さ弱さより大事なことって何なんだよサークライ

973774%まで耐えました:2013/11/15(金) 17:16:48 ID:fzy9xHVo0
ファンコンパンチじゃね

974774%まで耐えました:2013/11/15(金) 17:57:45 ID:XKvEa4Qk0
桜井がロマンと言っても一部のキャラに全部乗せというイメージしか湧かないだろうな

975774%まで耐えました:2013/11/15(金) 18:11:46 ID:uesH6rvg0
原作再現や操作しやすさとかじゃないかな
キャラバランスだけじゃなくて速度や重力とか全てのパラメータを一から決めるわけだから

>>967
決死のNBガードされた瞬間の表情見てみたいね

976774%まで耐えました:2013/11/15(金) 18:37:19 ID:wDPHt4E.0
ギャラクシーステージって曲がってるだけとかじゃあないよね?

977774%まで耐えました:2013/11/15(金) 18:50:43 ID:KdQfDsYk0
端で真横に吹っ飛ばしたらどうなるんだろうか

978774%まで耐えました:2013/11/15(金) 20:00:46 ID:04Oaz4GM0
ゼルダNBのウザいところはベクトルと持続

979774%まで耐えました:2013/11/15(金) 20:10:00 ID:ASAngsg.0
マリギャラステージ見てるだけでワクワクするな
裏にも回り込めるといいけどシステム的に無理かな
曲も絶対いいだろうし良ステ確定

980774%まで耐えました:2013/11/15(金) 21:35:15 ID:4Co0lPmE0
狐のSJR(詳しくはまとめwikiで)調べました
条件は限定しています
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43902/1208066428/

操作精度に自信のある人、暇な人はぜひ確認してみて下さい
次はマルスかピカチュウの予定です
何かキャラのリクエストあればお礼とかも別にしなくていいので遠慮なくどうぞ
完成度については>>905のマリオも参考に

981774%まで耐えました:2013/11/15(金) 22:04:59 ID:uesH6rvg0
>J空前->リフx25->空J空前

リフレクター25連射わろた
できるかはともかく実用性は無さそうだw

982774%まで耐えました:2013/11/15(金) 22:09:10 ID:XaKOFuYE0
久しぶりに起動したら全然マッチングしないんだけど…
Wiiが壊れているのか?

983774%まで耐えました:2013/11/15(金) 23:30:58 ID:KZf3zdjI0
>>980
すげえな・・・
じゃあこのスレのアイドルプリンちゃんどうよ
俺は使わないけど

984774%まで耐えました:2013/11/16(土) 00:03:39 ID:lij.A/Kk0
ナチュラルに6段ジャンプキャラ出す辺り中々の鬼畜

985774%まで耐えました:2013/11/16(土) 00:44:07 ID:ggb.RFuw0
フリチがいるときってそいつに遭遇する前に自分がフリチ状態になれば
そいつフリーズさせられるの?
フリチをなんとかしたい、自分で使う発言しといてなんだけど
フリチとフリチが遭遇したときって両方フリーズすんの?

986774%まで耐えました:2013/11/16(土) 01:26:31 ID:c9LK82320
フリーズチート使ってるやつはキャラセレやステセレに留まってるからフリーズさせようがない

987774%まで耐えました:2013/11/16(土) 01:34:41 ID:0o/O3Xo.0
それ他のプレイヤーからすればチーターが増えただけなんだな

988774%まで耐えました:2013/11/16(土) 01:38:32 ID:lij.A/Kk0
今更増えたから何だって話だけどな
コード使いたいなら使えばいい

>>985-986
練習ステにいるのもフリーズ対策コードを使ってるのがほとんどだと思うよ

989774%まで耐えました:2013/11/16(土) 02:46:03 ID:JXaJ0xr20
マリギャラきたか

990774%まで耐えました:2013/11/16(土) 03:46:59 ID:ggb.RFuw0
>>988
そーいえば回避コード探してるんだけどみつからない
教えてくださいオナシャス

991774%まで耐えました:2013/11/16(土) 13:03:01 ID:0vZ56ufA0
改造が当たり前みたいな風潮

992774%まで耐えました:2013/11/16(土) 13:32:27 ID:UCqkfgSs0
ドルピックタウンとポートタウンは原作のテクスチャ利用してるんだろうか
あの二つのステージだけ少し力入れてる部分がマニアックだし雰囲気も少し違うしで気になった
折角作品同士がコラボする訳だしあのぐらい個性的な方がファンとしては嬉しかったりする
ギャラクシーのステージも個性的で魅力のあるステージになって欲しいな

993774%まで耐えました:2013/11/16(土) 15:03:50 ID:h/Oswaxo0
どうしてスマブラのステージはどうしてこれを採用したんだ・・・っていうガッカリが必ずあるんだろう
エレクトロプランクトンてめーのことだよ

994774%まで耐えました:2013/11/16(土) 20:26:16 ID:DRsoF2I.0
それでも無いよりはあった方がファンは嬉しいしなぁ・・・
社長が訊くでも無いよりはあった方が嬉しいだろうって詰め込んでたみたいだし
やっぱり桜井は神じゃないか!(歓喜)

995774%まで耐えました:2013/11/17(日) 04:39:28 ID:aE2ZgkSk0
抽象的なステージ名付けるのやめてほしい
原作の場所で戦ってる感が薄れる

996774%まで耐えました:2013/11/17(日) 19:08:05 ID:W/.cGjUg0
原作感が薄れるのは君たちが終点ばかり選ぶからだと思うよ あとはせいぜい戦場すま村
というかXは崖自体が糞、崖のないステージこそ至高 
デデデ?知らん知らん

997774%まで耐えました:2013/11/17(日) 19:12:40 ID:BbGXh8aY0
頂上は地味に好き
物っ凄い動きにくいけど

998774%まで耐えました:2013/11/17(日) 19:13:10 ID:517L35SA0
つまりオルディンやフラットゾーン、マリサーこそ至高か?

999774%まで耐えました:2013/11/17(日) 19:21:23 ID:W/.cGjUg0
平坦なだけだと某そうめんの相殺不可+射程無限飛び道具が強すぎるので
オネットあたりが楽しい
※デデデ即死と永久を除けば

1000774%まで耐えました:2013/11/17(日) 19:26:37 ID:.BhGrnaM0
DXステの崖がたくさんあるステージすき
Xだと天空界が楽しい




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