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スマブラ総合スレ31
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l ト、ヽ-,─‐ - '´,ォ!
}レ' ( ノ ヽリ.
/ \ヽ_ク/ ヽ.
l (癶) (癶) !
{ ト__人__イ } リーチは克服した
ヽ エエエエ ノ
! ` ⌒´ /
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前スレ
スマブラ総合スレ30
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対戦募集スレ★3
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対戦募集ツール モジパーティ
http://wii.mojiparty.jp/ssb/
WIKI
http://www13.atwiki.jp/sumaburax/
まー
http://twitter.com/Sora_Sakurai
今日の一枚
http://www.smashbros.com/update/images/daily.jpg
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おー煽りウルフからのフリーズチートに遭遇した
いるもんだなー
一人でもいると対戦成り立たないのねこれ
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落ち着けよ(笑)
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原作よろしく掴みボタン押しっぱなしで構えてパサッってやりたいな
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掴みの前に一動作か…それ面白いな
構えたまま歩けたりするといい
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ところで新しいどう森の主人公って村長じゃないの?
スマブラ4のむらびとページの画像にも秘書らしきキリンがいるし
「むらびと」じゃないよね?
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どうぶつの森のイメージとして
そんちょう よりも むらびと のがいいと判断したんでしょ
あれもリンクとかと同じく動物の森全作品から出来たイメージかと
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投身も昔のままだしな
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ゼルダのバリアって結構強いんだね
今日初めて知った
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あれは結構強い
あれは
カービィが使うとガー不可で反射時の威力がゼルダより高いんだっけか
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ゼルダのNBで思い出したが
ピーチの横B判定弱いのにゼルダのNBやCFの横Bに対して一方的に通るんだけど
これお互い当たり判定どうなってるの
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>>959
そうだ
ふざけるなピンク玉
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アアアアア!w
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ゼルダの嫉妬
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フリチしね
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ゼルダのNBは強いけど読まれてガードされたら普通に反撃もらう
でもゼルダは着地や拒否が苦手だからそこで読み合えるのは大きいと思う
ピーチの横Bはよく分からない
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プーwwwwwwwwwwwwwwwwww
WiiUフリーズしたわ糞が
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>>965
ゼルダは拒否が苦手
えろい
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サークライ曰く今回のスマブラは以前の作品より楽しいらしい
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4666700.jpg
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「バランス調整の真面目さ」と「ダイナミズム」のバランス調整を頑張って欲しいZOY!
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ガノンとワリオの雑すぎる個性をどうにかね
正直リンクも少し変だけど
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>>960
ゼルダのNBは無敵もあるから必ず通るということはないと思う
ファルコンの横Bはピーチのと同じで相手が射程に入ったら攻撃体勢に移行するタイプだけど、
射程の差は知らないが、攻撃体勢に移行してから攻撃判定が発生するまでがピーチよりも遅いから負けるんだと思う
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キャラの強さ弱さより大事なことって何なんだよサークライ
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ファンコンパンチじゃね
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桜井がロマンと言っても一部のキャラに全部乗せというイメージしか湧かないだろうな
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原作再現や操作しやすさとかじゃないかな
キャラバランスだけじゃなくて速度や重力とか全てのパラメータを一から決めるわけだから
>>967
決死のNBガードされた瞬間の表情見てみたいね
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ギャラクシーステージって曲がってるだけとかじゃあないよね?
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端で真横に吹っ飛ばしたらどうなるんだろうか
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ゼルダNBのウザいところはベクトルと持続
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マリギャラステージ見てるだけでワクワクするな
裏にも回り込めるといいけどシステム的に無理かな
曲も絶対いいだろうし良ステ確定
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狐のSJR(詳しくはまとめwikiで)調べました
条件は限定しています
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43902/1208066428/
操作精度に自信のある人、暇な人はぜひ確認してみて下さい
次はマルスかピカチュウの予定です
何かキャラのリクエストあればお礼とかも別にしなくていいので遠慮なくどうぞ
完成度については>>905のマリオも参考に
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>J空前->リフx25->空J空前
リフレクター25連射わろた
できるかはともかく実用性は無さそうだw
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久しぶりに起動したら全然マッチングしないんだけど…
Wiiが壊れているのか?
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>>980
すげえな・・・
じゃあこのスレのアイドルプリンちゃんどうよ
俺は使わないけど
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ナチュラルに6段ジャンプキャラ出す辺り中々の鬼畜
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フリチがいるときってそいつに遭遇する前に自分がフリチ状態になれば
そいつフリーズさせられるの?
フリチをなんとかしたい、自分で使う発言しといてなんだけど
フリチとフリチが遭遇したときって両方フリーズすんの?
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フリーズチート使ってるやつはキャラセレやステセレに留まってるからフリーズさせようがない
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それ他のプレイヤーからすればチーターが増えただけなんだな
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今更増えたから何だって話だけどな
コード使いたいなら使えばいい
>>985-986
練習ステにいるのもフリーズ対策コードを使ってるのがほとんどだと思うよ
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マリギャラきたか
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>>988
そーいえば回避コード探してるんだけどみつからない
教えてくださいオナシャス
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改造が当たり前みたいな風潮
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ドルピックタウンとポートタウンは原作のテクスチャ利用してるんだろうか
あの二つのステージだけ少し力入れてる部分がマニアックだし雰囲気も少し違うしで気になった
折角作品同士がコラボする訳だしあのぐらい個性的な方がファンとしては嬉しかったりする
ギャラクシーのステージも個性的で魅力のあるステージになって欲しいな
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どうしてスマブラのステージはどうしてこれを採用したんだ・・・っていうガッカリが必ずあるんだろう
エレクトロプランクトンてめーのことだよ
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それでも無いよりはあった方がファンは嬉しいしなぁ・・・
社長が訊くでも無いよりはあった方が嬉しいだろうって詰め込んでたみたいだし
やっぱり桜井は神じゃないか!(歓喜)
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抽象的なステージ名付けるのやめてほしい
原作の場所で戦ってる感が薄れる
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原作感が薄れるのは君たちが終点ばかり選ぶからだと思うよ あとはせいぜい戦場すま村
というかXは崖自体が糞、崖のないステージこそ至高
デデデ?知らん知らん
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頂上は地味に好き
物っ凄い動きにくいけど
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つまりオルディンやフラットゾーン、マリサーこそ至高か?
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平坦なだけだと某そうめんの相殺不可+射程無限飛び道具が強すぎるので
オネットあたりが楽しい
※デデデ即死と永久を除けば
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DXステの崖がたくさんあるステージすき
Xだと天空界が楽しい
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