したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エルトナムスレ Part3

243名無しの偽誕者:2018/07/01(日) 12:58:41 ID:BTUe05lQ0
言葉足らずなので続きです

結局これは開幕Aエテグラガード>ミカDBかDCというネタに対する後ジャンプして確反というネタ返しでしかないんです
開幕DBは5Bで蹴れるネタも、この対処法はこれ!ではなく、こういう返し方もあるよ的な話で、あくまでネタ
これもこのミカの方に関連してですけど、開幕DBを通常技で潰せるキャラがいるのでエルトナムもできないかなみたいなユルイ感じの
銃とエーテライトあるんだからミカに肉弾戦で張り合う必要性は正直ないし、ミカに限らずホロー撃って相手困るならもっと困らせるのが普通だと思うし、その上で>>242みたいな考えプラスで
開幕行動で良い状況とかリターン欲しがるとネタのじゃんけんになるんで、最近面白い対策読んだな詰めてみるかと
最近よく聞く開幕Aホローを後歩きでスカすのも>>203の時期から知ってる人は知ってるし、これも立派なネタの一つ
なので>>242で言った通り知識っていくらあっても困らないから自分もネタ提供みたいな
ただ誤解を招いたのは自分の書き方が言葉足らずだったかなと思ったので、そこはすまない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板