したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エルトナムスレ Part3

219名無しの偽誕者:2018/03/11(日) 20:46:00 ID:uWDcb7OM0
6B謎のスウェー性能
6Bでなんかいろんな技をスカせる
IC6Bでもいけるけどタイミングが難しくなる(食らい判定が途中から前方に大きくなる?)

ワーグナー
A盾B盾ICA盾がスカせてC盾は近距離ではスカせないけど食らうヒット数が少なくなる(距離によっては1ヒットしか食らわない時も)
ラウンド開始ぐらいの距離〜からだとC盾もスカせるようになる
ICB盾だけは残念ながら無理だった
あとかなり微妙だけどJ2Cが目の前辺りに落ちてくる時に6B出してるとスカせる(真上とかだと駄目)
6Bとは関係ないけど3CかIC3CをICFFでガーポされた時にハイジャンプでかわすの最高にかっこいい

ミカ
3Bがスカせる
これも6Bとは関係ないけどミカの5BBに対して、5Bをシールド>Aシンク>5BBをAシンクでスカせて5Aか投げが確定する(Aシンクのタイミングにもよる)

あとエルトナムwikiに載ってるセトのコマンド投げとアカツキのAB迫砲
セトはBペネCペネもスカせた、Aペネは2ヒット目だけ食らう
他のキャラも何かしらありそう、そのうち調べるたぶん

CVOネタ
DCぶっ込み>CVOが個人的にはアツい
ガードされてもCVOで暴れ潰しできるほど実はディレイ幅が広い(かなり難しいけど)、有利取れる上に煩わしい確反も考えなくていい、CS使うよりかは次のCS権も取れる可能性は高い…とか
DCぶっ込み>Cホローもやると相手面食らって面白いけど穴があるのでちょっと怖い、確反もらう技ほとんど無いのはいいけど

端強化A威嚇始動まだ伸びる…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板